◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎アウトドア◎「マリッジキャンプ」ボランティアスタッフ募集◎

※この募集はおかげさまで定員になりました

はい~みなさん◎◎◎
9月8日(土)~9日(日)で行われる樋口夫妻マリッジキャンプの、
ボランティアスタッフを募集しま~す◎◎◎
今回は、
ナイスから5人(僕、アッコちゃん含む)、
樋口君の友達5人(樋口君含む)の、
計10人のスタッフでワイワイやろ~と思っています◎◎◎
ホントは樋口君はスタッフじゃなかったんだけど、
打ち合わせしてたら本人テンション上がっちゃったようです(笑)
新しい出逢いも楽しみ◎◎◎
先日、
会場となる百軒茶屋キャンプ場の視察や、
樋口君達との打ち合わせもやって、
徐々に内容も決まって来ました◎◎◎
スッテキ~な結婚祝いになりそうよ◎◎◎
楽しみな◎◎◎
もちろん樋口君麻子ちゃんのコトを知らなくてもOKです◎◎◎
もし一緒にマリッジキャンプを作ってくれるって人が居たら、
是非是非一緒に楽しも~でよ〜◎◎◎
「マリッジキャンプ ボランティアスタッフ募集」
 ◎条件◎
  ・2日間フルで参加出来る方
 ◎締め切り◎
  7月31日(火)までに、
  nicetomeetyou.umeda@gmail.com
  までメール、
  もしくはTwitter、Facebookで連絡ください◎◎◎

◎アウトドア◎「マリッジキャンプ」ボランティアスタッフ募集◎_c0188814_0461932.jpg

by kemurinogare | 2012-07-11 10:27 | ◎アウトドア事業部◎