◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎パーティー&アウトドア◎7月パーティー&フラットキャンプ◎

はい〜みなさん◎◎◎
台風が来てて心配だったけど、
蓋を開ければ台風明けの気持ち良い天気で、
7月のパーティー&フラットキャンプも無事終了しました〜◎◎◎
◎パーティー&アウトドア◎7月パーティー&フラットキャンプ◎_c0188814_20145722.jpg


この日はいつものホームパーティーとは違い、
僕のじ〜じが住んでいる福井市美山町でのパーティーで、
そのまま夜はキャンプをしよ〜って話しだったんだけど、
前日から生憎の台風11号で、
愛知県から友達が来てくれる予定もキャンセルになり、
当日ど〜しよっかな〜って思ってたんだけど、
当日の昼にはなんとか天気も回復してくれて一安心◎◎◎
◎パーティー&アウトドア◎7月パーティー&フラットキャンプ◎_c0188814_2016879.jpg


今回は久々のキャンプっちゅ〜のもあって、
せっかくだからって無駄にノルディスクテントを張ってみました◎◎◎
やっぱカワイイ◎◎◎
妻もカワイイ◎◎◎
◎パーティー&アウトドア◎7月パーティー&フラットキャンプ◎_c0188814_203459.jpg


これは僕が作った黒板の看板◎◎◎
鉄だからけっこ〜重いけど、
なかなかカワユイのです◎◎◎
◎パーティー&アウトドア◎7月パーティー&フラットキャンプ◎_c0188814_2184055.jpg

◎パーティー&アウトドア◎7月パーティー&フラットキャンプ◎_c0188814_2184954.jpg


うちの父ちゃんもこ〜ゆ〜遊びが好きなもんで、
今回はドラム缶で熊除けの火を焚いてくれたり、
薪を用意してくれたり張り切ってくれました◎◎◎
◎パーティー&アウトドア◎7月パーティー&フラットキャンプ◎_c0188814_20323831.jpg

◎パーティー&アウトドア◎7月パーティー&フラットキャンプ◎_c0188814_20341693.jpg


僕が設営、
妻が料理、
父が火の番、
なかなか良いキャンプチームが出来そうです(笑)
◎パーティー&アウトドア◎7月パーティー&フラットキャンプ◎_c0188814_20352216.jpg


そしてその日は、
僕たちが大好きでよく遊びに行かせてもらってる福井のヴィンテージ家具&雑貨のお店「EPISO」の岩崎さんが仕事明けで遊びに来てくれました◎◎◎
岩崎さんにはいつも良い刺激をもらってて、
僕のやってるユニットBirdsBirthのCDをEPISOさんに置いてもらっていたり、
これから僕のやろうとしてるコトを相談に乗ってもらったりと、
本当にお世話になってます◎◎◎
「EPISO」
http://www.episo.jp/
◎パーティー&アウトドア◎7月パーティー&フラットキャンプ◎_c0188814_2036258.jpg


そして美山在住というコトで、
まさかのうちの父ちゃんとローカルネタで盛り上がってました(笑)
こ〜やって垣根なく仲良くしてくれるのは本当に嬉しいな〜◎◎◎
◎パーティー&アウトドア◎7月パーティー&フラットキャンプ◎_c0188814_2038409.jpg

◎パーティー&アウトドア◎7月パーティー&フラットキャンプ◎_c0188814_2043253.jpg


最後は満天の星と蛍にも遭遇出来て、
とっても楽しい夜になりました◎◎◎
◎パーティー&アウトドア◎7月パーティー&フラットキャンプ◎_c0188814_204054.jpg


グッモ〜ニン◎◎◎
久々にハンモックではなくテントで寝たもんで、
日が指して来た時のテント内の蒸し暑さをスッカリ忘れておりました◎◎◎
朝から汗だくです◎◎◎
朝ご飯は、
岩崎さんの奥さんが作ってくれたティラミスと、
差し入れで持って来てくれたluonto(ルオント)のパンで優雅に朝食◎◎◎
ティラミス大好きだもんでホント嬉しかったな〜◎◎◎
奥さん、
ありがとうございました〜◎◎◎
いつか是非お会いしたいです◎◎◎
◎パーティー&アウトドア◎7月パーティー&フラットキャンプ◎_c0188814_20415651.jpg


ビックリしたのが、
岩崎さんがアフリカの打楽器アサラトの達人だったコト(笑)
独学で練習したみたいだけど、
これがめっっっちゃ上手いのね◎◎◎
たぶん僕も近いうちに買ってると思います◎◎◎
今度はみんなで楽器持ち寄りでセッションしまひょ◎◎◎
そしてここで岩崎さんはその日もお店を開けるため帰宅◎◎◎
ホント忙しい中ありがとうございました◎◎◎
また是非一緒に楽しいコトしましょう◎◎◎
◎パーティー&アウトドア◎7月パーティー&フラットキャンプ◎_c0188814_20391619.jpg


その後僕らはじ〜じが自慢の蓮池を散策◎◎◎
「僕の生き甲斐なんや」
と、ま〜ま〜重い鶏糞をヨッコラ運びます◎◎◎
◎パーティー&アウトドア◎7月パーティー&フラットキャンプ◎_c0188814_2047791.jpg

◎パーティー&アウトドア◎7月パーティー&フラットキャンプ◎_c0188814_20495367.jpg

◎パーティー&アウトドア◎7月パーティー&フラットキャンプ◎_c0188814_20502279.jpg

◎パーティー&アウトドア◎7月パーティー&フラットキャンプ◎_c0188814_20465980.jpg


そしてコチラも自慢の鯉に餌やり◎◎◎
◎パーティー&アウトドア◎7月パーティー&フラットキャンプ◎_c0188814_2048049.jpg

◎パーティー&アウトドア◎7月パーティー&フラットキャンプ◎_c0188814_20531535.jpg


それから梅田農園で野菜を収穫◎◎◎
じ〜じ元気◎◎◎
最強の94歳だね◎◎◎
◎パーティー&アウトドア◎7月パーティー&フラットキャンプ◎_c0188814_20533943.jpg

◎パーティー&アウトドア◎7月パーティー&フラットキャンプ◎_c0188814_20542240.jpg


しっかし
農業って関われば関わるほど大変だな〜って思うね〜◎◎◎
でも妻はいつもホント楽しそうに手伝いしてます◎◎◎
僕はそんな妻の写真を撮るのが楽しいです◎◎◎
◎パーティー&アウトドア◎7月パーティー&フラットキャンプ◎_c0188814_2055285.jpg

◎パーティー&アウトドア◎7月パーティー&フラットキャンプ◎_c0188814_20561212.jpg

◎パーティー&アウトドア◎7月パーティー&フラットキャンプ◎_c0188814_20553996.jpg


そして妻の軽トラデビュー戦◎◎◎
ひっさびさのマニュアルにしてはエンストも一回でなかなかのもんでした◎◎◎
さすが妻◎◎◎
ご褒美にお馬さんにも会えて大満足のドライブでございました◎◎◎
◎パーティー&アウトドア◎7月パーティー&フラットキャンプ◎_c0188814_20584441.jpg

◎パーティー&アウトドア◎7月パーティー&フラットキャンプ◎_c0188814_2059876.jpg

◎パーティー&アウトドア◎7月パーティー&フラットキャンプ◎_c0188814_20591924.jpg

◎パーティー&アウトドア◎7月パーティー&フラットキャンプ◎_c0188814_2102023.jpg

◎パーティー&アウトドア◎7月パーティー&フラットキャンプ◎_c0188814_20593915.jpg


ふぁ〜楽しい二日間でした◎◎◎
これからもたくさん楽しいコトして遊んで、
たくさんの人に出逢えたら嬉しいです◎◎◎
是非是非友達になりましょ◎◎◎
ほいじゃ〜またね〜◎◎◎
◎パーティー&アウトドア◎7月パーティー&フラットキャンプ◎_c0188814_2161346.jpg

by kemurinogare | 2015-07-21 21:21 | ◎アウトドア事業部◎