◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎パーティー◎駒沢ラストパーティー◎

はい~みなさん◎◎◎
駒沢の家、
最後のホームパーティー、
「楽しい」を詰め込んだ家に相応しく、
最高に楽しい時間を過ごすコトが出来ました◎◎◎
本当にみんなありがとうございました〜っっっ◎◎◎
◎パーティー◎駒沢ラストパーティー◎_c0188814_2356256.jpg


この日のお昼、
前日に荷物を運び出して、
スッカラカンになった部屋の大掃除からスタート◎◎◎
大掃除にもみんなが来てくれて、
ホントに助かっちゃったよ〜◎◎◎
◎パーティー◎駒沢ラストパーティー◎_c0188814_23564725.jpg



そしてみんなに馬車馬の如く大掃除をしてもらうコト3時間(笑)
ドロッドロになった5年分の汚れに、
みんなワーキャー言いながらもしっかり掃除をしてくれました◎◎◎
ホントにキレイになったよね~◎◎◎
ありがと~ね〜◎◎◎
◎パーティー◎駒沢ラストパーティー◎_c0188814_2357051.jpg


家具が無くなって広くなり、
ピカピカになった部屋でしたいコト、
とりあえずハンカチ落としでしょ〜っっっ(笑)
バカみたいに白熱したな~(笑)
コケまくった(笑)
◎パーティー◎駒沢ラストパーティー◎_c0188814_23571428.jpg



この家に来て最初に作った本棚には、
みんなの差し入れが並べられました◎◎◎
ホントにみんなに支えられてこのパーティーは出来ているんです◎◎◎
◎パーティー◎駒沢ラストパーティー◎_c0188814_23573383.jpg

◎パーティー◎駒沢ラストパーティー◎_c0188814_23574789.jpg

◎パーティー◎駒沢ラストパーティー◎_c0188814_23575811.jpg



そして今回、
うちには何も道具がなくって、
料理は出来ないな~なんて思ってたんだけど、
ピョンちゃんがヤス君の家で、
チェコ料理を作って持って来てくれました◎◎◎
その日はヤス君ちも引越しでバタバタだったと思うんだけど、
場所を提供してくれました◎◎◎
「みんなで作るホームパーティー」
もぉ〜このテーマそのまんまでしょ◎◎◎
嬉しすぎるね〜◎◎◎
ピョンちゃん、ヤス君、マビちゃん、
本当にありがとね◎◎◎
◎パーティー◎駒沢ラストパーティー◎_c0188814_23581816.jpg

◎パーティー◎駒沢ラストパーティー◎_c0188814_23583023.jpg



お初さんも来てくれてこの日は6人◎◎◎
まずはメグミちゃん、エリちゃん、シオリちゃん◎◎◎
みんなとっても明るくて素敵な子だったね~◎◎◎
駒沢の家でのパーティーの雰囲気、
とってもあったかいこの感じを、
みんなに感じてもらえて嬉しかったよ◎◎◎
◎パーティー◎駒沢ラストパーティー◎_c0188814_23585226.jpg



そしてカンノちゃん◎◎◎
家がすっごくご近所だったから自転車で来てくれました◎◎◎
もっと早くに知り合ってたら良かったね~◎◎◎
自由が丘になっても自転車で遊びに来てね◎◎◎
◎パーティー◎駒沢ラストパーティー◎_c0188814_2359682.jpg



そしてシェアメイト探しで知り合ったアヤちゃんとエリちゃん◎◎◎
一緒には住まなかったんだけど、
これでナイスのコトを知ってくれたから、
これからは普通に遊びに来て欲しいね~◎◎◎
◎パーティー◎駒沢ラストパーティー◎_c0188814_23592147.jpg



この日のために、
ドンちゃん、ヒッコちゃん、樋口君は
Tシャツを自作して来てくれました◎◎◎
こ~やってみんながみんなを楽しませよ~としてくれたり、
喜ばせたりしよ~としてくれるコトは、
ホントにステキなコトだよね◎◎◎
ありがとぉ〜◎◎◎
◎パーティー◎駒沢ラストパーティー◎_c0188814_2359373.jpg

◎パーティー◎駒沢ラストパーティー◎_c0188814_00652.jpg

◎パーティー◎駒沢ラストパーティー◎_c0188814_001747.jpg



部屋が広いとこんなコトも出来たりします◎
意味は分かりませんが、
気持ちは分かります(笑)
◎パーティー◎駒沢ラストパーティー◎_c0188814_003110.jpg



カップルトーク中◎◎◎
ヤス君のヤラシイ顔激写に成功(笑)
ヤス君とはもう5年かぁ〜(笑)
ナイスで出来た友達としては一番長いんじゃない??
これからもよろしくね〜◎◎◎
◎パーティー◎駒沢ラストパーティー◎_c0188814_005085.jpg



僕らのアイドルは今日もプクプクでございます(笑)
ホンットに可愛いね〜◎◎◎
◎パーティー◎駒沢ラストパーティー◎_c0188814_0144.jpg



ホントに会うたびに大人殺しの必殺技が増えていくよ~(笑)
この顔はマジでヤバかった(笑)
◎パーティー◎駒沢ラストパーティー◎_c0188814_012228.jpg



花粉症でヤラレまくってたP君(笑)
同じ年で、
タイプは似てないんだけど何処か近しいモノを感じるんだな〜◎◎◎
ってかナイスってそゆ人多いよね??(笑)
ぜんっぜん似てないのに近しい感じ◎◎◎
類友って奴かね〜◎◎◎
◎パーティー◎駒沢ラストパーティー◎_c0188814_013874.jpg



マキちゃんももうすぐ出会って1年かぁ〜◎◎◎
マキちゃんはナイスメールをみんなに一斉送信しても、
ちゃ〜んと返事をくれて、
ホントに気が利く子なんだろな〜って思うよ◎◎◎
と言う事で、
マキちゃんをもらってくれる王子様は居ませんでしょか??(笑)
◎パーティー◎駒沢ラストパーティー◎_c0188814_015416.jpg



ほいで度肝抜いたルミちゃんの金髪〜(笑)
お母さんがたまたまブログ見て泣かないと良いけどね〜(笑)
いや〜思い切ったね〜◎◎◎
◎パーティー◎駒沢ラストパーティー◎_c0188814_021177.jpg



最初友達を2人呼んで始めたこのパーティー、
この5年で何人の人と出会えたんだろ??
自分でもここまでいろんな人が来てくれるようになるとは思ってなかったね~◎◎◎
ホントに僕にとって幸せな5年間だったよ◎◎◎
関わってくれたみんなにありがとう◎◎◎
◎パーティー◎駒沢ラストパーティー◎_c0188814_02286.jpg

◎パーティー◎駒沢ラストパーティー◎_c0188814_024021.jpg

◎パーティー◎駒沢ラストパーティー◎_c0188814_025355.jpg

◎パーティー◎駒沢ラストパーティー◎_c0188814_03536.jpg

◎パーティー◎駒沢ラストパーティー◎_c0188814_031582.jpg

◎パーティー◎駒沢ラストパーティー◎_c0188814_032747.jpg



この5年走り切って、
この駒沢の家からみんなで作り上げたナイス、
たくさんの変化があって、
でも変わらないモノが確かにあって、
出来るコト、
出来ないコトも段々見えてきた◎◎◎
これからもみんなの「楽しい」で居られる様に、
僕は今までと変わらないスタンスでやっていきたいと思っています◎◎◎
拠点を自由が丘に移しますが、
みんなもこれまでと変わらず、
僕のワガママに付き合ってやってください(笑)
よろしくお願いします◎◎◎
◎パーティー◎駒沢ラストパーティー◎_c0188814_034652.jpg



そして最後に、
出会ってから10年間、
僕のワガママをずっとずっと聞き続けてくれたテン、
本当にありがとう◎◎◎
本当に、
本当に本当にありがとう◎◎◎
あれから、
いろいろ言葉にしようと試みたんだけど、
やっぱり一番言いたいのは、
「ありがとう」
だったよ(笑)
この10年で築いたモノは僕の人生の宝物◎◎◎
これからも僕は頑張る◎◎◎
だから、
テンも頑張れ◎◎◎
◎パーティー◎駒沢ラストパーティー◎_c0188814_04099.jpg



〜東北地方太平洋沖地震〜
一人でも多くの被災者の方の生存、無事、幸せを心から祈っています◎◎◎
そしていつかお会いできるのを、
心から楽しみにしています◎◎◎
by kemurinogare | 2011-03-13 23:30 | ◎ホームパーティー◎