◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎パーティー◎5月パーティー「誕生祭」◎

はい~みなさん◎◎◎
満天キャンプ用キャンドル作り、
ドンちゃんのきもちぃチャリティー、
僕の誕生祝い、
楽しいをいろいろ詰め込んで、
5月のパーティーもとっっっても楽しい時間をみんなと過ごすコトが出来ましたぁ~◎◎◎
僕は本当に幸せ者なんだな~◎◎◎
み~んなに感謝だわ◎◎◎
◎パーティー◎5月パーティー「誕生祭」◎_c0188814_1991891.jpg


この日は、
満天キャンプ主催の中田君からのお誘いで、
お昼からみんなで満天キャンプのデコレーションで使うキャンドル作りのお手伝い◎◎◎
◎パーティー◎5月パーティー「誕生祭」◎_c0188814_1993153.jpg


いつもの様にユルユルとスタート◎◎◎
いつもこんなにユルユルで良いんだろか??(笑)
◎パーティー◎5月パーティー「誕生祭」◎_c0188814_1994394.jpg


今回もお初さんがたくさん来てくれました◎◎◎
最近はお初さんがホントにたくさん来てくれるから嬉しいね~◎◎◎
みっこちゃん(右下)は歌の歌い手さん◎◎◎
一度は歌うコトを辞めたらしいんだけど、
今は自分が歌いたいと思える場所で、
楽しく歌うようにしてるんだって◎◎◎
いつかナイスでも歌ってほしいね~◎◎◎
◎パーティー◎5月パーティー「誕生祭」◎_c0188814_1995899.jpg


直子ちゃん◎◎◎
みっこちゃんの大学時代からの友達で、
二人はいろんな所に一緒に遊びに行ってるんだって◎◎◎
◎パーティー◎5月パーティー「誕生祭」◎_c0188814_19101796.jpg


でこちらもお初のショーコちゃんと、
駒沢の家最後のパーティーに来てくれたハルキ君◎◎◎
ショーコちゃんはナイス最年少の19歳◎◎◎
一度ナイスじゃないとこで遊んで仲良くなって、
やっとナイスにも遊びに来てくれました◎◎◎
年齢層がドンドン幅広くなってくのはホント楽しいね~◎◎◎
もっともっと幅広くいろんな人が楽しめるナイスにしたいな~◎◎◎
◎パーティー◎5月パーティー「誕生祭」◎_c0188814_19103445.jpg


こちらは二子玉散歩の時に来てくれたP君の友達のマンちゃん◎◎◎
あんだけしゃべって自分で人見知りって言うからスゴイよね(笑)
◎パーティー◎5月パーティー「誕生祭」◎_c0188814_19104682.jpg


でこちらは元々中田君の友達で、
僕の職場の常連さんって不思議な経歴のタキコちゃん(笑)
最初に僕の職場に来た時に、
僕に声を掛けたら無視したって根に持ってるらしい(笑)
当人全く記憶にございません(笑)
忙しかったんだろな〜(笑)
◎パーティー◎5月パーティー「誕生祭」◎_c0188814_19112924.jpg


で途中から来てくれたユキちゃんとヤスハちゃん◎◎◎
二人は別々に来てくれたんだけど、
幼稚園の先生と保育園の先生ってコトで仲良くなってました◎◎◎
ユキちゃんの作って来てくれた餃子はマジで絶品だったな〜◎◎◎
ヤスハちゃんもケーキを持って来てくれて、
二人ともありがと〜ね〜◎◎◎
◎パーティー◎5月パーティー「誕生祭」◎_c0188814_19115695.jpg


前回のキャンドルも来てくれたサヤカちゃんもまた遊びに来てくれました◎◎◎
サヤカちゃんも去年のリプレイ以来いろんな遊びに参加してくれてるよね〜◎◎◎
嬉しいな〜◎◎◎
◎パーティー◎5月パーティー「誕生祭」◎_c0188814_19122624.jpg


この日は先日庭の草刈りをしたので、
せっかくなんでオープンにしてみました◎◎◎
やっぱりめっちゃくちゃきもちぃ〜っ◎◎◎
早くウッドデッキ作ってハンモックとか吊るせるようにしたいな〜◎◎◎
◎パーティー◎5月パーティー「誕生祭」◎_c0188814_1914368.jpg


我らがアイドルカエデベイビーも来てくれて、
何故かこの日は超ご機嫌でした(笑)
ノリノリカエデベイビー可愛かったな〜◎◎◎
◎パーティー◎5月パーティー「誕生祭」◎_c0188814_19145858.jpg


なんか可愛くね??
◎パーティー◎5月パーティー「誕生祭」◎_c0188814_1912497.jpg


キャンドルの作り方なんかは前回のジョイルームを見てちょ◎◎◎
「キャンドル作りのジョイルーム」
http://ntmy.exblog.jp/15646646/
キャンドル作りはやりたいって声が多いからまたやりたいな~◎◎◎
な〜中田君っ(笑)
◎パーティー◎5月パーティー「誕生祭」◎_c0188814_19133079.jpg


でこれが完成したキャンドル達◎◎◎
中田君が写真を送ってくれました◎◎◎
カワユイね~◎◎◎
これが満天でぜぇんぶ灯るんだよ〜◎◎◎
きっとキレイだろな~◎◎◎
◎パーティー◎5月パーティー「誕生祭」◎_c0188814_19135186.jpg


ほいで、
中田君からお礼のメッセージを頂きました◎◎◎
満天キャンプ、
ホントに楽しみだわ~◎◎◎
「キャンドル作りに参加してくれたみなさま」
みんなのおかげでとてもかわいいキャンドル、サイケなキャンドル、かっこいいキャンドルがたくさんできました。ほんと一つ一つどれも素敵で、紙を外す瞬間が楽しかったです。満天キャンプでみんなが作ってくれたキャンドルを灯すのがすごく楽しみになりました。協力してくれたみんな、ほんとにありがとー。あとはみんな満天キャンプにも遊びに来て下さい。みんなが作ってくれたキャンドルがライブをするアーティストたちや会場の河原を照らす光景を是非見に来てほしい。ではでは、
キャンドルプリンス/満天キャンプ主催
中田泰雄

◎パーティー◎5月パーティー「誕生祭」◎_c0188814_1914662.jpg


そして夕方からはドンちゃんの、
「きもちぃチャリティー」
も行われました◎◎◎
ドンちゃんはいつも面白いアイデアを提案してくれたり、
こんなトコに顔を出したよって教えてくれたり、
自分がやるって決めたコトに対して、
会う度に成長してる気がするね~◎◎◎
ホントに感心するよ◎◎◎
◎パーティー◎5月パーティー「誕生祭」◎_c0188814_1959187.jpg


やたらと笑い声が聞こえてきたもんで、
何かと思って行ってみたら、
揉み終わった後のリラックス体操が笑えるらしい(笑)
よく分からないけど、
この謎を知りたい方は今度是非トライしてみてください◎◎◎
◎パーティー◎5月パーティー「誕生祭」◎_c0188814_1959297.jpg


そんなこんなしてるうちに、
ナイスフードのピョンちゃんが来てくれて、
今回は助手にチハルちゃんを引き連れ料理スタート◎◎◎
「今日は何の準備もしてません」
って言いながらもパパァ〜っと料理をしてくれました◎◎◎
ホントにこ〜ゆ〜子達が居てくれるからみんながナイスを楽しめるんだろね◎◎◎
本当に感謝感謝〜◎◎◎
◎パーティー◎5月パーティー「誕生祭」◎_c0188814_19594745.jpg


キャンドルからそのままの流れでパーティーへ◎◎◎
のんびりダラダラやって、
後半バタバタとするのはいつものコトなもんで、
みんなももう慣れてますよ〜って感じでキャンドルの片付けもみんなでササッと終わらせてくれて、
パーティーの準備もチャチャッと済ませてくれました(笑)
主が何にもしないから、
みんなが勝手に楽しみを作ってくれて、
みんなが勝手に楽しみを作ってくれるから、
主はドンドン何にもしないってサイクルでありますな(笑)
良いのか悪いのか。。。
◎パーティー◎5月パーティー「誕生祭」◎_c0188814_2030425.jpg



でこんなバタバタパーティーにも関わらず、
パーティーにもお初さんはいっぱい来てくれました◎◎◎
村上君(一番左)はスラムダンクの陵南高校のモデルになった鎌倉高校出身なんだって◎◎◎
でも本人は海水浴部らしいけどね(笑)
アウトドア系の仕事もしていて、
これから一緒にキャンプとかしたいな〜◎◎◎
◎パーティー◎5月パーティー「誕生祭」◎_c0188814_200153.jpg


珍しく男の子2人で来てくれたフクシマ君とナカヤマ君◎◎◎
ナイスにとって男の子はホントに貴重な存在◎◎◎
ホント嬉しいね〜◎◎◎
でもアヤメちゃんとマンちゃんにいきなり初対面でゲイじゃないかって突っ込まれてた〜(笑)
ナイスの女の子達、
男の子をイジメルのは止めてください(笑)
◎パーティー◎5月パーティー「誕生祭」◎_c0188814_2001033.jpg


でこちらはP君のカフェ友達のアヤちゃん◎◎◎
アヤちゃんの職場はナイスハウスのすぐ近くだもんで、
今度遊びに行ってみよ〜(笑)
◎パーティー◎5月パーティー「誕生祭」◎_c0188814_2014180.jpg


で来て早々にシャンパンをブチまけたナナミちゃんとオクユーちゃん(笑)
プロ野球のビール掛けでしか見た事ないようなブチまけ方だったよ(笑)
◎パーティー◎5月パーティー「誕生祭」◎_c0188814_2002042.jpg


で1時間自由が丘を彷徨ってやっと着いたのは良いけど、
1時間迷ったもんだからすぐに帰らねばならなかったイシイちゃんとカエデちゃん(笑)
ま〜まだ若さってコトで勘弁してやるか(笑)
◎パーティー◎5月パーティー「誕生祭」◎_c0188814_200311.jpg


でカエデちゃんが僕(左手)とハニー(髪)に作ってくれたシュシュ〜ッ◎◎◎
マジでカワユイね〜◎◎◎
ありがと〜っ◎◎◎
◎パーティー◎5月パーティー「誕生祭」◎_c0188814_2004384.jpg


と今回も楽しいな〜なんて思ってたら急に消灯!!
なんぞ??
って思ったら、
なななんとサプライズで僕のバースデーケーキを用意してくれてたのです◎◎◎
発案は緒方君で、
製作はこの日出席出来なかったナイスフードのヤス君が担当してくれたそう◎◎◎
いや〜自らアピってたとは言えビビックリ(笑)
嬉しいよね〜◎◎◎
ありがとぉ〜っっっ◎◎◎
◎パーティー◎5月パーティー「誕生祭」◎_c0188814_2005258.jpg


そして、
更にビビックリしたのが、
みんなからのプレゼント〜っっっ◎◎◎
これがまさかのプレゼントで本気でビビックリしたぁ〜◎◎◎
◎パーティー◎5月パーティー「誕生祭」◎_c0188814_201257.jpg


どっどぉ〜んっっっ◎◎◎
コレ焚き火台なんですよぉ〜っ◎◎◎
「MONORAL」
http://www.monoral.jp/index.html
2010年にスタートしたアウトドアインディーズブランドで、
P君にチラッとコレ今欲し〜んだよね〜って言ったのを、
P君がみんなに発信してくれて、
在庫も全然ないヤツなのにスゲ〜探してくれて、
このパーティーに間に合わせてくれたんです◎◎◎
くわぁ〜嬉しすぎるよぉ〜◎◎◎
◎パーティー◎5月パーティー「誕生祭」◎_c0188814_2011525.jpg


本当にみんなに愛されているのだなぁ〜と実感出来た夜でした◎◎◎
みんな本当にありがとね〜◎◎◎
これから、
もっともっとみんなと楽しく遊べるように、
感謝の気持ちを忘れずに、
一生懸命頑張りたいと思います◎◎◎
よろぴくね〜◎◎◎
◎パーティー◎5月パーティー「誕生祭」◎_c0188814_2144990.jpg


でドンちゃんの脚ツボで、
コウ○ンのツボに敏感に反応するオオバ君で締めっっっ(笑)
◎パーティー◎5月パーティー「誕生祭」◎_c0188814_2012612.jpg

by kemurinogare | 2011-05-24 21:20 | ◎ホームパーティー◎