◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎その他◎SOLISTA「NICE FOOD」◎

はい~みなさん◎◎◎
シェアメイトのtommo君がオーガナイズするクラブイベント「ソリスタ」に、
「ナイスフード」と称して出店して来ました~◎◎◎
ナイスではまさかのクラブイベント(笑)
ど~なるかと思ったけど、
とっても楽しかったよ~◎◎◎
◎その他◎SOLISTA「NICE FOOD」◎_c0188814_15312242.jpg


そしてコチラが料理ユニット「NICE FOOD」のヤス君とピョンちゃん(笑)
あくまで彼らは設計士と先生です(笑)
①「パーティーで料理をよく作ってくれる二人」から始まって、
②「パーティーの料理担当の二人」になって、
③ついにフードユニット「NICE FOOD」でデビュー(笑)
どこに向かってるんだろな~(笑)
ちなみにエプロンは僕とアッコちゃんからのプレゼントです◎◎◎
◎その他◎SOLISTA「NICE FOOD」◎_c0188814_1531388.jpg


でコレが今回のメニュー◎◎◎
ビーフストロガノフにハーブローストの香草焼きにガトーショコラ◎◎◎
こんなにちゃんとした料理をイベントで出したのは初めてなんだって◎◎◎
どれもホントに美味しかったぁ~◎◎◎
◎その他◎SOLISTA「NICE FOOD」◎_c0188814_15315319.jpg


二人はナイスハウスでお昼から準備をしてくれて、
22時入りで会場のリキッドロフトへ◎◎◎
ちゃんとした出店は初めてのコトながら、
二人の息はピッタリでした◎◎◎
僕もスタッフで設営から入ったのですが、
僕は写真係りを口実に何もしてません(笑)
◎その他◎SOLISTA「NICE FOOD」◎_c0188814_1532717.jpg


ソリスタは今回で4回目ですが、
毎回200人を超える集客を集めるイベント◎◎◎
スタッフもたくさん居て、
こちらはデコレーション担当の
「Triangle Peach」◎◎◎
みんなスタートまでの一時間で、
サササ~っと準備して居ました◎◎◎
◎その他◎SOLISTA「NICE FOOD」◎_c0188814_1532218.jpg


こちらがタイムテーブル◎◎◎
先月のパーティーで顔を合わせたメンバーも出演してたから、
そ~ゆ~のがあると楽しみ増えるね◎◎◎
◎その他◎SOLISTA「NICE FOOD」◎_c0188814_15323228.jpg


で、
イベントではDJだけでは無く、
いろんなコトをやってました◎◎◎
コチラはライブペインティングのPINKMAN◎◎◎
先月のパーティーで襖にライブペイントをしてたのもPINKMANです◎◎◎
不思議な雰囲気の子だけど、
とっても良い子なんだよ◎◎◎
作品の完成は最後にお楽しみ~◎◎◎
「PINKMAN」
http://www.pppppinkman.com/
◎その他◎SOLISTA「NICE FOOD」◎_c0188814_15324822.jpg


そしてコチラはベリーダンスの
「ASHERA & KICO」◎◎◎
ベリーダンスの中でも、
バーレスクってジャンルらしくて、
ものすっごい妖艶に踊るのね◎◎◎
◎その他◎SOLISTA「NICE FOOD」◎_c0188814_1534328.jpg


でこれは、
ライブソーイングって言って、
イベント中に縫い縫いしながら人間位の大きさのぬいぐるみを作る
「MULTI LABORATORY」のみなさん◎◎◎
◎その他◎SOLISTA「NICE FOOD」◎_c0188814_15341795.jpg


もちろんナイスの面々も◎◎◎
夜遊びだもんでみんなそんなに来ないだろな~と思ってたら、
予想以上にみんな集まってくれました◎◎◎
石井ちゃんとオオバ君◎◎◎
初めての遊びでも、
いつも見る顔が居てくれるってのはやっぱ落ち着くね(笑)
◎その他◎SOLISTA「NICE FOOD」◎_c0188814_15343494.jpg


ピョンちゃんとマビちゃん◎◎◎
マビちゃんもヤス君のサポートとして、
試作作りからいろいろお手伝いをしてくれました◎◎◎
ありがとね◎◎◎
◎その他◎SOLISTA「NICE FOOD」◎_c0188814_15345445.jpg


そして、
「すぐ帰るよ~」
って言ってたユーコちゃんが、
まさかのハマり中(笑)
ずっとスピーカーの前で気持ち良さそうにしてて、
「一人でも来るかも~」
ってさ(笑)
わかんないもんだね~◎◎◎
◎その他◎SOLISTA「NICE FOOD」◎_c0188814_15351039.jpg


そしてドンちゃん◎◎◎
クラブイベントは大阪に住んでた頃によく遊びに行ってたらしく、
ホントに楽しんでくれました◎◎◎
ドンちゃんはナイスフード無しでも次回も遊びに来てそだな(笑)
マッサージさせてもらえたら良いね~◎◎◎
◎その他◎SOLISTA「NICE FOOD」◎_c0188814_15352020.jpg


ハマちゃんも次の日仕事だってのに朝方まで遊んでってくれました(笑)
日曜ちゃんと起きれたのかな~??(笑)
もう、若く、ないんやで(笑)
◎その他◎SOLISTA「NICE FOOD」◎_c0188814_153530100.jpg


アユミちゃんとその友達のケイちゃん◎◎◎
二人は高校の同級生だそう◎◎◎
載せないで~って言ってたけど、
ま、
載せるよね(笑)
◎その他◎SOLISTA「NICE FOOD」◎_c0188814_15354270.jpg


アヤちゃんはマリッジキャンプ以来の酔っ払いぶりで、
途中からメニューの看板を付けてお客さんにナイスフードを売ってました(笑)
◎その他◎SOLISTA「NICE FOOD」◎_c0188814_15355591.jpg


もちろんこの男も◎◎◎
寺澤も看板付けてフラフラとフロアを練り歩いてました(笑)
ま~こんなのが売り子じゃ売れないよね(笑)
◎その他◎SOLISTA「NICE FOOD」◎_c0188814_1536756.jpg


そして今回もお初さんが来てくれました◎◎◎
関根さんとその職場のお友達◎◎◎
クラブイベントでナイスデビューってのは珍しいね~(笑)
◎その他◎SOLISTA「NICE FOOD」◎_c0188814_15362217.jpg


あと、
ビビックリしたのがコチラ◎◎◎
なんと僕の兄貴の友達が遊びに来てました(笑)
兄貴の娘が生まれた時に、
兄貴の家で一回だけ一緒に遊んだコトがあって、
なんか似てるな~って思って思い切って声掛けたらドンピシャ(笑)
ビビックリした~(笑)
◎その他◎SOLISTA「NICE FOOD」◎_c0188814_15363425.jpg


石井ちゃんは壁に蛍光のテープでお絵描き中◎◎◎
クラブイベントって言っても、
こんだけいろんなコトをやってたら普通に楽しめるね~◎◎◎
◎その他◎SOLISTA「NICE FOOD」◎_c0188814_15364651.jpg


DJのノリ君◎◎◎
何回かナイスハウスにも遊びに来てくれてて、
ホンワカした雰囲気なんだけど、
音はいろいろ凝ってて面白かったね~◎◎◎
◎その他◎SOLISTA「NICE FOOD」◎_c0188814_1545272.jpg


ラストはコバ君◎◎◎
独特の音のチョイスが心地良かった◎◎◎
コバ君は「黒猫ピクチャーズ」って映像チームで、
音楽を担当してるんだって◎◎◎
「黒猫ピクチャーズ」
http://www.kuroneko-pictures.com
◎その他◎SOLISTA「NICE FOOD」◎_c0188814_15371517.jpg


でナイスフードは、
用意した70食を完売~◎◎◎
ヤス君、ピョンちゃん、
本当にお疲れ様◎◎◎
そしてありがとう◎◎◎
ついにユニットにまでなった「NICE FOOD」の活動を、
これから楽しみにしててください◎◎◎
◎その他◎SOLISTA「NICE FOOD」◎_c0188814_15374767.jpg


ま~そんなこんなでナイス初の夜遊び企画、
ホントに楽しく過ごせました◎◎◎
次回のソリスタは、
6月後半を予定しているそうです◎◎◎
またみんなで遊びに行こうね~◎◎◎
そして、
誘ってくれたシェアメイトのtommo君、
ありがと~&お疲れ様でした◎◎◎
◎その他◎SOLISTA「NICE FOOD」◎_c0188814_15375899.jpg

by kemurinogare | 2011-04-13 15:45 | その他