◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎アウトドア◎フラットキャンプ2発 その2◎

はい〜みなさん◎◎◎
2週連続のフラットキャンプ、
こんなに晴れてくれるとは思わなかったね〜◎◎◎
晴れ男バンザイだぁね〜◎◎◎
今年もこれが最後のあったかキャンプになるんじゃないかね◎◎◎
ホント過ごしやすかったな〜◎◎◎
◎アウトドア◎フラットキャンプ2発 その2◎_c0188814_21391624.jpg


今回は月曜〜火曜なんてド平日にやったのにも訳がありまして、
朝霧でまさかのテント忘れをかました平日休みのP君のテントデビューの日なのでした◎◎◎
祝◎◎◎輝いております◎◎◎
どんなテントかはまた後で〜◎◎◎
◎アウトドア◎フラットキャンプ2発 その2◎_c0188814_2139598.jpg


こんなド平日でも、
やっぱり居ます(笑)
次の日仕事だったから泊まりはしなかったモノの、
仕事の前の日にキャンプはないな〜(笑)
ホ〜ント有り難いんだけどね、
体だけは壊さないでね◎◎◎
◎アウトドア◎フラットキャンプ2発 その2◎_c0188814_21384123.jpg


でもこの日はP君のテントデビューを祝いにか、
次の日仕事のルミちゃんもアッコちゃんも遊びに来てくれました◎◎◎
みんなホ〜ントタフだよね〜◎◎◎
アッコちゃんなんてテント泊してそのまま仕事行っちゃったのよ(笑)
焚き火臭いOLってあんまり見ないでしょ??(笑)
とりあえずみんな体は大事にしよ〜ね(笑)
◎アウトドア◎フラットキャンプ2発 その2◎_c0188814_21382655.jpg


そして今回もお初さ〜ん◎◎◎
なんと僕と同じ福井県出身のウノ君◎◎◎
ビビックリ嬉しいわいね〜◎◎◎
そしてもう一つビビックリが、
8年も東京に住んでて福井弁がほとんど抜けてない(笑)
寺澤とどっか通じる空気感だわね(笑)
◎アウトドア◎フラットキャンプ2発 その2◎_c0188814_21381778.jpg


そしてナイスの変なヤツ代表である寺澤も遊びに来てくれました◎◎◎
今バイクが壊れてるらしいんだけど、
代車のスクーターがあまりにも似合わない(笑)
◎アウトドア◎フラットキャンプ2発 その2◎_c0188814_2138522.jpg


この日は焚き火用の薪が少ししかなかったため、
倒木を拾っての焚き火◎◎◎
けっこ〜落ちてたからなんとかなったけど、
ノコギリとか持って無いから、
焚き火台に対して明らかにキャパオーバーの薪だよね(笑)
でもおっきい薪は持ちが良いからあったかかった◎◎◎
◎アウトドア◎フラットキャンプ2発 その2◎_c0188814_21375397.jpg


なんだかんだでやっぱりたくさんの友達が集まってくれて、
嬉しかったな〜◎◎◎
しかし口酸っぱくして言いますが、
みんな無理せず、
体は大事にしてあげてね◎◎◎
◎アウトドア◎フラットキャンプ2発 その2◎_c0188814_21374092.jpg


ほいでこの日もユルユルと楽しい時間が流れ、
いつものように朝方就寝◎◎◎
周りは草ボーボーでなかなか全体を映せないんだけど、
この日はテントが7張り◎◎◎
世田谷区にこんなにテントを張って良い場所なんて他にあんのかね??
◎アウトドア◎フラットキャンプ2発 その2◎_c0188814_2137249.jpg


僕はとりあえず2週連続の御来光◎◎◎
この光でどこまでも心が洗われる気がするよ◎◎◎
ま、気がするだけでしょうが(笑)
◎アウトドア◎フラットキャンプ2発 その2◎_c0188814_21371229.jpg


そして今回僕には、
もう一つの楽しみがありました◎◎◎
どどぉ〜〜〜っん◎◎◎
かわゆくねっ??
脚が分かれてる寝袋「モブスリーピン」◎◎◎
モブモブ◎◎◎
これはアッコちゃんがもらったモノだったんだけど、
サイズが大きかったと言う事で僕に譲ってくれたの◎◎◎
ありがと〜アッコちゃんっ◎◎◎
これでハンモックの寝心地が劇的に良くなっちゃうよ〜◎◎◎
◎アウトドア◎フラットキャンプ2発 その2◎_c0188814_21365855.jpg


今までハンモックに寝袋だったんだけど、
アグラも掛けないし、
脚広げられないし、
けっこ〜脚に負担が掛かってたのね◎◎◎
でもこれで寝返りも打ち放題◎◎◎
いや〜ハンモックスリーパーとしては最高の寝袋だわね〜◎◎◎
ハンモックスリーパー増えちゃうかもよ〜(笑)
グンナ〜イッッッ◎◎◎
◎アウトドア◎フラットキャンプ2発 その2◎_c0188814_22532026.jpg



そして目覚めて一発目の景色がこれですよ◎◎◎
最高〜っっっ◎◎◎
◎アウトドア◎フラットキャンプ2発 その2◎_c0188814_21364632.jpg


そしてコチラもお初さんのオカヤン◎◎◎
1年前まで名古屋でキャンプやらフェスによく行っていたらしくて、
東京に出て来てからなかなかキャンプが出来なかったんだって◎◎◎
そりゃフラットキャンプ来るしかないでしょ◎◎◎
オカヤンは名古屋でバンドをやってたらしくてスチールパン奏者なんだって◎◎◎
こっちに来てからはまだやれてないって言うから、
是非是非一緒になんかやりたいね〜◎◎◎
◎アウトドア◎フラットキャンプ2発 その2◎_c0188814_21363497.jpg


そしてコチラはひっさびさにキャンプに来てくれたい〜のちゃん◎◎◎
でも鎌倉BBQでたまたま会ったり、
最近「GO OUT」ってアウトドア雑誌に出てたのを見てるから、
あんまり久々な感じもしなかったな(笑)
相変わらずって感じがまた嬉しかったよ◎◎◎
◎アウトドア◎フラットキャンプ2発 その2◎_c0188814_2135589.jpg


初めて会った時は全くアウトドアなイメージがなかったナナちゃん(笑)
最近徐々にナナちゃんのアウトドアが違和感なくなってきたね(笑)
そしてナナちゃんの前に置いてあるのは何ざんしょ??
◎アウトドア◎フラットキャンプ2発 その2◎_c0188814_21362488.jpg


そう、ペンキです(笑)
朝霧の時にナイスタープを見て、
「私も描きたい」
って言ってくれたから、
この日はナナちゃんのテントに落書きをしたの◎◎◎
ホントはP君の卸したてテントをみんなでめちゃめちゃ落書きしよ〜って言ってたんだけどね(笑)
今回は勘弁してあげました◎◎◎
ちなみにナナちゃんテントのイメージは「キキララの世界のキキララ抜き」です(笑)
◎アウトドア◎フラットキャンプ2発 その2◎_c0188814_2136716.jpg


かんせ〜い◎◎◎
見えにくいかも知れないけど、
超かわゆいのよ◎◎◎
ナナちゃんのテントって感じだね◎◎◎
これもみんなやりたくなっちゃうんじゃないの〜??(笑)
◎アウトドア◎フラットキャンプ2発 その2◎_c0188814_21355644.jpg


そして今日の主役P君◎◎◎
アウトドアがやりたくて、
かわいいグッズを買い込んで、
満身創痍で望んだ朝霧JAMでのまさかのテント忘れ(笑)
ま〜良い思い出だね◎◎◎
この日は朝食当番も勝手でてくれました◎◎◎
◎アウトドア◎フラットキャンプ2発 その2◎_c0188814_2339738.jpg


そして自慢のテントがコチラ〜◎◎◎
かっちょ良いね〜◎◎◎
これは友達のソウタロウ君がやってるwebのアウトドアショップ「Solaryth」で購入◎◎◎
ナナちゃんのテントがかわゆくなったもんだから、
次回はP君もテントペイントするって◎◎◎
只今デザイン思案中ですぞ◎◎◎
お楽しみに〜◎◎◎
◎アウトドア◎フラットキャンプ2発 その2◎_c0188814_21351780.jpg


さてさて、
今年もいろんな思い出を残した二子玉ベース◎◎◎
ホントにこの場所があったから、
僕はこんなに東京が好きになれたんだ◎◎◎
あともう1回くらいは出来るかな◎◎◎
そして来年はどんな出会いがあるんだろか??
今から楽しみで仕方ないや〜ね◎◎◎
◎アウトドア◎フラットキャンプ2発 その2◎_c0188814_21344027.jpg

by kemurinogare | 2010-11-12 00:06 | ◎アウトドア事業部◎