◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎アウトドア◎MARRIAGE CAMP◎

はい〜みなさん◎
行って来ましたマリッジキャンプ〜◎◎◎
もぉ〜楽しすぎて、
楽しかった〜しか出て来ない(笑)
めっっっっちゃくちゃ楽しかっっったぁ〜〜〜◎◎◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23252340.jpg


結婚したのは、
谷本さんと佐知香ちゃん◎◎◎
谷本さんは僕の前の職場の先輩で、
ナイス設立当時よく一緒に遊んでくれていた友達◎◎◎
2人には、
「おめでとう」
って言葉よりも正直、
「ありがとう」
って言葉を贈りたい◎◎◎
本当にありがとぉ〜◎◎◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23253467.jpg


ホントにいろいろ楽しすぎて、
何を載せて何を書けば良いのか分からんねい(笑)
ってことで66枚の写真で雰囲気だけでもお伝えしたい〜◎
伝われ〜っ◎

ナイス一行は5時半に渋谷ハチ公前集合◎
みんな良く起きれたね〜(笑)
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23254511.jpg


軽い遅刻はあったモノの、
無事28人全員で渋谷を出発◎◎◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23255486.jpg


見てよコレ◎
「NICE TO MEET YOU様」
だってよぉ〜(笑)
笑いが止まらんですよっ◎◎◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_232639.jpg


そして予告通り、
バス内では「漢字検定」が行われました◎◎◎
立派な社会人のみんなが、
小学校6年生の漢字の問題を必死に解いてます(笑)
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23261283.jpg


でドド〜ン◎
驚愕の点数を取った3人が罰ゲームを課せられるのでした◎
30点満点中の5点っ(笑)
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_2326272.jpg


まさかの最下位アカネちゃんっ(笑)
罰ゲームは、
「キャンプ中ティアラを付ける」
でも似合っちゃってカワイイじゃないのぉ◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23263746.jpg


もう一人の最下位はトクナガさん◎
「キャンプ中警察官立寄所の垂れ幕を付ける」
は悔しくも写真がありません(笑)
ま〜職場の上司の方々、
トクナガさんを教育願います(笑)

そして6点のテンはま〜順等でしょうかぁ(笑)
自分で選んだ罰ゲーム
「キャンプ中ハッピーバースディ帽子を被る」
ま〜結局みんな恥ずかしくて、
キャンプ中はハズしてましたけどね(笑)
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_2326475.jpg


それから朝が早起きだったから眠りに着きました◎
みんな忙しい中時間を作ってくれて本当にありがとう◎◎◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23265796.jpg


今回楽しかったのは、
ホントこの天気のおかげってのもあるね〜◎
マジナイススカ〜イ◎◎◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23271766.jpg


そんなこんなで12時◎
会場である
「犬山キャンプ場」に到着〜◎
僕は意外にもキャンプ場ってのは初めて◎
も〜ね〜これはテンション上がっちゃうよね〜(笑)
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23273281.jpg


コレが噂のティピ◎◎◎
もちろんリアルティピも初めて◎
ヤバいカワイイ◎◎◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23274482.jpg


ご飯を済ませて設営スタート◎
簡単にデコレーションをしよ〜って考えてパーティーで使う旗だけ持って来たんだけど、
やり出したらやっぱこ〜ゆ〜の楽しいのね◎
もっともっとって(笑)
ホントもっといろいろ持って行けば良かったよ〜◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23275495.jpg


デコレーション完成〜◎
と見せかけて僕の寝床を作ってしまいました(笑)
ま〜見た目が悪くなければ良いんですよ(笑)
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_2328544.jpg


このキャンプのもう一つの楽しみにしていた事◎
寺澤に発注していたイスが完成したのです◎◎◎
カワイイね〜◎◎◎
嬉しいね〜◎◎◎
ナイスのロゴ入りですよ(笑)
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23281468.jpg


ツジちゃんのナイススマイル◎◎◎
今回はみんながずっと楽しそうに笑っててくれた◎
ホントみんな良い笑顔だった◎
それが僕には一番嬉しいよ◎◎◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23282442.jpg


コバリンももうすっかりナイスの人になってくれたね〜◎◎◎
コバリンの鋭い質問でシドロモドロにならない自分を育てていきたいね(笑)
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_2328331.jpg


ティピの中はこんな感じ◎
今回は女の子がティピに泊まったんだけど、
今度機会があれば是非泊まってみたいね〜◎◎◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23284278.jpg


約120人参加、
そのうち90人が宿泊と言う事で、
寝袋が100個用意されました◎
この画像はテンがキレイに並べた寝袋にケンちゃんが突っ込んだ所です(笑)
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23285428.jpg


そして今回ケーキを担当してくれた
フードユニット「nyota(ニョタ)」の二人◎
結婚する2人のために、
忙しい中日帰りで来てくれたそう◎
「nyota」
http://www.nyota17.com
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_2329924.jpg


そしてコレがnyotaの二人が作ったケーッキ◎◎◎
超かわいいね〜◎◎◎
ほいでめっちゃくちゃ美味しかった〜◎◎◎
二人が帰る時に僕に託したお菓子は、
ちゃ〜んとみんなに配って回ったよ〜◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23294913.jpg


まだ少し時間があったので、
ここでももちろんプレイボ〜ル◎◎◎
これもまた気持ちよかった〜◎◎◎
なんもかんも最高だわ〜◎◎◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_2330456.jpg


女性陣はアツコちゃんが持って来てくれたバドミントン◎
こ〜やってみんながみんなを楽しませるために、
何かを持って来てくれるとかの行動を起こしてくれるのが連鎖すると、
ホントもっとみ〜んなで楽しめちゃうね〜◎◎◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23301798.jpg


開場までの少しの時間、
ホントにユル〜い空気をみんなで楽しみました◎◎◎
こんな時間は大好きです◎◎◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23303035.jpg


そして、
ルミちゃんにカメラを渡し、
このユル〜い時間に生まれたマヌケショットその1◎
僕の新しいユニット
「BIRDS BIRTH」
の写真の真似(カメラマン:ルミちゃん)◎
言われるまで気付きませんでした(笑)
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23304550.jpg


マヌケショットその2◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23305852.jpg


マヌケショットその3◎
この仲良し3人組のユルさはどこまでもユルいから好き(笑)
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23311293.jpg


ルミちゃんの名古屋の友達がフラッと遊びに来てました◎
僕はバタバタしてたからほとんど話しが出来なかったのが残念〜◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23312475.jpg


開場の時間が近づき、
BBQの火起こしスタート◎
寺澤にはホントたくさんお願いしちゃったね〜◎
年下ですが、頼りにしてます(笑)
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23313627.jpg


こっちは鏡割りに使う樽の準備◎
コイツが全然開かなくて、
かなりのクセモノだったね〜(笑)
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23314921.jpg


そしてこのマリッジキャンプには、
「Happy Outdoor Wedding」
と言うアウトドアウェディングを広めようって活動をしてる方々の取材が入っていました◎◎◎
取材班の柿原さんと小堀さん、
カメラマンの安彦さん◎
「Happy Outdoor Wedding」
http://www.happy-outdoor-wedding.com
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_2332395.jpg





ついにマリッジキャンプがスタート◎◎◎
久々に会ったカズマ君のトランペットで入場◎
のハズが段取り違いで入場せず(笑)
まさかの3回演奏になりました(笑)
わ〜谷本さんに気を取られてて写真撮ってなかった〜。。
誰か写真あったらプリ〜ズッ◎
しかしまさか車で登場するとは思いませんでした(笑)
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23321578.jpg


おめでとうだね〜◎◎◎
2人はこの友達のアーチをど〜ゆ〜気持ちで歩いたんだろか◎
本当に、
本当に幸せそうだったな〜◎◎◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23322639.jpg


nyotaの二人が作ったケーキに入刀◎◎◎
この一瞬のコトにも、
「友達を想う気持ち」とかが込められてるかと思うとなんだか見方も違ってくるね◎
nyotaの二人は時間がギリギリだったから、
ホント間に合って良かったよ◎◎◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23323836.jpg


こんなにいっぱいの人とBBQするコトなんか滅多にないでよ(笑)
ほんとすげ〜人だわ◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23325045.jpg


ナイスのみんなも美味そうに食ってます◎
谷本さんのコトを知らない人でも呼んで良いって事で、
実はナイスの半分くらいは谷本さんの事を知らない人なんです◎
そんな結婚式の二次会なんてアリなんかね(笑)
でも
「谷本さんの事を知らない人でも楽しめる」
ホントにそんな会でした◎◎◎
これは谷本さんの人柄だろね◎◎◎
◎その1◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_2333356.jpg

◎その2◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23331772.jpg

◎その3◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23332850.jpg

◎その4◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_2333412.jpg

◎その5◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_2333527.jpg

◎その6◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_2334363.jpg


そしてビックリ◎◎◎
ま〜当然なんだけど、
前の職場で一緒に働いてた同僚が居たり、
谷本さんから紹介してもらった友達の姿がチラホラと◎
写真は前の職場の同僚の佐藤さん(右)◎◎◎
ホント懐かしかった〜◎◎◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_2334183.jpg


そして今回の招待状&ガイドブックを作成した手塚さんが、
どう言う思いでこのガイドブックを作ったかを説明◎
このキャンプでたくさんの知らない人と出会ってほしい◎
このキャンプを本当に楽しんでほしい◎
色んな人の、
いろんな思いが詰まった会なんだな〜って改めて思ったよ◎◎◎
しかし相方のホンダ君が仕事の都合で来れなかったってのが、
本当に残念〜。。
ま〜本人が一番残念かぁ(苦笑)
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23342929.jpg


谷本さんの友達の鉄平君が音楽を担当◎
とても気持ち良い音を届けてくれました◎◎◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23344278.jpg


ギリギリセーフで間に合った鏡割り(笑)
おかげで僕の左手は今アザになってます(笑)
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23345456.jpg


ほんで餅つき◎
式もこの日やってるのに、
どこまでもやりたい事をやりたい様にやった谷本さん、
めちゃくちゃ大変だったろうけど、
すげくかっこ良いよね◎
それを支えた佐知香ちゃん◎
僕の結婚のハードルをまた上げてくれたよ(笑)
ホントすげい事だ◎◎◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_233574.jpg


爆笑させてもらったよ〜(笑)
と同時に、
あったかい何かを同時に感じさせてくれた瞬間◎
谷本さんの直の後輩、寺澤が見せた先輩を祝う気持ちでした◎
しかし何故ヤス君までっっっ(そこにも爆笑)
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23352022.jpg


餅つき後の寺澤(笑)
たぶん相当覚悟を決めたんだろね〜(笑)
いや〜100人の前でフンドシ一丁で餅つきだよ(笑)
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23353171.jpg


そして余裕のヤス君でした(笑)
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23354464.jpg





夜になり、
2人によりキャンプファイヤーに点火〜◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23355538.jpg


この火の上がり方に、
またテンションは上がります◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23361473.jpg


見てよこの火〜っ◎◎◎
最高じゃない訳ないよね(笑)
これはもう祭りでしょ◎◎◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23362424.jpg


そんでキャンプファイヤーより熱い「野チュー」◎笑◎
普段は温和な谷本さん◎
やる時はやるんだ(笑)
ま〜ムッツリ男が爆発したらこうなるの図ですね〜(笑)
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23363573.jpg


で一段落◎
何人かのスタッフで集まって軽いお疲れさま会◎
ホント打っ付け本番でみんなで作った会だったから、
みんなにとても親しみが持てました◎
ステキな出会いもあり、
ホント関われた事が嬉しかったな〜◎◎◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_2336513.jpg


夜が更けて来る頃、
谷本さんのDJプレイがスタート◎
ナイスでは今までこ〜ゆ〜イベントは朝霧JAM位しかなかったので、
ナイスのみんなが踊ってる姿はすごく新鮮◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_2337359.jpg


踊り狂うケンさん(笑)
ケンさんがこんなに動けるってのは知りませんでした(笑)
次の日はもちろん二日酔いで頭痛いって言ってました(笑)
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23371637.jpg


どっかで見た事ある人見っけ(笑)
僕とケンちゃんの高校の同級生で、
福井ツアーにも一緒に行ったタッちゃん◎
彼も名古屋在住と言う事で仕事終わりに召喚しました◎
滞在時間1時間ちょい、
自宅までの距離1時間半、
どこまでも僕とケンちゃんのワガママを、
ブーブー言いながらも聞いてくれるタッちゃんでした(笑)
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23372973.jpg





そして夜中、
奇跡のショットが撮れましたっ◎◎◎
すっげ〜キレイ◎◎◎
「シャボン玉と夜空」
ふと撮ってみたらすっげ〜の◎◎◎
何枚も撮っちゃったよ◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23373965.jpg


こうして夜は更けていきました◎
こんな夜ならいくらでも超えたいね◎◎◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_2337526.jpg





グッモ〜ニ〜ンッ◎◎◎
目を開けた瞬間この景色◎◎◎
もちろんハンモックで寝ましたよ〜◎◎◎
今回は寝袋ナシでもいけちゃった◎◎◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_2338512.jpg


受付スタッフ一同◎◎◎
今回一番がんばった子達じゃないかね〜◎◎◎
共に頑張った仲間、
すごく仲良くなりました◎◎◎
この中のマユちゃんは東京に住んでるって事で、
今度ナイスに遊びに来てくれるって〜◎◎◎
ステキな出会いだわ〜◎◎◎
みんなまた会おうね〜◎◎◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23381765.jpg



そしてやりたかったラジオ体操もみんなで実現出来ました◎◎◎
ラジオ体操って今やるとホント楽しいし気持ち良いよね〜◎◎◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23384185.jpg


最後は大縄跳び◎◎◎
大縄は万国共通だね◎◎◎
みんなが一瞬で一つになるよ(笑)
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_23382834.jpg



本当にいろいろ楽しすぎて、
楽しかったしか言えません(笑)
なんか体は疲れてるんだけど、
今日書かなきゃって思ったので一気に書きました◎
伝わると嬉しいな◎
とにかく、
谷本さん、佐知香ちゃん、
結婚おめでとう◎◎◎
そして、
ありがとう◎◎◎
ずっと幸せで居てくれ◎◎◎
◎アウトドア◎MARRIAGE  CAMP◎_c0188814_0203591.jpg



最後に、マリッジピ〜ポ〜のみんな、
いろいろ力を貸してくれてありがとう◎◎◎
おかげでナイスとしての精一杯で祝ってあげる事が出来たよ◎◎◎
ありがとう◎◎◎
by kemurinogare | 2010-05-17 03:10 | ◎アウトドア事業部◎