◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はい〜みなさん◎◎◎
5月のパーティーも、
みんなのおかげでとっても楽しい時間が過ごせましたよ〜◎◎◎
c0188814_20223188.jpg


今回のパーティーは、
以前キャンプで東京の友達が作ってくれたピザを生地からコネコネして作ってみました◎◎◎
コネコネした生地をみんなで伸ばしてトッピング◎◎◎
意外と簡単だから、
これはパーティーやらキャンプにはとってもオススメだわ◎◎◎
教えてくれた川上くん、
ありがとね〜◎◎◎
c0188814_20224618.jpg

c0188814_19153064.jpg

c0188814_19433631.jpg

c0188814_1916815.jpg
c0188814_19162174.jpg

c0188814_19163045.jpg

c0188814_2024730.jpg


今回来てくれたのは、
前回も来てくれたヨーちゃん&アズサちゃん◎◎◎
二人は一緒にいろんなとこ遊びに行ったりしててホント仲良し◎◎◎
大人になっていつも一緒に居れる友達が居るってとてもステキなね◎◎◎
ヨーちゃんはイチゴのゼリー、
アズサちゃんはピクルス&タコのマリネを持ち寄ってくれました◎◎◎
ありがとね〜◎◎◎
c0188814_19171834.jpg
c0188814_1917966.jpg

c0188814_19165963.jpg

c0188814_19175386.jpg
c0188814_19174118.jpg



そして今回のお初さん、
伊藤さんファミリー◎◎◎
じ〜じんちのある美山のお祭り「じじぐれ祭り」に遊びに行った時に仲良くなって、
うちのじ〜じんちと伊藤さんのば〜ばんちが近かったり、
共通の友達も何人か居たもんで、
これは是非パーティーにって誘ったら早速遊びに来てくれました◎◎◎
子供達もとても元気で、
子供に基本嫌われる僕にもとても懐いてくれて嬉しかったです◎◎◎
チーズケーキとひじきのサラダを持ち寄ってくれました◎◎◎
って伊藤さんの写真全然撮ってなかった。。
また遊びましょ〜ね〜◎◎◎
c0188814_20231191.jpg

c0188814_19185335.jpg

c0188814_20233016.jpg

c0188814_19424420.jpg

c0188814_1919661.jpg


やっぱパーティー良いや〜ね◎◎◎
少しずつ繋がって広がって、
いつか大きな友達の輪が出来ますよ〜に◎◎◎
また来月もパーティーします◎◎◎
ナイスに興味のある方ならどなたでも歓迎ですので、
またおヒマな方は是非是非遊びに来てくださいな◎◎◎
ほいじゃ〜またね〜◎◎◎
c0188814_19411538.jpg

c0188814_19231262.jpg

by kemurinogare | 2015-05-27 19:52 | ◎ホームパーティー◎
※この遊びは終了しました。

はい〜みなさん◎◎◎
5月のパーティーのお知らせで〜す◎◎◎
今回はピザを生地から作ろうと思っております◎◎◎
まだ会った事のない人も、
おひさしぶりの人も、
いつものメンバーも、
ナイスの活動に興味のある人ならどなたでも、
お暇な方は是非是非ですぞ〜◎◎◎

「5月パーティー」
 ◎日程◎
  5月24日(日)
 ◎時間◎
  16時〜21時
 ◎場所◎
  ナイスハウス
  福井市和田東2119-2F
 ◎参加申し込み◎
  5月23日までに、
  nicetomeetyou.umeda@gmail.com
  にメール、もしくは、
  Facebookのイベントページ
  https://www.facebook.com/events/827985937236877/
  に参加するをポチッとお願いします。
 ◎注意事項◎
  ・持ち寄りのパーティーになりますので、
   食べ物を1品と自分の飲み物を持参してください。

by kemurinogare | 2015-05-01 19:58 | ◎ホームパーティー◎