◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎ナイス◎代表交代のお知らせ◎

はい〜みなさん◎◎◎
ご報告がありま〜す◎◎◎

この度、
僕、梅田尚史は、
ナイスの代表を辞任するコトにしました◎◎◎
2代目代表は、
今までたくさんの思い出を共に作ってきた、
P君に後任をお願いしています◎◎◎
そして、
P君をサポートするメンバーとして、
中田君、ヤスミ君、ノゾさん、ユキちゃんにお願いをしています◎◎◎
4月から新体制をスタートする予定です◎◎◎
チームナイスのみなさん、
みんなをよろしくね◎◎◎
みなさん、
チームナイスをよろしくね〜◎◎◎


僕は、
東京に来て7年目を迎えようとしています◎◎◎
それは、
ナイスを始めて7年が経つと言うコトです◎◎◎
この7年間で、
たくさんの人達と、
たくさんの遊びを通して、
本当にいろんなコトを経験出来たと思います◎◎◎
日に日に輝きが増していく、
そんな感じの7年間でした◎◎◎
僕自身、
「成長」の7年間だったと思っています◎◎◎
そしてこれは、
ナイスに関わってくれたみんなのおかげだと、
心から思っています◎◎◎
スペシャル感謝◎◎◎


僕は今、
「更なる成長」をしたいと思っています◎◎◎
これから、
その準備期間に入るつもりです◎◎◎
今までの経験を活かして、
今まで以上に楽しい毎日にしていくつもりです◎◎◎
またいつか、
何かの形でみんなに報告が出来るコトを夢見て、
今はしっかり準備を進めたいと思っていますので、
あたたかく見守ってください◎◎◎
そして、
愛ある助言をください◎◎◎
よろしくお願いします◎◎◎


 NICE TO MEET YOU
 代表 梅田尚史
by kemurinogare | 2013-02-01 22:08 | ◎NEWS◎