◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はい~みなさん◎◎◎
満天キャンプ用キャンドル作り、
ドンちゃんのきもちぃチャリティー、
僕の誕生祝い、
楽しいをいろいろ詰め込んで、
5月のパーティーもとっっっても楽しい時間をみんなと過ごすコトが出来ましたぁ~◎◎◎
僕は本当に幸せ者なんだな~◎◎◎
み~んなに感謝だわ◎◎◎
c0188814_1991891.jpg


この日は、
満天キャンプ主催の中田君からのお誘いで、
お昼からみんなで満天キャンプのデコレーションで使うキャンドル作りのお手伝い◎◎◎
c0188814_1993153.jpg


いつもの様にユルユルとスタート◎◎◎
いつもこんなにユルユルで良いんだろか??(笑)
c0188814_1994394.jpg


今回もお初さんがたくさん来てくれました◎◎◎
最近はお初さんがホントにたくさん来てくれるから嬉しいね~◎◎◎
みっこちゃん(右下)は歌の歌い手さん◎◎◎
一度は歌うコトを辞めたらしいんだけど、
今は自分が歌いたいと思える場所で、
楽しく歌うようにしてるんだって◎◎◎
いつかナイスでも歌ってほしいね~◎◎◎
c0188814_1995899.jpg


直子ちゃん◎◎◎
みっこちゃんの大学時代からの友達で、
二人はいろんな所に一緒に遊びに行ってるんだって◎◎◎
c0188814_19101796.jpg


でこちらもお初のショーコちゃんと、
駒沢の家最後のパーティーに来てくれたハルキ君◎◎◎
ショーコちゃんはナイス最年少の19歳◎◎◎
一度ナイスじゃないとこで遊んで仲良くなって、
やっとナイスにも遊びに来てくれました◎◎◎
年齢層がドンドン幅広くなってくのはホント楽しいね~◎◎◎
もっともっと幅広くいろんな人が楽しめるナイスにしたいな~◎◎◎
c0188814_19103445.jpg


こちらは二子玉散歩の時に来てくれたP君の友達のマンちゃん◎◎◎
あんだけしゃべって自分で人見知りって言うからスゴイよね(笑)
c0188814_19104682.jpg


でこちらは元々中田君の友達で、
僕の職場の常連さんって不思議な経歴のタキコちゃん(笑)
最初に僕の職場に来た時に、
僕に声を掛けたら無視したって根に持ってるらしい(笑)
当人全く記憶にございません(笑)
忙しかったんだろな〜(笑)
c0188814_19112924.jpg


で途中から来てくれたユキちゃんとヤスハちゃん◎◎◎
二人は別々に来てくれたんだけど、
幼稚園の先生と保育園の先生ってコトで仲良くなってました◎◎◎
ユキちゃんの作って来てくれた餃子はマジで絶品だったな〜◎◎◎
ヤスハちゃんもケーキを持って来てくれて、
二人ともありがと〜ね〜◎◎◎
c0188814_19115695.jpg


前回のキャンドルも来てくれたサヤカちゃんもまた遊びに来てくれました◎◎◎
サヤカちゃんも去年のリプレイ以来いろんな遊びに参加してくれてるよね〜◎◎◎
嬉しいな〜◎◎◎
c0188814_19122624.jpg


この日は先日庭の草刈りをしたので、
せっかくなんでオープンにしてみました◎◎◎
やっぱりめっちゃくちゃきもちぃ〜っ◎◎◎
早くウッドデッキ作ってハンモックとか吊るせるようにしたいな〜◎◎◎
c0188814_1914368.jpg


我らがアイドルカエデベイビーも来てくれて、
何故かこの日は超ご機嫌でした(笑)
ノリノリカエデベイビー可愛かったな〜◎◎◎
c0188814_19145858.jpg


なんか可愛くね??
c0188814_1912497.jpg


キャンドルの作り方なんかは前回のジョイルームを見てちょ◎◎◎
「キャンドル作りのジョイルーム」
http://ntmy.exblog.jp/15646646/
キャンドル作りはやりたいって声が多いからまたやりたいな~◎◎◎
な〜中田君っ(笑)
c0188814_19133079.jpg


でこれが完成したキャンドル達◎◎◎
中田君が写真を送ってくれました◎◎◎
カワユイね~◎◎◎
これが満天でぜぇんぶ灯るんだよ〜◎◎◎
きっとキレイだろな~◎◎◎
c0188814_19135186.jpg


ほいで、
中田君からお礼のメッセージを頂きました◎◎◎
満天キャンプ、
ホントに楽しみだわ~◎◎◎
「キャンドル作りに参加してくれたみなさま」
みんなのおかげでとてもかわいいキャンドル、サイケなキャンドル、かっこいいキャンドルがたくさんできました。ほんと一つ一つどれも素敵で、紙を外す瞬間が楽しかったです。満天キャンプでみんなが作ってくれたキャンドルを灯すのがすごく楽しみになりました。協力してくれたみんな、ほんとにありがとー。あとはみんな満天キャンプにも遊びに来て下さい。みんなが作ってくれたキャンドルがライブをするアーティストたちや会場の河原を照らす光景を是非見に来てほしい。ではでは、
キャンドルプリンス/満天キャンプ主催
中田泰雄

c0188814_1914662.jpg


そして夕方からはドンちゃんの、
「きもちぃチャリティー」
も行われました◎◎◎
ドンちゃんはいつも面白いアイデアを提案してくれたり、
こんなトコに顔を出したよって教えてくれたり、
自分がやるって決めたコトに対して、
会う度に成長してる気がするね~◎◎◎
ホントに感心するよ◎◎◎
c0188814_1959187.jpg


やたらと笑い声が聞こえてきたもんで、
何かと思って行ってみたら、
揉み終わった後のリラックス体操が笑えるらしい(笑)
よく分からないけど、
この謎を知りたい方は今度是非トライしてみてください◎◎◎
c0188814_1959297.jpg


そんなこんなしてるうちに、
ナイスフードのピョンちゃんが来てくれて、
今回は助手にチハルちゃんを引き連れ料理スタート◎◎◎
「今日は何の準備もしてません」
って言いながらもパパァ〜っと料理をしてくれました◎◎◎
ホントにこ〜ゆ〜子達が居てくれるからみんながナイスを楽しめるんだろね◎◎◎
本当に感謝感謝〜◎◎◎
c0188814_19594745.jpg


キャンドルからそのままの流れでパーティーへ◎◎◎
のんびりダラダラやって、
後半バタバタとするのはいつものコトなもんで、
みんなももう慣れてますよ〜って感じでキャンドルの片付けもみんなでササッと終わらせてくれて、
パーティーの準備もチャチャッと済ませてくれました(笑)
主が何にもしないから、
みんなが勝手に楽しみを作ってくれて、
みんなが勝手に楽しみを作ってくれるから、
主はドンドン何にもしないってサイクルでありますな(笑)
良いのか悪いのか。。。
c0188814_2030425.jpg



でこんなバタバタパーティーにも関わらず、
パーティーにもお初さんはいっぱい来てくれました◎◎◎
村上君(一番左)はスラムダンクの陵南高校のモデルになった鎌倉高校出身なんだって◎◎◎
でも本人は海水浴部らしいけどね(笑)
アウトドア系の仕事もしていて、
これから一緒にキャンプとかしたいな〜◎◎◎
c0188814_200153.jpg


珍しく男の子2人で来てくれたフクシマ君とナカヤマ君◎◎◎
ナイスにとって男の子はホントに貴重な存在◎◎◎
ホント嬉しいね〜◎◎◎
でもアヤメちゃんとマンちゃんにいきなり初対面でゲイじゃないかって突っ込まれてた〜(笑)
ナイスの女の子達、
男の子をイジメルのは止めてください(笑)
c0188814_2001033.jpg


でこちらはP君のカフェ友達のアヤちゃん◎◎◎
アヤちゃんの職場はナイスハウスのすぐ近くだもんで、
今度遊びに行ってみよ〜(笑)
c0188814_2014180.jpg


で来て早々にシャンパンをブチまけたナナミちゃんとオクユーちゃん(笑)
プロ野球のビール掛けでしか見た事ないようなブチまけ方だったよ(笑)
c0188814_2002042.jpg


で1時間自由が丘を彷徨ってやっと着いたのは良いけど、
1時間迷ったもんだからすぐに帰らねばならなかったイシイちゃんとカエデちゃん(笑)
ま〜まだ若さってコトで勘弁してやるか(笑)
c0188814_200311.jpg


でカエデちゃんが僕(左手)とハニー(髪)に作ってくれたシュシュ〜ッ◎◎◎
マジでカワユイね〜◎◎◎
ありがと〜っ◎◎◎
c0188814_2004384.jpg


と今回も楽しいな〜なんて思ってたら急に消灯!!
なんぞ??
って思ったら、
なななんとサプライズで僕のバースデーケーキを用意してくれてたのです◎◎◎
発案は緒方君で、
製作はこの日出席出来なかったナイスフードのヤス君が担当してくれたそう◎◎◎
いや〜自らアピってたとは言えビビックリ(笑)
嬉しいよね〜◎◎◎
ありがとぉ〜っっっ◎◎◎
c0188814_2005258.jpg


そして、
更にビビックリしたのが、
みんなからのプレゼント〜っっっ◎◎◎
これがまさかのプレゼントで本気でビビックリしたぁ〜◎◎◎
c0188814_201257.jpg


どっどぉ〜んっっっ◎◎◎
コレ焚き火台なんですよぉ〜っ◎◎◎
「MONORAL」
http://www.monoral.jp/index.html
2010年にスタートしたアウトドアインディーズブランドで、
P君にチラッとコレ今欲し〜んだよね〜って言ったのを、
P君がみんなに発信してくれて、
在庫も全然ないヤツなのにスゲ〜探してくれて、
このパーティーに間に合わせてくれたんです◎◎◎
くわぁ〜嬉しすぎるよぉ〜◎◎◎
c0188814_2011525.jpg


本当にみんなに愛されているのだなぁ〜と実感出来た夜でした◎◎◎
みんな本当にありがとね〜◎◎◎
これから、
もっともっとみんなと楽しく遊べるように、
感謝の気持ちを忘れずに、
一生懸命頑張りたいと思います◎◎◎
よろぴくね〜◎◎◎
c0188814_2144990.jpg


でドンちゃんの脚ツボで、
コウ○ンのツボに敏感に反応するオオバ君で締めっっっ(笑)
c0188814_2012612.jpg

by kemurinogare | 2011-05-24 21:20 | ◎ホームパーティー◎
c0188814_0231227.jpg

はい〜みなさん◎◎◎
31歳になりました◎◎◎
これからもイケてるメンズを目指して頑張っていきたいと思います◎◎◎
よろしくお願いしま〜す◎◎◎
by kemurinogare | 2011-05-19 00:26 | ◎NEWS◎
c0188814_1481125.jpg


はい~みなさん◎◎◎
ブログで何度かご紹介させて頂いた震災支援活動、
「ONE HEART JAPAN 2011」
http://oneheartjapan.com/music
でいつもお世話になっているハピネスレコードの平野さんが手掛けるミュージックチャリティー
「ONE HEART JAPAN vol.3」
http://itunes.apple.com/jp/album/one-heart-japan-2011-vol-3/id435358128
がitunesでアップされました◎◎◎
このミュージックチャリティーは全4回行われると言う事で、
残すところ後一回◎◎◎
たくさんのアーティストの、
たくさんの想いが込められた音楽◎◎◎
是非是非ご購入ください◎◎◎
by kemurinogare | 2011-05-09 01:08 | ◎音楽◎
はい~みなさん◎◎◎
4月のパーティーも無事に終了しました~◎◎◎
c0188814_2333372.jpg


この日のパーティーは、
先日お伝えした壁紙剥がしの直後だったもんで、
いかにも「現場」なナイスハウスで行われました(笑)
ま~こんなに荒れた状態でよく人が集まってくれたわいね~(笑)
c0188814_23344951.jpg


そんなバタバタの中でも、
ピョンちゃん、ヒッコちゃんをはじめ、
みんながたくさん料理を準備してくれました◎◎◎
ホントにみんなに感謝感謝◎◎◎
c0188814_23352431.jpg


なんと豪華な食卓だろね~(笑)
この後もピザやら唐揚げやらが運び込まれて、
またまた栄養の取りだめさせていただきました◎◎◎
ホントにこのパーティーはみんなに支えてもらってるよね〜◎◎◎
み〜んなにありがと〜◎◎◎
c0188814_23354386.jpg


この日もお初さんが4人◎◎◎
ピョンちゃんの友達のツッチー◎◎◎
まだ若いのにとってもしっかり者でしたよ〜◎◎◎
c0188814_23363035.jpg


マリちゃんの友達のカンちゃんとあっこちゃん◎◎◎
ん〜良い名前だな(笑)
3人は荻窪での飲み友達だそう◎◎◎
c0188814_23364512.jpg


そしてトモミちゃん◎◎◎
トモミちゃんもマッサージをやってるんだって◎◎◎
ホームページの住所を見て、
最初前に住んでた駒沢の家に行っちゃったのよ~。。
ホントごめんね~。。
早くホームページもなんとかしなきゃな~。。
c0188814_2336573.jpg


奥ちゃんとアヤちゃんは、
可愛いモビール(天井から吊り下げる飾り物)を手作りで作って来てくれました◎◎◎
こっちは奥ちゃん作◎◎◎
c0188814_23372462.jpg


こっちはアヤちゃん作◎◎◎
二人はハロウィンの時にも可愛い手作りのオバケを作って来てくれて、
今度の満天キャンプでは、
「creatures born from the marsh」として手作りのぬいぐるみを出店するそう◎◎◎
「絵を描く二人」は最近「作る」に目覚めたようで、
今後ど~なるかが楽しみなね〜◎◎◎
c0188814_2337396.jpg


そしてコチラは日に日に大きくなっていくカエデベイビー◎◎◎
僕のコトがとっても大好きで、
近づくだけで大泣きしてくれます(笑)
子供に愛されるのはヒーローの定めだな~◎◎◎
c0188814_2337577.jpg


僕たちはこんな感じでとっても仲良し(笑)
嫌よ嫌よも好きのうち、
ってのはなんて素晴らしい言葉なんだろね~◎◎◎
早く大きくなっておくれ◎◎◎
c0188814_23381011.jpg


ピー君はカエデベイビーに、
一生懸命「ピーくん」って言わせようとしてました(笑)
そう簡単に言うわけないだろ~っなんて思ってたら、
後半まさかの「ピーくん」連呼(笑)
洗脳ってこ~やってするんだな~(笑)
c0188814_0145035.jpg



この日はお昼からドンちゃんの「チャリティーマッサージ」も行われ、
僕の部屋を使って30分500円の破格マッサージが行われました◎◎◎
※写真はリヴィングですが、本番は僕の部屋で行われます(笑)
このマッサージの売り上げは震災義援金になります◎◎◎
マッサージ勉強中で自分の練習にもなるし、
自分にできる事をやる、
と言うドンちゃんの意思で始まったこの企画◎◎◎
「自分達ができる事をやる」
震災以降、
僕が思うのも同じで、
自粛や過敏になる事ではなく、
自分達の生活の中に溶け込む方法で支援していければと思っていたので、
ドンちゃんのこの企画は不定期にはなるけれど、
続けていきたいと思っています◎◎◎
2回目になるこの企画、
現在6500円の義援金が集まりました◎◎◎
これからドンちゃんのレパートリーが増えてメニューも増えるとのコト◎◎◎
お楽しみに〜◎◎◎
c0188814_23384195.jpg


「現場」なパーティー会場では、
壁の塗装の色のサンプルを貼り、
みんなにどれが良いかアンケートも取りました◎◎◎
結局決まったのは定番の白でしたが(笑)
また機会があれば攻めた色もやってみたいね〜◎◎◎
c0188814_23395548.jpg


パーティーの終わりには、
いつもジャンケンで負けた人2人が皿洗い当番になります◎◎◎
今回はお初さんのカンちゃんとあっこちゃんでしたが、
もちのろんろん容赦はしません(笑)
c0188814_2340318.jpg


ま〜そんなこんな◎◎◎
ナイスハウスが変わっていく様を、
毎月毎月みんなで感じながら一緒に楽しい時間を過ごせたら、
とってもステキな3年になるだろね◎◎◎
みんなで3年笑い続けれたらステキです◎◎◎
ではではまた来月〜◎◎◎
あ、来月は僕の誕生日だぁ〜(笑)
くどいと思ったらシッペです◎◎◎
ばいばいき〜ん◎◎◎
c0188814_234385.jpg

by kemurinogare | 2011-05-05 00:21 | ◎ホームパーティー◎
はい〜みなさん◎◎◎
樋口君の呼びかけで、
ナイスとしてみんなに声をかけて、
ふもとっぱらキャンプ場で行われた「GO OUT CAMP vol.6」に,
みんなで行って来てくれました〜◎◎◎
すっごい楽しかったみたいだし、
僕が居なくても、
こ〜やってナイスとしてみんなで遊んでくれるのは、
ホントに嬉しいことだねぇ〜◎◎◎
みなさん、
「僕が居なくても大丈夫」であって、
「僕なんか居なくても大丈夫」ではありませんよ、、、、(笑)
と言う事で、
樋口君に「GO OUT CAMP vol.6」のレポートをお願いしました◎◎◎


◎樋口君レポート◎
どもども!梅田さんから「go out campのレポートよろしく 」とのことで今回ブログアップさせてもらいます樋口です。
 今回のキャンプ参加者はなんと20人。ここまで大人数のキャンプは自分自身も初めての経験でした。
c0188814_12435850.jpg



当日は新宿のコクーンタワーに7:30集合とのことでしたが、ハプニングもあり8時過ぎに全員集合。お待たせしました。
人数と荷物の多さを考え車合計4台で行きましたが荷物車として借りたCARAVANが荷物でいっぱいに。
さすが20人!でも色んなザックやキャンプ道具が集まるとワクワクしますね。
とりあえず簡単なあいさつと出席をとり各自車へ。
一度中央道の談合坂PAで休憩を入れると伝え各車出発。
c0188814_12452856.jpg



休日とあって早くも一般道は混み始めてましたが、高速乗ると順調に流れてました。
あっという間に談合坂に着き一息つくことに。
天気予報では雨とのことでしたがなんのその。
まさにキャンプ日和な青空。
本当晴れて良かった。
高速降りてスーパーで買い出しすべく場所を確認。
c0188814_12455240.jpg



スーパー集合となり、各車それぞれのタイミングで出ることに。
高速を走ってると段々と富士山が近づきテンション上がりました。雪はまだまだ残ってますね~。
c0188814_1246992.jpg



そして河口湖ICに到着し降りてすぐのスーパーへ。
今思えばレジで色々買わずに戻しておいて正解だった…
とりあえず飲み物やお菓子を買い今度はキャンプ場ふもとっぱらへ。
スーパーから山路をくねくね走り、いくつかの牧場を横目に30分ほどで到着。
来た道には全然人の姿がなかったのにキャンプ場はすでに大勢の人&テントが。
テンションがさらにあがるなか受付を済ませるために順番待ち。
c0188814_1246375.jpg



受付も終わりいざ場内へ。入り口側に出店ブースやライブ会場などがあり水場の近くはすでに人がいっぱい。いや~しかし広い!テントなどがなければ本当何もないんだろうな~。
とりあえず奥へ奥へ行くことに。広めのスペースを見つけ4台横に並べて停車。
ブルーシートを敷いて荷物を置き、さっそくテント設営とご飯作り。
テントはあっさりと次々に張られ良い感じ。ただ一つのテントを除いては…
まぁそれはさておきNICEテント村完成!
スペース大きく使いました笑
c0188814_12511928.jpg



タープ下ではちゃくちゃくとご飯の準備が進んでおりました。
今回は副幹事兼ご飯幹事としてひっこちゃんには買い出しから下準備もやってもらい本当に助かりました。そしてご飯作りにとても貢献してくれたどんちゃん。二人を中心にみんなでご飯の準備。
c0188814_12513756.jpg

c0188814_12514886.jpg



そして気づけば完全に乾杯のタイミングを逃し、各自自由に飲み始めることに。
あつこさんは片手にビール、まきさんは両手にハッピーターン、さやかさんは片手に何か(?)を持ちつつパシャリ。
c0188814_1252811.jpg



こちらでの男性陣の山トークが始まってました。
川上さんと平野さんには今回車を運転してもらい、実は鮎原さんは今回のキャンプに誘ってくれた張本人。それで自分もGO OUT CAMPに参加することになったんです。
ありがとうございました。
c0188814_12524072.jpg



そしてもう一人車を運転してくれたタバッティーさん。ってかギターも弾けたんですね!
そしてそして今回親子で参加してくれた萌果さんと大翔くん。
こうやって子供連れで参加してくれるのは本当嬉しい限りです。
大翔くんは2歳とのことでNICEのアイドルカエデベイビーより少しお兄さんかな。
でもまだまだあまえんぼうな感じでしたね~。
c0188814_12531653.jpg



ご飯の準備も落ち着いたあたりで各自出展ブースやらライブやらを見に。
フリスビーやクライミング、ハンモックなどなど買い物だけでなく体験できるものも
多くありました。そしてテントの展示会などもあったのですが、キャンプに来ているお客さんのテントの数がすごいので会場全体が展示会のよう!笑
一度に色々なテントが見れて個人的にはそれだけでも楽しかった~。
c0188814_1254564.jpg

c0188814_12541590.jpg

c0188814_12542482.jpg



そして今回の大きなイベントの1つでもあるあれが・・・
キャンプ3日前ぐらいは雨の予報だったのでだめかなぁと思ってましたが・・・
晴れ女晴れ男が多かったのか、日頃の行いが良かったのか・・・
気球が無事飛びました!
c0188814_12552048.jpg

c0188814_12594763.jpg



ひっこちゃんも飛んでました。
友紀さんと裕美子さんも気球をバックにパシャリ。
自分も生で気球を見たのは初めてで、こんなにでかいものかとビックリしました。
そして今回のこの気球は事前のネット予約で乗ることもできるのです。
しかし自分の手際の悪さによりNICEのみなさんにメールを送った次の日には締め切りに・・・
にもかかわらずちゃっかり予約をしていました幹事・・・本当に申し訳ありません。
それでもNICEでは川上さん、妙子さん、佑香さんも予約できてたみたい。
たまたま受付で妙子さんと佑香さんに会い3人で乗ることに。
見た目より乗ったら意外と高く、スタッフのおじさんいわく30mぐらいだそうで。
乗ってる時間は5分もなかったと思うけど良い体験ができました。
c0188814_12561162.jpg

c0188814_12551129.jpg



辺りもしだいに暗くなりお腹もすいたので1度戻ることに。
周りのテントでもランタンの灯が点き始めてました。
富士山も徐々に暗闇へ。
c0188814_12581323.jpg



そして待ちに待った晩御飯。
ほぼ任せっきりでしたが食べる準備は万端。
各自持ってきたカトラリーを片手にいただきま~す。
今回3人で参加してくれた山下さん、圭子さん、めぐみさん。
キャンプ初心者と聞いてましたが格好からはそうは見えませんでしたよ。
c0188814_12585678.jpg



今回はカレー、サラダ、じゃがいもの重ね焼き、鳥の照り焼きなどなど。
たくさんの料理が並んで、手作りソースもあったりでこんな豪華なキャンプご飯は初めてでした。少しはこれを見習わなければ・・・
c0188814_1303614.jpg



ご飯も食べ終わりまた各自自由行動に。
ライブを観に行く人、焚き火を囲んで話す人、キャンプ合コンに行く人。
写真手前は鮎原さんの彼女さんの麻紀さん。
麻紀さんの写真がなくてこんな紹介になってしまいすいません。
自分が写真を全然撮ってなかったと感じ深く反省です。
c0188814_1312129.jpg



今回NICE自体で何かをやるってことがなかったけど、自由らしさがNICEかなとも思いました。まぁ今回幹事が自分だったので許して~。
っとその肝心な幹事は睡魔に襲われ10時頃に早々に就寝。
みんな何時に寝たのかな?
 

2日目
c0188814_1315783.jpg



朝起きるとすでに先に数名起きてました。
川上さんいわく「今までのキャンプで1番の寒さだった!」とのこと。
確かに夜は寒かった!みんな同じことを感じながら寝てたみたい。
それでも段々と太陽が昇ってくると暖かくなってきたのを感じましたね~。
そんなこんなで朝ごはん。
主な準備はこちらの二人、ありがとうございます。
そしていただきます。
c0188814_1323381.jpg

c0188814_1331025.jpg


焚き火の網でパンを焼いてチーズと生ハムのせて・・・
幸せでした~。
家じゃなくても外もおいしいご飯は作れるんだなと再確認。
さらに外だとおいしさ倍増に感じる。
食後に焼きマシュマロや凧揚げなど、これまたゆる~い時間が流れてました。
c0188814_1332448.jpg

c0188814_1342222.jpg



気づけば周りのお客さんたちがポツポツと帰り支度を開始。
次の日は月曜で帰りが遅くなるとみんな大変と思い、昼ぐらいに少しづつ自分たちも撤収作業開始。
テントの片付け、食器類などの片付け、荷物の積み込みとちゃくちゃくと進み広々とした草原でこんなんやってみました。
この他にも三段ピラミッドもやったりで組体操とか何年ぶりだったかな?
c0188814_133549.jpg

c0188814_1344828.jpg

c0188814_1354454.jpg



そして最後は記念写真を撮ることに。
の前にどんちゃんがここで1工作。なんとあまったダンボールでNICEの看板を作るとのこと!
c0188814_1351457.jpg



その場にあるもので作っちゃうってのがこれまたすごい。
センスありますな~。
看板も完成していざ記念写真。
ポーズをどうしようかとあれこれ試しかれこれ10分ぐらい撮り続けてた気がします。笑
本当良い写真が撮れました!
c0188814_1361229.jpg



写真だけじゃもったいないので帰りはバンに作った看板をつけて行くことに。
行きの時にもなにか作って来たらおもしろかったかなと思いました。
これだけでも何故かウキウキしちゃう。
ふもとっぱらに別れをつげ今度は紅富士の湯へ。
c0188814_136384.jpg



有料道路を通りふもとっぱらから1時間弱で紅富士の湯に到着。
日曜ということもありお客さんもそれなりの人が。
それでものんびりお風呂に入れました。
お風呂場から富士山が見えるので有名な温泉だったけどこの日はうっすら見えるぐらい。
ポスターには名前どおり紅富士の写真が。
さすがに中は撮れないので外観を1枚。
c0188814_1365151.jpg

 

今回のキャンプまとめにまとめられずご迷惑をかけっぱなしですみません。
でもこんな経験めったにできないので本当良かった。
本当みなさん2日間ありがとうございました!
つたないレポートですが読んでいただきありがとうございました。
c0188814_1371258.jpg



樋口君をはじめ、
協力してくれたみんな、
ホントにありがとね〜◎◎◎
こ〜やってみんなにブログを書いてもらうのもステキだな〜と、
味をしめた梅田なのでした(笑)
by kemurinogare | 2011-05-03 13:15 | ◎アウトドア事業部◎