◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎アウトドア◎満天キャンプ 2012 スタッフ募集◎

※この遊びは終了しています

はい~みなさん◎◎◎
今年もも~こんな時期になって来たんだね~◎◎◎
毎年ナイスのみんなで遊びに行っている「満天キャンプ」~っ◎◎◎
6月に2日間掛けて奥多摩の氷川キャンプ場で開催される
「奥多摩カヌーフェスティバル」
の夜に行われるのがこの満天キャンプ◎◎◎
奥多摩の自然の中で、
毎年ステキな思い出を残してくれています◎◎◎
去年の満天キャンプはコチラ↓↓↓
 「満天キャンプ 2011 HP」
  http://www.okutamacanoe.jp/manten/index.html
 「◎アウトドア◎満天キャンプ 2011◎」
  http://ntmy.exblog.jp/16444109/

そして去年の満天キャンプ後に、
「来年はナイスで満天キャンプスタッフとして参加する」
と言いました◎◎◎
だもんで、
この満天キャンプを一緒に作ってくれるスタッフを募集しま~す◎◎◎
「満天キャンプ 2012 スタッフ募集」
 ◎日程◎
  6月2日(土)~3日(日)
 ◎申し込み締め切り◎
  4月15日(日)までに、
  「満天スタッフ参加希望」を明記の上、
  氏名、電話番号、メールアドレスを、
  info@nicetomeetyou-asobi.com
  まで連絡ください◎◎◎
  ※質問、相談なんかもお気軽にメールください

先日、
満天リーダーの中田君と一発目の打ち合わせをしました◎◎◎
今年もとっても楽しい二日間になりそうです◎◎◎
スタッフとして一緒にイベントを作りながら楽しんでも良いし、
お客さんとしてイベントをめいっぱい楽しんでも良いし、
とにかくこの満天キャンプを、
みんなで一緒に楽しめたらステキです◎◎◎
by kemurinogare | 2012-03-08 07:30 | ◎アウトドア事業部◎