◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

◎その他◎埼玉一人暮らし◎

職場の上司が夏休みで家を空けると言う事で、
猫たんのお世話係を頼まれ行ってきました◎
そう、行ってきました◎
猫たんを預かるのではなく、
おうちごと預かってきました(笑)
先日の奥多摩に続き、人んちでの一人暮らし◎
なんとも不思議な事が続きます◎
上司とは趣味の共通項も多く、
普段からプライベートの話しも出来るのですが、
とは言え4泊5日、
自宅を他人に預ける事が出来る境界線のなさにまずステキです◎
アウトドア好きの上司夫妻、
今回はハワイの山をテント泊しながら車で回るそうです◎
なんとも楽しそう◎
◎その他◎埼玉一人暮らし◎_c0188814_1644250.jpg

猫たんは2匹◎
メイちゃんとタイちゃん◎
メイちゃんは期間中なかなか懐いてくれず、
終始僕を警戒し逃げまくっていましたが、
タイちゃんは最終日の夜にはだいぶニャンニャンでした◎
いやはやかわゆい◎
うちのキキキリンよりだいぶ頭が良かった(笑)
◎その他◎埼玉一人暮らし◎_c0188814_1644224.jpg

◎その他◎埼玉一人暮らし◎_c0188814_16444056.jpg

◎その他◎埼玉一人暮らし◎_c0188814_16445935.jpg

◎その他◎埼玉一人暮らし◎_c0188814_16451649.jpg

とても不思議で、とても楽しく、とてもまったりした埼玉生活でした◎
また是非頼まれたい◎
◎その他◎埼玉一人暮らし◎_c0188814_16453919.jpg

by kemurinogare | 2009-03-02 16:51 | その他