◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

※この遊びは終了しました

どんだよ☆
みんな気になってくれてる!?DONプレゼンツのアロマWORKSHOP☆のぷれをしたよ☆
c0188814_23494694.jpg


協力いただいたのは、PくんとBOB☆
とってもステキなキャンドルができたよ☆

c0188814_0120100.jpg


むっちゃたのしかったので、次回もきめちゃったよ☆

次回というか第1回目☆

2012/4/4水曜のアフター5にしまぁす☆

今回は、天然素材のシアバターとエッセンシャルオイル
でつくるヘアワックス☆

BOBが実際に使ってるのをつくってみるんだけど、ワックスをつけるときの手が
べたべたも、これなら、手が潤う~~~☆むっちゃ気持ちいよ☆

ちょっとした、アロマの豆知識も一緒に知ってもらって、なに
より楽しいので是非☆

今回はPくんのおいしいスコーンつき☆

日時:2012/4/4(水)18:30~

参加費:2000円

先着6人で開催しますので、早いうちにご返信ください☆

935nakagawa@gmail.comこちらまでご返信ください☆


ご返信締め切り3/3ひなまつり



DONblog
http://ameblo.jp/dondon935/
by kemurinogare | 2012-02-29 00:19 | ◎ジョイルーム◎
※この遊びは終了しています

はい〜みなさん◎◎◎
4月パーティーのお誘いで〜す◎◎◎
4月のパーティーはスペシャルにやりますぞ〜◎◎◎
※ワークショップ、ランチの準備がありますので参加申し込みが必要です

今回は久々に場所を移して、
最近、アカリちゃんとサボさんの紹介でちょ〜くちょく遊びに行っている、
下北沢のタイ料理店ティッチャイでやりま〜す◎◎◎
ティッチャイのスーパー店長ミユキさんはホンッッットにエネルギッシュな人だから、
是非是非みんなに紹介したいんだ〜◎◎◎
「下北沢ティッチャイ」
http://tit-chai.com/
c0188814_22545943.jpg


しかも今回は、
壊れたり不要になった「傘」を利用していろんなモノを作っている
「CASA PROJECT」のワークショップやったり、
一度聞いたら絶対大好きになる
「サボテン高水春菜(サボさん)」のライブがあったり、
内容盛りだくさんですぞ〜◎◎◎

「CASA PROJECT」
(HP)http://casaproject.com/news/index.html
「◎ジョイ◎テントフラッグ作り with CASA PROJECT◎」
  http://ntmy.exblog.jp/17573069/
c0188814_22551411.jpg


「サボテン高水春菜」
(HP)http://takamizuharuna.com/
「◎パーティー◎サボさん"ローズマリーの花"合唱 at 4月パーティー◎」
  http://ntmy.exblog.jp/17572871/
c0188814_22552335.jpg


「4月パーティー in ティッチャイ」
 ◎日程◎
  4月22日(日)
 ◎時間◎
  11時〜15時(16時完全撤収)
 ◎場所◎
  下北沢ティッチャイ
  http://tit-chai.com/
 ◎料金◎
  3000円(ワークショップ+ランチ+ライブ代)+ワンドリンク別途
 ◎タイムテーブル◎
  11〜13時 CASAPROJECT ワークショップ
  13〜14時 ティッチャイ ランチ
  14〜15時 サボテン高水春菜 ライブ
 ◎申し込み締切り◎
  4月15日(日)
  ※ナイスメール、twitter、facebookで申し込みが可能です

by kemurinogare | 2012-02-26 23:07 | ◎ホームパーティー◎
はい〜みなさん◎◎◎
今月のお給金の時間です◎◎◎

156711円也◎◎◎

今月は高給取りです◎◎◎
職場ではインフル君が流行っております◎◎◎
お陰様でお残業も出来るのですが、
体には十分お気を付けて◎◎◎
ひゃっほい豪遊〜◎◎◎
by kemurinogare | 2012-02-25 23:12 | その他
◎トークテーマ◎
 「ナイストークをはじめようと思った理由」
 「どんな「ナイストーク」にしていこう?」

◎日時◎
 2月19日(日)21:30~22:00
 2月パーティーのあと

◎メンバー◎
 梅田、Pくん、DONちゃん、ヤスハ、まんちゃん、
 まゆみちゃん、ズーちゃん、ありさちゃん、
 ひっこちゃん、吉田くん、ともこちゃん、寺澤さん、akko

◎内容◎
(1)なぜナイストークをはじめようと思ったか。
 ・パーティーに来てくれる人が増えれば増えるほど、
  いくつかのグループに分かれてしまって、
  みんなと話すことができないことがとても残念だった。
  みんなで話したり、
  みんなで考えたりする時間を持ちたいと思った。 
 
 ・これまでもこれからも、
  ナイスは、参加してくれるみんなで作り上げるもの。
  みんながどんなことに興味があって、
  どんなことをやってみたくて、
  どんなことを表現したいのか、
  共有できる場所を作りたかった。
  
 ・ぼんやりしたネットの中でなく、
  顔を合わせてみんなで話をしたいと思った。
  
(2)みんなにとってのナイスって?
 ・きっかけはホームページだったけれど、
  ネットのつながりじゃなく深い友達ができてうれしい。
  こんなにも仲良くなれると思わなかった。  

 ・みんなでひとつのことに取り組むことで絆が深まるのは、
  子供も大人も関係ないと思った。

 ・ナイスのヒトに興味を持ち始めてから、
  アットホームな雰囲気に居心地のよさを感じるようになった。


(3)ナイスは、「知り合い」じゃなくて「友達」をつくる場所。 
 ・Twitter、Facebookは便利だけれど、
  人間関係におけるリアリティが少ない気がする。
  直接会って話したり、笑ったり、、、
  同じ時間を積み重ねることが深い関係を築くことにつながるし、
  そういう「濃い」関係をナイスのみんなで作りたい。

 ・みんなの、「こんなことやってみたいな。」をたくさん集めて、
  ナイスでやってみよー。

 ・究極の希望は、
  それぞれナイスでやってみたいことをイベント立ててくれて、
  楽しんでくれて、
  最後はブログまで書いてくれることです(笑) 
 
 ・表現してるヒト、
  表現したいヒトを応援したい。
  応援することもみんなで楽しめたなら、
  もっと楽しくなる。
 
 ・表現してるヒト、
  表現したいヒトはナイスを表現できる場所として活用してほしい。
  たとえば、ワークショップを開いたり一緒に作り上げてみたり。

 ・ナイスをツールとして遊びに来てくれる人たち、
  ナイスを表現する場所として活用してくれる人たち、
  それぞれがバランスをとりながら、
  みんなが楽しいコトを生み出して行きたい。

 ・ナイスハウスを活用しよー。あと2年だよー。
  そのためのナイスハウスです。

 ・情報の拡散ツールとして有効なネットをうまく使いながら、
  人が集まって楽しいを作る部分は、
  顔と顔を合わせてできる繋がりの中から作り上げて行きたい。  

(4)これからのナイストーク
 ・やってみたい、興味がある、表現したい、ステキだった、おもしろかった、
  ヒト・モノ・コトをみんなで共有する場所に。

 ・次回からはテーマを決めて事前に連絡。
  みんなには、少し考えてもらってナイストークに参加してもらう。
  テーマの発表方法は、ブログ、Twitter、Facebook。
 
 ・交換日記の中の気になったこともテーマに取り上げる。
  
 
こんな感じで探り探り始まった第1回ナイストーク。
みんなみんな、受け入れてくれてありがとう。
今回はテーマを設けていなかったので、
ナイストークをはじめようと思ったきっかけの話が大半を占めたけれど、
ブログだけでは伝わりきらない梅田さんの考えもみんなに話すことができてよかったなぁと思います。
次回からはテーマを設けるので、いろんな人のいろんな考えが聞けるかな。
みんなが気軽になんでも話せる雰囲気にしたいな。
来月もよろしくおねがいしまーす。

akko
by kemurinogare | 2012-02-23 23:34 | ◎ホームパーティー◎
はい~みなさん◎◎◎
新しいコト、
「給食当番」&「ナイストーク」
を今月からスタートしたパーティー◎◎◎
始まる前は不安もあったけど、
みんながあったかく受け入れてくれて、
すごく充実したパーティーになりました~◎◎◎
みんなホントにありがと~◎◎◎
c0188814_915657.jpg


今月からスタートした「給食当番」一発目をお願いしたのは、
ヒッコちゃ~ん◎◎◎
風邪気味なのに、
本当にしっかり考えて来てくれました~◎◎◎
給食当番は、
毎回僕が誰かを指名して、
その子が予算3000円でパーティー用の料理を、
メニュー決め→買い出し→作る、
までをやってもらう当番です◎◎◎
3000円は給食を食べた人数で割り勘して、
給食費として集めます◎◎◎
これまでは誰が言うでもなく、
みんなの善意でやってもらってくれてたんだけど、
その人に掛かる負担だったり、
お金のコトだったりもあるから、
みんなで当番を回して行こうって感じです◎◎◎
c0188814_92853.jpg


買い込んで来てくれた食材っっっ◎◎◎
これ見るだけで今日は美味しいモノが食べれるぞ~ってテンション上がったね~(笑)
c0188814_921941.jpg


メニューもしっかり考えて来てくれてて、
何があったらみんな喜ぶだろう?とか、
何だったら美味しいパーティーになるだろう?とか、
こ〜ゆ〜のを考えてくれるコトって、
ホントにホントに嬉しいよね◎◎◎
c0188814_923023.jpg


そして、
来てくれた子が助手としてお手伝いをしてくれます◎◎◎
こ~ゆ~のも美味しいパーティーにはホント大切だね~◎◎◎
c0188814_924623.jpg


給食当番のお手伝いをしてくれるために少し早くナイスハウス入りしてくれ、
バッチシ自前のカンガルーエプロンを持って来てくれたマンちゃんと、
いつも渋~い差し入れを持って来てくれるアリサちゃん◎◎◎
ありがとね~◎◎◎
c0188814_93562.jpg


久々に遊びに来てくれたシズちゃんも、
食べに来たのよ、
と言いつつもすご~く協力してくれました◎◎◎
仕事明けで疲れてる所ありがとね~◎◎◎
c0188814_94234.jpg


そして、
今月からナイスハウスの住人になったドンちゃんも仕事明けで盛り付けのお手伝い◎◎◎
先月まではいっつも終電ギリッギリにダッシュしてたドンちゃんなだけに、
もう終電を気にしなくて良いってのはすげ~不思議(笑)
c0188814_941719.jpg


ドンちゃんがボランティアを通して仲良くなった、
お友達のコンちゃんも遊びに来てくれました◎◎◎
コンちゃんはご近所さんなんだって〜◎◎◎
c0188814_952535.jpg


先月の書き初めで「外出」って書いた吉田君とトモちゃんも◎◎◎
仲良し良いね~◎◎◎
仲良しカップルは大プッシュですよ(笑)
c0188814_954122.jpg


最近はイジラレキャラもすっかり定着して来たヤスハ◎◎◎
今回もしっかりイジラレて嬉しそうでした(笑)
よく食べてました◎◎◎
よく洗い物してくれました◎◎◎
ありがとね◎◎◎
c0188814_96254.jpg


そして料理完成~っっっ◎◎◎
どっど~ん◎◎◎
すっごいでしょ~っっっ◎◎◎
c0188814_961425.jpg


最後は当番さんから料理紹介をしてもらいます◎◎◎
ヒッコちゃん、
ホントにありがとね~◎◎◎
c0188814_963158.jpg


今回の給食のお献立は、
ちらし寿司、ほうれん草とチキンのグラタン、豚汁、鶏肉マヨポン炒め、
そしてみんなの差し入れ〜っっっ◎◎◎
ホント豪華っっっ◎◎◎
c0188814_964170.jpg


大家族の食卓◎◎◎
みんな大満足の食事でした◎◎◎
一つの食卓をみんなで囲むこの風景、
何度見てもほっこりするわいね◎◎◎
c0188814_965535.jpg


お腹がいっぱいになった後は、
ズーちゃん&マユミちゃんと密談◎◎◎
今、
この二人にと~ってもステキなお願いをしていて、
それの打ち合わせをしました◎◎◎
来月の中頃には発表出来ると思うので、
おっ楽しみに~◎◎◎
c0188814_971123.jpg


それから、
珍しくみんながガヤガヤとナイスハウス2階へ◎◎◎
ナイスハウスの2階は住人の部屋しかなくて、
なっかなか上がるコトなんてないから、
面白い光景です(笑)
c0188814_972495.jpg


そう◎◎◎
もちろんお目当ては、
岡田君の後にナイスハウスの物置(2畳)に引っ越して来たドンちゃんの部屋視察(笑)
意外とちゃんと部屋になってるコトにみんなビビックリ(笑)
ドンちゃんはこの部屋に越して来るのに、
緻密な計算を何回も繰り返して、
これでイケるって確信して引っ越しに踏み切ったから、
ホントに意外にもキレーに部屋になってました(笑)
9人呼んでもダイジョーブ(笑)
c0188814_973659.jpg


今回の皿洗い決め選手権では、
いつものグーパーじゃなくて、
ヤスハ式裏表で皿洗い担当を決めました◎◎◎
みんなは裏表って知ってんのかな??
こ~ゆ~ジャンケン的なモノって、
地方地方で言い回しとかルールって違ってて、
意外と変テコなのとかあるのね◎◎◎
それでベスト変テコ賞を受賞した山形県代表が今回採用されました(笑)
c0188814_975215.jpg


負けた吉田君とズーちゃんには、
恒例の皿洗いをしてもらいました◎◎◎
これやりだしてからホント片付け楽になったよね~◎◎◎
ありがと~◎◎◎
c0188814_98512.jpg


今回の新しい試みの発案者、P君も仕事明けで到着~◎◎◎
ナイスってルールがほとんど無くて、
みんなが楽しく、仲良くなれる環境にしたいと思ってるから、
みんながナイスでもっと楽しく過ごすにはどしたら良いかな~??って考えてくれたり、
みんながあ~したい、こ~したいって言ってくれるコトで、
こ~やって成長してきたのね◎◎◎
だから、
みんなももっともっとナイスにグイグイ入り込んで来てちょ~だいな◎◎◎
c0188814_982054.jpg


そして最後は、
これも新しい企画「ナイストーク」◎◎◎
たくさんの人が居ると、
なかなか全員で話しをするってコトは出来ないから、
敢えて「みんなで話す」ってコトをしたくて始めた企画なのね◎◎◎
今回は初めてってコトもあって、
特にお題を決めず(レッツノープラン)、
僕がどうしてコレをやりたいって思ったかってコトの話して、
みんなにアドバイスをもらうって感じでやりました◎◎◎
正直ど~やっていったら良いのかってのが分からないから、
僕の得意な「やりながら戦法」ってヤツね(笑)
それでも、
みんなが自分の話しをあったかく聞いてくれて、
あったかいアドバイスをくれて、
なんとなくだけど、
みんなで話すってコトが掴めた気がします◎◎◎
みんなで一つの話しをする、
やっぱ僕は好き◎◎◎
30分って決められた時間の中で、
みんなでもっとちゃんと話しが出来るように、
ちょっとずつ改善しながらやっていこ◎◎◎
あと、
このナイストークの議事録はアッコちゃんがちゃんとブログにあげてくれると思うので、
来れなかった人も見てもらえると嬉しいにょ◎◎◎
まだ始まったばかりだけど、
なんだか充実◎◎◎
積み上げていくよ~◎◎◎
山形名産のエビカニダンスで締めっ(笑)
c0188814_98348.jpg

by kemurinogare | 2012-02-21 09:22 | ◎ホームパーティー◎
※この講演会は終了しています

はい〜みなさん◎◎◎
こ〜ゆ〜のもみんなでやった方が良いと思うんだ〜◎◎◎
今日本に住む人のほとんどが心のどっかでモヤモヤしてるコト、
「原発」◎◎◎
僕は正直、分からない◎◎◎
何が信用出来る情報で、
何が嘘で、
今僕達が何をしなければならないのか◎◎◎
過激に反原発を唱えるつもりはないけど、
電気が原発抜きでまかなえるなら、
僕は原発は要らないと思う◎◎◎
田中優さん、
この人がどんな人で、
どれくらい信用出来る人なのかはネットの情報だけでは判断つかないけど、
「知る」ってコトのキッカケにはなると思うのよね◎◎◎
実際聞いてみてから判断すれば良いじゃない◎◎◎
何も知らずに怖がってるだけじゃダメだと思うし、
何も知らずに過激に反原発を騒いでもダメだと思うし、
まずはみんなで知ろう◎◎◎
それから始めよう◎◎◎
そしてみんなで話そう◎◎◎
それから判断しよう◎◎◎
そして、
自分達の出来るコトをしよう◎◎◎

「田中優さん講演会 "知ることから始めよう"」
 ◎URL◎
  http://kokucheese.com/event/index/26965/
  ※参加にはこちらからの申し込みが必要です
 ◎日程◎
  3月8日(木)
 ◎時間◎
  19時〜21時
 ◎場所◎
  武蔵野公会堂 2階 会議室
  東京都武蔵野市吉祥寺南町1-6-22
 ◎参加費◎
  1000円
「田中優の"持続する志"」
  http://tanakayu.blogspot.com/

by kemurinogare | 2012-02-19 01:06 | その他

◎テスト◎

テストです◎◎◎
ちなみに、
みなさんはどんなヴァレンタインを迎えておりますか??
僕はラブリーハニーが横におります◎◎◎
はい、テストです◎◎◎
by kemurinogare | 2012-02-13 22:08 | その他
はい〜みなさん◎◎◎
去年のリプレイに遊びに来てくれたアサコちゃんのお誘いで、
「四角い本2」の刊行記念、
「まるさんかく半分、まるさんかくしかく全部」展に遊びに行って来ました〜◎◎◎
今回は僕、アッコちゃん、ユキちゃんで、
サボテン高水春菜 with ティッチャイ春風合唱団に入団させてもらって、
みんなで合唱してきましたよ〜っっっ◎◎◎
合唱楽しかったぁ〜っっっ◎◎◎
c0188814_2050829.jpg


この日は、
1月にサボさんのライブやアカリちゃんの個展で、
足繁く通った下北のティッチャイに集合◎◎◎
合唱団のみんなと初の合同練習に参加しました◎◎◎
これまで自宅でアッコちゃんと、
youtu部員として練習してきた成果が試される時がついに来たのです(笑)
が、
やっぱり二人して吊られまくっておりました。。(笑)
合唱一日にしてならず◎◎◎
これからの成長をお楽しみに〜◎◎◎
練習の後は、
ティッチャイのスーパー店長ミユキさんのランチがこれまた美味しかった〜◎◎◎
c0188814_20501894.jpg


それから浅草橋へみんなでゾロゾロ〜っと移動◎◎◎
ベレー帽を被った集団が、
下北から新宿を経由して浅草橋に行くのはなんかオモシロかったな〜◎◎◎
c0188814_20502592.jpg


そしてコチラが今回の会場の「Le lieu(ルルー)」◎◎◎
僕の帽子を作ってくれてるchappoさんの工房から近くてビビックリ◎◎◎
このルルーは、
3人の作家さんで4階建てのビルを一棟借りしてて、
1階がショップ&ギャラリー、
2〜4階がアトリエになってるんだって◎◎◎
すご〜くおもしろい建物だったな〜◎◎◎
「Le lieu(ルルー)」
http://bon-lelieu.com/top.html
c0188814_20503576.jpg


主催のしおいりあさこちゃん◎◎◎
テレております(笑)
アサコちゃんは、
去年リプレイのフライヤーを置かせてもらえるお店を探してる時に、
サボさんが紹介してくれた下北のkatecoffeeってコーヒー屋さんで働いていて、
サボさんが描いてくれたアサコちゃんの似顔絵を頼りに寄ったのがキッカケで、
アサコちゃんもリプレイに来てくれて、
それから仲良くなったのね◎◎◎
またその似顔絵が似ててす〜ぐ分かったんだわ(笑)
c0188814_21373990.jpg


すっごいたくさんのお客さんが来てて会場はパンパンでした◎◎◎
c0188814_20505645.jpg


会場ではアサコちゃんの相棒のなこしさんがお菓子を担当◎◎◎
カワユイお菓子が並んでいました◎◎◎
c0188814_20504513.jpg


僕と同じく、
サボさん、アカリちゃんの世界にすっかりハマっているハルキ君も遊びに来てくれて、
今回は写真係をお願いしました◎◎◎
今回のブログの写真はほぼほぼハルキ君が撮ってくれたモノです◎◎◎
ありがとね〜◎◎◎
でも今度は一緒に合唱しよ〜◎◎◎
c0188814_2240648.jpg


そしてイベントがスタート◎◎◎
アサコちゃんとなこしさん◎◎◎
二人ともほんわかしてて、
その空気がそのまんまイベントになったような平和なイベントで、
とっても心地良かったな〜◎◎◎
c0188814_2051830.jpg


そして最初はアサコちゃんの詩の朗読でスタート◎◎◎
アサコちゃんの詩は不思議な世界なんだけど、
なんだかほっこりしちゃうのね◎◎◎
ほいでアサコちゃんの声がすごくマッチしてて、
自然とその不思議な世界に溶け込んでしまうような感覚になりました◎◎◎
サボさんの即興ギターもすご〜く良かった◎◎◎
アサコちゃんはkatecoffeeで、
「さじこさん」と言う詩を連載していて、
これもまた不思議ワールドでステキなのよ〜◎◎◎
「katecoffee」
http://www.katecoffee.jp/
c0188814_20511750.jpg


そしてそして、
ついに僕達も春風合唱団デビュ〜っっっ◎◎◎
もちろん他のパートに吊られまくりでしたが、
と〜にかく楽しんだよ〜(笑)
僕の手に乗ってるのは合唱団員のDooさんです◎◎◎
鳥です◎◎◎
c0188814_20513064.jpg


合唱って学校の時は全然オモシロさが分かんなかったんだけど、
こやって今回参加させてもらって、
もちろんみんなでパートに別れてその曲を歌うってコトも楽しかったんだけど、
曲を歌うってコトより、
その楽しい時間、空間をみんなで作ってるってコトがすごく楽しかった◎◎◎
やっぱ僕は、
みんなで力を合わせて「楽しい」を作りだすってコトが好きなんだな〜と思ったよ◎◎◎
c0188814_20514559.jpg


今回はベレー帽&オーバーオールが合唱団のユニフォームだったんだけど、
どっちも持ってなかった僕とアッコちゃんは、
サボさんをマネして急遽サスペンダーを購入◎◎◎
サスペンダーズを結成しました(笑)
c0188814_20515298.jpg


大道芸人ズではありません◎◎◎
c0188814_2052998.jpg


でコチラがベレー帽ズ◎◎◎
c0188814_2052099.jpg


最後はコンテンポラリーダンスの「ほうほう堂」◎◎◎
youtubeで見た事があって、
なんかおもしろそ〜と思っていたので、
この小さな空間を使ってどんな感じになるのかな〜と思っていたら、
まさかまさかの外でスタート(笑)
完全に路上です(笑)
c0188814_20521828.jpg


普通に走ってる車を追っかけたり、
向かいのビルの建物をノックしに行ったり、
電柱にしがみついたり、
ホントにオモシロい人達でした◎◎◎
「ほうほう堂」
http://hoho-do.net/
c0188814_20522646.jpg


そんなこんなの平和な休日◎◎◎
アサコちゃん、
サボさん、アカリちゃん、ミユキさん、
合唱団のみなさん、
楽しい時間を本当にありがとうございました〜◎◎◎
シートベルト着用Dooさんで締めっっっ◎◎◎
c0188814_205234100.jpg

by kemurinogare | 2012-02-11 22:43 | ◎音楽◎
※この遊びは終了しています

はい~みなさん◎◎◎
来月のパーティーのお誘いで~す◎◎◎
早いモノで、
3月でナイスは6周年を迎えます◎◎◎
もう6年ですか~(笑)
本当にみんなに支えられた6年だと思っています◎◎◎
本当に本当にみ〜んなにありがとう◎◎◎
去年は引越しやら地震やらで何も出来なかったので、
今年はささやかですがお祝いを考えています◎◎◎
是非是非遊びに来てね~◎◎◎

「NICE TO MEET YOU 6th Anniversary Party」
 ◎日程◎
  3月18日(日)
 ◎時間◎
  18時〜21時 パーティー
  21時〜21時半 ナイストーク
 ◎場所◎
  ナイスハウス
 ◎給食当番◎
  ハルキ君
 ◎給食費◎
  3000円を食べた人数で割り勘
※いつも通り、差し入れや当番じゃないけど料理してくれるって言うのは大歓迎です

by kemurinogare | 2012-02-04 21:57 | ◎ホームパーティー◎
はい〜みなさん◎◎◎
みんなに勇気と希望を与え続ける企画「今月のお給金」の時間です◎◎◎

今月のお給金は、
152,219円◎◎◎

31歳と9ヶ月です◎◎◎
勇気と希望が湧いて来たかな??
さ〜遊ぼ〜ぜっっっ◎◎◎
by kemurinogare | 2012-02-02 01:37 | その他