◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎アウトドア◎二俣尾デイキャンプ◎

はい〜みなさん◎
年末で忙しくお過ごしでしょうか?
僕はそ〜と〜暇です◎
特に何の予定もございません◎
ので、
30日、
奥多摩の手前の二俣尾の川辺で、
デイキャンプします◎
今のところ僕と奥ちゃん(復活しました)だけです◎
もしお暇でしたら遊びに着てくんさいな◎

12月30日(水)
10時半
青梅線 二俣尾駅 集合

ただのんびりするだけなので、
特に何も用意するつもりはありません◎
夕方頃には帰る予定です◎
鬼冷えすると思います◎
来れる人は自分のマックス装備でおいでやす◎

僕はガッツがあったら29日夜に前乗りしようかと思います◎
ハンモックの限界に挑戦したいです◎
by kemurinogare | 2009-12-28 02:39 | ◎アウトドア事業部◎