◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎その他◎キキキリンの憂鬱◎

なんとも丸い◎
要はデブい◎
いつの間に・・・
最近のキリンはなんとも憂鬱そうな目をして、
ずっとゴロゴロしている◎
そりゃデブる◎
◎その他◎キキキリンの憂鬱◎_c0188814_22232642.jpg




あまりに憂鬱そうな顔をしてたもんで聞いてみた◎
梅田「どうしたやい?」
キリン「別に」
梅田「別にってぇ〜」
キリン「特に」
梅田「特にってぇ〜」
と言った調子で話しにならん◎
しかし、
ここで引き下がってはこいつはますますデブる◎
と僕は粘る◎
梅田「どうしたんだやい?」
キリン「お前、アポテンを無くしたらしいな」
おふっ
そ〜ゆ〜ことか。。
朝霧JAMで無くしたカエルである◎
梅田「悪いと、思ってるよ」
キリン「悪いと、思ってる?」
梅田「うん」
キリン「うんじゃねぇよ」
梅田「いや、しかし、きっと誰かの所で楽しくやってるよ」
キリン「バカじゃねぇの?」
とキリンそっぽ向いてしまった◎
◎その他◎キキキリンの憂鬱◎_c0188814_2223371.jpg




いかん
気を使ったつもりが・・・
と今度は朝霧JAMで買ったペンギンと仲良くさそうと心見る◎
新しい友達である◎
さぁ、仲良くするんだよ
◎その他◎キキキリンの憂鬱◎_c0188814_22234613.jpg




がぶ◎
◎その他◎キキキリンの憂鬱◎_c0188814_2224586.jpg



当分はキリンと仲直り出来なそうだ◎
by kemurinogare | 2009-10-17 22:45 | その他