◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

この遊びの参加受付は締め切りました◎◎◎
お問い合わせやご質問は、nicetomeetyou.umeda@gmail.com までご連絡ください◎◎◎
c0188814_22180497.jpg
はい~みなさん◎◎◎
今回は秋らしい遊びのお誘いで~す◎◎◎
大人も子供もごちゃまぜで、
み〜んなで運動会しまひょ◎◎◎

今までナイスでは、
「リプレイ」って大人だけの運動会をしてたんだけど、
今年からは新しく、
「ナイスな運動会」っちゅ~名前で、
大人も子供もごちゃまぜの運動会をしよかと思います◎◎◎
もちろん男、女、子供でハンデはつけますが、
「わざと子供に勝たせる」とかはしないで、
あくまで誰でも全力で楽しむ運動会にしたいと思います◎◎◎
あと、
「運動能力が高いから勝てる」競技はあんまりやらないで、
「みんなのチカラを合わせて」とかは「やってる人も見てる人も楽しめる」ような競技を集めよかと思っています◎◎◎
 ・僕の事を知らない人OK
 ・ナイスの事を知らない人OK
 ・何歳でもOK
 ・一人でも二人でも大勢でもOK
なので、
是非是非周りの人を誘って、
み〜んなで一緒に遊びまひょ◎◎◎

ちなみに今回のこのイラストは、
小学4年生の友達アンちゃんに描いてもらいました◎◎◎
あと4歳の友達コトちゃんに描いてもらったバージョンと、
35歳前後の友達アッちゃんに描いてもらったバージョンがあります◎◎◎
フライヤーにしていろんなお店に置かせてもらおうと思っていますので、
そちらもお楽しみに〜◎◎◎
川上家のみんな〜、ほんとありがと〜◎◎◎

※今までの運動会(リプレイ)はコチラ↓↓↓
 「第4回 REPLAY!(午前の部)」
   http://ntmy.exblog.jp/17017276/
 「第4回 REPLAY!(午後の部)」
   http://ntmy.exblog.jp/17020890/
 「第3回 REPLAY!」
   http://ntmy.exblog.jp/15356122/
 「第2回 REPLAY!」
   http://ntmy.exblog.jp/12753816/
 「第1回 REPLAY!」
   http://ntmy.exblog.jp/10419898/
「ナイスな運動会」
 ◎日程◎
  11月27日(日)
 ◎場所◎
  上味見生涯教育施設 体育館(旧上味見小学校)
  福井市中手町7−3
 ◎スケジュール◎
  09:00~ 受付開始
  10:00~ 開会式 選手宣誓 ラジオ体操
  10:30~ ①大縄跳び
  11:00~ ②二人三脚リレー
  11:30~ ③玉入れ
  12:00~ 昼食
  13:00~ ④くつ飛ばし
  13:30~ ⑤玉入れ
  14:00~ ⑥棒でグルグルリレー
  14:30~ ⑦綱引き
  15:00~ 閉会式
 ◎参加費◎
  無料
 ◎持ち物◎
  動きやすい格好
  内ズック
  お弁当
  お菓子
  飲み物
  着替え
  防寒着
  敷物
  やる気と元気と子供心
 ◎参加申し込み◎
  こちらのURLから申し込みをお願いします◎◎◎
  ↓↓↓↓↓
  参加申込フォーム
  ※今回は正確な人数を把握したいため、
   上記URLからの受付のみになります!!
 ◎注意事項◎
  ・事故、盗難、怪我、体調管理などの責任は自己責任でお願いします。

by kemurinogare | 2016-10-26 20:30 | ◎運動会◎
はい〜みなさん◎◎◎
9月のパーティーはのんびりのほほん、
ユルユルと楽しい時間が過ごせました◎◎◎
こ〜ゆ〜感じもナイスっぽくて好きだったりします◎◎◎
みんないつも本当にありがとうね〜◎◎◎
c0188814_20205327.jpg


今年の春に一緒に展示会もやった「やつどき」のカナコちゃんファミリー◎◎◎
息子のユイトはすぐ子供に嫌われる僕に懐いた珍しいヤツです◎◎◎
娘のスイスイはまだ懐きません◎◎◎
でももうちょっとだと思います◎◎◎
初恋の相手になると思います◎◎◎
この日はみんなが遅い時間にワラワラ集まって来たので、
序盤はカナコファミリーとボードゲームやったりジェンガやったり、
ちょっとした正月の実家感を味わいました◎◎◎
「やつどき」
c0188814_20225449.jpg
c0188814_20220843.jpg
c0188814_20220602.jpg
c0188814_20221044.jpg
 

c0188814_20220582.jpg

c0188814_20220378.jpg

c0188814_20220129.jpg
c0188814_20215928.jpg
c0188814_20215849.jpg
c0188814_20215658.jpg
c0188814_20225609.jpg


みんな今日は来ないかな??
と思ったらワラワラとみんな来てくれていつものワチャワチャ感◎◎◎
時間通りに来る人の方が少ないユルユル感◎◎◎
他愛もないコトを話し、くだらないコトで笑える安心感◎◎◎
ナイスだね〜◎◎◎
c0188814_20205816.jpg
c0188814_20215424.jpg
c0188814_20204963.jpg


ヤチさん達が山でテント泊すると言うコトで貸し出しするテントの講習◎◎◎
一緒にキャンプもするようになったし、
そろそろヤチさん達もマイテントを買うときが来たようですね〜◎◎◎
今度キャンプやりたいって人集めて、
ナイスでキャンプ道具の講習会とかしたいな〜◎◎◎
先生はアッちゃんとミエさんにお願いしまひょ◎◎◎
c0188814_20205677.jpg
c0188814_20205541.jpg


いつも通りのんびりユルユルパーティー◎◎◎
いつも通りなんだけど毎回違って毎回楽しい◎◎◎
こやって毎月続けて行くし、
たまにしか来れなくても全然良いから、
暇な時はどんどん遊びに来てちょ〜だいな◎◎◎
c0188814_20205176.jpg
c0188814_20204729.jpg
c0188814_20204616.jpg
c0188814_20204432.jpg


そんなこんな◎◎◎
最後は竹嶋さんのピカチュウ、もしくはバイキンマンで締め◎◎◎
またね〜◎◎◎
c0188814_20204228.jpg


by kemurinogare | 2016-10-24 23:05 | ◎ホームパーティー◎