◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎ジョイ◎「hoshi7 & 8 占い」告知◎

※この遊びは終了しています

はい〜みなさん◎◎◎
満天キャンプでスタッフやったり、
ナイスフェスで占いをやってくれたり、
楽しいクリスマスイベントに呼んでくれたり、
そしてサボさんやアカリちゃんを紹介してくれたり、
これまでかな〜りお世話になってるナナちゃんから、
今度はジョイルームのお誘いですぞ〜◎◎◎
「占い」のワークショップ〜っっっ◎◎◎
しかも今回は、
これまたステキな助っ人付◎◎◎
「占い」について、
聞いたり体験できる構成になっていて、
星と月とタロットと手相の、
超入門ワークショップ体験が出来るそうですよ〜◎◎◎
お暇な方は是非是非ですぞ〜◎◎◎
「hoshi7 & 8 占い ジョイルーム」
◎ジョイ◎「hoshi7 & 8 占い」告知◎_c0188814_1315568.gif

月もきれいで
空ながめたくなるそんな季節に
ふしぎで魅惑な占いの世界の
超入門ワーク体験はいかが。
将来への不安や
日常のストレス
でも
1つの手段として
ちょっとファンタジーな星空へ気分転換
癒しの希望や自分の本質探し
ふしぎの扉を開いてみませんか。
真理がみつかるかもしれませんよ*
星空や月の満ち欠けと巡りの話から
魅惑のタロットに手相見
月ハーブティのみながら
のんびりした癒しの時間をどうぞ。

 ◎日程◎
  10月27日(土)
 ◎時間◎
  15:00〜17:30
 ◎場所◎
  ナイスハウス
 ◎参加費◎
  2000円(ハーブのセラピストcoucouによる月のハーブティ付)
 ◎内容◎
  ★hosi7(ナナちゃん)
    ①星読みワーク
     今の星空のお話。
     星占いがちょっとわかるような、
     はじめてさんにもわかる優しい占星術入門
    ②プチタロットリーディング
     たのしくて魅惑のタロットカードの世界を
     みんなでのぞいてみましょうか。
     参加者みんながタロット体験できる、
     タロットからのメッセージプチリーディング付
  ★8(ヤスミ君)
    ③手相ワーク
     手相がちょっとわかるかもしれない
     愉快な手相見の入門編です。
 ◎参加申し込み◎
  10月21日(日)までに、
  nicetomeetyou.umeda@gmail.com
  までメール、もしくはfacebookに連絡ください◎◎◎

by kemurinogare | 2012-09-28 08:12 | ◎ジョイルーム◎