◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はい〜みなさん◎◎◎
みなさんは、
「OSOMAZ」と言う謎のグループをご存知でしょうか??
去年の朝霧ジャムのふもとっぱらステージに勝手に出演した事をキッカケに、
今年は調子に乗って新曲だけでなく、
テーシャツまで作り、
この朝霧ジャムに帰ってきました◎◎◎
まずは彼らの新曲をお聞きください◎◎◎
お便所に行く友人を、
暖かく、快く、元気に送り出してあげたい、
そんな想いから生まれた曲です◎◎◎

OSOMAZ「Benjoy!」


  「Benjoy!」
   ジョイのジョイのジョイ
    (トイレに行っといれ)
    (ハイハイ)
   大か小か知らんが
    (おきばりやす)
   グッといってちょ〜だいな
    (おべんきで)
   うんと出せ
   う○こ出せ
    (便ジョイジョイジョイ)
   ダップンダ
    (アソレ)
   ダップンダ
    (アソレ)
   みんなで行こうよ
    (レッツ便ジョイ)



OSOMAZは現在、
(写真左から)チビ、ブス、ハゲ、デブ、デッパ、メガネの6人で活動◎◎◎
c0188814_18594798.jpg




こちらが朝霧ジャム2014限定のOSOMAZテーシャツ◎◎◎
トレードマークのサングラス、メガネをフューチャーしたデザインは、
チビが作ってくれました◎◎◎
チビのホームページはコチラ↓↓↓
「Miki TAKAHASHI」
http://tatatasi.com/
c0188814_191514.jpg




OSOMAZのデビュー曲はコチラ↓↓↓
OSOMAZ「デブの唄」




「夢はホームページを作る事です」
と謙虚でつぶらな瞳を輝かせながらインタビューに答えたデブ◎◎◎
そんな今後の活動が期待されるOSOMAZ◎◎◎
要チェックだぜ◎◎◎
c0188814_1931266.jpg

by kemurinogare | 2014-10-18 19:29 | ◎音楽◎
はい〜みなさん◎◎◎
毎年恒例夏の締めくくり、
朝霧ジャムに行ってきましたよ〜◎◎◎
毎年楽しすぎるこの朝霧ジャムに来るのも今年で8回目◎◎◎
今回は僕が福井に移住してから初めての朝霧ジャムで、
今までより行き帰りの距離が倍近くなったんだけど、
この朝霧だけはど〜しても毎年行きたい◎◎◎
そう思える、本当に素晴らしいフェスだと思います◎◎◎
今年もやっっっぱり最高だったわ〜◎◎◎
c0188814_2130692.jpg




福井を出発したのは夜中の2時◎◎◎
前日まで台風の影響で開催すら危ぶまれてたけど、
無事にこの日を迎える事が出来ました◎◎◎
みんなの願いが届いてホント良かった〜◎◎◎
c0188814_2154187.jpg

c0188814_21252186.jpg




2012年から場内キャンプ場ではなく、
少し離れたふもとっぱらキャンプ場でキャンプしてるんだけど、
ふもとっぱらの方が断然楽チンでゆったりキャンプは出来るのよ◎◎◎
めっちゃくちゃ広いから場所取りとか頑張らなくて良いし、
車降りてすぐキャンプ出来るから荷物運びとか考えなくても良いし、
どっからでも富士山がバッコーン見えるし、
ホント最高のロケーションなんす◎◎◎
c0188814_21263240.jpg




ほいでコチラが今回のキャンプ村〜◎◎◎
今年からは、
今までみたいにみんなでハイエース借りてド〜ンと荷物積んでって感じではなく、
いろんなトコからみんなが自分の車で来るキャンプだから、
そんなに派手には出来なかったけど、
小さな車に荷物積めるだけ詰め込んで、
とってもステキなキャンプ村が出来ました◎◎◎
c0188814_21275981.jpg

c0188814_21272656.jpg

c0188814_21274542.jpg

c0188814_21275934.jpg




朝霧のキャンプには、
いつもユルユルでフワフワとしたステキな時間が流れます◎◎◎
今回は僕とアッコちゃんの福井組、
いつもの東京組から中田君、オカヤン、イシちゃん、キャサ、
そしてオカヤンの友達の愛知組からクロ君、シュン君、アサヒちゃん、ウーちゃん、ほいでマコちゃんベイビーの11人が参加◎◎◎
とってものんびりハッピーなメンバーが集まりました◎◎◎
c0188814_2042334.jpg

c0188814_21321638.jpg

c0188814_21324862.jpg

c0188814_2133350.jpg

c0188814_21331955.jpg

c0188814_21333399.jpg

c0188814_21334774.jpg

c0188814_21343438.jpg

c0188814_21334691.jpg

c0188814_21345181.jpg

c0188814_2135436.jpg

c0188814_21351922.jpg

c0188814_2135034.jpg

c0188814_21311859.jpg




そして一同会場へGO〜◎◎◎
このステージ見るだけでちゃっと感動しちゃうやね〜◎◎◎
また戻ってこれた〜ってワクワクしちゃうんだわ〜◎◎◎
c0188814_21524897.jpg

c0188814_21474020.jpg




最近ワタクシ、
おビールを嗜むようになったのです◎◎◎
以前は全くアルコールを飲めなかったのですが、
なんだか人生損をしておるな〜と思っておりましたので、
ここ数ヶ月、
仕事明けに自宅でおビールを飲む特訓をしておりまして、
ついに「フェスでおビール」デビューいたしました◎◎◎
ありがとう◎◎◎
ありがとう◎◎◎
感想と致しましては、
「美味しい」と言うより、
「嬉しい」と言う感覚でございました◎◎◎
大人、てへぺろ、朝霧ジャム◎◎◎
ありがとう◎◎◎
ありがとう◎◎◎
c0188814_2148412.jpg




今年はあんまり会場を動き回らず、
一つ一つのライブをちゃんと見れたから良かった〜◎◎◎
初日はスキニーレイター、G.LOVE、caravan、SOIL&PIMPSESSIONS◎◎◎
二日目はハンバートハンバート、ジェフラング、ユアソングイズグッド、THE BLUE HERB◎◎◎
こんだけのアーティストを見れるってホントフェスって贅沢ね〜◎◎◎
c0188814_2148244.jpg

c0188814_2225750.jpg

c0188814_2234291.jpg

c0188814_224934.jpg

c0188814_2242334.jpg

c0188814_2245015.jpg




その中でも僕の今回のベストアクトはハンバートハンバート◎◎◎
正直ハンバートは何回も見ているからレア度は少なかったんだけど、
どうしたもんか今回のライブには感動◎◎◎
新しいアルバムの1曲目「ぼくのお日さま」では涙が出そうになりました◎◎◎
c0188814_21492914.jpg

c0188814_21491794.jpg

c0188814_2149403.jpg




僕が朝霧ジャムを大好きな理由の一つが、
「友達に会えるコト」◎◎◎
いつもの友達や久しぶりの友達や初めましての友達◎◎◎
やっぱり僕は楽しいコトならどんなコトだって、
み〜んなと共有したい◎◎◎
今回もたくさんの友達に会うコトが出来て嬉しかったな〜◎◎◎
c0188814_2265523.jpg

c0188814_228128.jpg

c0188814_2291854.jpg
c0188814_22111112.jpg

c0188814_2291038.jpg

c0188814_22104377.jpg

c0188814_20462596.jpg




そしてもう一つ朝霧のステキな所は、
フェスなんだけどキャンプをしっかり楽しめるってトコ◎◎◎
アーティストのライブは20時とか21時とかに終わっちゃって、
それからは自分のキャンプサイトで焚き火を囲んでみんなでの〜んびりキャンプ◎◎◎
だもんであんまり疲れないから、
子供連れでも安心して来れるのよ◎◎◎
c0188814_2174199.jpg

c0188814_2153128.jpg

c0188814_2144359.jpg




梅田を探せ◎◎◎
c0188814_2162381.jpg

答え◎◎◎
c0188814_217138.jpg




そしてみなさん、
「OSOMAZ」
と言うグループを知っていますでしょうか??
去年結成された謎のグループなのですが、
「OSOMAZ」と書いて「オソマツ」と読みます◎◎◎
2013年の朝霧ジャムでデビュー曲「デブの唄」を勝手に披露した彼らが、
今年も朝霧ジャムに新曲をひっさげて帰って来ました◎◎◎
(写真左から、チビ、ブス、ハゲ、デブ、デッパ、メガネ)
c0188814_20253144.jpg

コチラが去年の朝霧ジャム出演時の「デブの唄」です↓↓↓


今年の朝霧ジャムでも圧巻のパフォーマンスを勝手に披露した彼ら◎◎◎
今回は朝霧ジャム限定Tシャツまで勝手に作った彼ら◎◎◎
発表された新曲の様子は、
追って後日発表したいと思います◎◎◎
乞うご期待っっっ◎◎◎
c0188814_20475983.jpg

c0188814_2048964.jpg




そんなこんなでやっぱり最高の朝霧ジャム◎◎◎
本当に本当にほんとぉぉぉ〜に、
楽しかっっっっったぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜っっっ◎◎◎
今年一緒に楽しい時間を共有してくれたみんな、
本当にありがとう◎◎◎
来年も絶対一緒に行こう◎◎◎
今年は来れなかったみんな、
来年は絶対一緒に行こう◎◎◎
みんなで行こうぜ、朝霧ジャム◎◎◎
c0188814_20573286.jpg

by kemurinogare | 2014-10-17 21:18 | ◎アウトドア事業部◎