◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎パーティー◎9月パーティー◎

はい〜みなさん◎◎◎
9月のパーティーはひっさびさに自宅でやりました◎◎◎
いや〜楽しかったね〜◎◎◎
◎パーティー◎9月パーティー◎_c0188814_1514430.jpg


昼間の神保町ツアーから引き続きってのもあったのか、
今回はみんな集合が早くて、
スタート20時の時点でけっこ〜人が来てくれてました◎◎◎
◎パーティー◎9月パーティー◎_c0188814_15134329.jpg


先日行われたタイダイ染めに来てくれた緒方君ファミリーが、
今回も遊びに来てくれました◎◎◎
カエデベイビーが大きくなったら
「梅ちゃんのおっちゃん」
って呼ばしたいっっっ◎◎◎
◎パーティー◎9月パーティー◎_c0188814_15133090.jpg


美容師をやってるママのミキちゃん◎◎◎
言われなきゃママって分かんないね〜◎◎◎
って言うのは自分が年を取ったからでしょか(笑)
育児に仕事に、ホントは大変なんだろね〜◎◎◎
◎パーティー◎9月パーティー◎_c0188814_15175989.jpg


パパの緒方君◎◎◎
同じ年でリアルパパの友達が出来たのはホントに嬉しいね〜◎◎◎
仕事は病院の内装とかの設計をやってて、
家具も大好きってこともあって、
家具職人の寺澤とは話しも合うみたい◎◎◎
カエデベイビーがやっと外に出れる様になったから、
これから家族でキャンプにも行きたいって◎◎◎
是非是非フラットキャンプおいで〜◎◎◎
◎パーティー◎9月パーティー◎_c0188814_15142427.jpg


でカエデベイビーはもちろんみんなのオモチャになるわけです(笑)
まずは新婚旅行から帰国したばかりのLABORATORIANホンダ君と手塚さん◎◎◎
ホンダ君の抱き慣れない感じがウケました(笑)
テン「第一子の誕生の感想は??」
ホンダ「痛かった」
ホントの第一子の誕生が待ち遠しいね〜◎◎◎
◎パーティー◎9月パーティー◎_c0188814_15132094.jpg


でもってP君◎◎◎
まったく良いパパになりそうです(笑)
P君も同じ年だから良い刺激をもらったんじゃないかね〜◎◎◎
◎パーティー◎9月パーティー◎_c0188814_1513510.jpg


奥ちゃんがカエデベイビーにビールを飲ませようとしている図、
ではありません(笑)
僕はナイスに来てる人達の大半が将来結婚できるのか心配です(笑)
早くみんな良い人見つけなよ〜◎◎◎
◎パーティー◎9月パーティー◎_c0188814_15125788.jpg


いろんなとこに連れ出して、
たくましく育ってほしいってのが緒方君達の願いなんだって◎◎◎
一緒にいろんなとこ行けたら良いね〜◎◎◎
◎パーティー◎9月パーティー◎_c0188814_15123790.jpg


ほいで今回はなぜだかみんな海外帰りで海外のお土産がいっぱいありました◎◎◎
川上君が食べてるのは吉田君の中国のお土産、
超臭いドリアン風のなんか(僕は食べてないので分かりません笑)◎◎◎
この後川上君は悶えます(笑)
◎パーティー◎9月パーティー◎_c0188814_15121245.jpg


こんな感じで(笑)
◎パーティー◎9月パーティー◎_c0188814_1512189.jpg


仕事の出張でフランスとフィンランドに行ってきた順子ちゃんも、
久々にフラッと遊びに来てくれました◎◎◎
彼女は今月号の「PEAKS」に、
僕も載った山で食べる食事の紹介コーナー「山食」に載ってます◎◎◎
是非是非ですぞ◎◎◎
◎パーティー◎9月パーティー◎_c0188814_15114342.jpg


そして韓国出張に行って来たオオバ君、
と見せかけてオオバ君にもらった育毛シャンプーっっっ(笑)◎◎◎
今ちまたで噂の僕の頭皮◎◎◎
前回もらった育毛ローションと共にボーボーにしてくれるそうです◎◎◎
オオバ君、
次回は顔を載っけよ(笑)
◎パーティー◎9月パーティー◎_c0188814_15111732.jpg


こちらはスラックラインに遊びに来てくれたイシイちゃんとカエデちゃん◎◎◎
彼女達は先日告知したルミちゃんとナナちゃんちゃんの
「屋上マッサージ&星占い」にこの前遊びに行ったんだって◎◎◎
ナイスじゃない場所で繋がってくれるってのはホントに嬉しいよ◎◎◎
もっとみんながいろんなオモシロい事をボコボコ企画してくれたら、
この友達の輪がもっともっと広がるね〜◎◎◎
◎パーティー◎9月パーティー◎_c0188814_1511766.jpg


チハルちゃんは通っているトランペット教室の帰りに遊びに来てくれました◎◎◎
初めて管楽器を吹かせてもらったんだけど、
めっっっちゃくちゃオモシロいね◎◎◎
こりゃいつか買わねばならん◎◎◎
◎パーティー◎9月パーティー◎_c0188814_15104569.jpg


そして、
ホンダ君達から結婚祝いのお返しにと新婚旅行のお土産でもらったコック帽を被るヤス君◎◎◎
凛々しいけどどこかマヌケなので、
ヤス君の友達紹介の写真を差し替えたいと思います(笑)
◎パーティー◎9月パーティー◎_c0188814_15102887.jpg


で今回のヤス君が作ったデザート〜◎◎◎
ま〜みんなペロリと食べますよ(笑)
いつもホントに感謝感謝◎◎◎
◎パーティー◎9月パーティー◎_c0188814_15102136.jpg


そんなこんなで久々の自宅パーティーは楽しく終了しました◎◎◎
来月はどんなパーティーになりますやら◎◎◎
◎パーティー◎9月パーティー◎_c0188814_158164.jpg

by kemurinogare | 2010-10-01 16:43 | ◎ホームパーティー◎