◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はい〜みなさん◎◎◎
11月のパーティーもとっても楽しい時間が過ごせました〜◎◎◎
今回こんなにたくさん居たのに、
全然気を使わなくて良かったの◎◎◎
それってさ、
みんなが仲良くなって来たってコトだよね〜◎◎◎
c0188814_027981.jpg


最初は奥ちゃんとピョンちゃんが準備を手伝ってくれて、
時間が余って
「今日はのんびりこんな感じかね〜?」
なんてボケ〜っとしてました(笑)
c0188814_0273269.jpg


久々に来てくれたピョンちゃんが作ってくれた大量のおでん◎◎◎
全部材料を持って来てくれたんだよ(笑)
ピョンちゃんはいっつもなんか用意してくれるね◎◎◎
ありがとね〜◎◎◎
c0188814_0275538.jpg


ほいで膨れ上がったハンペン(笑)
c0188814_0281414.jpg


それからマフユちゃんが、
実家から届いたミカンをこれまた大量に届けてくれました(笑)
この量を家から担いで来てくれたんだよ(笑)
ホントありがとね〜◎◎◎
c0188814_0313659.jpg


そして今回のお初さん◎◎◎
服飾の学校の助手をしてる樋口君◎◎◎
アウトドアもかなり出来るみたいで、
今年の朝霧も行ってたんだって◎◎◎
ほいで樋口君はこの後、
みんながビビックリするまさかの展開を迎えるのでした(笑)
c0188814_032042.jpg


こちらもお初さんで、
今年の朝霧がキッカケでアウトドアに目覚めたって言うアユミちゃん◎◎◎
テンが初めてあった気がしないって言ってたくらい馴染んでた(笑)
c0188814_0323040.jpg


そして今回もみんなのアイドル、
緒方君ファミリーのカエデベイビーも遊びに来てくれました◎◎◎
※ちなみにアッコちゃんがお母さんではありません◎◎◎
そりゃ〜みんなのオモチャにされるわいね(笑)
逞しく育ちそだわ◎◎◎
c0188814_033142.jpg


ステキな家族に見えますが、
決してP君とノゾさんの子ではありません(笑)
しかしカワユイ◎◎◎
カエデベイビーにもし彼氏が出来たら、
「まずは一発殴らせろっ」
って言いたいと思います◎◎◎
c0188814_0351586.jpg


コチラは久々に来てくれた東京キャンプのまさみちゃん◎◎◎
最近東京キャンプで、
僕の地元である福井のイベントに参加して来たんだって◎◎◎
そこで頂いたあいがもの卵を持って来てくれて、
だし巻卵とゆで卵にして頂きました◎◎◎
繋がるね〜◎◎◎
c0188814_0383731.jpg


そして繋がると言えばこちらのアヤメちゃんは、
東京キャンプが講師を勤める丸の内朝大学のピクニッククラスに行ってたんだって◎◎◎
繋がるってホントにステキなコトだわね◎◎◎
c0188814_0385880.jpg


そして今回、
またまた「繋がる」おもしろ事件がありました(笑)
お初さんの樋口君に、
服飾学校の助手の仕事について聞いていたところ、
ビビックリの事実が判明◎◎◎
なんと樋口君は、
最近仲良くなった石井ちゃんとカエデちゃんが通ってる学校の先生なのでした(笑)
速攻で石井ちゃんに
「面白いものを見せてあげるから、
今日は必ず着てっ」
ってメールして来てくれた時の驚く石井ちゃんの図(笑)
樋口君も石井ちゃんがナイスに来てるの全然知らなかったんだって◎◎◎
世間は狭いね〜(笑)
c0188814_0392795.jpg


しかし今回は、
ホントにみんなが仲良くなってるんだな〜って実感出来た◎◎◎
すごく幸せなパーティーだったな〜◎◎◎
「いつものメンバー」が増えた感じ◎◎◎
もちろんまだまだ知り合って日は浅かったりもするんだけど、
それでも「楽しい」を共有してきた「友達」なんだわ◎◎◎
c0188814_0405052.jpg


今までバカの一つ覚えみたいに、
「オモシロい」の感覚を柱に「楽しいコト」を繰り返してきて、
こやってたくさんの友達が出来た◎◎◎
本当に幸せな事だと思う◎◎◎
いろいろ考えながらやってはいるけど、
最終的にはこれからも、
コレの繰り返ししか出来ないんだろな〜って思うよ(笑)
いや、
僕がバカだって事が言いたい訳じゃないよ◎◎◎
僕をバカにするなよ◎◎◎
僕をバカにすると僕のお母さんがほっとかないぞ◎◎◎
c0188814_0411173.jpg


今年もみ〜んなのおかげで、
たっっっくさんの楽しい思い出が出来たよ◎◎◎
本当にありがとう◎◎◎
感謝感謝◎◎◎
今年も残り1ヶ月◎◎◎
来年への助走になるように、
最後までめいっぱい走ろ〜じゃないの〜◎◎◎
c0188814_149310.jpg

by kemurinogare | 2010-11-29 01:58 | ◎ホームパーティー◎
はい〜みなさん◎◎◎
ちょっと前の話しになっちゃうんだけど、
久々に駒沢公園でスポーツ部のバスケをやってきました〜◎◎◎
c0188814_1425889.jpg


スポーツ部は学校の放課後的に、
仕事明けとかの夜にやろうと思ってるから、
「3on3できるかな〜?」
位で考えてたんだけど、
この日は10人以上来てくれて、
5対5で試合が出来ちゃいました(笑)
みんなホントにありがとね〜◎◎◎
c0188814_1431888.jpg


この日はバスケ経験者〜単純に体動かしたいって人まで均等に来てくれて、
適度にゆるく、
適度にちゃんとバスケが出来た気がするね〜◎◎◎
ちなみに僕は今回のバスケの為に、
この貧乏人めが、
NEWバッシュを購入してしまいました(笑)
ちゃんと定期的にバスケをやりたかったから、
奮発しちゃったのね◎◎◎
c0188814_1435640.jpg


元バスケ部のP君と緒方君◎◎◎
今回のバスケは、
P君、アッコちゃん、アヤメちゃんとで
「バスケやりたいね〜」
って話しからスタートして、
妄想ではユニフォームを作るとこまで話しは進んでます(笑)
実現出来ると良いな〜◎◎◎
緒方君は
「チラッと覗きに行きま〜す」
って言ってたのに最後はガッツリやってくれてました(笑)
ありがとね◎◎◎
c0188814_1511342.jpg


先日のキャンプにフラッと遊びに来てくれたウノ君◎◎◎
普段の動きとバスケしてる時の動きのギャップにみんな驚愕(笑)
めっちゃくちゃ上手いのね◎◎◎
しっかしキャンプの時とは別人だわ(笑)
c0188814_1442418.jpg


そしてウノ君が連れて来てくれた高校の友達の斉藤君◎◎◎
ウノ君と斉藤君が所属していた武生東高校は、
なんと僕が高校の時に試合をしたコトもあって、
二人は僕の1コ下だから、
たぶん高校の頃に会ってるっぽいのよね〜(笑)
すごくない??
c0188814_1531341.jpg


で元バスケ部マネージャーのアヤメちゃんと、
リプレイで僕の中では運動出来なさそうなイメージが付いてたコジコちゃん(笑)
しかしこの日、
コジコちゃんはまさかの得点王でした(笑)
c0188814_158342.jpg


やっぱりみんなスポーツ好きなんだね〜◎◎◎
良い汗かいた◎◎◎
なんかリプレイもそだけど、
みんなで一緒に体動かすって、
知らない子同士でも全然楽しめちゃうんだね◎◎◎
ステキステキ◎◎◎
これから寒くなるけど、
出来るだけ毎週のごとくスポーツ部は活動しようと思ってます◎◎◎
今のとこバスケとスラックラインを中心にやる予定◎◎◎
他にもやりたいスポーツがあればメールちょうだいな◎◎◎
c0188814_1585375.jpg


すぐ体調を壊すP君を鍛えるべく、
P君はスポーツ部主将だな◎◎◎
強い子になろう◎◎◎
c0188814_2730100.jpg

by kemurinogare | 2010-11-21 02:10 | ◎スポーツ部◎
はい〜みなさん◎◎◎
2週連続のフラットキャンプ、
こんなに晴れてくれるとは思わなかったね〜◎◎◎
晴れ男バンザイだぁね〜◎◎◎
今年もこれが最後のあったかキャンプになるんじゃないかね◎◎◎
ホント過ごしやすかったな〜◎◎◎
c0188814_21391624.jpg


今回は月曜〜火曜なんてド平日にやったのにも訳がありまして、
朝霧でまさかのテント忘れをかました平日休みのP君のテントデビューの日なのでした◎◎◎
祝◎◎◎輝いております◎◎◎
どんなテントかはまた後で〜◎◎◎
c0188814_2139598.jpg


こんなド平日でも、
やっぱり居ます(笑)
次の日仕事だったから泊まりはしなかったモノの、
仕事の前の日にキャンプはないな〜(笑)
ホ〜ント有り難いんだけどね、
体だけは壊さないでね◎◎◎
c0188814_21384123.jpg


でもこの日はP君のテントデビューを祝いにか、
次の日仕事のルミちゃんもアッコちゃんも遊びに来てくれました◎◎◎
みんなホ〜ントタフだよね〜◎◎◎
アッコちゃんなんてテント泊してそのまま仕事行っちゃったのよ(笑)
焚き火臭いOLってあんまり見ないでしょ??(笑)
とりあえずみんな体は大事にしよ〜ね(笑)
c0188814_21382655.jpg


そして今回もお初さ〜ん◎◎◎
なんと僕と同じ福井県出身のウノ君◎◎◎
ビビックリ嬉しいわいね〜◎◎◎
そしてもう一つビビックリが、
8年も東京に住んでて福井弁がほとんど抜けてない(笑)
寺澤とどっか通じる空気感だわね(笑)
c0188814_21381778.jpg


そしてナイスの変なヤツ代表である寺澤も遊びに来てくれました◎◎◎
今バイクが壊れてるらしいんだけど、
代車のスクーターがあまりにも似合わない(笑)
c0188814_2138522.jpg


この日は焚き火用の薪が少ししかなかったため、
倒木を拾っての焚き火◎◎◎
けっこ〜落ちてたからなんとかなったけど、
ノコギリとか持って無いから、
焚き火台に対して明らかにキャパオーバーの薪だよね(笑)
でもおっきい薪は持ちが良いからあったかかった◎◎◎
c0188814_21375397.jpg


なんだかんだでやっぱりたくさんの友達が集まってくれて、
嬉しかったな〜◎◎◎
しかし口酸っぱくして言いますが、
みんな無理せず、
体は大事にしてあげてね◎◎◎
c0188814_21374092.jpg


ほいでこの日もユルユルと楽しい時間が流れ、
いつものように朝方就寝◎◎◎
周りは草ボーボーでなかなか全体を映せないんだけど、
この日はテントが7張り◎◎◎
世田谷区にこんなにテントを張って良い場所なんて他にあんのかね??
c0188814_2137249.jpg


僕はとりあえず2週連続の御来光◎◎◎
この光でどこまでも心が洗われる気がするよ◎◎◎
ま、気がするだけでしょうが(笑)
c0188814_21371229.jpg


そして今回僕には、
もう一つの楽しみがありました◎◎◎
どどぉ〜〜〜っん◎◎◎
かわゆくねっ??
脚が分かれてる寝袋「モブスリーピン」◎◎◎
モブモブ◎◎◎
これはアッコちゃんがもらったモノだったんだけど、
サイズが大きかったと言う事で僕に譲ってくれたの◎◎◎
ありがと〜アッコちゃんっ◎◎◎
これでハンモックの寝心地が劇的に良くなっちゃうよ〜◎◎◎
c0188814_21365855.jpg


今までハンモックに寝袋だったんだけど、
アグラも掛けないし、
脚広げられないし、
けっこ〜脚に負担が掛かってたのね◎◎◎
でもこれで寝返りも打ち放題◎◎◎
いや〜ハンモックスリーパーとしては最高の寝袋だわね〜◎◎◎
ハンモックスリーパー増えちゃうかもよ〜(笑)
グンナ〜イッッッ◎◎◎
c0188814_22532026.jpg



そして目覚めて一発目の景色がこれですよ◎◎◎
最高〜っっっ◎◎◎
c0188814_21364632.jpg


そしてコチラもお初さんのオカヤン◎◎◎
1年前まで名古屋でキャンプやらフェスによく行っていたらしくて、
東京に出て来てからなかなかキャンプが出来なかったんだって◎◎◎
そりゃフラットキャンプ来るしかないでしょ◎◎◎
オカヤンは名古屋でバンドをやってたらしくてスチールパン奏者なんだって◎◎◎
こっちに来てからはまだやれてないって言うから、
是非是非一緒になんかやりたいね〜◎◎◎
c0188814_21363497.jpg


そしてコチラはひっさびさにキャンプに来てくれたい〜のちゃん◎◎◎
でも鎌倉BBQでたまたま会ったり、
最近「GO OUT」ってアウトドア雑誌に出てたのを見てるから、
あんまり久々な感じもしなかったな(笑)
相変わらずって感じがまた嬉しかったよ◎◎◎
c0188814_2135589.jpg


初めて会った時は全くアウトドアなイメージがなかったナナちゃん(笑)
最近徐々にナナちゃんのアウトドアが違和感なくなってきたね(笑)
そしてナナちゃんの前に置いてあるのは何ざんしょ??
c0188814_21362488.jpg


そう、ペンキです(笑)
朝霧の時にナイスタープを見て、
「私も描きたい」
って言ってくれたから、
この日はナナちゃんのテントに落書きをしたの◎◎◎
ホントはP君の卸したてテントをみんなでめちゃめちゃ落書きしよ〜って言ってたんだけどね(笑)
今回は勘弁してあげました◎◎◎
ちなみにナナちゃんテントのイメージは「キキララの世界のキキララ抜き」です(笑)
c0188814_2136716.jpg


かんせ〜い◎◎◎
見えにくいかも知れないけど、
超かわゆいのよ◎◎◎
ナナちゃんのテントって感じだね◎◎◎
これもみんなやりたくなっちゃうんじゃないの〜??(笑)
c0188814_21355644.jpg


そして今日の主役P君◎◎◎
アウトドアがやりたくて、
かわいいグッズを買い込んで、
満身創痍で望んだ朝霧JAMでのまさかのテント忘れ(笑)
ま〜良い思い出だね◎◎◎
この日は朝食当番も勝手でてくれました◎◎◎
c0188814_2339738.jpg


そして自慢のテントがコチラ〜◎◎◎
かっちょ良いね〜◎◎◎
これは友達のソウタロウ君がやってるwebのアウトドアショップ「Solaryth」で購入◎◎◎
ナナちゃんのテントがかわゆくなったもんだから、
次回はP君もテントペイントするって◎◎◎
只今デザイン思案中ですぞ◎◎◎
お楽しみに〜◎◎◎
c0188814_21351780.jpg


さてさて、
今年もいろんな思い出を残した二子玉ベース◎◎◎
ホントにこの場所があったから、
僕はこんなに東京が好きになれたんだ◎◎◎
あともう1回くらいは出来るかな◎◎◎
そして来年はどんな出会いがあるんだろか??
今から楽しみで仕方ないや〜ね◎◎◎
c0188814_21344027.jpg

by kemurinogare | 2010-11-12 00:06 | ◎アウトドア事業部◎
はい〜みなさん◎◎◎
もうすぐ寒〜い季節が始まると言う事で、
2週連続でフラットキャンプをして来ました〜◎◎◎
今年最後のあったかキャンプになったんじゃないかね〜◎◎◎
今回は一週目のキャンプの模様です◎◎◎
c0188814_21115186.jpg


2週連続キャンプの1回目は、
祝前日と言う事もあって、
たくさんの友達が遊びに来てくれました◎◎◎
最近10人を超える遊びが珍しくなくなってきたとは言え、
やっぱ二子玉にテントが6張りってすごいよね(笑)
毎回毎回、
「今回は怒られたりするかな〜??」
って思うんだけど、
なんでか怒られないんだわ(笑)
c0188814_21114127.jpg




初フラットキャンプのイシイちゃんと、
もうキャンプ慣れしてきたアッコちゃん◎◎◎
年は一回り違うのに、
姉妹みたいに仲良しなんね◎◎◎
イシイちゃんは先日20歳の誕生日を迎えたばかり◎◎◎
僕も20歳くらいでキャンプとかやってたかったな〜◎◎◎
c0188814_21113115.jpg


川上君とも一緒にキャンプするのは初めてなんだね◎◎◎
もともとキャンプをやってた子で、
キャンプの話しとかもしてたから、
てっきり何回か一緒にやってると思ってたよ(笑)
c0188814_21112155.jpg


そして今回はファミリーではなく、
一人でチャリンコでフラッと遊びに来てくれた緒方君◎◎◎
嬉しいよね〜◎◎◎
早くファミリーテント買って家族で遊びにおいでやす〜◎◎◎
c0188814_2111988.jpg


そして嬉しかったのがナオミちゃん◎◎◎
沈む満月と登る太陽と富士山を同時に見る事が出来た、
去年の「フルムーンフラットキャンプ」以来、
ちょうど1年ぶりに遊びに来てくれました◎◎◎
やっぱり社会人ってなかなか予定を合わすのが難しいけど、
こやって忘れずに、
来れる時だけでも来てくれるって言うのはホント嬉しかったよ◎◎◎
c0188814_2194045.jpg


そしてナオミちゃんの事をちゃ〜んと覚えてた奥ちゃんとテンも喜んでました◎◎◎
しかしこの二人はどこで何やっても遊びに来てくれるね(笑)
遊び過ぎじゃないか??(笑)
c0188814_2192958.jpg


大場君も出張で日本中飛び回ってメチャクチャ忙しいはずなんだけど、
よく遊びに来てくれるよね〜(笑)
この日もキャンプ明けで仙台へ旅立ちました◎◎◎
みんなが来てくれるのはすっごい嬉しいんだけど、
体だけは壊さないでね〜◎◎◎
c0188814_2191567.jpg


たぶん一ヶ月くらい会ってないだけなんだけど、
なんかひっさびさに会った気がする寺澤◎◎◎
一緒にキャンプするのが久々だったからかね??
寺澤とは、
来年4月から一軒家シェア「ナイスハウス」を企画中で、
一緒に住んでくれる人をまだまだ募集しています◎◎◎
c0188814_2184767.jpg


で寺澤の晩ご飯のサンマ(笑)
焚き火をやってるから網があればなんとか焼けるでしょ??
って感じがま〜相変わらず無鉄砲だね(笑)
ま、結果的には美味しく食べれたんだけど(笑)
c0188814_2183656.jpg


チハルちゃんもホントよく来てくれるよね◎◎◎
もうキャンプ慣れしたんじゃない??
満天キャンプから始まって朝霧にフラットキャンプ、
こりゃそろそろテントいっちゃうんじゃないの〜??(笑)
c0188814_2182557.jpg


ホンダ君も忙しい中バイクでフラッと遊びに来てくれました◎◎◎
ホンダ君はケンちゃんと知り合ってから、
HAGLOFSの仕事をちょいちょいするようになって、
いつの間にやら僕よりちゃんとしたアウトドアしてるってのがビックリだよね(笑)
c0188814_2181442.jpg


そしてもう定番化しつつある朝焼け◎◎◎
ま〜フラットキャンプはスタートが遅いから、
仕方ないっちゃ仕方ないんだけど、
良い子のみんなは早く寝て、
早く起きて朝焼けを見てね(笑)
c0188814_218187.jpg


じゃ〜そろそろ寝ますか〜って思った早朝5時、
ここでまさかの中田君登場(笑)
ホントは夜中0時頃来る予定だったのが、
22時にうたた寝して4時に起きたんだって(笑)
でも来たのが5時ですよ、5時(笑)
みんな寝てたらどうしてたんだろね(笑)
ん?
でも普通のキャンプは早く寝て早く起きるのか。。
c0188814_217311.jpg


でも流石の中田君◎◎◎
朝ご飯(?)に焚き火でパンケーキを焼いてくれました◎◎◎
トッピングはヨーグルト&メープルシロップ◎◎◎
美味かったけど寝起きで食べたかったな〜(笑)
c0188814_2171818.jpg


そして御来光◎◎◎
とてもキレイ◎◎◎
御来光ってのは特別な感じがするけど、
太陽は毎日昇ってるんだよね◎◎◎
見たい景色は、
東京にも、
日常にも、
きっともっといっぱいあんだと思うよ◎◎◎
そ〜ゆ〜事を、
ナイスでやっていけたら良いな〜◎◎◎
c0188814_216528.jpg


僕と同じく、
寝るタイミングを完全に見失ったアッコちゃん(笑)
これからのキャンプは早寝早起きを心掛けよ◎◎◎
ま、無理だろけどね(笑)
c0188814_2161160.jpg


そして完全に日が昇ると、
なんてステキな空ざんしょ◎◎◎
ここ何日か天気が崩れていて正直不安だったんだけど、
ホントに暑いくらいの完璧な天気でした〜◎◎◎
c0188814_2155087.jpg


そしてナオミちゃんマジックか??
何回もキャンプをしたってなかなか見れない富士山が、
ひょっこり顔を出してくれました◎◎◎
やっぱ富士山ってかっこ良いな〜◎◎◎
c0188814_211275.jpg


テントウ虫って平和な感じがするね◎◎◎
とりあえず丸い感じ◎◎◎
尖ってない感じね◎◎◎
そのままだけどねっ◎◎◎
c0188814_20411786.jpg


中田君とは、
今一緒にいろいろ企画しているので、
軽く打ち合わせもしました◎◎◎
年越しまでに、
中田プレゼンツの遊びが2つほど入る予定です◎◎◎
また決まったら報告しますね〜◎◎◎
c0188814_20404451.jpg


そして朝にはケンちゃんが、
出勤前のランニングがてら顔を出してくれました◎◎◎
彼が来る時にハンモックで寝てなかったのは、
毎回ヒドい起こされ方をするので逆にラッキーでした(笑)
c0188814_20402050.jpg


アヤちゃんもパンの差し入れを持って朝方遊びに来てくれました◎◎◎
冬場は冬眠するつもりだろうけど、
残念ながらアヤちゃんにも真冬のキャンプの防寒具を揃えてもらう必要があるね〜◎◎◎
c0188814_2040576.jpg


それから折角だったので、
みんなで「桜キャンプ」をやった砂利場までお散歩◎◎◎
c0188814_20395061.jpg


みんなで水切り大会をやりました◎◎◎
ま、もちろん僕が優勝しましたがね◎◎◎
へけけ◎◎◎
c0188814_20393596.jpg


そんなこんな◎◎◎
今回もユルくて楽しい時間を過ごせました◎◎◎
来てくれたみんなにスペシャル感謝だよ◎◎◎
ありがとね〜◎◎◎
c0188814_20391715.jpg

by kemurinogare | 2010-11-09 23:32 | ◎アウトドア事業部◎
はい〜みなさん◎◎◎
ハロウィンが何なのかもビミョ〜に知らないんだけど、
ハロウィンっぽい事がしたくて、
ハロウィンしたいな〜みたいな告知をしたら、
なんとなくハロウィンっぽい事が出来ましたっ(笑)
昔は僕の適当発言ってスルーされるコトが基本だったんだけど、
最近拾ってくれる友達が増えたのね〜◎◎◎
感謝感謝〜◎◎◎
c0188814_22275980.jpg


その日は台風だって事で、
ほとんど家から出ずにダラダ〜ラしておりましたら、
「あ、カボチャのホットケーキ作ろ」
って思い立っちゃったもんで、
スーパーに買い出しに行って分量などを超適当に作っては見たモノの、
3、4枚焼いたとこで飽きまして、
それから姿を見ておりません、とさ◎◎◎
c0188814_22275052.jpg


それから料理番長ヤス君が、
今回の助手、20歳になったばかりの石井ちゃんと共に、
何やら楽しげな料理を始めました、とさ◎◎◎
c0188814_22274056.jpg


カボチャに顔を描いております◎◎◎
ハロウィンと言えばカボチャだわね◎◎◎
しかしホント今更ながらこの「ハロウィン」ってヤツは何なんだろか??(笑)
ナイトメアビフォアクリスマスくらいしか知らないんだな◎◎◎
ハロウィンのちゃんとしたお話知ってる人が居たら教えてちょ◎◎◎
c0188814_22273270.jpg


そしてハロウィンピーポー◎◎◎
嬉しいもんだね〜◎◎◎
奥ちゃん(左)とアヤちゃん(中)はこの日一日掛かりでこの衣装を作ってくれたんだよ◎◎◎
32歳、オオバ君のガチャピンも意外にカワイイんだけど、
これってコスプレじゃね??(笑)
c0188814_22272221.jpg


吉田君もパーティーが被ってしまったのにも関わらず、
顔だけ出してくれました◎◎◎
さんきゅ〜ね◎◎◎
c0188814_222794.jpg


ヤス君の彼女のマビちゃんも、
可愛らしい蝶々になって久々に遊びに来てくれました◎◎◎
c0188814_22265960.jpg


そして意外にもガチャピンを気に入ってオオバ君からもらって帰ってました(笑)
ヤス君は帰宅して彼女がこの格好だった時、
どう思うんだろね〜??(笑)
c0188814_22244626.jpg


そしてリプレイで仲良くなったコジコちゃんとサヤカちゃん◎◎◎
リプレイの時に連絡先を交換出来なかったって言ってた所だったから、
会えて良かった◎◎◎
c0188814_22264879.jpg


ほいでコジコちゃんの友達のユカちゃんとお初さんのノリちゃん◎◎◎
ユカちゃんは鎌倉のBBQや満天キャンプの打ち上げに来てくれてて、
久しぶりに遊びに来てくれました◎◎◎
コジコちゃんはいつもいっぱい友達を連れて来てくれてありがとね〜◎◎◎
c0188814_22263659.jpg


特に意味はないのですが、
タバッティはいつもよりちょっと男前に仕上げてみました◎◎◎
c0188814_22262358.jpg


で衝撃がコチラ(笑)
この笑顔から見て取れる様に、
イジメではありません(笑)
サヤカちゃん、
まさかの全身タイツ(笑)
僕はサヤカちゃんがお嫁に行けるか心配だよぉ〜(笑涙)
c0188814_22261019.jpg


でスクープ映像がコチラ(笑)
けっしてイジメではありません(笑)
罰ゲームでもありません(笑)
二人の将来、
大丈夫かな〜??(笑)
c0188814_22255975.jpg


でついにカボチャが完成〜◎◎◎
c0188814_22254649.jpg


中身はなぁ〜んとグラタンなのね〜◎◎◎
これがまた超美味しかった〜◎◎◎
こ〜ゆ〜のんをノンミーティングでやっちゃえるヤス君は、
やっぱどこに向かっているのか謎だわ〜(笑)
ホントにありがとう◎◎◎
c0188814_22253533.jpg


マビちゃんからはお寿司が差し入れられたり、
みんなからお菓子の差し入れがあったり、
ホントにみんな僕に栄養を取らせてくれるよね〜◎◎◎
ありがと◎◎◎
c0188814_22252391.jpg


ノゾさんからもチョコレートケイク◎◎◎
ホント嬉しいじゃないの〜◎◎◎
しかしみんな、
分散して持って来てくれても、
え〜んやで◎◎◎
c0188814_22251081.jpg


遅い時間からマッシュやらハマちゃんやら、
パーティーには久々のメンバーも来てくれて嬉しい一日だったね〜◎◎◎
そいえばマッシュ、痩せたよね??(笑)
c0188814_22245814.jpg


毎月パーティーは、
来てくれるメンバーによっていろんな雰囲気になるからオモシロいね◎◎◎
派手に笑ったり、
のんびり笑ったり、
結局笑ってるんだけど、
毎月毎月いろんな楽しみ方が出来る◎◎◎
ま〜いつまで続けていけるか分かんないけど、
とりあえず一緒に走れるだけ走ってちょ〜だいな〜◎◎◎
c0188814_22243328.jpg


ハロウィン、
突き詰めれば絶対もっと楽しい事出来るんだろね◎◎◎
来年はもっとハロウィン出来たら良いな◎◎◎
ナイスらしいハロウィン、
ってどんなだろ??

c0188814_22241124.jpg

by kemurinogare | 2010-11-01 00:08 | ◎ホームパーティー◎