◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎アウトドア◎フラットキャンプ詳細◎

はい〜みなさん◎
フラットキャンプの詳細です◎
まず、
昨日ブログにアップしたように、
二子玉ベースは2、3年使えません。。
で今回1駅先の二子新地でのフラットキャンプになるわけですが、
やはり二子玉ベースほどの場所はなく、
すごく悩んでる所です◎
とりあえず、
29.30.31日で予定していましたが、
30.31日の2daysにしようかと思います◎
あと、
テントを貼って良いのかも正直分からないので、
途中で怒られる可能性もあります(笑)
僕達は今までも
「とりあえずやってみる」
ってスタンスでキャンプ場所を
探して来たのでとりあえずやりますが、
みなさんは無理に来なくても良いですからね◎
怒られても自分の分の責任しか負えません(笑)
ちゃんとキャンプ出来る場所でもキャンプするので、
不安な方はその時に是非是非です◎

「フラットキャンプ」
1月30日(土)11時 スタート
1月31日(日)夕方まで
雨天中止
二子玉川から二子新地に掛かる橋の下(二子新地側)
食事、飲み物、キャンプ道具などは持参でお願いします◎
by kemurinogare | 2010-01-25 23:37 | ◎アウトドア事業部◎