◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎アウトドア◎女子キャンプ◎

はい〜みなさん◎
「女子キャンプ」って知ってる??
アウトドアの雑誌やイベントで活躍してる女の子キャンプ集団です◎
キャンプ集団って言ってもメンバーは4人◎
僕もいろいろネットで調べものをしてる時にたまたま見つけたんだけど、
この前たまたまメンバーのサンダーちゃんと知り合って仲良くなりました◎
彼女達は女の子だけでけっこう面白いキャンプをしちゃってるのね◎◎◎
それでもサンダーちゃんは、
まだキャンプを始めて一年未満だって言うからまたスゴい(笑)
これからアウトドアを始めたいって女の子の強い味方になると思うよ〜◎

サンダーちゃんのブログ
「無謀な女子キャンプ」
http://ameblo.jp/camp3/
サンダーちゃんリンクありがとうね〜◎◎◎
しかし30歳のおじさんには目がチカチカするブログだわ(笑)

まさみちゃんとこの「東京キャンプ」、
サンダーちゃんとこの「女子キャンプ」、
ホント女の子ってすごいね〜(笑)
いつかこ〜ゆ〜出会いが繋がって、
み〜んなが楽しめる、
なんか面白い事が出来ると良いな〜◎◎◎
by kemurinogare | 2010-05-25 03:04 | ◎アウトドア事業部◎