◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎パーティー◎3月パーティー「4周年」◎

はい〜みなさん◎
2006年3月に、
友達を二人呼んで始まったホームパーティー◎
なんだかんだで4周年を迎える事が出来ました◎
みなさんに感謝感謝◎◎◎
何か特別な事をして来た訳じゃないですが、
「続く」と言うのは嬉しいもんですね◎◎◎
ちなみに僕だけ影っぽいのは影であって「死相」ではありません◎
◎パーティー◎3月パーティー「4周年」◎_c0188814_21511690.jpg


去年の「多肉植物」に続き、
今回も粗品を用意しました◎
こやって毎年なんか用意しますよってするのは大変だな〜とは思いつつ、
なんだかんだだね〜(笑)
◎パーティー◎3月パーティー「4周年」◎_c0188814_21513146.jpg


パーティー開始30分、
来てるのはルミちゃんだけ(笑)
ホントにこれからパーティー4周年か?
と思うくらいのんびり過ごしました(笑)
暇だったので、
ルミちゃんにはしっかり内職してもらいました◎
内職したい人募集します◎
◎パーティー◎3月パーティー「4周年」◎_c0188814_21514274.jpg


徐々に人も来はじめて、
いつの間にやら賑やかに◎
しかし、
「なんかいつもと違うぞ」
と思ったら、途中まで女の子しか居かったのね(笑)
11対1であります◎
いや、悪くないよ◎
うん、悪くない◎
リアルなガールズトークと言うのを、
間近で聞けた事が素直に嬉しかったです(笑)
女の子って放って置いてもすぐ仲良くなるし、
ホント楽しそうだね〜◎
楽しい男の子が増えますよ〜に(笑)
LET'S ボーイズトーク◎
◎パーティー◎3月パーティー「4周年」◎_c0188814_21515526.jpg


そして今回のビビックリは就職を間近に控えたピョンちゃん◎◎◎
埼玉からわざわざ、
でっかいカゴいっぱいに食材を詰め込んで、
いっろいろ料理を考えて来てくれたのです◎◎◎
嬉しいよね〜◎◎◎
これはうちの元祖料理担当ヤス君との共作のチラシ寿司◎
パーティー続けて良かったぁ(笑)
こんな良い子が春から先生◎
まだまだ未来は明るいね〜◎
最初は大変だと思うけど、
負けずに頑張るのだよ〜◎◎◎
大人の方が1000倍楽しいからっ◎◎◎
って29歳で独身で彼女居なくて給料13万円の奴に言われてもねぇ〜(笑)
うるせぃっ◎
◎パーティー◎3月パーティー「4周年」◎_c0188814_2152528.jpg


これは肉味噌の入った豆腐グラタン◎
マジで美味いんす◎◎◎
また食べたいな〜◎
レシピを書いてってくれたから、
知りたい方は是非是非〜◎
◎パーティー◎3月パーティー「4周年」◎_c0188814_21521638.jpg


デジカメを見返してたら、
珍しく吉田君がマジメに写真を撮られてると思って思わず(笑)
吉田君ともなんだかんだでもう3年ですか◎
ま〜お互いいろいろあったわね(笑)
最近は細く長くって感じかね◎
これからもヨロシク〜◎
◎パーティー◎3月パーティー「4周年」◎_c0188814_21522735.jpg


僕の友達同士が、
どんどん繋がって行くのが本当に不思議◎
そして嬉しくて楽しい◎
福井の友達、
神戸の友達、
東京の友達、
みんなが繋がってく◎
これってすげい最高の事だよね〜◎
みんなが居れば僕の歴史本が作れます◎
売れます◎
印税が入ります◎
僕はウキウキします◎
はいっ◎
◎パーティー◎3月パーティー「4周年」◎_c0188814_21523562.jpg



そして締めはピョンちゃん特製パンプディング◎◎◎
これもみんな大満足◎◎◎
「みんながみんなを楽しませて楽しんでいる」
このステキなサイクルがこのパーティーが続く理由なんだろね◎
嬉しいサイクル、
ホントいつまでも続くと良いね〜◎◎◎
◎パーティー◎3月パーティー「4周年」◎_c0188814_21524426.jpg


4周年のプレゼントに、
寺澤がハンモックスタンドをプレゼントしてくれました◎
コイツは僕のツボをホントによく知ってる奴ですな◎◎◎
僕に似てお金の計算が出来ないとこをクリア出来れば大成するだろにね〜(笑)
ま〜大成するまでは一緒にバカやってちょ◎◎◎
◎パーティー◎3月パーティー「4周年」◎_c0188814_21525598.jpg


ホントなんやかんやの4年でした◎
いろんな人が繋がって広がって、
みんなで笑って同じ時間を過ごす◎
それだけでステキステキ◎
これからも、
のんびりやります◎
お暇な時は是非是非ですよ◎◎◎
by kemurinogare | 2010-03-15 00:27 | ◎ホームパーティー◎