◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎スポーツ部◎駒沢公園バスケ◎

はい〜みなさん◎◎◎
ゆる〜く始まったスポーツ部◎
前日の雨が嘘みたいなお天気◎◎◎
この手軽さと爽快感はなかなか癖になりそだね〜◎◎◎
ひっさびさに運動してかいた汗は、
溜まったモンを吐き出せたみたいで、
ヒジョーに体が喜んでおりますよ◎◎◎
◎スポーツ部◎駒沢公園バスケ◎_c0188814_21553676.jpg



今回は午前10時スタートってのも良かったね〜◎◎◎
滅多に休みの日に早起きなんてしないから、
それだけでちょっと得した気分だったよ◎◎◎
で10時ちょい前に行ったらもうけっこう人が居てビックリ◎
みんなちゃんと休みの日に運動とかしてんだね◎
僕も久々にバスケが出来て嬉しかった〜◎◎◎
◎スポーツ部◎駒沢公園バスケ◎_c0188814_21554730.jpg



で自然にそこに居た子たちと試合に◎
このザマです(笑)
ま〜体の動かない事(笑)
油の乗った30歳、
体を鍛え直さねばなりません◎◎◎
◎スポーツ部◎駒沢公園バスケ◎_c0188814_21563769.jpg



でバスケが終わったら今度はサッカー◎◎◎
すごく走ってる風の写真だけど、
みんなバスケで疲れきって、
9割歩きサッカーでした(笑)
それでもすっげ〜楽しかったよ◎◎◎
どんだけ普段体を使ってないんだろね〜◎
◎スポーツ部◎駒沢公園バスケ◎_c0188814_21561795.jpg



で今回のお初さん◎
幼稚園の先生をやってるナナオちゃん◎◎◎
バスケは中学ん時にやってたんだって◎
明るくてすごく良い子でした◎◎◎
◎スポーツ部◎駒沢公園バスケ◎_c0188814_21555677.jpg



でアヤノちゃんの弟マサ君◎◎◎
職場の友達の大竹さんに娘のアヤノちゃんを紹介してもらい、
アヤノちゃんに弟のマサ君を紹介してもらい、
家族でナイスに遊びにくれてます(笑)
マサ君は見た目怖いんだけど、
すっげ〜元気な良い子でした(笑)
◎スポーツ部◎駒沢公園バスケ◎_c0188814_2156536.jpg




REPLAYの脱臼以来初のホンダ君の運動してる姿でした(笑)
インドアかと思いきや運動神経は良いのよ◎
◎スポーツ部◎駒沢公園バスケ◎_c0188814_053820.jpg




そして今日の得点王のルミちゃん◎◎◎
ま〜僕のアシストが良かったって事かね〜◎
◎スポーツ部◎駒沢公園バスケ◎_c0188814_052472.jpg




サッカーも一段落したら、
階段を何歩で上がれるかって遊びもしました◎
コレはREPLAY的なもんだね◎
ちなみに、
REPLAYは「昔の遊び」の運動会、
スポーツ部はちゃんとスポーツをするものです◎◎◎
お間違いなく〜◎
◎スポーツ部◎駒沢公園バスケ◎_c0188814_21562647.jpg



ほいで最後は、
アヤノちゃんがお弁当を作って来てくれていて、
みんなで食べました◎◎◎
かなりちゃんとしたお弁当でビックリ◎◎◎
嬉しいね〜◎◎◎
ありがと〜◎◎◎
◎スポーツ部◎駒沢公園バスケ◎_c0188814_21564795.jpg



スポーツはすぐにみんなが仲良くなれるってのも良いね〜◎◎◎
また是非やりたいもんだわ〜◎◎◎
ホント運動サイコー◎◎◎
◎スポーツ部◎駒沢公園バスケ◎_c0188814_21565894.jpg



そんなこんなでホントにゆるく、
でもとっても楽しいスポーツ部の初陣でした◎◎◎
めっちゃくちゃ日焼けしたっっっ◎
まっっっかっっっかだよ(笑)
いや〜夏始まっちゃったんじゃないの〜◎◎◎
◎スポーツ部◎駒沢公園バスケ◎_c0188814_0514927.jpg

by kemurinogare | 2010-07-05 01:05 | ◎スポーツ部◎