◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎パーティー◎2月パーティー◎

はい〜みなさん◎
無事に今月のパーティーも終了しましたよ〜◎
最近こんくらいの人数が普通に思えるのが怖いね〜(笑)
この部屋の最大収容人数って何人くらいなんだろか?
みんなもそろそろ30人超えとか見てみたくなって来たんじゃな〜い(笑)
◎パーティー◎2月パーティー◎_c0188814_0155414.jpg



この日は山梨から埼玉に引っ越ししたピョンちゃんが早めに来て、
料理を作ってくれました◎◎◎
ピョンちゃんはホントちょこちょこ僕らに会いに来てくれます◎
そやってナイス以外のとこで顔を出してくれるのはホントに嬉しい◎
もうすぐ社会人、
ピョンちゃんならステキな先生になれるよ〜◎
がんばれ〜◎
◎パーティー◎2月パーティー◎_c0188814_0163299.jpg



ルミちゃんと二人でアボガドの種取りに苦戦しているの図◎
ま、結局僕が取りましたが(誇笑)
梅田尚史、調理師免許、持ってます◎
みなさん、専業主夫に、いかがですか?
◎パーティー◎2月パーティー◎_c0188814_0164169.jpg



無職の奥ちゃんには内職と言う仕事を与えてあげました◎
「私は無職と言うよりは無なの」
◎パーティー◎2月パーティー◎_c0188814_0165386.jpg



でうちのメインシェフも登場◎
最近完全に打ち合わせ無しの任せきりの作りっぱなしなので、
ヤス君とはパーティーではほとんど会話をしてません(笑)
ホントに感謝◎◎◎
◎パーティー◎2月パーティー◎_c0188814_0173371.jpg



でこの料理です(笑)
すっげ〜の一言◎◎◎
みんなが持って来てくれて、
みんなが作ってくれて、
みんなが笑う◎
良いパーティーですね〜っ(笑)
でもホントにみんな気を使って
「なんか持って行かなきゃ」
なんて思わないで良いんだよ〜◎
気楽に来るのが一番だす◎
◎パーティー◎2月パーティー◎_c0188814_017446.jpg



ナイスのロゴの彩ちゃん◎
まだ上京して10日くらいしかたってないですが、
ビシバシ鍛えて、
来年には腹から声が出せるようにしてやりたいと思います◎
◎パーティー◎2月パーティー◎_c0188814_0175658.jpg



前回のキャンプにフラッと一人で来てくれたマキちゃんが、
パーティーにも遊びに来てくれました◎
やっぱり女の子ってアウトドアスタイルと普段着って印象が変わるのね◎
僕がいつでもどこでも同じ格好ってのは、
貧乏だからですが(笑)
◎パーティー◎2月パーティー◎_c0188814_018627.jpg



最近気づきました◎
僕じゃなくてテンにカメラを持たせた方が、
みんなが身構えずに写真を撮られる(笑)
みんなに僕のカメラを順番に渡して行くと、
面白い写真がいっぱい撮れるかもね〜◎
◎パーティー◎2月パーティー◎_c0188814_018166.jpg



ペイントに来てくれたヒロミちゃん◎
ヒロミちゃんは、
外国人に日本語を教えるボランティアをしてて、
この日は外国人の料理大会明けで、
いろんな国の人が作った食べ物を持って来てくれました◎
今度外国人の友達紹介してね〜◎
しかしコレも僕がカメラマンだったらこんな写真は撮れないよね〜(笑)
僕って一体。。
◎パーティー◎2月パーティー◎_c0188814_0182677.jpg



花粉症対策のためオジちゃんにオシリに注射を打たれたケンちゃん◎
なのに早速、
「目が痒い」
を連発してました◎
オジちゃんは何を打ったんでしょうか?
◎パーティー◎2月パーティー◎_c0188814_0183564.jpg



なんかしなくちゃって気持ちになるんだろね(笑)
キモカワイイ奴です◎
いつもはこんな顔でも、
「作る」って事になると良い顔するんだよ◎
◎パーティー◎2月パーティー◎_c0188814_0185166.jpg



ボードの帰りにクタクタになりながら、
お土産を届けにだけ来てくれたゴ〜君&ノジさん◎
ナイスで出逢った人達が、
僕の居ないとこで勝手に遊んでくれる◎
ホントこれ以上無いよね(笑)
◎パーティー◎2月パーティー◎_c0188814_0205825.jpg



でヤス君が彼女のマビちゃんをコレで落としたであろうキッシュ(笑)
焼かれる前でも美味そ◎◎◎
◎パーティー◎2月パーティー◎_c0188814_0191823.jpg



でマキちゃんの手作りパン◎
コレも美味かった〜◎
ホントにみんな料理上手だよね〜◎
日替わりでうちに来てほしいな〜(笑)
◎パーティー◎2月パーティー◎_c0188814_019304.jpg



3月のキャンプを共同企画してる「東京キャンプ」のマサミちゃん◎
なんかメディアとかに出てるマサミちゃんを見てると遠く感じるんだけど、
実際会うと超親しみやすいのね(笑)
振り幅が広いんだな〜って驚かされる◎
桜キャンプが楽しみな◎◎◎
◎パーティー◎2月パーティー◎_c0188814_0194193.jpg



今回のお初さんのタバタ君◎
これまたナイスキャラクターの登場ですよ(笑)
ギターロック好きって意外な共通項があり話しが盛り上がりました◎◎◎
神戸時代のCD屋のバイトの先輩で、
定期的にCDを送ってくれてるノリ君に是非ここに居てほしかった(笑)
ノリく〜ん、sloanが好きって言う話しが出来る友達がやっと出来たよ〜(笑)
◎パーティー◎2月パーティー◎_c0188814_019512.jpg



で彼女のマビちゃんを落としたであろうとされるキッシュに入刀するヤス君(笑)
しかしコレは本気で美味いぜ〜◎◎◎
◎パーティー◎2月パーティー◎_c0188814_0201183.jpg



で今日の締めはスウィーツとイジラレ担当マッシュのデザート◎
「イジラレ」とは、
マッシュが投げられたボールをことごとく打ち返す事で生みだした新しいジャンルです◎
◎パーティー◎2月パーティー◎_c0188814_020139.jpg



仕事明けで遅い時間に来てくれた僕の専属美容師であるハマちゃん◎
かなり久々に会う気がしたね〜◎
そいえば美容師の友達向けの遊びに
「HAPPY MONDAY & NICE TUESDAY」
って遊びを考えようと思って忙しくて止まってた。。
来月あたり髪を切りながら打ち合わせだね〜◎
◎パーティー◎2月パーティー◎_c0188814_0202350.jpg



で夜中にヒョンな事から始まった似顔絵大会(笑)
こ〜ゆ〜グダグダ感満載の遊びは流れじゃないと生み出せないよね(笑)
ステキステキ◎
しばらくはうちで常設展として飾っときますので、
お暇な方はうちに遊びにいらしてください◎
入場無料(おやつ差し入れ大歓迎)
そいえばこの時に来てくれたオリちゃんの写真撮り忘れたぁ。。
ごめんち〜ん。。
◎パーティー◎2月パーティー◎_c0188814_0203463.jpg



そしてマサミちゃんが運んでくれた一足早い「春」◎
やっべぇ〜、
もうすぐ来ちゃうんだね〜◎
いっそがしくなるぞ〜◎◎◎
「30」まであと3ヶ月◎
助走かと思いきや、
も〜すでにトップスピードだわ(笑)
ま〜いけるとこまで、
やれるとこまでやったんでな〜◎◎◎
◎パーティー◎2月パーティー◎_c0188814_0204777.jpg

by kemurinogare | 2010-03-01 02:16 | ◎ホームパーティー◎