◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

<   2016年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はい〜みなさん◎◎◎
7月のパーティーは流しそうめん◎◎◎
この日は超暑かったけど、
お初さんも何人か来てくれて、
みんなでワチャワチャ出来てとっても楽しい時間が過ごせました〜◎◎◎
ホントありがとね〜◎◎◎
c0188814_0374545.jpg
c0188814_038020.jpg


◎竹取り◎
パーティー前日にじ〜じと父と叔父が手伝ってくれて、
流しそうめん用の竹を取りに行きました◎◎◎
c0188814_0494819.jpg

c0188814_0501033.jpg

c0188814_0502118.jpg

c0188814_0381267.jpg
c0188814_0382586.jpg
c0188814_0384535.jpg
c0188814_039815.jpg
c0188814_0391761.jpg


◎パーティー◎
去年も同じことを企画したんだけど、
誰も来なくて妻と2人で流しそうめんをしたコトを思い出しました◎◎◎
友達出来て良かった〜(笑)
去年の流しそうめん↓↓↓
http://ntmy.exblog.jp/24690560/
c0188814_0392773.jpg
c0188814_0393887.jpg
c0188814_0395411.jpg
c0188814_040659.jpg
c0188814_0401858.jpg
c0188814_0402988.jpg
c0188814_0403966.jpg
c0188814_0405074.jpg
c0188814_041568.jpg
c0188814_0415039.jpg
c0188814_0422710.jpg
c0188814_04346.jpg
c0188814_0431496.jpg

ふぁ〜毎月毎月本当に楽しい時間を過ごせて幸せ者だな〜◎◎◎
みんな本当にありがとね◎◎◎
こやってナイスでは毎月ホームパーティーをやっとります◎◎◎
パーティー以外にも、
楽しいコトをいろいろやっとります◎◎◎
僕のコトを知らない人でも誰でもウェルカムだし、
知らない人が興味を持って遊びに来てくれるのは、
ナイスを10年続けてる今でも超嬉しいの◎◎◎
そして僕はパーティーピーポーに見られがちですが、
意外と普通の人です◎◎◎
爆笑トークは出来ません◎◎◎
どちらかと言うと楽しそうなみんなを見てのほほん笑ってるのが好きです◎◎◎
これからものんびり遊びを企画しようと思ってるので、
是非是非遊びに来てちょ〜だいな◎◎◎
ばいび〜◎◎◎
by kemurinogare | 2016-08-11 00:44 | ◎ホームパーティー◎