◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎その他◎くろちゃん&このみちゃん「BIRTHDAY BASH」告知◎

※この遊びは終了しています

はい〜みなさん◎◎◎
満天キャンプ、マリッジキャンプで、
ステキなキャンドルデコレーションをやってくれたくろちゃんと、
朝霧JAMやパーティーですご〜く美味しい料理を作ってくれたこのみちゃんが、
今月誕生日を迎えると言うコトで、
自ら主催の面白そうなお誘いを頂きましたよ〜◎◎◎
11月生まれの人をみんなで祝おうってパーティーです◎◎◎
二人はナイスで出逢ってまだ3ヶ月◎◎◎
今では毎日の様に遊ぶ友達◎◎◎
そんな二人がみんなが楽しめる遊びを企画してくれるなんて嬉しいじゃないの〜◎◎◎
もちろん、
くろちゃんやこのみちゃんを知らない人でも参加はOK◎◎◎
みんなで楽しくワイワイお祝いしましょ◎◎◎
お暇な方は是非是非ですぞ〜◎◎◎
◎その他◎くろちゃん&このみちゃん「BIRTHDAY BASH」告知◎_c0188814_23495765.jpg

-くろちゃん&このみちゃんプレゼンツ-
「BIRTHDAY BASH」

 ◎日程◎
  11月17日(土)
 ◎時間◎
  19:30〜23:00
  (お好きな時間にきてね)
 ◎場所◎
  原宿 iki-ba
  http://iki-ba.jp/
  東京都渋谷区神宮前3丁目21-17
  03-6447-2457
 ◎参加費◎
  1500円(ご飯付)
  ※飲み物は各自負担になります
  ※welcomeシャンパン有
 ◎持ちモノ◎
  11月生まれじゃない人は"祝う気持ち"を、
  11月生まれの人は"祝われる覚悟"をお持ちください◎◎◎
 ◎催し◎
  フルーツバスケットetc

by kemurinogare | 2012-11-10 23:50 | その他