◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

<   2011年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

はい~みなさん◎◎◎
今年ももうすぐ終わりだね~◎◎◎
みんなはどんな一年だったかえ??
僕は今年もみんなのおかげで、
楽しい思い出をたっくさん作るコトが出来ました◎◎◎
ホントにホントにありがとうねぇ〜◎◎◎
関わってくれた全ての人に感謝ですっっっ◎◎◎

そして、
今年は僕にとって、
すごく「逢」を感じた一年でした◎◎◎
人と出逢うコトで心が動く、
そんな印象が強い一年だったなぁ~と◎◎◎
本当にステキだと思える人達との出逢いがたっっっくさんありました◎◎◎
そんな刺激的な出逢いの数々が、
僕の心に少しずつ前向きな変化を与えてくれました◎◎◎
そして今年、
こんなにも「逢」を強く感じれたのは、
やっぱりハニーtheアッコに出逢えたから◎◎◎
アッコちゃんと出逢ったコトは、
僕の心の芯にまで前向きな変化を与えてくれて、
それがキッカケでいろんな「逢」が共鳴し始めたんだと思います◎◎◎
本当に出逢いに感謝だわね◎◎◎
あと、
「逢」を感じるようになったのは、
10年一緒の時間を過ごしたテンの存在もすごく大きかったと思う◎◎◎
テンの居ない生活が、
「逢」をこれまでより大切だと感じさせてくれました◎◎◎
(※死んでないです 神戸で頑張ってます たまに遊びにきます)
本当に僕は出逢いに恵まれているんだろな◎◎◎
そして、
そんなたくさんの「逢」を感じて、
まだなんとなくですが、
来年の目標が見えてきた気がしました◎◎◎

「熱く生きる」

もちろんナイスだから、
みんなでユルユル楽しくやるんだけれど、
せっかく出逢えたみんなが大切にしているモノ、コト、ヒト、
そ〜ゆ〜熱い部分を、
もっと共有して、掘り下げれれば良いなぁ~と◎◎◎
みんなの熱い想いを、
言葉に、形にしていけたらステキだな~と漠然と思っています◎◎◎
僕自身、
ナイスを始めて6年弱、
毎日を楽しさを優先して、
熱く生きる想いや気持ちを、
どこかに忘れていた気がします◎◎◎
ま〜何をどんな風に??
って言われると難しいけど、
とにかく、
みんなと熱い話しがしたい(笑)
これまでのコト、
これからのコト、
現在のコト、
みんなのコトがもっと知りたい◎◎◎
そ〜したら、
もっともっと仲良くなれるし、
もっともっと楽しくなる気がするのね◎◎◎
と、
そんなコトを思う年の瀬なうっっっ◎◎◎

だもんで、
熱く楽しく、
来年もよろしくお願いしま〜す◎◎◎
by kemurinogare | 2011-12-30 21:38 | ◎NEWS◎
※この遊びは終了しています

はい~みなさん◎◎◎
2012年、
一発目のパーティーのお誘いです~◎◎◎
今年はパーティーで書き初めやりましょかね◎◎◎
テーマはもちろん今年の目標~っっっ◎◎◎
考えて来てね~◎◎◎
あと、
この日はお昼にハンコ作りのジョイルームがあるので、
コチラも是非是非ですぞ~◎◎◎
「ハンコ作りのジョイルーム」
http://ntmy.exblog.jp/17241135/
「1月パーティー」
 ◎日程◎
  1月21日(土)
 ◎時間◎
  18~21時
 ◎場所◎
  ナイスハウス

by kemurinogare | 2011-12-29 04:55 | ◎ホームパーティー◎
はい~みなさん◎◎◎
今年のナイスフェスで、
ステキなライブを披露してくれたサボさんこと、
"サボテン高水春奈さん"のCD「拝啓スプートニク」が、
1月11日(水)、
全国のCDショップで発売されることが決まりました~◎◎◎
c0188814_11495347.jpg


すっごいね~◎◎◎
そしてそれに先行して、
各店で予約注文がスタートしました◎◎◎
◎ご予約可能なサイトはコチラから↓↓↓◎
http://takamizuharuna.com/banana/20111221031434.html
タワーレコード、TSUTAYA、ヴィレッジヴァンガード…
こ~ゆ~お店にサボさんのCDが並ぶってだけでもワクワクしちゃうね(笑)
アルバムのダウンロードも出来るらしいけど、
このCDのジャケットは、
ナイスフェスでマラカス作りのワークショップをしてくれたアカリちゃんが描いているので、
是非是非CDでお楽しみくださいな~◎◎◎
c0188814_11185970.jpg

「拝啓スプートニク」
 ¥2800(税込)
  1. スプートニクの夜明け
  2. 海のみえる学校から
  3. キャナウキャナウ
  4. かごのおうち
  5. さらさら
  6. 真昼の星空
  7. 旅人の笛
  8. 春風にのって
  9. 雪と帰り道
  10. 木もれ日風景
  11. 金曜日のピアノ
  12. ごめん
  13. おやすみヤミィ
  14. 青い夜


本当にステキな歌を、
大切に大切に歌う人だから、
是非是非みんなにも知って欲しい~っ◎◎◎
ライブもホントにステキだし、
ワークショップもすご~く楽しいのよ◎◎◎
このCD聞いて、
またみんなでライブ行こ〜◎◎◎
c0188814_11375570.jpg

by kemurinogare | 2011-12-27 12:25 | その他
はい~みなさん◎◎◎
僕とハニーの一周年&クリスマスプレゼントとして、
僕の大好きな帽子屋さん"chappoさん"でオーダー帽子を作ってもらいました~◎◎◎
「chappo」
http://www.geocities.jp/chappo_ssk/index.html
「◎その他◎chappoさん帽子 完成~っっっ◎」
http://ntmy.exblog.jp/16726763/



コチラが僕の帽子~◎◎◎
前回のデニムのハットに続き、
デニムシリーズ第2段っっっ◎◎◎
今回は背の高いデニムのキャップを作ってもらいましたよ~◎◎◎
また一生愛すべき帽子が出来ちゃいました◎◎◎
c0188814_1938151.jpg


今回もタバコ入れを付けてもらいましたよ◎◎◎
c0188814_19381248.jpg


裏地もすっごくカワイイのね◎◎◎
c0188814_19383530.jpg


そしてコチラがアッコちゃんの帽子~◎◎◎
カワイイでしょ~◎◎◎
しかし、
何故か時期に逆らった夏仕様(笑)
来年の夏には大活躍してくれると思います◎◎◎
c0188814_19384696.jpg


このラインの部分がホントにカワイイでしょ◎◎◎
c0188814_19385665.jpg


そしてコレはシャッポさんが被ってたのがカワイくって、
そのままアッコちゃんサイズに作ってもらったのん◎◎◎
妹達からの誕生日プレゼントなんだって◎◎◎
c0188814_1939611.jpg


この羽根はシャッポさんからのクリスマスプレゼントで付けてくれました◎◎◎
カワユイ◎◎◎
c0188814_19391799.jpg


そしてこれもシャッポさんからのクリスマスプレゼントっっっ◎◎◎
わぁいわぁい◎◎◎
シャッポさんの帽子はどれをとっても個性的でカワイイのよ◎◎◎
c0188814_19392796.jpg


シャッポさんはホントにステキな人だから、
是非是非みんなにも会って欲しいな〜◎◎◎
来年は、
シャッポさんとシャッポさんの帽子を、
ちゃ〜んと紹介出来る機会が作れると良いな〜と思ってます◎◎◎
ではでは〜◎◎◎
c0188814_19394396.jpg

by kemurinogare | 2011-12-26 20:04 | その他

◎ジョイ◎ハンコ作り◎

※この遊びは終了しています

はい〜みなさん◎◎◎
もうすぐ2012年、
最初のジョイルームのお誘いで〜す◎◎◎
今回はハンコ作り〜っっっ◎◎◎
ハンコ作りって言うと、
消しゴムを削ったり、
サツマイモを削ったりって連想すると思うんだけど、
なんと今回のハンコ作りは、
自分が描いた絵がそのまんまハンコになるのっっっ◎◎◎
すげくないっっっ??
c0188814_23301728.jpg

「ハンコ作り」
 ◎日程◎
  1月21日(土)
 ◎時間◎
  14時〜18時
 ◎参加費◎
  1000円(3×3cmのハンコ/1P)
  ※木の持ち手が付きます
 ◎申し込み締め切り◎
  1月15日(日)までに、
  info@nicetomeetyou-asobi.com
  まで連絡ください◎

今回先生を務めてくれるのは、
かの有名な東急ハンズなんかでワークショップをやったりしている、
歌工房の歌さん〜◎◎◎
歌さんは、
くちぶえ企画室のナナちゃんが主催した
「屋上買物市」に僕が遊びに行った時に出店していて、
一目惚れ◎◎◎
その日にワークショップをやりたいって伝えて、
今回のワークショップが実現しました◎◎◎
「歌工房」
http://utakobo.com/
c0188814_23355554.jpg


この日はこの後にホームパーティーを予定しているので、
是非是非遊びにいらしてちょ〜だいな〜◎◎◎
c0188814_23304538.jpg

by kemurinogare | 2011-12-24 23:49 | ◎ジョイルーム◎
※この遊びは終了しています

はい〜みなさん◎◎◎
もうすぐ年越しですね◎◎◎
いかがお過ごしでしょうか??
僕は大晦日、元旦共にお仕事になりました◎◎◎
お仕事です◎◎◎
そして年越しはおうちで一人です◎◎◎
誰か遊んでください◎◎◎
おうちでキャンプしましょう◎◎◎
おうちにテント張りましょう◎◎◎
年越ししたらどっか初詣でも行きましょう◎◎◎
年越し蕎麦でも食べましょう◎◎◎
カードゲームでもしましょう◎◎◎
ゆるい年越しです◎◎◎
お暇な人は是非是非ですぞ◎◎◎

「年越しハウスキャンプ」
 ◎日程◎
  大晦日 20時 〜 元旦 9時の出社まで
 ◎場所◎
  ナイスハウス

by kemurinogare | 2011-12-23 11:36 | ◎ホームパーティー◎
はい〜みなさん◎◎◎
2011年もあとわずか◎◎◎
毎年恒例、
忘年会&クリスマスパーティーをやりました◎◎◎
今年もたくさんの思い出が出来たね〜◎◎◎
関わってくれたみ〜んなにありがとう◎◎◎
ホントいっろんなコトあった◎◎◎
みんなはどんな一年だったぁ〜??
c0188814_11551362.jpg


この日はナイスフードのピョンちゃんと、
不在のヤス君の代わりに助っ人のチハルちゃん&岡田君が、
朝9時に集合してパーティーのご飯を準備してくれました◎◎◎
c0188814_115525100.jpg


いつものナイスフードとは違ったけど、
ピョンちゃんとチハルちゃん、
このコンビなら安心して託せるやね(笑)
c0188814_11553676.jpg


そして今回は珍しく、
僕もクリスマスケーキ作りを担当してみました◎◎◎
ま〜滅多にないよ(笑)
c0188814_11554580.jpg


そして出張帰りに直接遊びに来てくれたオオバ君◎◎◎
最近オオバ君がスーツケース持って来るのが不思議じゃなくなって来たね(笑)
ホント空いてる時間ギリギリで遊んでくれてる感じだわ(笑)
c0188814_14412280.jpg


ほいで最近よく遊びに来てくれるヤスハちゃんと、
リプレイに遊びに来てくれて以来ナイス女子会などでよく名前を耳にするナオミちゃんと、
意外にも初ナイスハウスのアスカちゃん◎◎◎
c0188814_1156109.jpg


そして緒方君&カエデベイビー◎◎◎
この日緒方君は、
朝霧JAMの時に燃え尽きるまで踊った、
ソウルフラワーユニオンのライブにまた行ってました(笑)
今年一年、
カエデベイビーの成長をみんなで感じる事が出来たのは、
ホントにステキなコトだったね〜◎◎◎
緒方ファミリーに出会えたコトで、
初めて子供が居る人生も良いな〜って思えたよ◎◎◎
c0188814_11561964.jpg


み〜んなバーバパパ(笑)
ドンちゃんがナイスによく来てくれるようになったのもホントにステキなコトだったよ◎◎◎
パワフルで、ポジティブで、アクティブで、
みんなを元気に出来るドンちゃん◎◎◎
いろんなコトにチャレンジしてて、
すご〜く刺激をもらいました◎◎◎
c0188814_11562748.jpg


そして僕が焼きに焼きまくったホットケーキ(笑)
ホットケーキ山と名付けよう、うん、そうしよう◎◎◎
よく出来た、はい、終了◎◎◎
ではもちろんありません◎◎◎
ここからが楽しい時間の始まりでおます◎◎◎
c0188814_11564398.jpg


みんなでこのホットケーキをデコレーションしていきます◎◎◎
ホットケーキの間にいろんなモノをサンドして、
ド〜ンドン積み上げていきます◎◎◎
こ〜ゆ〜みんなでワイワイ作る感じがやっぱ好きだな〜◎◎◎
c0188814_1156519.jpg


こんな感じでドンドンホットケーキは積み上げられていきます◎◎◎
完成はまた後で〜◎◎◎
c0188814_1157171.jpg


こ〜してクリスマスケーキの準備が終わる頃、
ナイスフードの準備も完成〜っっっ◎◎◎
ドッド〜ンだわ〜っっっ◎◎◎
クリスマスっぽいでしょ〜◎◎◎
コレにはナイスの腹ぺこキャラ達もビビックリしたね〜◎◎◎
c0188814_11571012.jpg

チキンの丸焼き〜◎◎◎
c0188814_11572150.jpg


食用菊のサーモン&生ハムサラダ〜◎◎◎
c0188814_11573175.jpg


鳥の唐揚げ〜◎◎◎
c0188814_11574054.jpg


ピラフ〜◎◎◎
c0188814_1157498.jpg


ピョンちゃん、チハルちゃん、岡田君の臨時ナイスフードだったけど、
ホントにホントに大満足◎◎◎
ありがとね〜◎◎◎
c0188814_11575831.jpg


そしてみ〜んなで食卓を囲みます◎◎◎
大家族◎◎◎
毎日こんなんだったらステキなのにな〜◎◎◎
c0188814_1158711.jpg


腹ぺこキャラ大集合◎◎◎
僕がみんなの楽しそうな顔を見るのが好きなように、
きっと料理を作る人はみんなの美味しそうな顔を見るのが幸せなんだろな◎◎◎
c0188814_11581683.jpg


そしてお腹も膨れた所で消灯〜っっっ◎◎◎
キャンドルに火を灯してケーキの入場〜◎◎◎
こん時チハルちゃんにトランペットで、
クリスマスソングを吹いてもらいました◎◎◎
c0188814_11582594.jpg


そしてコレがみ〜んなで作ったクリスマスケーキ〜っっっ◎◎◎
どどどぉ〜んっ◎◎◎
カワイかろぉ〜っ◎◎◎
コレはハニーがアイデアをくれて作ったの◎◎◎
予想以上に可愛く出来たわいね〜◎◎◎
c0188814_11583473.jpg


そして再び群がる腹ぺこキャラ達(笑)
見る見る内に無くなっていきましたよ(笑)
c0188814_1158455.jpg


そして最後は毎年恒例のクリスマスプレゼント交換〜っっっ◎◎◎
今年はアミダクジでプレゼント交換しました◎◎◎
c0188814_1158565.jpg


500円以上のクリスマスプレゼントなんだけど、
誰がもらってもプチ嬉しいってのを探すのはけっこ〜大変なのよ◎◎◎
ま〜せっかくだからみんなの写真を載せとこっかね◎◎◎
c0188814_1159882.jpg


イシイちゃん◎◎◎
c0188814_11591737.jpg


カネコアヤメ◎◎◎
c0188814_11592647.jpg


ドンちゃん◎◎◎
c0188814_11593551.jpg


岡田君◎◎◎
c0188814_11594323.jpg


イナ君◎◎◎
c0188814_11595373.jpg


ヤスハちゃん◎◎◎
c0188814_120384.jpg


アユミちゃん◎◎◎
c0188814_1201548.jpg


ピョンちゃん◎◎◎
c0188814_1202510.jpg


カエデちゃん◎◎◎
c0188814_1205393.jpg


アスカちゃん◎◎◎
c0188814_121228.jpg


ナオミちゃん◎◎◎
c0188814_1211172.jpg


オオバ君◎◎◎
c0188814_1212323.jpg


アッコちゃん◎◎◎
c0188814_1213335.jpg


ヤス君◎◎◎
c0188814_1214384.jpg


タバッティ◎◎◎
c0188814_1215478.jpg


ヒッコちゃん◎◎◎
c0188814_122864.jpg


マユミちゃん◎◎◎
c0188814_1221957.jpg


マビちゃん◎◎◎
c0188814_122291.jpg


サヤカちゃん◎◎◎
c0188814_1223919.jpg


チハルちゃん◎◎◎
c0188814_122517.jpg


そしてそして、
今年いっぱいでナイスハウスを去る岡田君に、
みんなからリュックをプレゼントするサプライズ◎◎◎
岡田君はナイスを知らないでナイスハウスに入って来て、
この9ヶ月でみんなとホントに仲良くなってくれました◎◎◎
c0188814_123151.jpg


プラ〜ス、
オオバ君、緒方君、ヤス君、P君、ホンダ君から成る「下衆会」からも、
サプライズプレゼント◎◎◎
ま、下衆なモノです(笑)
もっとちゃんと写ってるのがありますが、
このチラ見が限界かと思います(笑)
c0188814_1232389.jpg


そして岡田君から一言◎◎◎
普段は「この子は大丈夫か??」って心配になっちゃうけど(笑)、
ホントにステキな挨拶でした◎◎◎
キメるトコでキメれる子なんだって思ったね〜◎◎◎
岡田君は素直でまっすぐな子、
大阪へ行っても、
本当にがんばってね〜◎◎◎
c0188814_1233667.jpg

c0188814_1234856.jpg


そんなこんな◎◎◎
今年最後のパーティーは、
アットホームで、
ホントにユルユルしたステキなパーティーになりました◎◎◎
今年は引っ越しから、
ホントにバタバタと過ぎた一年でした◎◎◎
至らない点、忙しさにかまけた点、
多々あったと思います◎◎◎
これから来年に向けて、
たくさんの課題はありますが、
一個一個を拾い上げて行けるように頑張って、
そして楽しんで行きたいと思っています◎◎◎
今年一年間、
ありがとうございました〜っっっ◎◎◎
最後はみんなの楽しそうな風景で締めっっっ◎◎◎
c0188814_124112.jpg

c0188814_1242182.jpg

c0188814_12407.jpg
c0188814_1243238.jpg

c0188814_1244364.jpg

c0188814_124547.jpg

c0188814_126947.jpg

c0188814_125464.jpg

c0188814_1251634.jpg

c0188814_1252679.jpg

c0188814_1253552.jpg

c0188814_1254545.jpg

c0188814_1262358.jpg

by kemurinogare | 2011-12-20 14:45 | ◎ホームパーティー◎
はい~みなさん◎◎◎
先日、
来年やろ~と思ってるジョイルーム、
「八角箸作り」
のテストをP君とやりましたぁ〜◎◎◎
こやってテストさせてもらえると、
反省や課題が見えて良いね〜◎◎◎
P君ありがと〜◎◎◎
c0188814_20171184.jpg


これは3年前位に僕の職場で一度やったコトがあるワークショップなんだけど、
そん時にどさくさに紛れて作った自分の箸を無くしてしまい、
また作りたいな~と思って職場の人に土台を作ってもらったのが始まりでした◎◎◎
c0188814_20251585.jpg


P君はカンナを使うのがほぼ初めてだったので、
ちょ~ど良い実験台でした(笑)
自分でやるのと、
人に教えるのってやっぱ違うけど、
そっから見えてくるモノがたくさんあるのね~◎◎◎
c0188814_20173171.jpg


本番の材料は、
左からコクタン、チーク、カリン、ケヤキ、サクラ◎◎◎
5種類から選べるようにしようと思っています◎◎◎
c0188814_20195028.jpg


工程は、
10×10×250mmの角材を、
①3段階の傾斜が付いた作業台に乗せ、ひたすらカンナで削り形を作っていく
②角を落とさないようにヤスリをかける
③油を塗る
コレで2時間くらいかね〜◎◎◎
c0188814_20201077.jpg


本番は最初にテスト材料を使って、
カンナの練習をします◎◎◎
カンナの基本的な使い方のレクチャーと、
木には逆目って言う削りにくい部分があるから、
そこを削るのに慣れてもらうレクチャー◎◎◎
c0188814_20211991.jpg


カンナの使い方が分かったら、
あとはひたすらカンナで材料を削っていきます◎◎◎
土台は3段階に別れていて、
段階が進むに連れて深く削れるようになっているので、
基本的にはそれに沿って削れば良いだけです◎◎◎
カンナに慣れてきたら、
小刀とかで形を変えて作っても面白いかも~◎◎◎
c0188814_20213535.jpg


最後は角を落とさない程度に軽く紙ヤスリをかけて、
油を塗り塗りして終了~◎◎◎
c0188814_20221498.jpg


そしてこれが完成図◎◎◎
今回P君にはテスト材料で全部作ってもらったんだけど、
ま〜丸に近い八角箸が出来ました(笑)
本番はもっと削りやすい材料になる予定です◎◎◎
c0188814_20232297.jpg


そんなこんな◎◎◎
今回のテストを活かして、
本番はもっとスムーズに、
みんなで楽しく箸作りが出来るようにしたいと思います◎◎◎
人に教えながらやるってのは思った以上に時間かかるのね〜◎◎◎
一回に少人数しか出来ないから、
何回もやろ◎◎◎
今回久々にモノを作って、
やっぱモノ作りって楽しいなぁ~と思った◎◎◎
自分で作ったモノはやっぱり愛着が湧くしね◎◎◎
来年は、
「モノを作る」
ってのをたくさんやりたいと思います◎◎◎
c0188814_20223692.jpg

by kemurinogare | 2011-12-19 20:43 | ◎ジョイルーム◎
※この遊びは終了しています

はい〜みなさん◎◎◎
今月パーティーでの、
ナイスフードのメニューが決定しましたよ〜◎◎◎

「◎パーティー◎忘年会&クリスマスパーティー◎」
参加費など、詳細はコチラ↓↓↓
http://ntmy.exblog.jp/17114430/

今回のナイスフードは、
「昔ながらのクリスマス料理」をテーマに、
オーソドックスなクリスマス料理を作ってくれるみたいですよ〜◎◎◎
もしまだ予定の無い方は是非是非ですぞ〜◎◎◎
 ◎NICE FOOD MENU◎
  〜CLASSIC X'mas〜
   ・フライドチキン
   ・ローストチキン
   ・スモークサーモンのサラダ
   ・季節野菜のバーニャカウダ
   ※ケーキも用意してますよ〜

by kemurinogare | 2011-12-16 00:21 | ◎ホームパーティー◎
※コチラの遊びは終了しています

c0188814_2185459.jpg

はい〜みなさん◎◎◎
最近ジョイルームで、
講師の作家さん達を紹介してくれてるナナちゃんから、
ステキなクリスマスイベントのお誘いですぞ〜◎◎◎
ナナちゃんが所属する「くちぶえ企画室」が主催するクリスマス企画、
「クリスマスレクリエーション」◎◎◎
街を歩けばどこもかしこもキラキラしたクリスマスだから、
あえてホノボノとしたクリスマスを楽しもうって企画です◎◎◎
そして、
今回は4チーム対抗のゲームがあるらしく、
なんとそのチームリーダーに、
ナイスからは僕、中田君、P君が選ばれました(笑)
相手がムッツリスケベと変態野郎とくれば、
負ける事は全く以て許されません◎◎◎
血を見る事は必至です◎◎◎
と言う事で、
ま〜まさかみんなはクリスマスに予定が無いなんて事は無いとは思いますが、
もしも予定が無かったらば、
是非是非遊びにいらしてちょ〜だいな〜◎◎◎
「クリスマスレクリエーション」
 http://yaplog.jp/kuchibuekikaku/archive/25

 ◎日程◎
  12月23日(祝金)
  ※雨天中止

 ◎時間◎
  <第1部 レクリエーション> 13時〜17時位
  <第2部 パーティー> 18時〜20時半位 

 ◎場所◎
  雑貨店「Akorat.」の屋上
  http://www.akorat.net/

 ◎参加費◎
  <第1部 レクリエーション> 500円+500円位のプレゼント 
  <第2部 パーティー>1500円(素朴なごちそう付き)
  ※第1部のみ、第2部のみでも参加可能です

 ◎申し込み◎
  「お名前」「電話番号」「メールアドレス」「参加希望人数」を明記の上、
  くちぶえ企画室 kuchibue_kikaku@yahoo.co.jp
  もしくは、
  ナイスメール info@nicetomeetyou-asobi.com
  までメールしてください◎◎◎
  ※募集定員 30人(人数集まり次第募集は終了)

 ◎ドレスコード◎
  <小学校時代に着てたみたいな感じのゆるい服>
           or
  <ビシッとキメキメのクリスマスよろしく服>

 ◎スケジュール◎
  <第1部 クリスマスレクリエーション> 
   1 みんなで ツリーの飾り付け
   2 チーム分け
   3 伝言ゲーム
   4 電車ゲーム
   5 連想ゲーム
   6 ○×ゲーム
   7 結果発表
   8 プレゼント交換
   〜フリマコーナーもあります!〜
    わたしたちくちぶえ企画室のスタッフの集めていた
    コレクションや古着もだしますよー♪
  <第2部 パーティー>
   9  みんなでパーティーの準備
   10 パーティ

「くちぶえ企画室」
 http://yaplog.jp/kuchibuekikaku/
"くちぶえを吹きたくなるような楽しい文化的イベント企画"をテーマに、
・リーダーのpe:pe http://pepe.pepper.jp/
・デザイナーのホンダアヤ http://ayahonda.main.jp/
・プレスの小泉七美(ナナちゃん) http://www.akorat.net/index.html
 の3人で結成した"文化ユニット"
by kemurinogare | 2011-12-14 02:14 | その他