◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎ハヴァ◎弦巻三丁目東公園ペイント1◎

はい〜みなさん◎
昨日は弦巻三丁目東公園のペイントをしてきました◎
結局終わってなくて、
また24日に引き続きペイントをする事になったんだけど、
チョー寒い中たくさんの人が来てくれて、
とってもカワユクなりましたよ〜◎◎◎
ホントにホントにみんなありがと〜◎◎◎
◎ハヴァ◎弦巻三丁目東公園ペイント1◎_c0188814_22433077.jpg


少し前から張り出しをしてくれた星さんメイドの告知ポスター◎
すげく嬉しい◎◎◎
こんなのも地元の人の反応が見れたらステキなのにね〜◎
◎ハヴァ◎弦巻三丁目東公園ペイント1◎_c0188814_22433929.jpg


前回のフラットキャンプに続いて来てくれた職場の先輩である村山さん◎
村山さんがくれたアイデアで、
「空に気球を飛ばす」ってのは、
なんで今まで出て来なかったんだって思うくらいナイスアイデア◎
空と言えば、
みんなは何を思うんだろか??
◎ハヴァ◎弦巻三丁目東公園ペイント1◎_c0188814_22435020.jpg


村山さんと一緒に来てくれた森さん◎
森さんはアクセサリーを作るアーティストさんです◎
今思うとすげいコートだね〜(笑)
最初空をバックにガシガシ茶色を塗り出した時には、
ヤバい人かと思いました(笑)
実は超ステキな人ですよ◎◎◎
◎ハヴァ◎弦巻三丁目東公園ペイント1◎_c0188814_2244013.jpg

森さんの作品です◎◎◎
毎週木曜日、
東急ハンズ渋谷店6Aフロアにて、
森さんが実演販売しているので、
みなさん是非是非遊びに行って見てくださ〜い◎
◎ハヴァ◎弦巻三丁目東公園ペイント1◎_c0188814_2244102.jpg

◎ハヴァ◎弦巻三丁目東公園ペイント1◎_c0188814_2244206.jpg


そして今回はお初さん祭りでした◎
ず〜っと前からメールをくれていたヒロミちゃん◎
やっと会えました◎◎◎
この日は夕方から用事があるのに、
わざわざ遊びに来てくれてありがとう◎
またパーティーでね〜◎
◎ハヴァ◎弦巻三丁目東公園ペイント1◎_c0188814_22443013.jpg


で青梅から来てくれたユーリちゃん◎
ホント遠いとこから、
こんないい加減な奴の遊びに付き合ってくれるんだよ〜(涙)
ありがと〜◎
◎ハヴァ◎弦巻三丁目東公園ペイント1◎_c0188814_22444220.jpg



でユーリちゃんの専門学校の友達のジイさん◎
本名は違うのですが、
呼びやすいのでジイさんでお願いします(笑)
ジイさんの地道な花輪は絶対子供は喜ぶと思うよ〜◎
◎ハヴァ◎弦巻三丁目東公園ペイント1◎_c0188814_22445036.jpg



姉妹で来てくれた大坂姉妹の姉、茜ちゃん◎
ちっちゃい体で高いとこばっかり塗ってくれました(笑)
来月末から姉妹でルームシェアするんだって〜◎
引っ越し祝いに物凄く臭い鍋パーティーを勝手に企画中(笑)
今度はキャンプにおいでね〜◎◎◎
◎ハヴァ◎弦巻三丁目東公園ペイント1◎_c0188814_2245155.jpg

妹ちゃんの香ちゃん◎
あんまり似てないと思いました(笑)
でもホントに姉妹で仲良しって超うらやましい◎◎◎
言われなければ普通に仲良しの友達に見えるよ◎
うちは兄ちゃんと二人で遊びに行くってのは無いなぁ(笑)
むしろ今度誘ってみよかしらん◎
◎ハヴァ◎弦巻三丁目東公園ペイント1◎_c0188814_22451125.jpg



弦巻で「FLYING BOARD」ってカフェ&ダイニングバーのオーナーさんの仙海さん◎
行こう行こうと思いつつ、
まだお店には行った事はないのですが、
今度みんなでお邪魔しま〜す◎
「FLYING BOARD」
http://www.flyingboard.com
◎ハヴァ◎弦巻三丁目東公園ペイント1◎_c0188814_22452184.jpg



お初さんが多い中、
やっぱりこの子が居なきゃハヴァっぽくない(笑)
このハヴァナイスディを一緒に立ち上げたエリちゃん◎◎◎
ペンキの塗り方に四苦八苦していた頃が懐かしいね◎
今じゃ細い筆で器用に絵が描けるようになっちゃったのね◎
君はどこに向かってんだろか(笑)
◎ハヴァ◎弦巻三丁目東公園ペイント1◎_c0188814_22453481.jpg


そして今度一緒にバンドをしてくれるnozoさん◎
nozoさんもホントいろんな事に好奇心旺盛な人だよね◎
音楽する前にペイントに来てくれました(笑)
明日初スタジオに入ります◎
これからよろしくお願いしま〜す◎
◎ハヴァ◎弦巻三丁目東公園ペイント1◎_c0188814_153869.jpg


アウトドア、パーティー、ジョイルームではもうだいぶお馴染みのルミちゃんも遊びに来てくれました◎
嬉しいね〜◎
ルミちゃんはあと音楽とリプレイを一緒に出来れば、
ナイスの一通りの遊びを全部した事になるよ◎
とりあえず一緒にスタジオ入るか(笑)
◎ハヴァ◎弦巻三丁目東公園ペイント1◎_c0188814_22454410.jpg




そして我らが番長は今日もステキです(笑)
稲垣さんが居るからこの活動が続けられている訳です◎
でも、今度の4月に異動の可能性が高いんだって。。
まだまだこれから一緒に公園を盛り上げていこ〜ってとこなんだけど、
大人社会ってのは厳しいんだわ。。
もし稲垣さんが異動になっちゃっても、
稲垣イズムは僕らが受け継ぐ◎◎◎
ハヴァみたいに人の役に立てる遊びなんてホント貴重だと思うし、
なんとしても続けたい遊びです◎◎◎
◎ハヴァ◎弦巻三丁目東公園ペイント1◎_c0188814_2246018.jpg



そんなこんなで総勢12人で描いた絵がコチラ◎
ホントにカワユクて、
きっと子供も大人もみんなが楽しめる遊具になったと思います◎◎◎


滑り台部分は森さんが一気に描き上げてくれた大作◎◎◎
◎ハヴァ◎弦巻三丁目東公園ペイント1◎_c0188814_22461077.jpg

は○ぺこあおむしの著作権って誰が持ってんだろね(笑)
◎ハヴァ◎弦巻三丁目東公園ペイント1◎_c0188814_22462174.jpg

ジイさんの地道な花輪◎
◎ハヴァ◎弦巻三丁目東公園ペイント1◎_c0188814_22463398.jpg

犬の足跡◎
他にも鳥の足跡とかもあるよ◎
◎ハヴァ◎弦巻三丁目東公園ペイント1◎_c0188814_22464585.jpg

ユーリちゃんのヒヨコ◎
◎ハヴァ◎弦巻三丁目東公園ペイント1◎_c0188814_22465728.jpg

ヒツジいっぱい居るよ◎
◎ハヴァ◎弦巻三丁目東公園ペイント1◎_c0188814_22471040.jpg

すごくね?
エリちゃんが描いたフラットキャンプ(笑)
◎ハヴァ◎弦巻三丁目東公園ペイント1◎_c0188814_22472093.jpg

カワユイ木◎
雨もステキ◎
◎ハヴァ◎弦巻三丁目東公園ペイント1◎_c0188814_22473360.jpg

コレもナイスアイデアじゃない?
香ちゃんのてんとう虫◎
ボルトの頭が一気に可愛なるよね◎
ボルト全部やりたいな〜◎
◎ハヴァ◎弦巻三丁目東公園ペイント1◎_c0188814_22474337.jpg

村山さんの汽車◎
今度のペイントでコレの下に雲の線路描こ〜◎
◎ハヴァ◎弦巻三丁目東公園ペイント1◎_c0188814_2247586.jpg

意外に村山さんて絵が上手いのね(笑)
◎ハヴァ◎弦巻三丁目東公園ペイント1◎_c0188814_22481482.jpg

正面は虹〜◎
こ〜ゆ〜の一回やってみたかったんだ◎
案外ちゃんと虹に見えるよ◎
◎ハヴァ◎弦巻三丁目東公園ペイント1◎_c0188814_22482766.jpg

やっぱ虹は好きだわ◎
カワユすぎるよ〜◎
◎ハヴァ◎弦巻三丁目東公園ペイント1◎_c0188814_22483710.jpg



ホントはもっともっといっぱいカワユイのあんだけど、
寒さで体が動かず、
全然写真撮れなかったの。。
24日にまたいっぱい写真撮って載せるね◎
ホントにホントにみんなありがとう◎◎◎
相当寒かったろうから、
風邪引いてないか心配です◎
また予定が合うときは、
元気な顔を見せに来てくれろ◎

最後に、
子供に跳ばせてやろうと思って詰め込んだ大縄◎
まさか暖を取るために使う事になるとは(笑)
でもやっぱ大縄はみんなが一瞬で一つになれる遊びだね◎
すっげー笑ったぁ◎◎◎
◎ハヴァ◎弦巻三丁目東公園ペイント1◎_c0188814_22494932.jpg

by kemurinogare | 2010-02-23 01:16 | ◎ハヴァナイスディ◎