◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

※この遊びは終了しました。

はい〜みなさん◎◎◎
7月のパーティーの後、
そのままキャンプしよかと思っております◎◎◎
この「フラットキャンプ」ってのは、
東京でナイスをやってる時に、
キャンプが初めての人でも参加しやすいように、
平坦(フラット)な場所でフラッと来れるキャンプがしたいと思って名付けました◎◎◎
もしキャンプしてみたいけど道具とかない〜って諦めてた人も、
テントや寝袋などなど貸せるモノがけっこ〜あります◎◎◎
気軽に相談してくださいな◎◎◎
初めましての人でも、
年齢も性別も全然気にしないので、
気軽に遊びに来てください◎◎◎
いろんな人と出逢って友達になりたいの、僕◎◎◎

「フラットキャンプ」
 ◎日程◎
  開始 7月18日(土)15時〜
  終了 7月19日(日)お昼〜夕方くらい
 ◎場所◎
  じ〜じんち
  福井市上味見
 ◎集合◎
  15時
  伊自良温泉 駐車場
  福井市中手町29-3
  URL http://www.mitene.or.jp/~ijira/
  ※場所が分からんとかは気軽に連絡ください。
  ※途中参加、途中帰宅も全然OKです。
 ◎参加申し込み◎
  7月17日までに、
  nicetomeetyou.umeda@gmail.com
  にメール、もしくは、
  Facebookのイベントページ
  https://www.facebook.com/events/1608728516070576/
  に参加するをポチッとお願いします。
 ◎注意事項◎
  ・基本は持ち寄りです。
   食べ物1品と自分の飲み物を持参してください。

by kemurinogare | 2015-06-29 21:53 | ◎アウトドア事業部◎
※この遊びは終了しました。

はい〜みなさん◎◎◎
7月のパーティーのお誘いです〜◎◎◎
7月のパーティーは、
いつものナイスハウス(自宅)ではなく、
僕のじ〜じんち(美山)でやろかと思っております◎◎◎
基本はいつものパーティーと同じく持ち寄りですが、
キャンプの定番、焚き火台やらダッヂオーブンやらスキレットなんかを持ってくので、
晴れたら外でご飯とか作りましょ◎◎◎
夜はそのままキャンプしよかと思っているので、
時間のある方は一緒にキャンプもしましょ◎◎◎
お暇な方は是非是非ですぞ〜◎◎◎
「7月パーティー」
 ◎日程◎
  7月18日(土)
 ◎時間◎
  15時〜21時くらい
 ◎場所◎
  じ〜じんち
  美山の上味見
 ◎集合◎
  15時
  伊自良温泉 駐車場
  福井市中手町29-3
  URL http://www.mitene.or.jp/~ijira/
  ※場所が分からんとかは気軽に連絡ください。
 ◎参加申し込み◎
  7月17日までに、
  nicetomeetyou.umeda@gmail.com
  にメール、もしくは、
  Facebookのイベントページ
  https://www.facebook.com/events/487199034786530/ 
  に参加するをポチッとお願いします。
 ◎注意事項◎
  ・持ち寄りのパーティーです。
   食べ物を1品と自分の飲み物を持参してください。

by kemurinogare | 2015-06-29 21:52 | ◎ホームパーティー◎
はい〜みなさん◎◎◎
6月のパーティーは、
妻と二人きりのラブパーティーになりましたが、
とても充実した楽しい時間を過ごせましたよ〜◎◎◎
c0188814_19594884.jpg


この日は朝からじ〜じの家に行き、
パーティーのご飯用に野菜の収穫〜◎◎◎
生憎の雨でしたが、
最近畑仕事の手伝いを好んでする妻は、
「私の植えたお芋ちゃんが喜んでいるよ」
と雨でもとっても楽しそう◎◎◎
茄子、大葉、ほうれん草、春菊、タマネギ、ベビーバジルと、
いろいろ野菜を収穫させてもらいました◎◎◎
妻が◎◎◎
僕は写真係◎◎◎
c0188814_19595783.jpg

c0188814_200948.jpg

c0188814_2001844.jpg

c0188814_2002669.jpg

c0188814_2003455.jpg

c0188814_2005974.jpg


妻は野菜に飽き足らず、
今度は紫陽花採取◎◎◎
妻がこんな田舎を楽しんでくれて、
うちの父ちゃんも喜んでおります◎◎◎
c0188814_2004324.jpg


そして帰って収穫した野菜たちを洗って選別◎◎◎
もちろん妻が◎◎◎
採れたて野菜が瑞々しいね〜◎◎◎
c0188814_2011098.jpg

c0188814_2012170.jpg


僕はその間ハンモックでNEW BALANCEのお勉強でした◎◎◎
c0188814_2012990.jpg


それから家の横に山椒の木があるのでコチラも収穫〜◎◎◎
ジャコ山椒にするんだそうです◎◎◎
妻が◎◎◎
NEW BALANCEのお勉強が終わってするコトのない僕もお手伝い◎◎◎
でも5分で飽きてしまいました◎◎◎
c0188814_2013915.jpg

c0188814_2014892.jpg

c0188814_2015914.jpg

c0188814_202879.jpg

c0188814_202168.jpg

c0188814_2022418.jpg


そしてじ〜じんちの野菜を使った妻特製の和風パスタ◎◎◎
とっても美味しく頂きました〜◎◎◎
なんだか普通に休日デートのブログだね(笑)
c0188814_2023446.jpg

c0188814_202423.jpg


もちろん妻と二人はとっても楽しくて幸せですが、
僕らはみんなと出逢いたい◎◎◎
たくさんの友達と一緒にたくさんの楽しいコトをしたいと思っています◎◎◎
まだ僕たちに会ったことのない人も、
お久しぶりの人も、
いつもの人も、
ナイスに興味のある人なら誰でも構いません◎◎◎
是非是非僕たちと友達になってくださいな◎◎◎
ほいじゃ〜またね〜◎◎◎
c0188814_2025519.jpg

by kemurinogare | 2015-06-22 20:33 | ◎ホームパーティー◎
※この遊びは終了しました

はい〜みなさん◎◎◎
6月のパーティーのお誘いで〜す◎◎◎
のんびりのほほんやってます◎◎◎
お暇な方は是非是非ですぞ〜◎◎◎
「6月パーティー」
 ◎日程◎
  6月21日(日)
 ◎時間◎
  16時〜21時
 ◎場所◎
  ナイスハウス
  福井市和田東1-2119-2F
 ◎参加申し込み◎
  6月12日までに、
  nicetomeetyou.umeda@gmail.com
  にメール、もしくは、
  Facebookのイベントページ
  https://www.facebook.com/events/902350143140566/
  に参加するをポチッとお願いします。
 ◎注意事項◎
  ・持ち寄りのパーティーになりますので、
   食べ物を1品と自分の飲み物を持参してください。

by kemurinogare | 2015-06-03 20:47 | ◎ホームパーティー◎