◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎NEWS◎年末のごあいさつ◎

はい~みなさん◎◎◎
今年ももうすぐ終わりだね~◎◎◎
みんなはどんな一年だったかえ??
僕は今年もみんなのおかげで、
楽しい思い出をたっくさん作るコトが出来ました◎◎◎
ホントにホントにありがとうねぇ〜◎◎◎
関わってくれた全ての人に感謝ですっっっ◎◎◎

そして、
今年は僕にとって、
すごく「逢」を感じた一年でした◎◎◎
人と出逢うコトで心が動く、
そんな印象が強い一年だったなぁ~と◎◎◎
本当にステキだと思える人達との出逢いがたっっっくさんありました◎◎◎
そんな刺激的な出逢いの数々が、
僕の心に少しずつ前向きな変化を与えてくれました◎◎◎
そして今年、
こんなにも「逢」を強く感じれたのは、
やっぱりハニーtheアッコに出逢えたから◎◎◎
アッコちゃんと出逢ったコトは、
僕の心の芯にまで前向きな変化を与えてくれて、
それがキッカケでいろんな「逢」が共鳴し始めたんだと思います◎◎◎
本当に出逢いに感謝だわね◎◎◎
あと、
「逢」を感じるようになったのは、
10年一緒の時間を過ごしたテンの存在もすごく大きかったと思う◎◎◎
テンの居ない生活が、
「逢」をこれまでより大切だと感じさせてくれました◎◎◎
(※死んでないです 神戸で頑張ってます たまに遊びにきます)
本当に僕は出逢いに恵まれているんだろな◎◎◎
そして、
そんなたくさんの「逢」を感じて、
まだなんとなくですが、
来年の目標が見えてきた気がしました◎◎◎

「熱く生きる」

もちろんナイスだから、
みんなでユルユル楽しくやるんだけれど、
せっかく出逢えたみんなが大切にしているモノ、コト、ヒト、
そ〜ゆ〜熱い部分を、
もっと共有して、掘り下げれれば良いなぁ~と◎◎◎
みんなの熱い想いを、
言葉に、形にしていけたらステキだな~と漠然と思っています◎◎◎
僕自身、
ナイスを始めて6年弱、
毎日を楽しさを優先して、
熱く生きる想いや気持ちを、
どこかに忘れていた気がします◎◎◎
ま〜何をどんな風に??
って言われると難しいけど、
とにかく、
みんなと熱い話しがしたい(笑)
これまでのコト、
これからのコト、
現在のコト、
みんなのコトがもっと知りたい◎◎◎
そ〜したら、
もっともっと仲良くなれるし、
もっともっと楽しくなる気がするのね◎◎◎
と、
そんなコトを思う年の瀬なうっっっ◎◎◎

だもんで、
熱く楽しく、
来年もよろしくお願いしま〜す◎◎◎
by kemurinogare | 2011-12-30 21:38 | ◎NEWS◎