◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はい〜みなさん◎◎◎
新代表P君の新しいナイスが始動します◎◎◎
みんなのいっぱいの愛で支えてやってください◎◎◎
よろしくお願いしま〜す◎◎◎

「NICE TO MEET YOU TOKYO」
 http://ntmytokyo.exblog.jp/i4/

by kemurinogare | 2013-03-23 18:49 | ◎NEWS◎
はい〜みなさん◎◎◎
ナイス7周年&代表引退パーティー、
本当に楽しい時間になりました◎◎◎
僕にとってこの7年間は、
何にも変えられない宝物です◎◎◎
出逢ってくれた人達、
チカラを貸してくれた人達、
遠くからあたたかく見守ってくれていた人達、
そして今まで僕のやりたいコトをやりたいようにさせてくれた家族、
全ての人に感謝感謝です◎◎◎
本当に本当に本当にありがとう◎◎◎
そして、
これから始まる新しいナイスも、
みんなで支えてあげてください◎◎◎
最初はうまくいかないコトも多々あると思いますが、
もちろん最初は僕も同じでした◎◎◎
だから、
あたたかく見守ってあげてください◎◎◎
そうすれば、
絶対に今以上に楽しいナイスになると思います◎◎◎
僕も新しいスタートを、
これまで以上に楽しい毎日に出来るように全力でがんばります◎◎◎
今後とも、
末長くよろしくお願いします◎◎◎

 NICE TO MEET YOU
 前代表 うめだなおふみ

c0188814_072182.jpg

c0188814_072914.jpg

c0188814_073880.jpg

c0188814_084852.jpg

c0188814_09195.jpg

c0188814_011036.jpg

c0188814_094375.jpg

c0188814_093024.jpg

c0188814_0101371.jpg

c0188814_0122064.jpg

c0188814_0102499.jpg

c0188814_0103266.jpg

c0188814_012674.jpg

c0188814_0124037.jpg

c0188814_013381.jpg

c0188814_0133256.jpg

c0188814_010412.jpg

c0188814_07457.jpg

c0188814_08987.jpg

c0188814_075348.jpg

c0188814_013422.jpg

c0188814_0142827.jpg

c0188814_0143926.jpg

c0188814_0144720.jpg

c0188814_0145579.jpg

c0188814_015298.jpg

c0188814_015121.jpg

c0188814_0152093.jpg

c0188814_0152882.jpg

c0188814_0153647.jpg

c0188814_0154389.jpg

c0188814_0155267.jpg

c0188814_0155963.jpg

c0188814_016770.jpg

c0188814_0161579.jpg

c0188814_0162246.jpg

c0188814_0163053.jpg

c0188814_0163835.jpg

c0188814_0164571.jpg

c0188814_0165464.jpg

c0188814_017267.jpg

c0188814_017913.jpg

c0188814_0171862.jpg

c0188814_0205081.jpg

c0188814_021198.jpg

c0188814_021942.jpg

c0188814_0211552.jpg

c0188814_0172634.jpg

c0188814_0173736.jpg

c0188814_0174847.jpg

c0188814_0175614.jpg

c0188814_018619.jpg

c0188814_0181390.jpg

c0188814_0183810.jpg

c0188814_0184716.jpg

c0188814_0185526.jpg

c0188814_019818.jpg

c0188814_0191635.jpg

c0188814_0192442.jpg

c0188814_0193126.jpg

c0188814_0193915.jpg

c0188814_0194633.jpg

c0188814_0202645.jpg

c0188814_02033100.jpg

c0188814_0204265.jpg

c0188814_0212649.jpg

c0188814_0221093.jpg

by kemurinogare | 2013-03-19 11:49 | ◎ホームパーティー◎
はい〜みなさん◎◎◎
もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
アッコちゃんと結婚しま〜す◎◎◎
あ〜拍手が聞こえます〜◎◎◎
あ〜歓声が聞こえます〜◎◎◎
ど〜もど〜も〜◎◎◎
ありがと〜◎◎◎
ありがと〜◎◎◎

結婚、
自分とは縁遠いモノと思っていましたが、
アッコちゃんとお付き合いをさせて頂いて、
不思議と自然と考えるコトが出来ました◎◎◎
僕もついに出逢ったんだな〜と、
幸せに思います◎◎◎

結婚式は僕達らしく、
二人が大好きな人達と、
二人の大好きな場所で、
楽しくお祝いが出来ればと思っています◎◎◎
是非是非お越し下さいますよ〜ご案内申し上げま〜す◎◎◎

          「青空結婚式」
    http://aozorawedding.jimdo.com/

c0188814_0254230.jpg

by kemurinogare | 2013-03-05 00:00 | ◎NEWS◎
はい〜みなさん◎◎◎
2月のパーティーは、
「NICE な ENTRANCE」と題して、
早稲田の共同アトリエENTRANCEで一日遊ばせてもらいました〜◎◎◎
誘ってくれたくろちゃんを始め、
ENTRANCEのモロ君、
出店してくれたみんな、
遊びに来てくれたみんな、
行けなかったけど行きたかった〜って言ってくれたみんな、
本当にありがと〜◎◎◎
c0188814_0351934.jpg


この日は、
去年の満天キャンプで出逢ったキャンドル作家のくろちゃんから、
ナイスのみんなが好きそうな面白い子が居るよっちゅ〜コトで、
デザイナーのモロ君を紹介してくれて、
そのモロ君が運営している共同アトリエENTRANCEでパーティーをやろうってコトになりました◎◎◎
そしてナイス、くろちゃん、モロ君周りの面白い人を集めて、
出店やワークショップを詰め込んだイベント仕立てのパーティーでした◎◎◎
c0188814_0352880.jpg

c0188814_0353596.jpg



「シルクスクリーン」
http://www.takumi-morohashi.com/
モロ君のシルクスクリーンのワークショップ◎◎◎
みんないろんなモノを持ち寄って、
何種類もある版から好きな柄をプリントしてました◎◎◎
自分の持って来た服とかカバンとか、
ウクレレのケースとかに気に入ったカワイイ柄をプリント出来るってのは嬉しいよね〜◎◎◎
大人気すぎて、
モロ君は10時間刷り続けてました(笑)
c0188814_0354442.jpg

c0188814_0355972.jpg

c0188814_035524.jpg

c0188814_036540.jpg

c0188814_0361652.jpg


「くろちゃんのろうそく」
http://ameblo.jp/curochannorousoku/
そしてくろちゃんのキャンドル作りのワークショップ◎◎◎
いろんな型からいろんな形にキャンドルを作れるワークショップでした◎◎◎
この日のくろちゃんは、
出店者の管理から会場の設営、
キャンドルのワークショップに、
焼きオニギリの販売、
そして最後の夜ご飯の準備などなど、
馬車馬並みの運動量でした◎◎◎
ホントすっげ〜パワーです◎◎◎
c0188814_039214.jpg

c0188814_039962.jpg

c0188814_0391615.jpg

c0188814_0392376.jpg

c0188814_0393119.jpg


「wasic」
http://wasic.jp/
ナイスではお馴染みのwasicアサノ君の
空き缶スピーカー作りのワークショップ◎◎◎
このデッカイ身体で細かい作業をするアサノ君を見てるとほっこりします(笑)
早く梅田特製スピーカーをお願いせねば◎◎◎
外身を何にしよ〜か悩み中なんだよね〜◎◎◎
c0188814_0362534.jpg

c0188814_0364281.jpg

c0188814_0364930.jpg

c0188814_037136.jpg


「maronie」
http://maronie.cooklog.net/
そしてくろちゃんの盟友このみちゃんのmaronieによるコーヒー焙煎のワークショップ◎◎◎
自分で豆をブレンドして焙煎するコトが出来るのよ◎◎◎
緑色の豆から焙煎機でコロコロ回しながら焙っていくんだけど、
緑色のコーヒー豆は味も匂いも全然コーヒーじゃないのね◎◎◎
黒くなっていくと同時にコーヒーのステキな香りが立ちこめて、
見てるだけでもなかなか面白いワークショップでした◎◎◎
c0188814_0371026.jpg

c0188814_037336.jpg

c0188814_0373932.jpg

c0188814_0374782.jpg

c0188814_0375338.jpg

c0188814_038584.jpg


「zuu」
http://zuu1234.petit.cc/
zuuちゃんのウールのアクセサリーも出店〜◎◎◎
新作も出ててすごく人気でした◎◎◎
そしてこれがまた嬉しいコトに、
BIRDSBIRTHでライブをさせてもらったmois cafeで、
BIRDSBIRTHの衣装を作ってくれたzuuちゃんの展示が始まるそうです◎◎◎
3月17日(日)〜30日(土)までの期間限定の販売だそうで、
お時間のある方は是非是非ですぞ〜◎◎◎
c0188814_0382623.jpg

c0188814_0381897.jpg

c0188814_0383437.jpg

c0188814_0384436.jpg

c0188814_0385119.jpg


「ほぐし屋DON」
http://ameblo.jp/dondon935/
ドンちゃんのほぐし屋DONも出店◎◎◎
ドンちゃんはこやって得た収益で、
被災地にボランティアイベントをしに行くんだって◎◎◎
目標金額あともう少し◎◎◎
がんばってね〜◎◎◎
c0188814_0402645.jpg

c0188814_0461891.jpg

c0188814_0403351.jpg

c0188814_040426.jpg



「cafe somebody」
http://www.facebook.com/CAFEsomebody
チャイ屋さんを出店してくれたのは、
cafe somebodyの菅さん◎◎◎
オリジナルのチャイを出してくれて、
デリシャス味とデンジャラス味を選べます(笑)
c0188814_0394551.jpg

c0188814_0395492.jpg


「ENTRANCE茶道部」抹茶体験のワークショップをやってくれた下平さん◎◎◎
実家が茶道をやっているらしく、
お茶を点てるのは日常なんだって◎◎◎
すてきなね〜◎◎◎
c0188814_040224.jpg

c0188814_040114.jpg

c0188814_0401894.jpg



「しーちゃんとともくんの粋ドリンク」
ENTRNCE内のモバイルハウスでは立飲みBARの出店も◎◎◎
こ〜ゆ〜のを出してくれると本当に助かります◎◎◎
c0188814_0404939.jpg

c0188814_0405830.jpg

c0188814_041712.jpg


「卓球」
そして即席の卓球台では卓球も楽しめます◎◎◎
和田小学校卓球クラブ出身としましては、
久々の卓球になかなか熱くなりました◎◎◎
[#IMAGE|c0188814_0411740.jpg|201303/01/14/|mid|500|333#
c0188814_0412787.jpg



この日は昼過ぎから夜までやってるパーティーだったので、
入れ替わり立ち替わりで人が来るのかな〜と思っていたら、
みんなけっこ〜最後まで遊んでくれて、
すごくたくさんの人で賑わっていました◎◎◎
みんなゆるゆると思い思いに楽しんでくれて、
すごく楽しかったな〜◎◎◎
c0188814_0413755.jpg

c0188814_0415563.jpg

c0188814_042499.jpg



先日子供が生まれたばかりの樋口君◎◎◎
最近の樋口君はホントに幸せそうだよね〜◎◎◎
幸せなコトが続きすぎだわ(笑)
でもそ〜ゆ〜人が居ると周りも明るくなるや〜ね◎◎◎
樋口君、アサコちゃん、
本当におめでとう◎◎◎
子供と一緒にキャンプデビュー出来る日を楽しみにしていま〜す◎◎◎
c0188814_045377.jpg


そして、
コチラも超ぉ〜久しぶりに遊びに来てくれたのは、
イシイちゃん&カエデちゃん〜っっっ◎◎◎
二人とも4月からは社会人デビューなんだって◎◎◎
ちょっと見ない間に大人になって、
お父さんは嬉しかったよ◎◎◎
いっぱいいろんなコトを経験して、
もっともっと大きくなりなさい◎◎◎
がんばってね〜◎◎◎
c0188814_0451211.jpg


札幌から参戦のマヤカちゃ〜ん◎◎◎
上京して来るタイミングとパーティーのタイミングがピッタリ合ったんだって◎◎◎
朝霧からこんなに早く再会できるなんて嬉しい限り◎◎◎
相変わらずのマヤカちゃんでホント良かった◎◎◎
また遊びにおいで〜◎◎◎
c0188814_0444266.jpg



「飯事舎」
この日の給食当番は、
新しい組み合わせでステキな料理がい〜っぱい◎◎◎
maronieのこのみちゃんと、
mois cafeのマリエちゃんが、
「飯事舎」と言う名前でユニットを結成〜っっっ◎◎◎
c0188814_04216100.jpg


この日のためにENTRANCEで前日から仕込みをしてくれた飯事舎◎◎◎
忙しい中でこやって遊びのために時間を費やしてくれるのは、
ホントにホントに嬉しいね〜◎◎◎
ありがとね〜◎◎◎
c0188814_0422974.jpg


テーブルに盛り付けられて行く料理を見ながら、
腹ペコピーポー達が今か今かと狙っています◎◎◎
c0188814_0423888.jpg

c0188814_042497.jpg


そして〜、
どっどぉぉぉ〜んっっっ◎◎◎
すっげ〜でしょ〜っっっ◎◎◎
この日のテーマは「軍隊」っっっ
ではなくて「お雛様」っっっ◎◎◎
c0188814_04333.jpg
c0188814_0432734.jpg

c0188814_0431191.jpg

c0188814_0431965.jpg

c0188814_0433930.jpg

c0188814_0434629.jpg


ママゴトの二人から料理の説明をしてもらい、
みんなでいただきま〜す◎◎◎
腹ぺこピーポー達は一斉に食らいつきました◎◎◎
c0188814_0482767.jpg

c0188814_0435422.jpg

c0188814_0442691.jpg

c0188814_0443471.jpg


面白い人達と、
面白い場所で、
一日掛けてユルユル遊ぶ◎◎◎
本当にステキな一日になったと思います◎◎◎
いろんな繋がりでこ〜ゆ〜面白いコトが出来て、
そしてまたここから繋がる何かがあると良いね◎◎◎
c0188814_0464891.jpg

c0188814_050030.jpg

c0188814_050888.jpg

c0188814_0481930.jpg

c0188814_0484485.jpg

c0188814_048538.jpg

c0188814_050187.jpg

c0188814_0471719.jpg

c0188814_0492373.jpg

c0188814_0493019.jpg

c0188814_0493795.jpg

c0188814_0494582.jpg

c0188814_0472461.jpg

c0188814_0473291.jpg

c0188814_0474411.jpg

c0188814_0475277.jpg

c0188814_048221.jpg

c0188814_0481160.jpg

c0188814_049086.jpg

c0188814_049949.jpg

c0188814_0491510.jpg

c0188814_049537.jpg

c0188814_0502591.jpg


そんなこんな◎◎◎
僕が代表として行うパーティーも、
来月で最後になりました◎◎◎
本当に楽しかった7年間、
最後もユルッとやります◎◎◎
是非、
遊びにいらしてください◎◎◎
ほいじゃ〜ね〜◎◎◎
c0188814_0503470.jpg

by kemurinogare | 2013-03-03 23:42 | ◎ホームパーティー◎