◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎音楽◎KOTORI音楽祭 vol.1◎

はい〜みなさん◎◎◎
ついに小鳥が生まれましたぁ〜っ◎◎◎
BIRDSBIRTH主催の「KOTORI音楽祭」〜っ◎◎◎
月曜の夜だってのに、
たくさんの人が遊びに来てくれました◎◎◎
ホントにありがと〜◎◎◎
◎音楽◎KOTORI音楽祭 vol.1◎_c0188814_11464296.jpg


この日の桜はまだ1分咲き◎◎◎
それでも春の訪れがもうそこまで来ているコトが感じられて、
ワクワクしちゃうよ〜◎◎◎
◎音楽◎KOTORI音楽祭 vol.1◎_c0188814_11465598.jpg


スコーン&クッキー、そして紅茶を用意してくれた
「peco7cycle」のP君◎◎◎
何度も一緒にいろんな遊びをして来たP君、
1回の軽い打ち合わせだけで、
ここまでしっかり準備をしてくれました◎◎◎
さすがです◎◎◎
「peco7cycle」
http://peco7cycle.exblog.jp/
◎音楽◎KOTORI音楽祭 vol.1◎_c0188814_1147383.jpg


コチラ〜っ◎◎◎
袋詰めまでしっかりしてくれて、
スコーンもクッキーもホントに美味しかったぁ〜◎◎◎
この日のお昼から準備をしてくれたんだって◎◎◎
ドライトマトのスコーンは絶品でした◎◎◎
◎音楽◎KOTORI音楽祭 vol.1◎_c0188814_11471427.jpg


そしてコレがKOTORI音楽祭に合わせて作ってくれた「小鳥クッキー」◎◎◎
こ〜ゆ〜心使いがホントに嬉しいじゃないの〜◎◎◎
本当にありがとね〜◎◎◎
◎音楽◎KOTORI音楽祭 vol.1◎_c0188814_11472850.jpg


まだ夜は寒いのに遊びに来てくれたサトミちゃん、タバッティ、中田君◎◎◎
サトミちゃんはP君のお友達で、
下高井戸で「ulalaka」ってカフェをやってるオーナーさん◎◎◎
これまた同じ年◎◎◎
同じ年の子がステキなコトやってると、
それだけで親近感湧くし刺激になるね〜◎◎◎
「ulalaka」
http://bagelhiwa.exblog.jp/
◎音楽◎KOTORI音楽祭 vol.1◎_c0188814_11474026.jpg


月曜の夜だったので、
平日休み組のハマちゃんにも久々に会えました◎◎◎
ハマちゃんともも〜長い付き合いになって来たね〜◎◎◎
これからは土日にも休みがもらえるかもってコトなので、
また一緒にキャンプとか出来たら嬉しいな〜◎◎◎
◎音楽◎KOTORI音楽祭 vol.1◎_c0188814_1148203.jpg


そして久々にゲス会メンバーのこの人達も◎◎◎
ナイスで出逢ったヤス君、オオバ君、緒方君からなるゲス会も、
週一くらいで夜な夜なゲストークが繰り広げられているらしいよ(笑)
ま、どんな形であれナイスで友達を作ってくれるってのは嬉しいもんです(笑)
◎音楽◎KOTORI音楽祭 vol.1◎_c0188814_11482913.jpg


そしてBIRDSBIRTHは実に2年ぶりのライブ◎◎◎
2回目のライブで野外ってまた無謀ですが、
とりあえずやってみたかったのです(笑)
元々、
野外で焚き火を囲んでま〜ったり聞けるのをやりたいって思って始めたBIRDSBIRTH◎◎◎
今回は本当に必要最小限のモノを揃えたので、
やっちまお〜ぜって感じで始めちゃいました(笑)
ちなみに先日作ってもらったズーちゃんの衣装は、
汚すと怖いのでライブハウス用になってます◎◎◎
◎音楽◎KOTORI音楽祭 vol.1◎_c0188814_11474911.jpg


そしてひっさしぶりのライブ◎◎◎
僕らも初めて尽くしで、
見せ方も聞かせ方も手探りだし、
ライブが良かったかど〜かは分からないけど、
とにかく楽しかったぁ〜◎◎◎
ま〜課題もたくさんあるんだけど、
自分がイメージしてるモノを一発で作れるほど繊細で器用な人でもないので、
やりながら作っていけたらな〜と思います◎◎◎
◎音楽◎KOTORI音楽祭 vol.1◎_c0188814_11475859.jpg


新しいお誘いも頂きました◎◎◎
アクションを起こした時に、
こ〜ゆ〜リアクションをもらえるのは本当に嬉しい◎◎◎
作家さんが作品作る時だって、
誰かに料理を作る時だって、
相手に話しをする時だって、
やっぱり誰かが何かをする時に、
いろんな意見をもらえるのって本当に大切だと思う◎◎◎
僕にとっての音楽はコミュニケーション◎◎◎
もっといろんな場所で、
いろんな人に、
いろんな意見をもらいながらやっていきたいな〜◎◎◎
◎音楽◎KOTORI音楽祭 vol.1◎_c0188814_1148935.jpg


そして終盤、
二子玉で迷いに迷って、
最後は川を裸足で渡り工事中の柵をよじ登るハメになった八住君&モジャ君(笑)
ライブには間に合わなかったモノの、
本当によく来てくれました◎◎◎
二人とも風邪をひいてなきゃ良いのだけど(笑)
◎音楽◎KOTORI音楽祭 vol.1◎_c0188814_1148396.jpg


そんなこんなでユルユルと始まったKOTORI音楽祭◎◎◎
これから月に2回のペースで続けて行こうと思っています◎◎◎
次は桜が咲いてる内にやります◎◎◎
予定が合う人は是非是非遊びにいらしてくださいな〜◎◎◎
◎音楽◎KOTORI音楽祭 vol.1◎_c0188814_11484955.jpg

by kemurinogare | 2012-04-03 13:23 | ◎音楽◎