◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はい〜みなさん◎◎◎
どっど〜んです(笑)
ついに、
「ナイスハウス」がスタートしますよ〜◎◎◎
でっけ〜(笑)
物件を去年の11月から探し始めて、
かなりの資料と物件を見て回って、
やっとこさ決まった物件は、
なんと自由が丘徒歩10分の一軒家(笑)
4SLDK、
駐車場&庭付きです(笑)
給料14万円のこの僕が、
自由が丘のこの豪邸に住むんですって〜(笑)
c0188814_15512456.jpg



こちらが庭っ◎◎◎
何かしら楽しい使い方を考えたいね〜◎◎◎
ハンモックは吊れる様にしたいな〜◎◎◎
c0188814_15525072.jpg


そしてこちらが駐車場〜っ◎◎◎
寺澤の作業スペースとしても使う予定◎◎◎
ジョイルームとかも出来たら良いね〜◎◎◎
c0188814_15534650.jpg


リビングは14畳〜っ◎◎◎
ま〜十分すぎるくらい十分だよね〜◎◎◎
ここならパーティーも窮屈せずに出来ちゃうな〜◎◎◎
c0188814_15544038.jpg


でこちらがキッチン〜っ◎◎◎
今までよりも料理はしやすいと思うから、
これからもみんなの美味しい料理を食べさせてね(笑)
c0188814_160346.jpg


このナイスハウス、
「定期借家3年」
と言う期限付きで、
3年後に取り壊して建て替える物件なんだって◎◎◎
だから、
ナイスハウスは3年間限定になります◎◎◎
ま〜ただの「遊び」を遊び続けて5年、
ついに遊びで一軒家なんかを借りちゃいました(笑)
ま〜かなりオーバースペックなバカな遊びだわ(笑)
こっから3年、
僕達が思い描く「楽しい」を詰め込んで、
みんなと共に、
この3年間を走り切れたら幸せです◎◎◎
さ〜遊ぶぞ〜◎◎◎
c0188814_1601253.jpg

by kemurinogare | 2011-02-21 16:01 | ◎ナイスハウス◎
はい〜みなさん◎◎◎
一つ宣伝させてくださいな◎◎◎
詩の朗読ユニット「BIRDS BIRTH」の相方のノゾさんが、
初ライブをさせて頂いたハピネスレコードの平野さんのお誘いで、
「バレンタイン・ソング ~Happy Sweet Valentine~ - EP」
に参加させてもらったそうです◎◎◎
ユニット名はなんと、
「この恋を叶え隊」(笑)
ノゾさんは、
1曲は歌、
1曲は台詞での参加です◎◎◎
こちらの曲は、
itunesでダウンロード出来る様になってますので、
是非是非ですぞ〜◎◎◎
http://itunes.apple.com/jp/album/id415587038

ナイスからこやって繋がってくれるのは、
僕にとってホントに嬉しい限り◎◎◎
BIRDS BIRTHもそろそろやりたいな〜◎◎◎
そろそろナイスハウスも動き出すし、
ホントいろいろ詰め込めたらステキだな〜◎◎◎
by kemurinogare | 2011-02-13 02:14 | ◎音楽◎