◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎アウトドア◎二子玉川フラットキャンプ◎

はい〜フラットキャ〜ンプゥ◎
今回は土曜の夜と言う事もあって、
たくさん人が来てくれました◎
ありがとね〜◎
◎アウトドア◎二子玉川フラットキャンプ◎_c0188814_003362.jpg



この日は二子玉へ向かう途中、
帰宅中のヤス君と遭遇◎
僕らに見つかったのが彼の運の尽きでした◎
「じゃ、いこうか」
そのまま拉致って二子玉です(笑)
超軽装フラットキャンパー◎
次の日9時から講習会だったのに、
かわいそうなね(笑)
イナキさんに借りたパジャマのパツパツ感には笑いました◎
新種の生き物です◎
◎アウトドア◎二子玉川フラットキャンプ◎_c0188814_015434.jpg

ヤス科シマゲソ◎
◎アウトドア◎二子玉川フラットキャンプ◎_c0188814_06030.jpg

塩焼にして皮をめくって食べる◎
◎アウトドア◎二子玉川フラットキャンプ◎_c0188814_06962.jpg

このネタで一晩笑ってました(笑)


僕らには見慣れた風景も、
初めて来る子には変な場所なんだろね◎
◎アウトドア◎二子玉川フラットキャンプ◎_c0188814_014059.jpg


寝不足で何度も落ちたテン◎
オランダ前に遊び尽きるんじゃないかね(笑)
◎アウトドア◎二子玉川フラットキャンプ◎_c0188814_055057.jpg


今回フラット初参戦のルミちゃん◎
8月22日の日食に合わせて奄美大島やら屋久島やらを10日間回るそう◎楽しそうなね◎ほいでこのフラットキャンプ明けでルミちゃんはアウトドアグッズの買物に行ったのですが、その買物っぷりにはビビックリしました(笑)アウトドアしまくれる装備です◎
◎アウトドア◎二子玉川フラットキャンプ◎_c0188814_0313077.jpg

◎アウトドア◎二子玉川フラットキャンプ◎_c0188814_0201264.jpg



そして同じく、フラット初参戦のさゆりちゃん◎
お父さんの寝袋とマット持参で来てくれました◎
一緒に川の方へ行ったり、フリスピーをしたり、良いはしゃぎ友達が出来ました◎
◎アウトドア◎二子玉川フラットキャンプ◎_c0188814_053479.jpg

◎アウトドア◎二子玉川フラットキャンプ◎_c0188814_0131665.jpg



ホントにナイスは女の子がアクティブ◎
素敵な事です◎
◎アウトドア◎二子玉川フラットキャンプ◎_c0188814_052344.jpg



そして前回のアキちゃんに続き、連絡無しでチャリでやってきたのはネコちゃんとゴトー君◎
びっくりです(笑)
チャリで2時間ですよ(笑)
さすがに二人もこんなに掛かるとは思ってなかったでしょうが(笑)
フラッと=2時間チャリ
だとしたら僕は絶対参加しません(笑)
「どうしても行きたかったから」
自分の企画しているイベントに、こんな気持ちで参加してくれてる子がいるってのはホント宝物だわ◎
ありがとね〜◎
◎アウトドア◎二子玉川フラットキャンプ◎_c0188814_021358.jpg


そして今度のジョイルームの準備を遅くまでしてくれてた寺澤も到着◎
さんきゅ〜ね◎
ジョイの詳細はまた今度アップします◎
かな〜りステキなよ◎
◎アウトドア◎二子玉川フラットキャンプ◎_c0188814_0121231.jpg


結局朝までみんなでダラダラしてました(笑)
ま〜ダラダラするのが許される場所、
ダラダラするためだけの場所ってのがあっても良いじゃない◎
◎アウトドア◎二子玉川フラットキャンプ◎_c0188814_0124868.jpg


ヤス科シマゲソ、立つ◎
◎アウトドア◎二子玉川フラットキャンプ◎_c0188814_0203148.jpg


そんなこんなでまたまた楽しい夜は過ぎて行きました◎
テーシャツで居ても暑くもなく寒くもなく、夜は今が一番気持ち良いんじゃないかな◎
ステキな◎
◎アウトドア◎二子玉川フラットキャンプ◎_c0188814_020495.jpg

◎アウトドア◎二子玉川フラットキャンプ◎_c0188814_02367.jpg


アウトドア事業部副部長のイナキさん◎
なんとも半透明◎
朝が似合うね◎
ホントは夜(というより酒)がピッタリなんだけどね(笑)
◎アウトドア◎二子玉川フラットキャンプ◎_c0188814_013397.jpg


翌朝、
ハンモックで目が覚めるとフラットキャラの奥ちゃんが◎
グッドモーニング◎
◎アウトドア◎二子玉川フラットキャンプ◎_c0188814_0205867.jpg


今回はフラット史上一番人が多かったんじゃないかな◎
みんなありがとね◎
◎アウトドア◎二子玉川フラットキャンプ◎_c0188814_0203921.jpg

◎アウトドア◎二子玉川フラットキャンプ◎_c0188814_0211136.jpg


ホントにホントに、
いつまでこんな事できんだろ◎
いつまでも続くって気もするし、
いつかは終わるって気もするし◎
大人になるってなんなんだろね◎
がんばろ〜◎
by kemurinogare | 2009-07-14 00:33 | ◎アウトドア事業部◎