◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎リプレイ◎準備作業◎

はい〜みなさん◎
第2回REPLAYの開催にあたって、
LABORATORIANの2人と共に準備作業を行ってきました◎
さすがナイスの頭脳です◎
2人のやり取りからいろいろなアイデアが出てきて
僕自身すごくワクワクしました◎
ホント普段のナイスよりもちゃんとした企画だから、
楽しくなると思いますよ〜◎
是非是非お友達を誘ってみんなで遊びに来てくんちゃいな◎
◎リプレイ◎準備作業◎_c0188814_16345.jpg


僕はこ〜ゆ〜時、
頭を使わず体を使います◎
しかしパシリではありません◎
「あ、それ良いね〜」
とか
「あ、すごいね〜」
とか言う役です(笑)
◎リプレイ◎準備作業◎_c0188814_161873.jpg


コレは靴飛ばしの時に使う旗◎
コレに名前を書いてもらいます◎
全部手作りだよ〜◎
って僕痩せた?
と思わね?
◎リプレイ◎準備作業◎_c0188814_165010.jpg


今作業から帰ってきたのですが、
ホント楽しみになっちゃいました〜◎
あとはみんなでテルテル坊主作ろぉ〜◎
じゃ〜ね〜◎
by kemurinogare | 2009-10-06 01:29 | ◎運動会◎