◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

※この遊びは終了しています

はい〜みなさん◎◎◎
本格的な冬が来る前に、
もぉ〜一回キャンプやっときたいので、
フラットキャンプのお誘いです〜◎◎◎
久々ね、フラット◎◎◎
のんびりやりましょ◎◎◎
来れる方は是非是非ですぞ〜◎◎◎
あと日曜日はお昼位に撤収して、
吉祥寺にサボさんのワンマンライブを見に行くので、
そちらも来れたら是非是非ですぞ〜◎◎◎
「フラットキャンプ」
 ◎日程◎
  11月3日(土)〜4日
  ※雨天中止
 ◎時間◎
  3日 22時スタート
  4日 お昼位まで
 ◎集合◎
  21時45分 二子玉川駅
 ◎場所◎
  二子玉ベースサイトA
 ◎持ち物◎
  ・キャンプ道具
  ・雨具、防寒具
  ・飲み物、食べ物
  ※キャンプ道具を持ってないけど来たいと言う方は連絡ください。

by kemurinogare | 2012-10-29 22:09 | ◎アウトドア事業部◎
※この遊びは終了しています

はい〜みなさん◎◎◎
ククサ作りのジョイルームのお誘いで〜す◎◎◎
先生はもちろん、
chill outdoor equipmentの寺澤〜っっっ◎◎◎
自分のアウトドア用に、
クリスマスのプレゼント用に、
世界で一個の手作りククサを是非是非ですぞ〜◎◎◎
「ククサ作りのジョイルーム vol.3」
 ◎日程◎
  12月9日(日)
 ◎場所◎
  ナイスハウス
  世田谷区奥沢7-45-20
 ◎時間◎
  10時〜18時
 ◎参加費◎
  8000円
 ◎定員◎
  6人
 ◎持ち物&服装◎
  ・お昼ご飯、飲み物は持参ください。
  ・粉塵が舞い散るので汚れても良い作業着で来てください。
 ◎参加申し込み◎
  12月2日(日)までに、
  ・氏名、
  ・電話番号、
  ・メールアドレス
  を明記の上、
  nicetomeetyou.umeda@gmail.com
  までメール、
  もしくはfacebookに連絡をください◎◎◎

これまでのククサ作りのジョイルームはコチラ↓↓↓
「vol.1」 http://ntmy.exblog.jp/17611199/
c0188814_0462628.jpg

「vol.2」 http://ntmy.exblog.jp/17922597/
c0188814_046813.jpg

by kemurinogare | 2012-10-29 00:50 | ◎ジョイルーム◎
はい〜みなさん◎◎◎
朝霧JAM最終日〜っっっ◎◎◎
オーバーナイトの後のこの時間は、
朝霧でいっちばん好きな時間かもしれないね〜◎◎◎
ユルユルでキラキラのマボロシタイム◎◎◎
心地良さと気持ち良さだけが心に残って、
あんまり何をしてたか思い出せない(笑)
至高の時間だわ◎◎◎
そろそろ、
楽しすぎた夏を終わらせますかぁ〜っっっ◎◎◎
c0188814_2332117.jpg



『最終日』


最終日、
やっと見れたよ、
御来光ぉ〜っっっ◎◎◎
今年はなんと、
富士山のてっぺんから太陽が昇る「ダイアモンド富士」っっっ◎◎◎
すっっっげ〜キレイなぁ〜◎◎◎◎◎◎
c0188814_2332899.jpg

c0188814_2334187.jpg

c0188814_2335062.jpg

c0188814_2335977.jpg

c0188814_234722.jpg

c0188814_2341522.jpg

c0188814_2342226.jpg

c0188814_2343081.jpg


連日の寝不足に負けない元気な人達◎◎◎
ホント元気だな〜◎◎◎
でもコレは見といて良かったね◎◎◎
ホンットにキレイだった◎◎◎
c0188814_234383.jpg

c0188814_235438.jpg

c0188814_2351573.jpg

c0188814_2352491.jpg


御来光ジャ〜ンプッッッ◎◎◎
と、
変な生き物が写ってますね◎◎◎
c0188814_2354254.jpg


朝日に目を奪われたイケテル芋虫◎◎◎
c0188814_2355485.jpg


みんなに溶け込むイケテル芋虫◎◎◎
c0188814_236780.jpg


テンションの上がるイケテル芋虫◎◎◎
c0188814_2361519.jpg


そしてまた寝たイケテル芋虫◎◎◎
c0188814_2362575.jpg


朝のラジオ体操◎◎◎
これもi-podに曲があったから、
大音量で流してふもとっぱらのみんなでやれば良かったね(笑)
来年はアンプの電池の替えを必ず持って行こ◎◎◎
c0188814_2372048.jpg

c0188814_2373124.jpg

c0188814_2373968.jpg


そしてチームイシちゃんによる朝ご飯◎◎◎
メニューは、
 ・いしちゃん流ワイルドホットサンド
 ・いしちゃん流花嫁修業スープ
 ・アッコちゃんトラメジーノホットサンド
ホント今回の朝霧は美味しいご飯をいっぱい食べたな〜◎◎◎
みんなありがとね〜◎◎◎
c0188814_2364838.jpg


みんなもお手伝い◎◎◎
みんなで作る料理は楽し美味しいね〜◎◎◎
と言いつつ、
僕は一回も調理道具を持たなかった(笑)
ごちそうさまでしたぁ〜◎◎◎
c0188814_2374678.jpg

c0188814_2375482.jpg

c0188814_23101830.jpg

c0188814_23102867.jpg

c0188814_23183497.jpg


アクロバティッククッキング世界選手権3位の川上君の塩振り◎◎◎
c0188814_23165335.jpg


ごめん、ピント奪った(笑)
c0188814_23172018.jpg


イシちゃんのワイルドホットサンドの作り方が、
ホントにワイルドでビビックリ◎◎◎
最初は普通に、
チーズやら卵やらアボガドやら、
食べたい具材を挟んで行くだけなんだけど、
c0188814_239534.jpg

c0188814_2391474.jpg


具を挟んだらアルミホイルを巻き巻きして、
c0188814_2392482.jpg


なんと、
それを牛乳パックに入れてそのまま燃やすの(笑)
ホントにこんなんで焼けるのか??
って思うよね??
c0188814_2311972.jpg

c0188814_23103785.jpg

c0188814_23105917.jpg


それがどっど〜ん◎◎◎
超美味そうっっっ◎◎◎
スゴイでしょ〜◎◎◎
コレは是非みんなのキャンプでトライしてみてちょ〜◎◎◎
c0188814_23111893.jpg

c0188814_23151925.jpg


そしてアッコちゃんは、
バースデーパーティーでみんなからもらった、
ホットサンドメーカー「トラメジーノ」を初トライ◎◎◎
c0188814_23164570.jpg


これまた美味そ〜◎◎◎
c0188814_23155919.jpg


ほいでいっただっきま〜す◎◎◎
みんな幸せそうね◎◎◎
c0188814_23185863.jpg

c0188814_23191380.jpg

c0188814_23231372.jpg

c0188814_2315819.jpg

c0188814_23232572.jpg

c0188814_23233722.jpg

c0188814_23234793.jpg

c0188814_2324657.jpg

c0188814_23241836.jpg

c0188814_23242742.jpg


何回も撮ったけど、
最後はもちろんみんなで集合写真◎◎◎
c0188814_23245685.jpg


ここでHYCクルーとお別れ◎◎◎
ホントに出逢えて嬉しかったよ〜◎◎◎
また絶対に一緒に楽しいコトをやろうね〜◎◎◎
と、
和地君&上田君とは次の日もマリッジの打ち上げで会ったんだけどね(笑)
c0188814_2324395.jpg


いつまでも続きそうな幸せな時間◎◎◎
でも、
終わりの時間が近づいて、
ユルユルユルユルお片付けをスタートさせました◎◎◎
それでも、
ちょっと片付けては休み、
またちょっと片付けては休み、
結局出発時間を過ぎても片付かず、
ダラダラダラダラしてしまいました(笑)
気持ち良かったのだもの仕方ない◎◎◎
心地良い疲労感を感じながら、
みんなとダラダラしてボォ〜っと過ごす時間、
こ〜ゆ〜時間をみんなと共有出来るコトが何よりの幸せです◎◎◎
みんな、
一緒に居てくれてありがとう◎◎◎
c0188814_23252044.jpg

c0188814_23255280.jpg

c0188814_2326227.jpg

c0188814_23261722.jpg

c0188814_23262633.jpg

c0188814_23263497.jpg

c0188814_23264560.jpg

c0188814_23265522.jpg

c0188814_232753.jpg

c0188814_232716100.jpg

c0188814_23272596.jpg

c0188814_23273432.jpg

c0188814_23274344.jpg

c0188814_23281132.jpg

c0188814_23282122.jpg

c0188814_23283040.jpg

c0188814_23283824.jpg

c0188814_2329298.jpg

c0188814_23291667.jpg

c0188814_23294645.jpg

c0188814_23295842.jpg

c0188814_23301196.jpg

c0188814_23302364.jpg

c0188814_23302836.jpg

c0188814_23303939.jpg

c0188814_23305083.jpg

c0188814_23305979.jpg

c0188814_23313745.jpg

c0188814_23314958.jpg

c0188814_23315725.jpg

c0188814_2332625.jpg

c0188814_23325369.jpg


朝霧JAMはやっぱり最高のフェス◎◎◎
また来年もみんなで来たい、
毎年そぉ思わせてくれる最高のフェス◎◎◎
またみんなで行こう◎◎◎
今年行けなかった人は来年は一緒に行こう◎◎◎
来年行けなかった人は再来年は一緒に行こう◎◎◎
「みんな」で行こう◎◎◎
c0188814_2332168.jpg


こ〜して、
楽し過ぎた夏が終わりました◎◎◎
みんなで走り切った、
そんな夏でした◎◎◎
今はちょっと放心◎◎◎
ちょっとだけ放心◎◎◎
そしてちょっと放心した後、
これからのコトを考えようと思います◎◎◎
ちゃんと、
考えようと思います◎◎◎
c0188814_2333749.jpg

by kemurinogare | 2012-10-19 11:22 | ◎アウトドア事業部◎
はい〜みなさん◎◎◎
朝霧JAM2日目の後半〜っっっ◎◎◎
ま〜今年の朝霧はただじゃ〜終わらない◎◎◎
もぉ〜何がなんだか分からない(笑)
楽しすぎた夏の終わりを締めくくる、
最後の祭りをおっぱじめようじゃないの〜っっっ◎◎◎
c0188814_2351636.jpg


腰ミノを纏い、
顔や身体に白いペイント、
ガチ民族音楽の原始的リズム、
鳴り止まないトライバルサウンドに、
自然と動き出す身体◎◎◎
オオトリ、
ナラシラト〜ッッッ◎◎◎
c0188814_2354539.jpg


最後はみんなで踊ろやないの◎◎◎
みんなで揺れたり飛んだり跳ねたり◎◎◎
楽し〜ぜイェ〜イ◎◎◎
と、
最初はユルユルとみんなで踊っておりました◎◎◎
この時、
誰があんな結末を予想したでしょうか??(笑)
c0188814_2362482.jpg

c0188814_236349.jpg

c0188814_236451.jpg

c0188814_2365732.jpg

c0188814_237496.jpg

c0188814_2371276.jpg


徐々にテンションが上がって来て、
とりあえずみんなでモ〜ッシュ◎◎◎
楽し〜ぜイェ〜イ◎◎◎
と、
ここまではまだカワイイもんだったね(笑)
c0188814_237196.jpg

c0188814_2372618.jpg


ん??
なんか人増えた??
ん??
誰??
知らね◎◎◎
c0188814_2373567.jpg


と思ったら脱いだっっっ(笑)
何??
何してんの??
いや、知らね(笑)
い〜や、
脱げっ脱げっっっ、
コイコイコイコォ〜イ◎◎◎
裸祭りの始まりだぁ〜っっっ◎◎◎
c0188814_2375077.jpg

c0188814_238325.jpg

c0188814_2381399.jpg

c0188814_2381932.jpg

c0188814_2384748.jpg


脱いでないの誰だぁ〜??(笑)
c0188814_2385777.jpg


見つけたぁ〜っっっロックオォ〜ンッッッ(笑)
ワ〜ッショイッッッワ〜ッショイッッッ◎◎◎
中田君、
「脱ぐからっ(笑)脱ぐからぁ〜っ(笑)」
完全に集団レ○プでしたね〜。。(※良い子は絶対にマネしてはいけません)
しかしもぉ〜あの勢いは誰にも止められなかったのよ(笑)
c0188814_2391990.jpg


ひゃっほ〜い◎◎◎
c0188814_2393410.jpg


P君も慌てて脱ぎだす(笑)
急いで脱いでる男の後ろに目が殺気立ってる上裸の男達の図、
ホラーショーだね(笑)
c0188814_20455430.jpg

c0188814_2310027.jpg


輪になる◎◎◎
c0188814_23101033.jpg


祈る◎◎◎
c0188814_23102748.jpg


焚き火へと移動◎◎◎
c0188814_23104122.jpg


狂気の沙汰◎◎◎
c0188814_23105541.jpg


この人脱ぎだした人◎◎◎
c0188814_238262.jpg


祭りだワッショイ◎◎◎
c0188814_2311154.jpg


感動のラストッッッッッ◎◎◎
あの短時間で何が起こったのかは分からないけど、
とりあえずクッッッソ楽しかったぁ〜っっっ(笑)
c0188814_23113265.jpg

c0188814_231156100.jpg


そしてコレが裸祭りの映像(笑)↓↓↓



ここでユキちゃん、ノゾさん、マヤカちゃんとお別れ〜っっっ◎◎◎
くわぁ〜ホントにホントに残念だったね〜。。
3人とも帰りたくない〜って(涙)
絶対来年は一緒に最後まで遊びきろ〜ね〜◎◎◎
c0188814_2314291.jpg

c0188814_2312337.jpg

c0188814_23144978.jpg

c0188814_2315119.jpg

c0188814_23152260.jpg


別れを惜しむ抱擁祭り◎◎◎
みんなホントにありがとぉ〜っっっ◎◎◎
c0188814_2313953.jpg

c0188814_23132461.jpg

c0188814_23135361.jpg


最後まで踊って帰る3人娘◎◎◎
この後彼女達は大渋滞により、
まさかの海老名で車中泊オーバーナイトをするコトになるのでした(笑)
ま〜今年の朝霧は、
こ〜やっていっろんなオマケがくっついて来たから、
最高の思い出になったんじゃないかね〜◎◎◎
c0188814_23141917.jpg

c0188814_23143730.jpg


裸祭り後の集合写真◎◎◎
このクソ寒い中でアイス食ってクールダウンね(笑)
c0188814_23153473.jpg


そして帰りのバス待ち中でも集合◎◎◎
みんな良い顔してんね〜◎◎◎
と、
ここで面白いモノを発見◎◎◎
c0188814_7315717.jpg


なので、
サラッとカップルを載せてみる◎◎◎
サラッとね、
サラッと◎◎◎
すみませんね、
でももちょっと引っ張ってみよかな〜、
どしよかな〜、
どしよかな〜◎◎◎
大丈夫、
怖くない、
怖くない(ナウシカ風)◎◎◎
僕はね、
怖い男なんですよ◎◎◎
へケケケケケケェ〜◎◎◎
c0188814_23161080.jpg




テントサイトへの帰り道に見つけたミドレンジャー◎◎◎
カンフーやる時のアッコちゃんの顔ってイキイキしてるよね〜(笑)
イシちゃんは完全に弟子だな(笑)
c0188814_1503574.jpg


すっげ〜お腹を空かせてテントサイトに戻ると、
川上君が既に夜ご飯の準備進めていてくれました◎◎◎
やっぱ神だぁ〜◎◎◎
ありがたや〜◎◎◎
c0188814_150958.jpg


夜ご飯のメニューは、
・男のカレー 
・ウインナーとアボカドの炒め物
最高のロケーションで、
最高にお腹を空かせて、
最高のカレーを前に、
写真を撮るコトはすっかり忘れておりました。。(笑)
ごめんちん〜。。
c0188814_1504417.jpg

c0188814_150528.jpg

c0188814_1505917.jpg




最後の夜◎◎◎
最高の夜◎◎◎
今年の朝霧は、
終わるコトを知らないかの様に、
次から次へと楽しいコトが訪れます◎◎◎
これからまたまたひと波来ちゃうんだな〜(笑)
c0188814_736311.jpg


まずは、
この夜帰るハズだったHYCが、
ナラシラトからの勢いでオーバーナイトを決め急遽合流(笑)
ユキちゃん、ノゾさん、マヤカちゃんの3人が帰ったと思ったらむしろ増えた(笑)
ま〜楽しいコトはみんなで共有が一番ね◎◎◎
c0188814_257479.jpg


今度は鮎原君のカメラで「光文字」◎◎◎
KORI CAMPやった時に、
ブラッドに「thank you brad」って書いたの覚えてるかな??
アレ撮るのすっげ〜大変だったんだけど、
鮎原君のカメラはすっげ〜の◎◎◎
撮れる時間も長いし、
リモコンで操作出来るからすっげ〜いろんなコト出来るのよ◎◎◎
いろんな色があるのもカワイイね◎◎◎
また今度コレだけのために集まろ〜よ◎◎◎
大作作りたいね◎◎◎
c0188814_2201296.jpg

c0188814_2203361.jpg

c0188814_2204687.jpg




そしてついに、
今度こそ最後の祭りが幕を開けようとしていました◎◎◎
中田君、イシちゃんによる、
「暇つぶし」◎◎◎
この暇つぶしが、
これまたとんでもないラストへと向かっていくんだな〜(笑)

「暇つぶしだよ」
って言って、
得体の知れないモノを混ぜ混ぜしてコネだす二人◎◎◎
c0188814_2214352.jpg


そして拾った木の枝に塗り塗りして、
焚き火で焼く◎◎◎
c0188814_2215673.jpg


うん、
得体の知れない物体ね(笑)
c0188814_21594084.jpg


焼けたと思ったら、
塗り塗りして、
また焚き火で焼く◎◎◎
c0188814_222821.jpg


それを繰り返すと、
だんだん気持ち悪い物体になってきます◎◎◎
c0188814_22288.jpg


気持ち悪い物体越しのえりこ◎◎◎
c0188814_222195.jpg


気持ち悪い物体を眺めるムッツリスケベ◎◎◎
c0188814_223084.jpg


気持ち悪い物体に得体の知れない液体を塗るえりこ◎◎◎
c0188814_2235321.jpg


喜ぶムッツリスケベ◎◎◎
c0188814_225814.jpg


マシュマロを付けてみると更にキモイ◎◎◎
c0188814_2253427.jpg


喜ぶムッツリスケベ◎◎◎
c0188814_2243072.jpg


もぉ〜良いか(笑)
分かったかな??
そう、コレ、
バームクーヘンを作ってるのっっっ◎◎◎
もちろん全員初めての経験◎◎◎
仕込みから1時間半くらいかな〜◎◎◎
c0188814_2264535.jpg


愛のバームクーヘンの出来上がり〜っっっ◎◎◎
c0188814_2295759.jpg


しかし、
ここで終わらないのが今回の朝霧だと言うのを忘れてはいけない(笑)
悪魔の声が聞こえて来ます◎◎◎
「中田君、それ、ど〜やって抜くんすか??」
「中田君、それ、フルスイングすれば抜けるんじゃないっすか??」
「中田君、それ、バットに見えて来たよ。」
「中田君、それ、フルスイングするんだよね??」
「中田君、それ、愛のフルスイングっすよね??」
ま〜バカだよね〜(笑)
c0188814_2372193.jpg


守備につけ〜っっっ◎◎◎
一斉にみんなが中田君を中心にバババァ〜っと散って行きます◎◎◎
c0188814_238528.jpg


溜めて溜めて〜っっっ
c0188814_2411970.jpg


スポォーーーンッッッ(笑)
c0188814_2422257.jpg


打球(愛のバームクーヘン)はドンちゃんをかすめてライト方向へ◎◎◎
完璧な流し打ち◎◎◎
c0188814_2454013.jpg


川神吠える(笑)
c0188814_2461231.jpg


ムッツリ萌える(笑)
この状況を今冷静に思い出すと、
「異常」でしかなかったね〜(笑)
またしても朝霧の精に魅せられてしまったようだ◎◎◎
c0188814_2465358.jpg


ほいでコレがまた意外にも美味そうに出来てんのね(笑)
c0188814_247283.jpg


で、
誰もが「美味いっ」って反応を期待してたんだけど、、、
c0188814_248313.jpg


この表情っ(笑)
誰一人「美味い」って言わないでやんの(笑)
なんだったんだろね〜この時間(笑)
まさにただの暇つぶし(笑)
c0188814_2504628.jpg

c0188814_250566.jpg

c0188814_251525.jpg


この神懸かった楽しい出来事の数々を静めるべく、
川上君の川神焼き◎◎◎
今考えると、
この川神を奉ったコトで、
今回の朝霧がここまで楽しいコト続きだったのかもね(笑)
すげ〜神だよ、川神(笑)
c0188814_2582821.jpg

c0188814_2584358.jpg

c0188814_2585392.jpg

c0188814_259285.jpg


ふぁぁぁ〜っっっ
ホォ〜ントバカばっっっかりだぁ〜(笑)
c0188814_252054.jpg


がむしゃらに今を楽しんだ一日、
そしてその先に見えたモノ◎◎◎
今が僕らのトップスピードかもしれない、
これからペースは急激に落ちるかもしれない、
けど、大切なのは、
スピードじゃなく、
ペースじゃなく、
最高の仲間と最高の時間をいつまでも共有し続けたい、
ただそれだけなんだ◎◎◎
c0188814_23184393.jpg

by kemurinogare | 2012-10-16 22:54 | ◎アウトドア事業部◎
はい〜みなさん◎◎◎
朝霧ジャム2日目〜っっっ◎◎◎
今年の朝霧は、
2日目がいろんな意味でヤバかったね〜(笑)
もぉ〜ね、
楽しくて楽しくて仕方がないんですよぉ〜っっっ◎◎◎
c0188814_23405858.jpg



『2日目/前半』


2日目のモーニンは雨◎◎◎
どんよ〜りと重たい雲がギッシリ。。
c0188814_18553853.jpg


今日は雨ですか、
そうですか、
ではもう少し寝ますか、
晴れたら起こしてくださいね、
とイケテル芋虫◎◎◎
c0188814_18554975.jpg




この日の朝ご飯担当はチームBIRDSBIRTH◎◎◎
BIRDSBIRTHはよく打ち合わせで阿部さんちに行くんだけど、
そこで阿部さんがご飯を作ってくれるのね◎◎◎
それがまた美味いのよっっっ◎◎◎
だもんで今回は阿部さんにメニューを考えてもらいました◎◎◎
メニューは、
・フジッリ入り ミネストローネスープ
そしてみんなでしっかりサポートッッッ◎◎◎
このサポート大事ね、サポートッッッ◎◎◎
c0188814_18572575.jpg
c0188814_18571812.jpg
c0188814_1857630.jpg
c0188814_1856591.jpg

c0188814_18574342.jpg


みんなでご飯の準備って楽しいね〜◎◎◎
みんなでご飯作るって楽しいね〜◎◎◎
と、言ってみる◎◎◎
c0188814_1857529.jpg
c0188814_18555915.jpg


いっただっきま〜す◎◎◎
キャンプの朝ご飯で、
こやってみんなで美味しいモノを食べれるのは幸せだわ〜◎◎◎
c0188814_1858734.jpg

c0188814_18581536.jpg




◎川上君◎
土曜の夜に合流した川上君◎◎◎
去年の朝霧明けに、
ふもとっぱらでやりたいっすね〜、
って言ってくれたのは川上君でした◎◎◎
今年も一緒に来れてホント良かった◎◎◎
途中参戦でも存在感のある、
頼りになる男です◎◎◎
c0188814_18583314.jpg


◎レテちゃん&アンコちゃん◎◎◎
お初さんのレテちゃんとアンコちゃん〜◎◎◎
二人は空き缶スピーカーのwasicアサノ君の友達で、
朝霧行くならって僕らを紹介してくれたんだって◎◎◎
レテちゃんもアンコちゃんもモノづくりをやってて、
ホームページ見たけど二人ともすごくステキなモノ作ってんのね◎◎◎
アサノ君の友達ってホントステキな子ばっかだわ〜◎◎◎
c0188814_18584840.jpg


◎イシちゃん(えりこ)◎
おなじく夜から参戦のイシちゃん(えりこ)◎◎◎
イシちゃん(えりこ)とは、
満天キャンプやらマリッジキャンプは一緒にやったけど、
こんなガッツリキャンプは初めてだったかね??
すっげ〜イケてるキャンプ道具をいっぱい持ってたな〜◎◎◎
今度秦野キャンプに乗り込みたいね〜◎◎◎
ね〜えりこ◎◎◎
履歴書の長所に「粘り強い」って書くために頑張っています◎◎◎
c0188814_1934087.jpg




チーム川上は夜ご飯の準備◎◎◎
川上君とオヌさん&スノさんの図は、
交わらなそうでチョイッチョイ見る気がするね◎◎◎
今回はキャンプの王道を作ってくれましたよ〜◎◎◎
c0188814_18593875.jpg

c0188814_18591933.jpg

c0188814_1859240.jpg

c0188814_18591227.jpg
c0188814_202411.jpg


アクロバティッククッキング◎◎◎
彼はこの競技の世界選手権第3位の記録を持っています◎◎◎
姿勢、味付け、決め顔、
素晴らしい◎◎◎
c0188814_2031249.jpg

c0188814_2051718.jpg

c0188814_2025270.jpg




みんなで雨上がりを待ちつつ、
ユルユルとした時間を過ごします◎◎◎
今回、
総勢19人ってマンモスキャンプだったし、
お初さんもいっぱい居たし、
別で来てる子達もいっぱい居たけど、
なんかすごく一体感があったと思うの◎◎◎
それってすごくステキなコトで、
やっぱりナイスでやりたいのは、
その場所に100人居ても、
みんなが友達で、
みんなが居心地が良い、
そんな場所を僕は目指したい◎◎◎
もちろんそれには時間が掛かるし、
もっともっとたくさんの人と出逢いたいってみんなが思ってくれないと実現しないと思う◎◎◎
でも、
今の僕達ならそれが出来る、
そう感じた朝霧だったな〜◎◎◎
c0188814_190373.jpg

c0188814_1927100.jpg
c0188814_1915093.jpg

c0188814_1931194.jpg
c0188814_1913226.jpg
c0188814_194213.jpg

c0188814_1914037.jpg

c0188814_1932047.jpg
c0188814_19308.jpg

c0188814_1951755.jpg
c0188814_195476.jpg

c0188814_1944426.jpg
c0188814_1945448.jpg

c0188814_1923064.jpg
c0188814_1922232.jpg


雨上がり◎◎◎
みんなが雨をモロともせずに遊ぶもんで、
空が応えてくれたみたいに晴れたね〜◎◎◎
こんだけ気持ちが良いと、
もうステージ始まってるのに、
そりゃ〜のんびりしちゃうよね〜(笑)
c0188814_1934760.jpg

c0188814_1954356.jpg

c0188814_1955161.jpg

c0188814_19661.jpg

c0188814_197581.jpg
c0188814_1964612.jpg
c0188814_1963087.jpg
c0188814_196185.jpg

c0188814_1963879.jpg

c0188814_1971328.jpg




サラッとカップルを載せてみる◎◎◎
サラッとね、
サラッと◎◎◎
いや、
ど〜しよかな、
やっぱも〜ちょい引っ張ろかな〜、
ど〜しよかな〜◎◎◎
左の人はね、ムッツリね、ムッツリ◎◎◎
ムッツリとカタツムリって似てるよね、
いや、ど〜だろね〜、
ん〜ど〜だろ〜ね〜??
c0188814_1973796.jpg




そして恒例になりつつあるジャンプ部による朝霧ジャンプ◎◎◎
今回は「川神」も一緒に飛んでいます◎◎◎
ご利益ご利益◎◎◎
c0188814_197583.jpg




そして朝霧に突撃〜っっっ◎◎◎
この日の一発目はのんびり「オオサカモノレール」◎◎◎
全然知らなかったけどカッコ良かった◎◎◎
男臭さのあるバンドとかあんまり最近聞かないけど、
久々に男臭〜いのが聞きたくなったな〜◎◎◎
c0188814_1910673.jpg

c0188814_19103340.jpg

c0188814_19104179.jpg

c0188814_1910579.jpg


ムーンシャインステージへ◎◎◎
こっからが、
本当の宴の始まりだったね〜(笑)
c0188814_19113134.jpg


まずは、
HYCがゲリラで大縄をスタート◎◎◎
会場のお客さんを巻き込んですっげ〜楽しそぉ〜◎◎◎
やっぱ大縄はみんなが楽しめるサイッコォ〜の遊びだね〜◎◎◎
c0188814_19115280.jpg

c0188814_19115922.jpg

c0188814_19121875.jpg
c0188814_1912108.jpg


そして会場は、
「七尾旅人」
「あらかじめ決められた恋人たちへ」
「インスペクタークルーゾ」
で大盛り上がり◎◎◎
ホント凄かった(笑)
ナイス史上初の酔っぱらい祭りだったね〜(笑)
まぁ〜みんなホント良い顔してんだわぁ〜〜〜◎◎◎
※どさくさに紛れて一枚オモシロ写真を入れてみました。
 クレームは承りかねますのでご了承ください。
c0188814_1924432.jpg

c0188814_1925232.jpg

c0188814_19261694.jpg

c0188814_19263167.jpg

c0188814_19264054.jpg

c0188814_19265847.jpg

c0188814_19271255.jpg

c0188814_19272761.jpg

c0188814_19274777.jpg

c0188814_19275695.jpg

c0188814_19281410.jpg

c0188814_19282540.jpg

c0188814_19283681.jpg

c0188814_2284398.jpg

c0188814_1928452.jpg

c0188814_19391212.jpg

c0188814_19392396.jpg

c0188814_19393245.jpg

c0188814_19395466.jpg

c0188814_1940233.jpg

c0188814_19401960.jpg

c0188814_19403294.jpg

c0188814_19404122.jpg

c0188814_19404984.jpg

c0188814_19405974.jpg

c0188814_1941983.jpg

c0188814_2204635.jpg


・・・(笑)
「バカばっかりだ(笑)」
何回言ったか分かんない位言ったね(笑)
c0188814_19181066.jpg




ちょっとハシャギ過ぎたので、
しばしオヌさん&スノさんの写真でホッコリしてください(笑)
c0188814_19183131.jpg




そんな大ハシャギの中、
もう一つのドラマを生んだこの男がコチラ◎◎◎
鮎原君っっっ◎◎◎
踊り狂ってモッシュしまくった挙げ句のダイブ◎◎◎
まんまとトレードマークでもあるメガネを紛失(笑)
それでも楽しそうに踊ってたよ(笑)
c0188814_19184222.jpg


ライブ終了後にみんなダッシュでメガネ探索(笑)
ま〜何百人がモッシュしてる中に落としてるからね〜(笑)
c0188814_1919435.jpg


と思ってた矢先見つけたメガネの破片。。。(笑)
南〜無〜。。。
c0188814_19191191.jpg


と、
見せかけてのアッタァァァ〜〜〜ッッッ◎◎◎
少し接続部が曲がってはいたモノの、
まさかまさかの原型を留める形で発見(笑)
こりゃ〜奇跡ですよっ(笑)
しっかしバカだな〜っ(笑)
c0188814_19191841.jpg




で、ここにもバカ発見(笑)
踊り狂ってモッシュしまくった挙げ句のダイブ◎◎◎
頭から落ちてパックリ割ってました。。。(笑)
もぉ〜ホントバカばっかりだぁぁぁ〜(笑)
c0188814_19193632.jpg

c0188814_19194660.jpg
c0188814_1920764.jpg



酔っぱらいバカ祭りも一段落◎◎◎
最後にレインボーステージに移動して、
「DIRTY PROJECTORS」
「NARASIRATO」
でユルユル楽しくライブを見納めますかぁ〜◎◎◎
なぁ〜んて思ってたんだけど、
今年の朝霧は、
そぉ〜一筋縄にいかんのですよ(笑)
ここからまた、
最後の花火を打ち上げるコトになるのでした(笑)
後半へ続く〜◎◎◎
c0188814_19201895.jpg

by kemurinogare | 2012-10-15 22:37 | ◎アウトドア事業部◎
はい〜みなさん◎◎◎
朝霧ジャム1日目〜っっっ◎◎◎
なんで朝霧はこ〜も毎年楽しいんだろか〜◎◎◎
今年の夏を締めくくる、
ステキな思い出が出来たよ〜◎◎◎
c0188814_1327214.jpg


『1日目』

前泊の道の駅を出発し、
ふもとっぱらキャンプ場に到着〜っっっ◎◎◎
このロケーションだけで最高だわ〜◎◎◎
c0188814_13271466.jpg


いつもは場内のキャンプ場にテント張るんだけど、
毎年場内への荷物運びが鬼しんどいのね(笑)
だから去年の朝霧明けに、
人数も多いだろうし、
ふもとっぱらの方が良いかもね〜って話ししてたの◎◎◎
これがまた大アタリだったな〜◎◎◎
すっげ〜楽だったよ〜◎◎◎
c0188814_13281486.jpg


着いたらまずは設営◎◎◎
この日のために新調した特大ナイスタ〜プッッッ◎◎◎
ふもとっぱらのロケーションにピッタリだったよ〜◎◎◎
めっちゃくちゃカワイかろぉ〜◎◎◎
ホント晴れた日に晴れて良かったぁ〜◎◎◎
c0188814_13285036.jpg

c0188814_13282966.jpg

c0188814_13295100.jpg

c0188814_14434680.jpg


そしてみんなの寝床もドンドン設営◎◎◎
今回鮎原君には、
みんなの分のテントやら寝袋、マットなんかをたっくさん借りました◎◎◎
ありがと〜◎◎◎
こやってみんなが自分の得意な分野で、
みんなの為にサッと動けるのがナイスの良い所だと思うな〜◎◎◎
c0188814_13291550.jpg

c0188814_13292646.jpg


そしてこれが鮎原君の自分のテント&タープ◎◎◎
かなりサイバー感あるね(笑)
未来的サイバーキャンプ◎◎◎
c0188814_13364065.jpg


ノゾさんのテントも鮎原君から購入したもの◎◎◎
これまたサイバーキャンプ◎◎◎
ノゾさんがコレ持ってるってギャップあって良いね(笑)
テクニカルノゾミ◎◎◎
c0188814_13293688.jpg


コノミちゃん&マヤカちゃんのテント◎◎◎
この大きな重いテントはすっげ〜重いんだけど、
これを持って僕の職場まで運んだコノミちゃんがスゴイね(笑)
c0188814_13303631.jpg


阿部さんが泊まったテントも鮎原君のん◎◎◎
ってか鮎原君は何個テント持ってんだ(笑)
最近ポチリ過ぎをみんなに止められては居るモノの、
僕は絶対またポチると読んでいます◎◎◎
さ〜みなさん賭けましょう◎◎◎
c0188814_14565657.jpg


そしてキッチンの設営◎◎◎
一昨年の朝霧ですっげ〜雨を経験して以来、
タープの重要性はかな〜り感じておるのですが、
デカイタープがこんだけあるとホント安心するな〜◎◎◎
c0188814_13304634.jpg

c0188814_13313074.jpg

c0188814_1336838.jpg


キッチン完成〜◎◎◎
今回は食事を当番制にして、
朝ご飯と夜ご飯をみんなに作ってもらいました◎◎◎
人数も多いし、
最初はザ〜ックリした料理で良いかな〜なんて思っていたんだけど、
この当番制も大アタリ◎◎◎
みんなすっげ〜美味しい料理を作ってくれて、
ホントにホントに大満足でした◎◎◎
c0188814_13322616.jpg

c0188814_13323589.jpg


今年は、
「空」がすごく印象的だった気がするな〜◎◎◎
いっろんな雲が、
空をと〜ってもキレイに彩ってたの◎◎◎
c0188814_13324334.jpg


どっど〜ん◎◎◎
ナイス村完成〜っっっ◎◎◎
ここまでガッッッツリとキャンプ村を作ったのは初めてだったけど、
すっげ〜ステキに出来たと思います◎◎◎
c0188814_1333128.jpg

c0188814_13332763.jpg

c0188814_14551835.jpg


コチラが今回の僕の寝床◎◎◎
最近ハンモックの片方を木に括って、
もう片方をスタンドで立たせるのが多かったんだけど、
今回は、
久々に両側をスタンドで立たせてみました◎◎◎
こっちの方が開放感あるね〜◎◎◎
ま、雨のコトは全く考えておりません(笑)
c0188814_14554040.jpg


そして折りたたみのスタンド付きハンモックも出動◎◎◎
せっかくだだっ広いトコでの大所帯キャンプだから、
今回はみんながのんびり出来るオモチャを積めるだけ積んできました◎◎◎
この荷物量を場内で運んでたら死んでたね(笑)
c0188814_14552642.jpg


CASAタープでピクニックブース◎◎◎
ここだけやたらメルヘンだったね(笑)
でもみんなが寛ぐのにちょ〜ど良かった◎◎◎
c0188814_13372624.jpg


設営が終わり、
1日目の朝食は「pecoyaのスコーン」◎◎◎
pecoyaにはこの夏どんだけお世話になっただろね〜◎◎◎
しかしpecoyaはいっぱい食べたけど、
P君とキャンプはけっこ〜久々だったな◎◎◎
c0188814_13351841.jpg

c0188814_13353763.jpg

c0188814_13355431.jpg


ほいでカンパ〜イッッッ◎◎◎
ステキな宴の始まりです◎◎◎
c0188814_13392672.jpg


こ〜やって見ると多いね〜(笑)
生まれも職場もバッラバラで、
年齢も性格もバラッバラで、
何年か前までは、
ほぼほぼみんな知らないモン同士だったのに、
今こやって3泊4日で一緒にキャンプしてんだもんね、
出逢いってすっげ〜な〜◎◎◎
c0188814_1335692.jpg


◎鮎原君◎
今回はホントに困った時の鮎原君だったね〜◎◎◎
僕以外にもこんなに貸せる道具を無駄に持ってる人はホントに有難い(笑)
ほいで弾けた鮎原君を見れたのは嬉しかったね〜◎◎◎
c0188814_14571224.jpg

◎ドンちゃん◎
ドンちゃんとこやって朝霧に来るのは意外にも初めてだったのね〜◎◎◎
もっとフラフラ〜っとどっかに遊びに行っちゃうかと思ってたよ(笑)
ナイス村を楽しんでくれたんね◎◎◎
c0188814_14572660.jpg

◎阿部さん◎
阿部さんと出逢った頃は、
こんなにガッツリ一緒にキャンプが出来ると思ってもなかったから、
ホントに嬉しかった〜◎◎◎
いつかはBIRDSBIRTHで朝霧出演を目指したい所っすね〜(笑)
c0188814_14574014.jpg

◎中田君◎
こ〜ゆ〜時に中田君が居てくれるのは、
ホントに安心出来る◎◎◎
しかも今回は、
いっろんな所で話題をかっさらってくれたよ◎◎◎
朝霧と言うより中田祭りだったね(笑)
c0188814_1458089.jpg

◎アッコちゃん◎
アッコちゃんとお付き合いし始めて、
僕の楽しい人生には、
まだこんなに伸び代があったんだって思えたよ◎◎◎
ひったすらに楽しいコトを一緒にやって来て、
今回の朝霧は今出来る最高の形だったんじゃないかね〜◎◎◎
c0188814_1501341.jpg

◎ノゾさん◎
ノゾさんも今年一年ですっかりアウトドアな人になったよね〜◎◎◎
アウトドアな人ってよりノゾさんこそ遊び過ぎな人だわ(笑)
ちょっと休むってコトを覚えた方が良いね◎◎◎
c0188814_1503921.jpg

◎オヌさん◎
オヌさんが居るとすっごいホッコリするね〜◎◎◎
ナイス得意の楽しいコト詰め詰めハードスケジュールとは無縁の人かと思っていたけど、
今年の夏はかな〜り一緒に遊んだね〜(笑)
嬉しい限り◎◎◎
c0188814_1505442.jpg

◎スノさん◎
スノさんも、
大人が子供みたいに遊ぶナイスとは無縁な感じはするけど、
そんなナイスの中でふんわりと居てくれるの◎◎◎
こ〜ゆ〜性格がバラバラでも居心地良く感じてくれるのは、
ホントに嬉しいよ〜◎◎◎
c0188814_1505037.jpg

◎三上君◎
そして今回はお初さんが5人も来てくれました◎◎◎
三上君は登山にフェスに、
いろんなアウトドアを経験していて、
ホント独特の面白さを持ってる子◎◎◎
2日連続で会場から1時間半かけて歩いて帰って来たのには、
みんな度肝抜かされたね〜(笑)
c0188814_1512979.jpg

◎コノミちゃん◎
コノミちゃんとはまだ出逢って間もないけど、
そんな気がしないね〜◎◎◎
ナイスの繋がりでイベントに出展したり、
KOTORI音楽祭から始まりマリッジに朝霧、
ホントさらっと溶け込んでくれたね〜◎◎◎
c0188814_151499.jpg

◎マヤカちゃん◎
コノミちゃんの地元北海道のお友達のマヤカちゃん◎◎◎
まさかまさかの北海道からの参戦でした(笑)
ありがとね〜◎◎◎
すっげ〜明るくてパワフルな子◎◎◎
また東京に遊びに来て欲しいな〜◎◎◎
c0188814_150233.jpg

◎高林君◎
高林君もお初さんなんだけど、
ま〜面白い子です(笑)
しっかりしてるのかと思いきやってヤツね(笑)
でも、
しっかりしてんだよな〜(笑)
この不思議感なんなんだろな〜(笑)
c0188814_152139.jpg

◎ユキちゃん◎
ナイスに来てからと言うもの、
ユキちゃんはすっかり遊び過ぎの子なっちゃったね〜(笑)
悪い友達を持っちゃったね〜◎◎◎
ま〜ユキちゃんのリミッターをドンドン振り切らせるのが、
楽しみの一つでありますよ◎◎◎
c0188814_1522934.jpg

◎P君◎
この男は仲良くなる運命だったんだろね〜◎◎◎
楽しいとか、嬉しいとか、
基本の感じ方が似てるんだろね◎◎◎
ま〜これからもずっと一緒になんかくだらないコトやっていきましょうよ◎◎◎
c0188814_1525188.jpg

◎僕◎
決め顔です◎◎◎
c0188814_1531099.jpg


夜ご飯の仕込み〜◎◎◎
この日の夜ご飯担当は、
コノミちゃん、鮎原君、マヤカちゃん、ドンちゃん◎◎◎
カフェのキッチンで働くコノミちゃんと、
率先してメニューを提案してくれた鮎原君に、
メニュー係りをしてもらいました◎◎◎
19人分の料理を考えるってけっこ〜大変だったろうし、
作るのも一苦労だったろうに、
みんなすごく楽しみながらやってくれて、
ホントにありがと〜◎◎◎
c0188814_1338199.jpg

c0188814_133954100.jpg

c0188814_14192847.jpg

c0188814_1340547.jpg

c0188814_13401841.jpg

c0188814_13403078.jpg


天気が良い日のキャンプ、
こんな時の最高の贅沢は、
やっぱ寝るですね〜(笑)
こやって少しの時間でもな〜んも考えずに寝れる幸せ◎◎◎
最高の贅沢です◎◎◎
しっかしみんな死んだみたいな寝方ね(笑)
c0188814_13404286.jpg

c0188814_13412376.jpg

c0188814_13413961.jpg

c0188814_13413746.jpg


みんな思い思いにのんびり◎◎◎
キャンプって基本的に、
食べる以外はやるコトないのね(笑)
アウトドアってすごくアクティブなイメージがあるけど、
僕がアウトドアでやりたいコトは、
ダラダラしたい◎◎◎
最高にダラダラするために、
クソ重い荷物を詰め込んで外に出るの◎◎◎
c0188814_14163894.jpg

c0188814_1416586.jpg

c0188814_1417107.jpg

c0188814_14172026.jpg


そして設営も終わり、
最後の飾り付けに◎◎◎
「川神」と言う神を祀りました◎◎◎
特に意味はありませんが、
今回の朝霧がここまで楽しかったのは、
この川神のおかげかもしれません◎◎◎
南無◎◎◎
c0188814_14175129.jpg

c0188814_14184936.jpg

c0188814_1419146.jpg


出陣前にみんなで景気付けの朝霧ジャ〜ンプッッッ◎◎◎
c0188814_14191176.jpg


そして出陣〜っ◎◎◎
今回キャンプしたふもとっぱらから、
朝霧アリーナまではバスでの移動◎◎◎
これがど〜なるかな〜??
とちょっと不安だったのですが、
これまた大正解◎◎◎
バスもすっげ〜本数出てたし、
ちょっとVIP感もあり、
めっちゃ楽でした◎◎◎
これからは毎年ふもとっぱらだわ〜◎◎◎
c0188814_14192899.jpg

c0188814_1420644.jpg

c0188814_14201758.jpg

c0188814_14203461.jpg


そしてついについに〜、
朝霧JAM会場に到着〜ッッッ◎◎◎
た〜だ〜い〜ま〜っっっ◎◎◎
やっぱ何回来てもワクワクするな〜◎◎◎
c0188814_14204689.jpg


そしてこれもすっげ〜楽しかった要因の一つだと思うんだけど、
現地で友達に会いまくったの◎◎◎
ホントに行く先々でどっかで見たコトあるヤツ居るぞってなったから、
ホント嬉しかったな〜◎◎◎
到着してすぐに会ったのは、
マリッジキャンプで一緒にスタッフをやったばかりのHYCユカボー◎◎◎
そしてお友達のアイナちゃん◎◎◎
すっげ〜テンション上がった〜◎◎◎
c0188814_14204427.jpg


そしてコチラもマリッジスタッフのHYC和地君&上田君〜っっっ◎◎◎
マリッジがすっげ〜楽しかったから、
朝霧でHYCメンバーとホントに会いたくて、
和地君、上田君、樋口君の流木ユニット、
「DRIFT WOOD GEAR」のTシャツを初日に着てったからね(笑)
早速の再会はマジで嬉しかったよ〜◎◎◎
c0188814_14212032.jpg

c0188814_14213335.jpg


ライブの前の腹ごしらえ◎◎◎
朝霧で出店してるご飯屋さんは美味しいから、
ホント食べ過ぎ注意よ◎◎◎
c0188814_1422136.jpg

c0188814_14222325.jpg

c0188814_14223674.jpg


レインボーステージのライブがスタート◎◎◎
朝霧の出演アーティストは毎回、
メインストリートをいかないコアなアーティストが多いのも魅力◎◎◎
今回はけっこ〜ビッグネームが出た方だと思ったけど、
それでもステキなアーティストをたくさん発見出来ました◎◎◎
c0188814_14225064.jpg

c0188814_14231992.jpg

c0188814_14233079.jpg


ムーンシャインのライブもスタート◎◎◎
僕の今回のベストアクトは一発目の「OPEN REEL ENSEMBLE」◎◎◎
予想してたより俄然カッコ良かった◎◎◎
やっぱどんだけ音楽が進歩しても、
やってる方も汗かく位が見てて気持ち良いわ◎◎◎
c0188814_14234467.jpg

c0188814_14243972.jpg


そしてひっさしぶりの再会はアコちゃん&ユカリちゃん〜◎◎◎
二人はホント仲良しね〜(笑)
今の時代、
twitterやらfacebookで誰がどこ行ったとか何やったとか分かるけど、
こやって会えるのはやっぱ嬉しいな〜◎◎◎
また一緒に遊ぼうね〜◎◎◎
c0188814_14244190.jpg



寝る寝る寝るね◎◎◎
c0188814_14265690.jpg

c0188814_1427139.jpg

c0188814_14275073.jpg

c0188814_14422524.jpg


女子は買い物ツアー(笑)
ノゾさんやユキちゃんが、
ここ1年くらいでどんどんアウトドア女子になって行く姿を見て来ましたが、
楽しいコトのしすぎで婚期を逃さないかヒジョ〜に心配です◎◎◎
c0188814_1424218.jpg


嬉しい再会がもう一つ◎◎◎
去年、
この人が居たからステキな思い出が山の様に出来た◎◎◎
ステキな経験が山の様に出来た◎◎◎
緒方君◎◎◎
酔っぱらいです◎◎◎
今年は別々だったけど、
また今度は一緒に朝霧行こう◎◎◎
c0188814_21225339.jpg


ミキちゃんと会ったのもいつ振りだろね??
かな〜り久しぶりな気がするよ◎◎◎
相変わらずふんわりしたミキちゃんで安心したよ◎◎◎
またフラッと遊びにおいでね◎◎◎
c0188814_14281338.jpg


カエデベイビー◎◎◎
なんかすっかり女の子だったね〜◎◎◎
パパにそっくりだわ(笑)
子供ってのは本当に成長していて、
時の流れをハッと気付かせてくれるのね◎◎◎
大切に日々を過ごさなきゃな◎◎◎
c0188814_14285518.jpg


奥ちゃんと朝霧で会うのはなんか不思議◎◎◎
最近ホントに無職になったみたいだけど(笑)、
自分のやりたいコトをじっくりやれてるみたいで、
近況を聞けて良かったよ◎◎◎
c0188814_1428824.jpg


これまた酔っぱらいの大場君◎◎◎
大場君は初朝霧かいね??
仕事休めて良かったね〜◎◎◎
しっかし緒方君と大場君は酔っぱらってる所しか見なかったな(笑)
c0188814_022193.jpg


アユミちゃん&イカちゃん&トモコちゃんにも遭遇◎◎◎
アユミちゃんは毎年ナイスとは別で朝霧だけど、
毎年一緒に行ったかの様に会ってるね(笑)
イカちゃん&トモコちゃんもよく会ったね〜◎◎◎
イカちゃん達も面白そうだからゆっくり話ししたいんだけど、
なかなか機会ないね〜今度ゆっくり話ししよ〜◎◎◎
c0188814_14303645.jpg


「今を楽しむ」
それしかないキラッキラした時間◎◎◎
c0188814_14291341.jpg

c0188814_21534262.jpg

c0188814_1429143.jpg
c0188814_21535692.jpg

c0188814_21551128.jpg

c0188814_21552162.jpg

c0188814_21552970.jpg


空◎◎◎
雲◎◎◎
かっくい〜な〜◎◎◎
c0188814_14292958.jpg

c0188814_14301146.jpg

c0188814_14302331.jpg


そして日が沈み、夜◎◎◎
朝霧特有のよく分かんないデコレーションが灯りだします◎◎◎
ホント毎年よく分かんね〜な〜って思うね(笑)
でも、これが朝霧だな〜っても思うね◎◎◎
c0188814_14315654.jpg

c0188814_14315019.jpg

c0188814_1432024.jpg


Pサイト◎◎◎
カメラに何回も撮り直しをしたこの写真がやたら多くてイライラします◎◎◎
c0188814_14333559.jpg


夜までテントに戻らないってのは疲れるかな〜と思ったけど、
意外と疲れなかったし、
アーティストをちゃんと見れたから良かった◎◎◎
何度も言うけど、
ふもとっぱらはアタリです◎◎
c0188814_1432138.jpg

c0188814_1435311.jpg


そして一日目のライブ終了〜っっっ◎◎◎
いつもこの瞬間に朝霧で感じるのは、
程よい疲れと、
まだまだこんな楽しい時間が続くんだ〜ってウキウキすんのね◎◎◎
この瞬間はホント幸せ感じるね〜◎◎◎
c0188814_14355638.jpg


ナイス村の夜◎◎◎
楽しいライブが終わったら、
今度は楽しいキャンプが始まります◎◎◎
c0188814_143693.jpg


夜ご飯◎◎◎
お腹ペコペコにして帰って来て、
ちゃんとしたご飯が食べれる喜びったら無いね〜◎◎◎
夜ご飯のメニューはコチラ〜◎◎◎
豪華〜っっっ◎◎◎
・チリコンカン
・トマトのスープ
・ポテトサラダ
・たたき山芋の明太子あえ
・炒めトナカイ肉とトマトのサラダ
c0188814_14385139.jpg

c0188814_14391533.jpg

c0188814_14395476.jpg

c0188814_22303981.jpg


いっただっきま〜す◎◎◎
これがホントに激ウマでした◎◎◎
美味しくて楽しい夜、
サイッコ〜だ〜ね〜◎◎◎
c0188814_2232860.jpg
c0188814_14404398.jpg

c0188814_22322038.jpg

c0188814_1440263.jpg

c0188814_22522766.jpg

c0188814_2253133.jpg


ここに遊びに来てくれたのが、HYCクル〜◎◎◎
c0188814_22411476.jpg


ってコトは、
やるでしょ〜フォークダンス〜(笑)
今回、
良かったのか悪かったのか、
僕のi-pod3台のうち、
2台がマリッジキャンプで使ったマリッジソング集になってて、
「コロブチカ」が入ってたのね(笑)
ユカボー先生のレッスンもあり、
マリッジに来た人もそ〜じゃ無い人も、
みんなで一緒に踊りました◎◎◎
やっぱこりゃ〜楽しすぎるね(笑)
ま〜今回貸し切りでもなんでも無かったから、
周りのみなさんご迷惑かけてたらすみませんっっっ◎◎◎
c0188814_22482791.jpg

c0188814_1441257.jpg

c0188814_14413945.jpg

c0188814_14414926.jpg


最後は、
も〜何かでも撮ろ〜じゃないのっ集合写真っっっ◎◎◎
そんなこんな◎◎◎
ホントに楽しい1日目が終わろうとしていました◎◎◎
c0188814_14415747.jpg


が、
就寝しようと思いましたら、
深夜3時、
ここでまさかの雨〜。。
急遽キッチンのタープに逃げ込んでスタンドハンモックで寝ることに。。
楽しみだっただけにショックだったな〜。。
ま〜仕方ない◎◎◎
次の日のお天気を祈って、
おやすみなさ〜い◎◎◎
c0188814_22544575.jpg

c0188814_22545794.jpg


と見せかけ、
寝たモン負けのコノミちゃんの寝顔で締めっっっ◎◎◎
c0188814_14421125.jpg

by kemurinogare | 2012-10-14 00:45 | ◎アウトドア事業部◎
はい〜みなさん◎◎◎
今年で6回目、
あ〜さ〜ぎ〜り〜じゃ〜〜〜むっっっ◎◎◎
今年はまさかの19人(笑)
とにかく濃かったなぁ〜(笑)
一緒に行ってくれたみんな、
現地で会ったみんな、
本当に本当にありがとぉぉぉ〜っっっ◎◎◎
今年もサイッコォォォ〜に楽しかったよぉぉぉ〜っっっ◎◎◎
c0188814_2359471.jpg




『出発』

今年も出発は金曜の夜◎◎◎
23時、ナイスハウス集合◎◎◎
夜中にゾロゾロと人が集まリ出します◎◎◎
c0188814_12274212.jpg

c0188814_12275339.jpg


僕の荷物はコチラ◎◎◎
最近キャンプの荷物が、
パッキングってレベルでは無くなっております(笑)
これでも一応ライトパッキングを目指しております◎◎◎
c0188814_1228375.jpg


この日の出発は15人◎◎◎
いや〜よくもま〜こんなに集まったな〜◎◎◎
今年も始まるんだな〜ってワクワクしたね〜◎◎◎
c0188814_12295012.jpg

c0188814_1213211.jpg


ハイエース2台にみんなの荷物をパンパンに詰め込んで、
端から見たら完全に夜逃げね◎◎◎
c0188814_12342542.jpg

c0188814_12165971.jpg


去年も見送り担当のこの人◎◎◎
またいつか一緒に朝霧に行ける時を楽しみにしてるよ◎◎◎
c0188814_12171397.jpg


そして出発〜っっっ◎◎◎
c0188814_12292445.jpg


ほとんどみんな仕事明けで夜中発だってのに、
道中はワイワイ賑やかで、
ホントみんなタフな人達だわ(笑)
c0188814_12172661.jpg


今年も前泊は朝霧手前の道の駅◎◎◎
懐かしい牛臭い匂いに嬉しくなりました◎◎◎
最少のテントを張り、
テント泊組と車内泊組に分かれて、
4時、就寝◎◎◎
ま〜ここまで来たら「かかってこい睡眠不足」って感じだわね◎◎◎
おやすみなさ〜い◎◎◎
c0188814_12173698.jpg

c0188814_12174755.jpg

c0188814_12175866.jpg

c0188814_12181033.jpg


そして早朝◎◎◎
日本一の山が僕らを迎えます◎◎◎
さ〜始まるぞ〜っっっ◎◎◎
いざっ朝霧ジャ〜ムっっっ◎◎◎
c0188814_12534137.jpg

by kemurinogare | 2012-10-12 13:10 | ◎アウトドア事業部◎
はい〜みなさん◎◎◎
9月のパーティーは、
久しぶりにのんびりのほほんと過ごしましたよ〜◎◎◎
こ〜ゆ〜みんなでユルユルと過ごすパーティーもやっぱ良いね〜◎◎◎
c0188814_8183820.jpg


この日は、
ホントは二子玉で浴衣夕涼みパーティーにしよ〜と思ってたんですが、
生憎の雨でナイスハウス◎◎◎
ま〜ここの所みんなでワイワイやるコトが多かったから、
ちょっと休めって言われた気がしたね〜(笑)
c0188814_8192371.jpg


久々に遊びに来てくれたオオバ君◎◎◎
ホント仕事でいろんなトコに飛び回って忙しそうね〜◎◎◎
c0188814_8204227.jpg


アメリカ旅行から帰ったばかりの八住君◎◎◎
時差ぼけしながらも遊びに来てくれました◎◎◎
10月のパーティーでは、
お昼にナナちゃんと占いのジョイルームをやってくれると言うコトで、
プチ手相講習◎◎◎
c0188814_8212392.jpg


そしてドンちゃんが仕事から帰宅◎◎◎
スーパーの袋から飛び出たキュウリの先端と、
スカートのスリットから飛び出たドンちゃんの足と◎◎◎
c0188814_8214164.jpg


それからP君も仕事明けで遊びに来てくれました◎◎◎
最近P君は、
派手担当を卒業したらしいよ◎◎◎
P君から派手と無駄を取ったら何が残るか、
ご想像にお任せしま〜す◎◎◎
c0188814_8221670.jpg


先日ご近所さんになったばかりのキャサ◎◎◎
歩いて3分の距離◎◎◎
これから激しいピンポンダッシュ戦争が始まりそうです◎◎◎
楽しみな◎◎◎
c0188814_8231116.jpg


こちらも久々に遊びに来てくれたヤス君◎◎◎
ヤス君も最近転職やらなんやらと忙しそう◎◎◎
ちょっと大人の顔になって来た気がしたね〜◎◎◎
c0188814_8234099.jpg


なんだか懐かしい面子でお絵描き大会◎◎◎
いつまで経ってもみんなで変わらずに、
じっくり年を取りつつ、
互いの成長を感じながら、
楽しく遊べたら良いな〜◎◎◎
c0188814_8293292.jpg

c0188814_8293037.jpg

c0188814_8301175.jpg

c0188814_8303776.jpg

c0188814_8304749.jpg

c0188814_831084.jpg

c0188814_8313116.jpg

             キリンとオバQとガチャピン◎◎◎
c0188814_8313434.jpg

c0188814_8314529.jpg

             オバQ◎◎◎
c0188814_8322559.jpg



そんなこんな◎◎◎
結局浴衣は着なかったけど、
のんびりゆっくり楽しいパーティーでした◎◎◎
来てくれたみんなありがと〜◎◎◎
c0188814_83352.jpg

by kemurinogare | 2012-10-03 09:07 | ◎ホームパーティー◎