◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎ハヴァ◎公園管理事務所打ち合わせ◎

はい〜みなさん◎
同居人のテンのオランダ行きを見送ったその日、
世田谷公園管理事務所の方と次回のペイントの打ち合わせをしてきました◎

只今、ときわ公園&弦巻三丁目公園のペイントを企画中です◎
ハヴァの担当をしてくれている区の稲垣さんとは、
かれこれ一年ちょいの付き合いになるのですが、
区の人とは思えないくらいのバイタリティーの持ち主で、
いろいろなアイデアを僕たちにくれます◎
今回のときわ公園のペイントで今進んでいる企画はなんと、
保育園とのコラボ◎◎◎
ときわ公園に隣接している保育園に掛け合って、
保育園児にどんな色やどんな模様が入っていたら嬉しい?
って聞いちゃって、一緒に考えて、
僕たちが最終的にまとめて保育園児と一緒にペイントすんのっ◎
すげくない?(笑)
僕たちだけでは成し得ない事だよね〜◎
まだ決定じゃないんだけど、
来週保育園に掛け合ってくれるそう◎
もし決まれば、8月末に保育園に乗り込んで園児とミーティングです(笑)
夢見たいだよね◎
ま〜どうなるかはまだ分かんないけど、
そやってステキな企画をくれるってのが嬉しいです◎
決まると良いね〜◎


◎ときわ公園&保育園◎
◎ハヴァ◎公園管理事務所打ち合わせ◎_c0188814_1443862.jpg

◎ハヴァ◎公園管理事務所打ち合わせ◎_c0188814_1444844.jpg


◎弦巻三丁目公園◎
◎ハヴァ◎公園管理事務所打ち合わせ◎_c0188814_1445657.jpg


すげい楽しい打ち合わせでした◎
また決まった事があれば報告しま〜す◎
ほいで、
テンのオランダ行きを見送ったこの日、
この後はなんとナイターで野球をプレーしてきました◎◎◎
なんとも、いつもの事ではありますが、
予定ツメツメ〜◎
この様子はまた後日〜◎
テンが行った日から何故か残業が続いてバタバタしてゆっくり出来ておりません。。
じゃ〜またに〜◎
by kemurinogare | 2009-08-02 01:52 | ◎ハヴァナイスディ◎