◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎スポーツ◎スラックライン◎

はい〜みなさん◎
僕が最近ハマっているスポーツ「スラックライン」◎
中田君がスラックラインを買ったのをきっかけに、
僕も誘ってもらって何回か誘ってもらってやったんだけど、
すっげ〜楽しかったので、
ナイスでスラックライン募金を募り、
ついに買っちゃいました〜っ◎◎◎
◎スポーツ◎スラックライン◎_c0188814_0511695.jpg


この日も月曜の夜だってのに、
総勢12人も来てくれました◎◎◎
大丈夫、
ちゃんとみんな仕事してる社会人の方々がほとんどですよ〜(笑)
ホントみんなありがとね◎◎◎
◎スポーツ◎スラックライン◎_c0188814_1402958.jpg


そして今回、
ちょいちょいTwitterでスラックラインについて呟いていた所、
すっげ〜ステキな出会いがありました◎◎◎
りいち君〜っっっ◎◎◎
彼はなんと、
スラックラインのメーカー「GIBBON」のスタッフさん◎◎◎
まさかだね〜(笑)
まだ始めたばっかりでド素人の僕たちが、
スラックラインのメーカーの人で、
大会にも出るようなりいち君と一緒に出来るんだよ◎◎◎
ホント貴重な体験だわ〜◎◎◎
◎スポーツ◎スラックライン◎_c0188814_0355178.jpg


りいち君の技はホント驚愕◎◎◎
僕たちは渡るので精一杯なのに、
ラクラク飛んだり跳ねたりいろんな技を決めちゃうのね◎◎◎
ほいで、
りいち君の良いとこはハートも良いってとこだね〜◎◎◎
明るくてすぐに仲良くなれちゃったし、
ホント何にも出来ない僕たちに分かりやすく丁寧に教えてくれるのね◎◎◎
◎スポーツ◎スラックライン◎_c0188814_0292299.jpg



「GIBBON」は元々ドイツのスラックラインメーカーで、
今日本で見るスラックラインってほとんどGIBBONって程なんだよ◎◎◎
「GIBBON」
http://www.gibbon-slacklines.com/
◎スポーツ◎スラックライン◎_c0188814_0391685.jpg


中田君はバランス感覚が良いんだろね◎◎◎
会うたびに上手くなってんの◎◎◎
悔しいから内緒で練習しまくってやるんだもんね〜(笑)
中田君って最初会った時すごくマジメ人間なのかと思ってたけど、
すっげ〜アクティブな子だったのね◎◎◎
最近だんだん僕を掴んで来て、
ガシガシ突っ込んで連れるのが嬉しく思っております(笑)
◎スポーツ◎スラックライン◎_c0188814_371142.jpg


そしてお初さんが二人◎◎◎
サオリちゃん(左)とカエデちゃん(右)◎◎◎
なななんと19歳の学生さん◎◎◎
二人ともしっかりしててとっても良い子◎◎◎
嬉しいね〜◎◎◎
10〜30代が一緒に遊べるんだよ◎◎◎
こ〜なると早く40歳になりたいよね〜◎◎◎
僕が19歳のときは、
30歳ってすっげ〜大人に見えたけど、
今30歳になって、
19歳がすっげ〜大人に見えるのは何故でしょう(笑)
◎スポーツ◎スラックライン◎_c0188814_0352745.jpg


二人は服飾の大学に通う学生さん◎◎◎
作る方に行きたいって行ってたから、
是非アカネちゃんに会わせたいね〜◎◎◎
◎スポーツ◎スラックライン◎_c0188814_0351522.jpg


アッコちゃんもチャレンジ◎◎◎
アッコちゃんはホントに好奇心が人一倍強いんだろね〜◎◎◎
このフットワークの軽さがステキだぁよ◎◎◎
◎スポーツ◎スラックライン◎_c0188814_0334370.jpg


ホンダ君は駒沢公園ジョギングの後に遊びに来てくれました◎◎◎
最近ホンダ君、ケンちゃん、ヤス君やらがジョギングが日課になっているらしい◎◎◎
走ってる人って健康的に見えるんだけど、
僕は走るのはど〜も苦手なんだよね〜。。
ちなみにこの写真は、
ラインから落ちたホンダ君がカメラとたまたま目が合った瞬間(笑)
◎スポーツ◎スラックライン◎_c0188814_0375383.jpg


こちらはライン上で酔拳なみに暴れ回るヤス君(笑)
すっげ〜危なっかしいんだけど、
だいぶ笑えるよ(笑)
◎スポーツ◎スラックライン◎_c0188814_036569.jpg


で今回一番ハマってくれたのがP君じゃないかね◎◎◎
P君はついにテントも購入したし、
だいぶアウトドア道具も揃って来たし、
来月のフラットキャンプでテン泊&スラックラインだね◎◎◎
◎スポーツ◎スラックライン◎_c0188814_0333196.jpg


奥ちゃんもやっぱりフラッと遊びに来てくれました◎◎◎
奥ちゃんがチャリを買った時は、
いつ呼び出しても良いのサインだと思っています(笑)
◎スポーツ◎スラックライン◎_c0188814_0324620.jpg



そして前回同様、
大場君もスーツで出来ないのに来てくれました(笑)
しかし今回は、
大場君は僕にとてもステキなプレゼントを持って来てくれたのです◎◎◎
◎スポーツ◎スラックライン◎_c0188814_0331838.jpg


日本医療毛髪再生研究会 認定商品 「HG」っっっ◎◎◎
この写真は露出を失敗しているから光っている訳ではありません◎◎◎
僕にはこ〜見えているのです(笑)
高校の頃から「お前はハゲる」と言われ続けた僕ですが、
もうグッバイだな〜こりゃ◎◎◎
「半年後にはボーボー」とだけ大場君からメールがありました(笑)
◎スポーツ◎スラックライン◎_c0188814_033751.jpg


ほいでこの日は、
りいち君の彼女のセナちゃんも一緒に来てくれました◎◎◎
セナちゃんもまだ学生さんでとっても良い子だよ◎◎◎
スラックラインも始めたばっかりで、
一生懸命技を練習してました◎◎◎
◎スポーツ◎スラックライン◎_c0188814_0322619.jpg


セナちゃんにはスパルタ指導(笑)
まだ2ヶ月だって言うけど、
とっても仲良し◎◎◎
一緒に出来る趣味があるってとっても良いね〜◎◎◎
◎スポーツ◎スラックライン◎_c0188814_0321558.jpg


ホントに楽しかったぁ〜◎◎◎
スラックラインは、
こやってライン一本あれば出来ちゃうからステキ◎◎◎
りいち君ありがとね〜◎◎◎
今度一緒に出来る時には、
なんとしても教えてもらった技を全部出来る様にしてビックリさせたい◎◎◎
秘密特訓がんばるよ〜◎◎◎
◎スポーツ◎スラックライン◎_c0188814_0293178.jpg


あ、僕の頭です◎
半年後、ま、見ててください◎
へけけけけけけ〜っっっ◎◎◎
◎スポーツ◎スラックライン◎_c0188814_029595.jpg

by kemurinogare | 2010-08-27 02:59 | ◎スポーツ部◎