◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎アウトドア◎フラットキャンプ◎

はい〜みなさん◎
ひっさびさになぁ〜んもしないキャンプ◎◎◎
最近大きいイベントのキャンプが続いていたけど、
やっぱこれが僕らの原点だぁね◎◎◎
◎アウトドア◎フラットキャンプ◎_c0188814_22555427.jpg


前日までこの日の予報は雨マークが出ていて、
一旦中止にしたんだけど、
当日になって雨マークが消えてたもんで中止を中止にして決行(笑)
バタバタしたのにみんな来てくれてありがとね〜◎◎◎
◎アウトドア◎フラットキャンプ◎_c0188814_2255453.jpg


満天キャンプ以来すっかり仲良しのアッコちゃんとP君◎◎◎
アッコちゃんは最近テントを持参してくれるようになったのよ◎◎◎
P君もテント購入を考えてんだって◎◎◎
みんなで道具揃えて、
もっともっと気軽にキャンプが楽しめる様になると良いね〜◎◎◎
この日アッコちゃんは、
藤沢(自宅)→東京駅(職場)→藤沢(準備)→二子玉
ってすっげ〜距離を移動して来てくれました(笑)
ありがとね〜◎◎◎
◎アウトドア◎フラットキャンプ◎_c0188814_22553666.jpg


コチラはP君の自転車◎◎◎
やっぱチャリンコでフラッと来れるってのがこのキャンプの良いとこだね◎◎◎
P君はいつも次の日仕事なんだけど来てくれる(笑)
ありがと〜ね◎◎◎
テント買ったら平日にガッツリ一緒にキャンプしよ〜ね〜◎◎◎
◎アウトドア◎フラットキャンプ◎_c0188814_22552549.jpg


恵比寿のお祭りの後フラッと来てくれたナナちゃんとマイコちゃん◎◎◎
ずっと初めましてだと思ってたマイコちゃんだったんだけど、
後から聞いた話しでビビックリ◎◎◎
寺岡さんともマイコちゃんは友達で、
ずっと前に一回寺岡さんと僕のライブに来た事があるんだって◎◎◎
覚えてなくてごめんちん。。
でもこれで次はバッチリよ◎◎◎
◎アウトドア◎フラットキャンプ◎_c0188814_22551647.jpg


相変わらずのテンと奥ちゃんも来てくれました◎◎◎
テンは次の日仕事だってのに、
遅番だから始発で帰るって言って来てくれました(笑)
大人として大丈夫なのかね(笑)
◎アウトドア◎フラットキャンプ◎_c0188814_2255581.jpg


ヤス君もチャリでフラッと来てくれたかと思いきや、
なんと鍋を持参で、
「ミルクセーキ」を作ってくれました(笑)
何故にミルクセーキ(笑)
ホントに不思議な人だわね◎◎◎
ま〜それがヤス君だね(笑)
◎アウトドア◎フラットキャンプ◎_c0188814_22545686.jpg


その後またまたチャリンコで平野さんがビールを飲みに来てくれました(笑)
平野さんはナイスの事を、
「偏った人達ばっかだな〜(笑)」
って言うけど、
平野さんもだぁ〜いぶ偏った人ですよ(笑)
◎アウトドア◎フラットキャンプ◎_c0188814_22544774.jpg


そしてフラフラになりながら大荷物を担いだ怪しい人◎
僕も詳しくは何をするのか聞いてなかったんだけど、
これがまたすっげ〜のね◎◎◎
◎アウトドア◎フラットキャンプ◎_c0188814_22543758.jpg


どど〜んと鞄から出て来たのは、
でっけ〜白い生地◎◎◎
これは何なんですかい??
◎アウトドア◎フラットキャンプ◎_c0188814_22542870.jpg


実は寺澤は今、
実家の富山で友達が企画する野外フェスの巨大なティピテントを制作中なんです◎◎◎
高さ8mってホント巨大なのん(笑)
その制作に追われる毎日でフラフラになってるんです◎
この日も広い場所で作業したいからって、
わざわざ超重たい荷物を担いで電車乗って来たのよ(笑)
◎アウトドア◎フラットキャンプ◎_c0188814_22541884.jpg


人手が必要なとこはみんなで手伝って、
採寸、マーキング、裁断を終わらせました◎◎◎
ホントは一人で作業しようとしてたって言うんだから、
コイツはホントどこまでもバカだね〜(笑)
◎アウトドア◎フラットキャンプ◎_c0188814_2254844.jpg


終電でBIRDS BIRTHのsoleilさんも合流◎◎◎
soleilさんはなんとこの日がバースディ◎◎◎
自由が丘で誕生日会の後にそのまま来てくれました◎◎◎
おめでと〜◎◎◎
しかしホントみんなタフだよね〜(笑)
も〜みんな若くないんだから、
無茶しないよ〜にね〜(笑)
◎アウトドア◎フラットキャンプ◎_c0188814_2254088.jpg


そんなこんなで毎度毎度の朝焼け◎
普通に寝た試し無いよね(笑)
ま〜スタートが遅いから仕方ないんだけど、
朝日を見てから寝るってのが恒例になってきたね◎
◎アウトドア◎フラットキャンプ◎_c0188814_22535015.jpg


さすがに完全に死体です(笑)
やらなきゃ行けない事があるのも分かるし、
それが楽しいってのも分かるんだけど、
体だけは壊さない様にね◎◎◎
おつかれさん◎◎◎
◎アウトドア◎フラットキャンプ◎_c0188814_22533923.jpg


湿った場所で作業をしたので一応干してみました◎
二つ折りにしてこのデカさ(笑)
どんだけデカいテントなんだろか◎◎◎
出来上がりが見たいなぁ〜◎◎◎
◎アウトドア◎フラットキャンプ◎_c0188814_22533072.jpg


テンも途中で力尽きて寝てました◎
ハンモック気持ち良さそうでしょ◎◎◎
ホント寝心地良いんだよ◎
是非ハンモックスリーパーを増やしたいなぁ◎◎◎
ハンモックだけのキャンプってのも良いかもね◎◎◎
◎アウトドア◎フラットキャンプ◎_c0188814_22532180.jpg


満天の打ち上げキャンプの時に一気にキャンプ道具を揃えた大場君◎◎◎
釣りバカらしいナイスなTシャツ(笑)
大場君もちゃんと仕事しながら、
こ〜ゆ〜遊びが出来るのってホントすげいよね◎◎◎
◎アウトドア◎フラットキャンプ◎_c0188814_2253947.jpg


美容整形外科に商品を卸す仕事をしている大場君に、
「育毛オオバクリニック」を開いてもらい、
頭皮チェックをしてもらいました◎◎◎
絶対ハゲると言われ続けている僕を救ってくれる救世主です◎◎◎
諸君、
半年後を見ていたまえ◎◎◎
なはなはなは◎◎◎
◎アウトドア◎フラットキャンプ◎_c0188814_22525881.jpg


ほいで始発の時間、
仕事前に来てくれたのはルミちゃん◎◎◎
ルミちゃんは寺澤のティピ作成の裁縫を手伝っていて、
それが出来たから寺澤に見てもらおうって来たのね◎
ホントみんながみんなをフォローし合えるってのはステキな事だね◎◎◎
しかしみんなの体が心配なぁ〜よ(笑)
◎アウトドア◎フラットキャンプ◎_c0188814_22524690.jpg


僕の限界が来たのが6時半◎
この日はかなり蒸し暑かったので、
みんなけっこ〜体力的に消耗したんじゃないかね◎◎◎
寝る瞬間の記憶がございませんでした(笑)
◎アウトドア◎フラットキャンプ◎_c0188814_22523048.jpg


と思った1時間半後、
悪魔はやってきました(笑)
ハンモックが大きく揺れた瞬間に、
「あっケンちゃんだっ」
って気付いたよ(笑)
ま〜気付いた次の瞬間にはハンモックからズリ落ちてましたが(苦笑)
おはようございます◎◎◎
◎アウトドア◎フラットキャンプ◎_c0188814_2252931.jpg


奥ちゃんの枕にベットリ着いた僕の汗(笑)
寝汗をかくのは健康的で大好きですっっっ◎◎◎
◎アウトドア◎フラットキャンプ◎_c0188814_22515521.jpg


そんなこんな◎◎◎
本当にこんなのんびりしたキャンプが出来たよ◎◎◎
キャンプってのは、
大勢だろうが少人数だろうがやっぱ楽しいし、
すごく贅沢な時間に感じるのね◎◎◎
もっともっと気軽にキャンプが出来る環境を作りたいな〜◎◎◎
◎アウトドア◎フラットキャンプ◎_c0188814_22514245.jpg


なんだかんだで夏が始まっちゃって、
もうじき折り返し地点◎◎◎
夏はホント一瞬だで◎◎◎
ボヤボヤしてらんないよ〜◎◎◎
◎アウトドア◎フラットキャンプ◎_c0188814_22512137.jpg


<今日紹介した寺澤のイベントの告知です>
もし興味がある人が居たら連絡ちょうだいな◎◎◎
INVADER〜electronic music festival〜
2010 8/21〜22[sat] [sun]
@富山県 小矢部市 宮島峡 緑の村キャンプ場
21th- open 18:00
   start 21:00
22th- close 12:30
PRICE/2000yen

(artist up )
◎DJ◎
MEGUMI [FOCUS]
SU [FOUCS]
尖   [N.N ]
MASARU [N.N ]
MITSURU [EXPROSTION]
SAWASAKI [over]
TAJI [RHYTHMIC MOON]
RYUZI [HIGH SPACE]
KEN-BEE [GREAT MANCHEE BROTHERS]
satosequence [LOW PICTH]
TAIKI [INVADER]

◎VJ ◎
電子ドラッグ
KICK
我空
NICO

◎DECORATION◎
TACO

◎LIGHTING◎
DARUSHIM

◎TIPI◎
CHILL OUTDOOR EQUIPMENT

◎SYSTEM◎ 
culb MAIRO

北陸PARTY INFO
http://www.partyinfo.jp/modules/piCal/index.php?caldate=2010-8-21&smode=Daily
by kemurinogare | 2010-08-06 01:02 | ◎アウトドア事業部◎