◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はい〜みなさん◎
僕が最近ハマっているスポーツ「スラックライン」◎
中田君がスラックラインを買ったのをきっかけに、
僕も誘ってもらって何回か誘ってもらってやったんだけど、
すっげ〜楽しかったので、
ナイスでスラックライン募金を募り、
ついに買っちゃいました〜っ◎◎◎
c0188814_0511695.jpg


この日も月曜の夜だってのに、
総勢12人も来てくれました◎◎◎
大丈夫、
ちゃんとみんな仕事してる社会人の方々がほとんどですよ〜(笑)
ホントみんなありがとね◎◎◎
c0188814_1402958.jpg


そして今回、
ちょいちょいTwitterでスラックラインについて呟いていた所、
すっげ〜ステキな出会いがありました◎◎◎
りいち君〜っっっ◎◎◎
彼はなんと、
スラックラインのメーカー「GIBBON」のスタッフさん◎◎◎
まさかだね〜(笑)
まだ始めたばっかりでド素人の僕たちが、
スラックラインのメーカーの人で、
大会にも出るようなりいち君と一緒に出来るんだよ◎◎◎
ホント貴重な体験だわ〜◎◎◎
c0188814_0355178.jpg


りいち君の技はホント驚愕◎◎◎
僕たちは渡るので精一杯なのに、
ラクラク飛んだり跳ねたりいろんな技を決めちゃうのね◎◎◎
ほいで、
りいち君の良いとこはハートも良いってとこだね〜◎◎◎
明るくてすぐに仲良くなれちゃったし、
ホント何にも出来ない僕たちに分かりやすく丁寧に教えてくれるのね◎◎◎
c0188814_0292299.jpg



「GIBBON」は元々ドイツのスラックラインメーカーで、
今日本で見るスラックラインってほとんどGIBBONって程なんだよ◎◎◎
「GIBBON」
http://www.gibbon-slacklines.com/
c0188814_0391685.jpg


中田君はバランス感覚が良いんだろね◎◎◎
会うたびに上手くなってんの◎◎◎
悔しいから内緒で練習しまくってやるんだもんね〜(笑)
中田君って最初会った時すごくマジメ人間なのかと思ってたけど、
すっげ〜アクティブな子だったのね◎◎◎
最近だんだん僕を掴んで来て、
ガシガシ突っ込んで連れるのが嬉しく思っております(笑)
c0188814_371142.jpg


そしてお初さんが二人◎◎◎
サオリちゃん(左)とカエデちゃん(右)◎◎◎
なななんと19歳の学生さん◎◎◎
二人ともしっかりしててとっても良い子◎◎◎
嬉しいね〜◎◎◎
10〜30代が一緒に遊べるんだよ◎◎◎
こ〜なると早く40歳になりたいよね〜◎◎◎
僕が19歳のときは、
30歳ってすっげ〜大人に見えたけど、
今30歳になって、
19歳がすっげ〜大人に見えるのは何故でしょう(笑)
c0188814_0352745.jpg


二人は服飾の大学に通う学生さん◎◎◎
作る方に行きたいって行ってたから、
是非アカネちゃんに会わせたいね〜◎◎◎
c0188814_0351522.jpg


アッコちゃんもチャレンジ◎◎◎
アッコちゃんはホントに好奇心が人一倍強いんだろね〜◎◎◎
このフットワークの軽さがステキだぁよ◎◎◎
c0188814_0334370.jpg


ホンダ君は駒沢公園ジョギングの後に遊びに来てくれました◎◎◎
最近ホンダ君、ケンちゃん、ヤス君やらがジョギングが日課になっているらしい◎◎◎
走ってる人って健康的に見えるんだけど、
僕は走るのはど〜も苦手なんだよね〜。。
ちなみにこの写真は、
ラインから落ちたホンダ君がカメラとたまたま目が合った瞬間(笑)
c0188814_0375383.jpg


こちらはライン上で酔拳なみに暴れ回るヤス君(笑)
すっげ〜危なっかしいんだけど、
だいぶ笑えるよ(笑)
c0188814_036569.jpg


で今回一番ハマってくれたのがP君じゃないかね◎◎◎
P君はついにテントも購入したし、
だいぶアウトドア道具も揃って来たし、
来月のフラットキャンプでテン泊&スラックラインだね◎◎◎
c0188814_0333196.jpg


奥ちゃんもやっぱりフラッと遊びに来てくれました◎◎◎
奥ちゃんがチャリを買った時は、
いつ呼び出しても良いのサインだと思っています(笑)
c0188814_0324620.jpg



そして前回同様、
大場君もスーツで出来ないのに来てくれました(笑)
しかし今回は、
大場君は僕にとてもステキなプレゼントを持って来てくれたのです◎◎◎
c0188814_0331838.jpg


日本医療毛髪再生研究会 認定商品 「HG」っっっ◎◎◎
この写真は露出を失敗しているから光っている訳ではありません◎◎◎
僕にはこ〜見えているのです(笑)
高校の頃から「お前はハゲる」と言われ続けた僕ですが、
もうグッバイだな〜こりゃ◎◎◎
「半年後にはボーボー」とだけ大場君からメールがありました(笑)
c0188814_033751.jpg


ほいでこの日は、
りいち君の彼女のセナちゃんも一緒に来てくれました◎◎◎
セナちゃんもまだ学生さんでとっても良い子だよ◎◎◎
スラックラインも始めたばっかりで、
一生懸命技を練習してました◎◎◎
c0188814_0322619.jpg


セナちゃんにはスパルタ指導(笑)
まだ2ヶ月だって言うけど、
とっても仲良し◎◎◎
一緒に出来る趣味があるってとっても良いね〜◎◎◎
c0188814_0321558.jpg


ホントに楽しかったぁ〜◎◎◎
スラックラインは、
こやってライン一本あれば出来ちゃうからステキ◎◎◎
りいち君ありがとね〜◎◎◎
今度一緒に出来る時には、
なんとしても教えてもらった技を全部出来る様にしてビックリさせたい◎◎◎
秘密特訓がんばるよ〜◎◎◎
c0188814_0293178.jpg


あ、僕の頭です◎
半年後、ま、見ててください◎
へけけけけけけ〜っっっ◎◎◎
c0188814_029595.jpg

by kemurinogare | 2010-08-27 02:59 | ◎スポーツ部◎
はい〜みなさん◎◎◎
福井ツアーの後編で〜す◎◎◎
2年前のクリスマスの次の日、
おばあちゃんが亡くなって、
おじいちゃんが寂しくない様にと企画したこの福井ツアー◎◎◎
正直、昔は古かったり虫が出たりであんまり好きじゃなかったんだけど、
今は可能な限り大きい声で言いたい◎◎◎
「おじいちゃんち最高ぉ〜っっっ◎◎◎」
c0188814_1415249.jpg



温泉入って、
おじいちゃんちに着いたのは20時くらい◎
それからこれも恒例になったお庭でBBQ◎◎◎
自分の家族と友達が一緒にご飯を食べるってのは不思議だけど、
ホントにステキな光景だわね◎◎◎
c0188814_1414241.jpg



僕のお父さん「悠一郎さん」です◎◎◎
ど〜もど〜も(笑)
「平日だったから何も用意出来なかった」
って言ってたけど、
これだけしてくれれば十分です◎◎◎
ありがとね◎◎◎
お父さんは去年もそ〜だったんだけど、
行く前の電話では面倒くさそうなのに、
行くと一番はしゃぐのはお父さん(笑)
ま〜梅田家の血なんだろね〜(笑)
c0188814_141313.jpg



僕のおじいちゃんの「秀彦さん」です◎◎◎
今年は米寿で88歳◎◎◎
おじいちゃんが元気で居てくれると、
とりあえず安心ですよ◎◎◎
c0188814_1411789.jpg



お昼のカツ丼と言い、
このBBQと言い、
なんて贅沢な旅行でしょうか(笑)
かなりの貧乏人のはずなんですが、
すみません◎◎◎
c0188814_141664.jpg



これは庭になっていたナントカって言う不思議な実◎
薄皮をむいて食べれるんだけど、
甘酸っぱくて美味しいの◎◎◎
別にその実も育ててるとかじゃなくて、
なってるって感じなのね◎◎◎
水と土がキレイってのはきっとこ〜ゆ〜事なんだろね◎◎◎
c0188814_1405527.jpg



そしてご飯の後はこれも恒例◎◎◎
家の前の畦道で焚き火してボケ〜ッと過ごす◎◎◎
めっちゃくちゃ贅沢な時間だわよ◎◎◎
で、
何故みんなが上を見てるかと言いますと、
c0188814_1404472.jpg



この日はすっっっげ〜星空ぁ〜っっっ◎◎◎
写真ではなかなか伝わらないけど、
ホントにキレイだったぁ〜◎◎◎
流れ星もけっこ〜見れたよ◎◎◎
きっと昔も見てただろ〜景色なんだけどね〜◎◎◎
コレは最高でした◎◎◎
c0188814_1403569.jpg



そうなると焚き火も消してこうなります(笑)
フラッシュで明るく見えるけど、
真っ暗な中でみんな横になってるのね◎◎◎
ホント変な図だけど、
たぶんみんなもこうなると思うよ〜◎◎◎
c0188814_1402514.jpg



河童の死体にしか見えないけど、
けっっっっっして死体ではありません(笑)
僕です、生きてます◎◎◎
余りの気持ち良さに寝ているだけです◎◎◎
c0188814_1401645.jpg



そして夜は更けて行きました◎◎◎
夜は涼しくて気持ちよい気持ちよかった◎◎◎
c0188814_140499.jpg


深夜1時、就寝◎◎◎
いつもならまだこっからなんかしようって時間だけど、
田舎ってどうしてこうも時間がゆっくり流れるんだろね◎◎◎
おやすみなさい◎◎◎
c0188814_13595478.jpg



グッモ〜ニンッッッ◎◎◎
このツアーの2日間、
これでもかってくらい晴れたね〜◎◎◎
僕はホントにどこまで晴れ男なんだろか(笑)
c0188814_13594593.jpg



梅田家の歴史ってのは正直詳しくないんだけど、
こやって見るとすげかったんだな〜って思うよね◎◎◎
いや、僕の代で終わる事はありませんよ(笑)
お兄ちゃんが居ますし、
結婚しましたし、
子供も居ますし、
第二子目が出来たって噂もありますし、
ねっっっ(笑)
c0188814_1359364.jpg



庭の鯉に餌やり◎◎◎
なんか懐かしい◎◎◎
昔この餌やりは好んでやった気がします◎◎◎
c0188814_13592357.jpg



おじいちゃんちのある美山町でも、
やっぱ過疎化が進んでるんだって。。
たしかに昔からなんにも変わってないんだけど、
変わらないって事が良い事の半面、
活気がなくなっていく事に繋がっていくんだろね◎
僕が福井に帰るってことはまだまだ無いと思うんだけど、
なんとかステキな部分だけを残して、
前進させる方法はないもんだろか◎
c0188814_1359537.jpg



コレが梅田家の家紋◎◎◎
絶やしちゃいけないな〜って思うね◎◎◎
c0188814_13591317.jpg



ま〜する事はないもんでとりあえずお散歩だわね◎◎◎
こんな散歩ならいつでもしたいよね〜◎◎◎
c0188814_13583971.jpg



ちょっと歩けばすぐに森に入れます◎◎◎
でも最近けっこ〜イノシシが出るらしく、
色んなとこにイノシシ対策の電線が張ってありました◎
c0188814_13581559.jpg



僕が思う「自然」ってのは、
このおじいちゃんちが基盤になってるんだな〜って思う◎
雄大すぎず、
かと言って人の手が入り過ぎていない自然◎
生きるのに、
暮らすのに必要な部分にだけ自然に手を加えて、
あとはそのまま◎◎◎
ナチュラルな自然の形だと思う◎◎◎
c0188814_13582754.jpg



そして今回は小屋の中に居ましたが、
お馬さん達とも再会◎◎◎
乗馬が出来るらしいので、
来年は予約しても良いかもね◎◎◎
c0188814_1358364.jpg



でシロクマみたいな犬とも再会◎◎◎
この子達に会うのも毎年楽しみです◎◎◎
c0188814_13561636.jpg



お寺さんをプラプラ◎◎◎
ユルユル画像ですみません(笑)
門の開口部は風が抜けるらしいよ◎◎◎
c0188814_13574916.jpg



でこの日はかなり暑かったので、
ダムまでのトレッキングを止めて、
川でチャプンしてきました◎◎◎
川の水はすっごいキレイで、
メダカやらオタマジャクシがプヨプヨしてました◎◎◎
気持ち良かったね〜◎◎◎
c0188814_13573816.jpg



奥ちゃんはこ〜ゆ〜のホント似合うね◎◎◎
c0188814_13572327.jpg



空を見上げると、
雲が太陽を隠しきれずに漏れた閃光と陰影がキレイ◎◎◎
きっとこ〜ゆ〜のは日常的にあるんだろけど、
時間がないとなかなか楽しめないよね◎◎◎
c0188814_1357679.jpg



チャプンの後はおじいちゃんの軽トラでドライブ〜◎◎◎
田舎の人って飛ばすよね〜(笑)
c0188814_13565464.jpg



ホント気持ちよかったよ〜◎◎◎
c0188814_13564066.jpg



でドライブの目的地はヘリポート??(笑)
カブラ畑の真横ですが、
ここが一応ヘリポートなんだって(笑)
c0188814_13562966.jpg



で帰って来てみんなでスイカ◎◎◎
小学生の夏休みって感じかね◎◎◎
c0188814_1356211.jpg



でお昼ご飯は素麺◎◎◎
来年はお父さんの休みも合わせて、
また流し素麺したいなぁ〜◎◎◎
c0188814_13554814.jpg



こんな感じでおじいちゃんとの時間を満喫して、
美山を後にしました◎◎◎
おじいちゃんにはずっと元気でいてほしいな〜◎◎◎
また米寿のお祝いで帰るから、
元気でね◎◎◎
ありがとう◎◎◎
c0188814_13552077.jpg



で帰り道、
お父さんの仕事を見に行こうって事で車を走らせると、
ド派手な黄色いバスを発見(笑)
c0188814_1355930.jpg



お父さんは、
鯖江の眼鏡検査協会を定年退職後、
JA農協で働いているとは聞いていたのですが、
どんな仕事をしてるかは知りませんでした◎◎◎
c0188814_13545719.jpg



なんと中身は移動型のコンビニっっっ(笑)
ビビックリだわ〜◎◎◎
すげ〜おもしろそう◎◎◎
田舎ならではだよね◎◎◎
もしや僕の次の転職はこれか??
c0188814_13544577.jpg



でお父さんにも挨拶を済まして、
レンタカーを返しに福井駅前へ◎◎◎
行こうと思ってたカフェが無くなってたり、
ちんちん電車が新しくなってたり、
少しずつ変わっていたけど、
相変わらずでした◎◎◎
c0188814_13543462.jpg



夜はお母さんと合流して越前蕎麦◎◎◎
福井の蕎麦も美味しい所がいっぱいあるから是非食べてほしいな〜◎◎◎
ま〜来る事はないだろけどね〜(笑)
c0188814_13542159.jpg



今年も本当に楽しい思い出が山ほど出来た福井ツアー◎◎◎
やっぱり家族は良い◎◎◎
来年も、
みんなでうちに遊びに行こ〜◎◎◎
c0188814_1354859.jpg



◎◎◎おじいちゃん、お父さん、お母さん◎◎◎
本当にありがとうね◎◎◎
体にはくれぐれも気をつけてね◎◎◎
僕も迷惑だけは掛けない様に頑張ります(笑)
ではでは◎◎◎
by kemurinogare | 2010-08-23 16:22 | ◎アウトドア事業部◎
はい〜みなさん◎◎◎
今年も福井ツアーに行って来ました◎◎◎
家族みんな元気◎◎◎
今年もホ〜ントに楽しかったぁ〜◎◎◎
c0188814_112956.jpg



出発は新宿を22時40分発の夜行バス◎
夜行バスなんていつぶりに乗ったろか◎
若い頃を思い出すよ(笑)
出発前、寺澤がギリギリに来て、
またこいつはやってくれるな〜なんて思っていたのですが、
出発したらバスは寺澤が住む横浜経由でした。。
ごめんっ、寺澤(笑)
c0188814_1115861.jpg



7時過ぎに福井に到着〜◎◎◎
今回の福井ツアーは、
僕、テン、奥ちゃん、ルミちゃん、寺澤の5人◎◎◎
ま〜ユルッユルになる事は間違いないわね(笑)
c0188814_1112692.jpg



福井は大体知らない人が多いんだけど、
何があるって言われても、
確かに「なんも無い」ってしか答えらんないのね(笑)
ま〜良いとこなんだけどね〜◎◎◎
c0188814_1114085.jpg



福井ではレンタカーで移動◎
僕はいつかのトラウマがあるので、
みんなに運転してもらいました。。
すみません。。
c0188814_1111390.jpg



そして今回の最初の目的地がこちら◎◎◎
寺澤が、
「福井にバンジー出来るとこあるらしいっすよ」
って僕も知らないナイス情報をゲットしてきて、
まさかのワンダーランド(笑)
c0188814_1105968.jpg



しっかしこれがまたユルい遊園地なんだね〜(笑)
こんなとこにバンジージャンプなんてあるの??
ってくらいいろいろユルい遊園地で、
今回の旅行にはピッタリだったね◎◎◎
c0188814_1104516.jpg



しかも平日ってこともあってお客さんもあんまり居ないのね◎
でも従業員は、
数人のおじちゃんしかいなくって、
汗っだくで走り回ってました(笑)
c0188814_1102489.jpg



ほいでまたこのワンダーランドのすごいのが、
こんなにユルユル雰囲気の遊園地なのに、
乗り物のセンスが良いと言うか、
なんでこんなのあるの??
ってものが多いのね◎◎◎
最初に乗ったのが「セグウェイ」◎◎◎
コイツは体重移動で動く二輪の乗り物◎◎◎
こんなの聞いた事なかったよ(笑)
c0188814_110334.jpg



意外に難しくっておもしろいよ〜◎◎◎
ま〜見た目マヌケだけどね(笑)
そこがまたユルくてステキなよ◎◎◎
これで駒沢公園とか走ったら気持ち良いだろね◎◎◎
c0188814_195146.jpg



後日奥ちゃんと寺澤のデッドヒートの模様をyoutubeにあげる予定です◎◎◎
お楽しみに〜(笑)
c0188814_194187.jpg



で合間合間に、
テンとルミちゃんはこ〜ゆ〜くだらなすぎる乗り物に、
嬉しそうに乗っていました◎◎◎
c0188814_192840.jpg



次はコイツ〜◎◎◎
コイツがまた最高にオモシロかったんだわ◎◎◎
レーシングカートって言って、
けっこ〜なスピードが出るのね◎◎◎
c0188814_184721.jpg



一番テンション上がってた寺澤◎◎◎
今あのヘンテコバイクが調子悪いから、
いっそコレを普段使いで乗って欲しいね〜◎◎◎
c0188814_191383.jpg



ホントに楽しかったから、
近場でレース出来るとこを探そうと思います◎◎◎
なんか知ってたら情報くださいな◎◎◎
みんなで1時間くらい掛けて本気でレースしたいね〜◎◎◎
c0188814_182437.jpg



でもってこの大きなブランコ的なモノはなんですかと言いますと、
c0188814_181178.jpg



逆バンジ〜っっっ◎◎◎
パチンコ玉の気持ちだね〜(笑)
僕は遊園地ってほとんど行った事無いんだけど、
意外にこ〜ゆ〜絶叫系は平気らしいです◎◎◎
すっげ〜気持ち良いのよ◎◎◎
バッコ〜ンと吹っ飛ばされて首が少々痛くなりましたが(笑)
c0188814_18090.jpg



そしてこのワンダーランドの目玉、
バンジージャンプ◎◎◎
コイツはね〜、
マジで怖かったよっっっ(笑)
c0188814_1751100.jpg



ビルの7階から飛び降りるのと同じ高さなんだって◎◎◎
逆バンジーとかと違って、
スタートが自分発進だってのがヤバい◎◎◎
上に登ってからみんなで後悔したね〜(笑)
ま、先に言っておくと、
僕はサラッと飛びましたがね◎◎◎
がはははは◎◎◎
c0188814_174197.jpg



ここで頑張ったのが奥ちゃん◎◎◎
みんながビビりまくってる中で先頭で飛んでくれました◎◎◎
ジャンケン負けだったとは言え、
僕が先頭だったたら正直キツかったね〜。。
c0188814_172045.jpg



言い出しっぺなのに絶叫系がダメな寺澤のジャンプ(笑)
なかなか飛べずに最後は係員のおじちゃんに押されて飛んだと言うより落ちてました(笑)
言い出した事を本気で後悔してたんじゃないかね〜(笑)
c0188814_17567.jpg



そんな寺澤のジャンプの後で、
ルミちゃんも完全に呑まれてました(笑)
写真は超気持ち良さそうだけど、
飛んだ瞬間ルミちゃんから初めて聞く大きい声が出たからね〜(笑)
めっちゃくちゃ怖かったけど、
ホントにやって良かったな〜◎◎◎
今度は是非もっと高いとこからやりたいね〜◎◎◎
いや〜みんなよく頑張った◎◎◎
ってあれ??
誰か飛んでなくね??
ま、いっか◎◎◎
c0188814_165167.jpg



最後はのほほ〜んとブランコ◎◎◎
やっぱナイスメンバーはこ〜ゆ〜方が似合うね(笑)
c0188814_2583070.jpg



ほいでワンダーランドでたっぷり遊んだ後はお昼ご飯◎◎◎
せっかくなので僕やケンちゃんの高校時代の思い出の場所へ◎◎◎
福井でカツ丼と言えば、
「くら」でしょ〜◎◎◎
ま〜無いとは思うけど、
みんながもしも福井に遊びに行く事があったら、
是非是非寄ってみてください◎◎◎
ホントに上手いよ◎◎◎
c0188814_154838.jpg



それからおじいちゃんちに行く前に僕の実家へ◎◎◎
去年の福井ツアー以来の帰省◎◎◎
ホントこんなツアーでも組まなきゃなかなか帰って来れないからね〜◎◎◎
c0188814_153073.jpg



でうちの母「澄江さん」とその愛犬「ショコラ」です◎◎◎
あ、ど〜も〜◎◎◎
c0188814_151581.jpg



ショコラは僕が実家を出てから来た犬で、
今年で8年目くらい◎◎◎
目がでかくて飛び出しそうです◎◎◎
最初に会ったときはすっげ〜小さかったのに、
すっかり大人になっちゃたね◎◎◎
去年と同じくエリザベスカラーを付けられてました(笑)
学習能力がないのは僕似でしょうか◎◎◎
c0188814_1508.jpg



ほいでちょっとのんびりして、
おじいちゃんちへGO〜◎◎◎
c0188814_144114.jpg



とその前に、
去年も行ったおじいちゃんちの近くの伊自良温泉へ◎◎◎
ここのお湯はホントにスベスベになる気がします◎◎◎
ま〜無いとは思いますが、
みんなが福井に遊びに行くときは是非是非ですぞ◎◎◎
c0188814_14228.jpg



今回はここまで◎◎◎
なんともステキな旅行のスタートでした◎◎◎
ステキな思い出がいっぱいあるので、
また次回もお楽しみに〜◎◎◎
ふぁ〜だよ、ふぁ〜◎◎◎
c0188814_135939.jpg

by kemurinogare | 2010-08-23 03:25 | ◎アウトドア事業部◎
はい〜みなさん◎
ひっさびさになぁ〜んもしないキャンプ◎◎◎
最近大きいイベントのキャンプが続いていたけど、
やっぱこれが僕らの原点だぁね◎◎◎
c0188814_22555427.jpg


前日までこの日の予報は雨マークが出ていて、
一旦中止にしたんだけど、
当日になって雨マークが消えてたもんで中止を中止にして決行(笑)
バタバタしたのにみんな来てくれてありがとね〜◎◎◎
c0188814_2255453.jpg


満天キャンプ以来すっかり仲良しのアッコちゃんとP君◎◎◎
アッコちゃんは最近テントを持参してくれるようになったのよ◎◎◎
P君もテント購入を考えてんだって◎◎◎
みんなで道具揃えて、
もっともっと気軽にキャンプが楽しめる様になると良いね〜◎◎◎
この日アッコちゃんは、
藤沢(自宅)→東京駅(職場)→藤沢(準備)→二子玉
ってすっげ〜距離を移動して来てくれました(笑)
ありがとね〜◎◎◎
c0188814_22553666.jpg


コチラはP君の自転車◎◎◎
やっぱチャリンコでフラッと来れるってのがこのキャンプの良いとこだね◎◎◎
P君はいつも次の日仕事なんだけど来てくれる(笑)
ありがと〜ね◎◎◎
テント買ったら平日にガッツリ一緒にキャンプしよ〜ね〜◎◎◎
c0188814_22552549.jpg


恵比寿のお祭りの後フラッと来てくれたナナちゃんとマイコちゃん◎◎◎
ずっと初めましてだと思ってたマイコちゃんだったんだけど、
後から聞いた話しでビビックリ◎◎◎
寺岡さんともマイコちゃんは友達で、
ずっと前に一回寺岡さんと僕のライブに来た事があるんだって◎◎◎
覚えてなくてごめんちん。。
でもこれで次はバッチリよ◎◎◎
c0188814_22551647.jpg


相変わらずのテンと奥ちゃんも来てくれました◎◎◎
テンは次の日仕事だってのに、
遅番だから始発で帰るって言って来てくれました(笑)
大人として大丈夫なのかね(笑)
c0188814_2255581.jpg


ヤス君もチャリでフラッと来てくれたかと思いきや、
なんと鍋を持参で、
「ミルクセーキ」を作ってくれました(笑)
何故にミルクセーキ(笑)
ホントに不思議な人だわね◎◎◎
ま〜それがヤス君だね(笑)
c0188814_22545686.jpg


その後またまたチャリンコで平野さんがビールを飲みに来てくれました(笑)
平野さんはナイスの事を、
「偏った人達ばっかだな〜(笑)」
って言うけど、
平野さんもだぁ〜いぶ偏った人ですよ(笑)
c0188814_22544774.jpg


そしてフラフラになりながら大荷物を担いだ怪しい人◎
僕も詳しくは何をするのか聞いてなかったんだけど、
これがまたすっげ〜のね◎◎◎
c0188814_22543758.jpg


どど〜んと鞄から出て来たのは、
でっけ〜白い生地◎◎◎
これは何なんですかい??
c0188814_22542870.jpg


実は寺澤は今、
実家の富山で友達が企画する野外フェスの巨大なティピテントを制作中なんです◎◎◎
高さ8mってホント巨大なのん(笑)
その制作に追われる毎日でフラフラになってるんです◎
この日も広い場所で作業したいからって、
わざわざ超重たい荷物を担いで電車乗って来たのよ(笑)
c0188814_22541884.jpg


人手が必要なとこはみんなで手伝って、
採寸、マーキング、裁断を終わらせました◎◎◎
ホントは一人で作業しようとしてたって言うんだから、
コイツはホントどこまでもバカだね〜(笑)
c0188814_2254844.jpg


終電でBIRDS BIRTHのsoleilさんも合流◎◎◎
soleilさんはなんとこの日がバースディ◎◎◎
自由が丘で誕生日会の後にそのまま来てくれました◎◎◎
おめでと〜◎◎◎
しかしホントみんなタフだよね〜(笑)
も〜みんな若くないんだから、
無茶しないよ〜にね〜(笑)
c0188814_2254088.jpg


そんなこんなで毎度毎度の朝焼け◎
普通に寝た試し無いよね(笑)
ま〜スタートが遅いから仕方ないんだけど、
朝日を見てから寝るってのが恒例になってきたね◎
c0188814_22535015.jpg


さすがに完全に死体です(笑)
やらなきゃ行けない事があるのも分かるし、
それが楽しいってのも分かるんだけど、
体だけは壊さない様にね◎◎◎
おつかれさん◎◎◎
c0188814_22533923.jpg


湿った場所で作業をしたので一応干してみました◎
二つ折りにしてこのデカさ(笑)
どんだけデカいテントなんだろか◎◎◎
出来上がりが見たいなぁ〜◎◎◎
c0188814_22533072.jpg


テンも途中で力尽きて寝てました◎
ハンモック気持ち良さそうでしょ◎◎◎
ホント寝心地良いんだよ◎
是非ハンモックスリーパーを増やしたいなぁ◎◎◎
ハンモックだけのキャンプってのも良いかもね◎◎◎
c0188814_22532180.jpg


満天の打ち上げキャンプの時に一気にキャンプ道具を揃えた大場君◎◎◎
釣りバカらしいナイスなTシャツ(笑)
大場君もちゃんと仕事しながら、
こ〜ゆ〜遊びが出来るのってホントすげいよね◎◎◎
c0188814_2253947.jpg


美容整形外科に商品を卸す仕事をしている大場君に、
「育毛オオバクリニック」を開いてもらい、
頭皮チェックをしてもらいました◎◎◎
絶対ハゲると言われ続けている僕を救ってくれる救世主です◎◎◎
諸君、
半年後を見ていたまえ◎◎◎
なはなはなは◎◎◎
c0188814_22525881.jpg


ほいで始発の時間、
仕事前に来てくれたのはルミちゃん◎◎◎
ルミちゃんは寺澤のティピ作成の裁縫を手伝っていて、
それが出来たから寺澤に見てもらおうって来たのね◎
ホントみんながみんなをフォローし合えるってのはステキな事だね◎◎◎
しかしみんなの体が心配なぁ〜よ(笑)
c0188814_22524690.jpg


僕の限界が来たのが6時半◎
この日はかなり蒸し暑かったので、
みんなけっこ〜体力的に消耗したんじゃないかね◎◎◎
寝る瞬間の記憶がございませんでした(笑)
c0188814_22523048.jpg


と思った1時間半後、
悪魔はやってきました(笑)
ハンモックが大きく揺れた瞬間に、
「あっケンちゃんだっ」
って気付いたよ(笑)
ま〜気付いた次の瞬間にはハンモックからズリ落ちてましたが(苦笑)
おはようございます◎◎◎
c0188814_2252931.jpg


奥ちゃんの枕にベットリ着いた僕の汗(笑)
寝汗をかくのは健康的で大好きですっっっ◎◎◎
c0188814_22515521.jpg


そんなこんな◎◎◎
本当にこんなのんびりしたキャンプが出来たよ◎◎◎
キャンプってのは、
大勢だろうが少人数だろうがやっぱ楽しいし、
すごく贅沢な時間に感じるのね◎◎◎
もっともっと気軽にキャンプが出来る環境を作りたいな〜◎◎◎
c0188814_22514245.jpg


なんだかんだで夏が始まっちゃって、
もうじき折り返し地点◎◎◎
夏はホント一瞬だで◎◎◎
ボヤボヤしてらんないよ〜◎◎◎
c0188814_22512137.jpg


<今日紹介した寺澤のイベントの告知です>
もし興味がある人が居たら連絡ちょうだいな◎◎◎
INVADER〜electronic music festival〜
2010 8/21〜22[sat] [sun]
@富山県 小矢部市 宮島峡 緑の村キャンプ場
21th- open 18:00
   start 21:00
22th- close 12:30
PRICE/2000yen

(artist up )
◎DJ◎
MEGUMI [FOCUS]
SU [FOUCS]
尖   [N.N ]
MASARU [N.N ]
MITSURU [EXPROSTION]
SAWASAKI [over]
TAJI [RHYTHMIC MOON]
RYUZI [HIGH SPACE]
KEN-BEE [GREAT MANCHEE BROTHERS]
satosequence [LOW PICTH]
TAIKI [INVADER]

◎VJ ◎
電子ドラッグ
KICK
我空
NICO

◎DECORATION◎
TACO

◎LIGHTING◎
DARUSHIM

◎TIPI◎
CHILL OUTDOOR EQUIPMENT

◎SYSTEM◎ 
culb MAIRO

北陸PARTY INFO
http://www.partyinfo.jp/modules/piCal/index.php?caldate=2010-8-21&smode=Daily
by kemurinogare | 2010-08-06 01:02 | ◎アウトドア事業部◎
はい〜みなさん◎
ずっとブログに載せたかった満天キャンプの打ち上げの残りの写真をやっとブログに上げれます◎
僕の満天キャンプはここでやっと終わりだぁね(笑)
ホントに色んな出会いがあったわね◎◎◎
c0188814_0591461.jpg


ピー君にアッコちゃん◎◎◎
満天キャンプでみんなと仲良くなったのは僕だけじゃなくって、
みんなもホントにステキな出会いをいっぱいしてくれたのが何より嬉しいよ◎◎◎
c0188814_0592679.jpg


ナナちゃんにコー君◎◎◎
誰かが楽しい事を企画して、
それに賛同してくれる人が居て、
それに共感してくれる人が居て、
また新しい出会いが生まれる◎◎◎
なんてステキなサイクルだろか◎◎◎
c0188814_0593626.jpg


みんなでワイワイ踊ったり話したり笑ったり、
ナイスだけではあり得なかった楽しい事もいっぱい体験出来ました◎◎◎
c0188814_111891.jpg


普段は人と話すのが苦手な僕が、
こんなにたくさんの人たちと一緒になって遊んでるのが今でも不思議で仕方ない(笑)
これからもこ〜ゆ〜出会いがいっぱいあると良いな〜◎◎◎
c0188814_11747.jpg


ユーコちゃん◎◎◎
ナイスをやってて、
もちろん大変な事もたくさんあるんだけど、
こ〜ゆ〜ステキな笑顔に出会える事で、
大変な事ぜ〜んぶ吹っ飛ぶよ◎◎◎
c0188814_105764.jpg


何回も言うけど中田君に感謝◎◎◎
これからも楽しい事たくさんやろ〜でよ〜◎◎◎
c0188814_114081.jpg

by kemurinogare | 2010-08-03 01:23 | ◎アウトドア事業部◎