◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

はい〜みなさん◎
二俣尾行って来ます◎
一人です◎

向こうは朝方0度くらいでしょうか◎
Let's 土左衛門ッ◎

画像はギアを新調してライトパッキングに成功した僕のザックです◎
何故変わらない...
c0188814_2134745.jpg

by kemurinogare | 2009-12-29 21:07 | ◎アウトドア事業部◎
はい〜みなさん◎
年末で忙しくお過ごしでしょうか?
僕はそ〜と〜暇です◎
特に何の予定もございません◎
ので、
30日、
奥多摩の手前の二俣尾の川辺で、
デイキャンプします◎
今のところ僕と奥ちゃん(復活しました)だけです◎
もしお暇でしたら遊びに着てくんさいな◎

12月30日(水)
10時半
青梅線 二俣尾駅 集合

ただのんびりするだけなので、
特に何も用意するつもりはありません◎
夕方頃には帰る予定です◎
鬼冷えすると思います◎
来れる人は自分のマックス装備でおいでやす◎

僕はガッツがあったら29日夜に前乗りしようかと思います◎
ハンモックの限界に挑戦したいです◎
by kemurinogare | 2009-12-28 02:39 | ◎アウトドア事業部◎
はい〜みなさん◎
「ダイアモンド富士」って知ってたぁ?
冬至に高尾山から富士山を見ると、
夕日が富士山の真上に沈むってヤツ◎
それで急遽決まったダイアモンド富士トレッキング◎
今日はチョ〜良い天気で雲ひとつ無いねぇ〜なんて思ってたらあったっっっ◎
しかも富士山の上〜っっっ(笑)
でもキレイだから良しとするかぁ(苦笑)
c0188814_2221444.jpg


2日前にルミちゃんが遊びに来てて、
そんときダイアモンド富士の話しをしたら、
ルミちゃんとテンの心に火がついた◎
見てぃっっっ◎
で前日22時に本決まりして、
今日11時に高尾山口っ◎
すげいアグレッシブな日程でしょ〜(笑)
c0188814_22211384.jpg


そんな感じでスタートした今日のトレッキングパーティーは、
僕、テン、ルミちゃん、寺澤、平野さんの5人◎
昨日の今日で来てくれてありがとね〜(笑)
c0188814_22212168.jpg


しっかしホント快晴っ◎
行楽日和とはこの事さって感じ◎
これは期待しちゃうよねぇ(笑)
c0188814_22213082.jpg


高尾山は何回か登った事もあったし、
初心者でも簡単に登れちゃう山なので、
トレッキングと言うよりハイキングって感じで気持ちよく登りました◎
でも高尾山と言えど、
こんだけ人気のある山だけあって、
ちゃんと「山」してるんだよね◎
景色はすごくステキです◎
c0188814_22214831.jpg


いろいろなルートがあったり、
こんなイケテル橋があったり、
ホントフラッと来るには良い山だよ〜◎
c0188814_22215842.jpg


で登頂〜◎
意外に人が居なくてビビックリ◎
案外みんな知らないのね〜◎
って、この時は思いました(笑)
c0188814_2222819.jpg


でランチタイム〜◎
ま〜アグレッシブスケジュールなだけにコンビニ飯ですが(笑)
ホント便利な世の中でおま◎
ルミちゃんの友達の平野さんは女子部トレッキングの時に来てくれて、
今回ちゃんと会うのは初めて◎
ちなみにルミちゃんともトレッキングは初めてだったってのが意外◎
全然登ってる気になってたよ(笑)
思えばルミちゃんと会ってまだ半年なんだね〜◎
昔っから居た気がするのは相当遊んでる証拠だね◎
c0188814_22221730.jpg


僕らの奥の団体さんに豚汁をごちそうになりました◎
おじいちゃんおばあちゃんの団体で、
「年取ったらあ〜なるんだぁ」
って話しをして、
アレが僕で〜、アノ調子が良いのがケンちゃんで〜って話しをして笑ってました(笑)
c0188814_22222688.jpg


飯の後は軽めにエクストリームキャッチボール◎
今回は階段で〜す◎
寺澤の後ろは崖です(笑)
c0188814_22223548.jpg


昨日の今日でも、
朝仕事場に行ってから駆けつけてくれた寺澤◎
さんきゅ〜ね◎◎◎
この若者はホントによく分からない生き物です◎
癖になる生き物です◎
c0188814_22224445.jpg


でそろそろ行きますか〜ってダイアモンド富士のポイントまで行ってビビックリ◎
カメラ小僧たちの大群っ◎
いつのまにそんなに増えたんですかっ(笑)
でこの後もどんどん勢力を増やして一気に高尾山山頂は人だらけになりました◎
c0188814_22225428.jpg


そして始まった日の入◎
たぶん雲さえなけりゃ相当キレイなんだろなぁ〜(笑)
こりゃ来年来やがれってことかいな◎
確かにパーフェクトなダイアモンド富士は見たいっ◎◎◎
c0188814_222324.jpg


日没◎
富士山の上の雲は犬っぽく見えたり、
ワニっぽく見えたり、
手っぽく見えたりしてました◎
コレは今年の干支ですね◎
めでたし◎
c0188814_22231056.jpg


残念だったねってのが伝わる一枚(笑)
平野さんの無表情ピースがだいぶツボです(笑)
実際はそんなに残念感はありませんでした◎
c0188814_22231964.jpg


おそうじ小僧は「いやん」と言いました◎
c0188814_22232979.jpg


そして日も暮れて下山スタート◎
初ナイトトレッキングでした◎
ってこんな真っ暗だけど、
こん時はまだ17時くらいなのよ◎
冬至マジックかいね〜◎
c0188814_22233926.jpg


見てぇ〜◎
チョ〜かわゆい◎◎◎
噂ではモモンガらしいです◎
飼いたい◎
キリンと戦わせたいです◎
c0188814_22234943.jpg


高尾山のナイトトレッキングは、
こんな夜景が至る所で見られました◎
危険な所でなければ案外良いかもね〜◎
c0188814_22274820.jpg


そんなこんなで、
来年も行きたいって欲求がメキメキ出て来ております◎
完璧なダイアモンド富士が見れたら絶対感動すると思うよ〜◎
ま〜来年の今頃の事なんか考えれるほど余裕がございませんっ(笑)
不安定のまんま全速力で駆け抜けるのみでございますっ◎◎◎
c0188814_22275852.jpg

by kemurinogare | 2009-12-23 23:57 | ◎アウトドア事業部◎

◎NEWS◎ブログ1周年◎

おかげさまで、
やっと一年立ちました◎
飽き性の僕がブログなど、、、
と思いながらも始めたこのブログ◎
なんとも不思議なモノで、
今となってはライフサイクルの一つとして欠かせないモノになりました◎

遊びの告知や報告はもちろん、
友達を紹介できたり、
普段はなかなか言えないみんなへの感謝の気持ちなんかも伝えれたりと、
とても良いツールだなぁと思うとります◎
このブログが、
「みんなが読み返せるみんなのための日記」
になればステキだね〜◎
ま〜続けれるだけ続けますので、
暇があったらひょいと覗いてくだされ◎
相変わらずだね〜って思ってちょ(笑)

あ、そういえば、
テンが仕事決まりました(笑)
バイトですが、、、
しかしこれがまた、
某アウトドアブランドのショッパーです◎
ナイスです◎
いや〜やっとです◎
半年間のロングバケーションでした◎
無事に社会復帰できるのでしょうか?
不安です◎
応援のメール送ってやってください◎

さ〜いろいろ未来が楽しみだっ◎◎◎
by kemurinogare | 2009-12-23 21:18 | ◎NEWS◎
はい〜みなさん◎
今年はすっごい遊んだ気がしたから、
どんくらい遊んだかなぁ〜と、
ふと気になって手帳を見ながら、
ナイスの今年の活動をカウントしてみました◎

◎合計 40回◎
パーティー ×12回
アウトドア ×17回
ハヴァ ×3回
リプレイ ×1回
音楽 ×4回
ジョイ ×3回

こりゃ遊んだなぁ〜って思う訳だ(笑)
9日に1回はナイスで遊んでたんだね〜◎
ホントにみんなが居るから出来るコト◎
出会った人みぃ〜んなに感謝感謝感謝だわ〜◎◎◎◎◎
ありがとう◎
by kemurinogare | 2009-12-22 23:50 | ◎NEWS◎
はい〜みなさん◎
毎年恒例の忘年会&クリスマスパーティーが楽しく終了しました◎◎◎
ま〜今年はよく遊んだなぁ〜って思うね〜◎

はい、ここで問題です◎
集合写真の10秒タイマーの間に、
ナイスタイミングでインターフォンを押したのは誰でしょう?
おかげでステキな笑顔のステキな写真が出来たけどね〜◎
c0188814_20351867.jpg


はい〜答えは一人増えてる人〜(笑)
探してみてちょ◎
c0188814_20352849.jpg


ほいで職場の忘年会とブッキングしたのに、
忙しい中来てくれたリサちゃん◎
遅れて来たハマちゃんと入れ替わりだったから、
集合写真はハマちゃんに譲るっちゅ〜んで折角だからもらった一枚◎◎◎
c0188814_20353712.jpg


今日は久々にキャンドルナイト◎
優しい火だことぉ〜◎
あまりに気に入ったのでパシャパシャ撮りまくりました◎
ステキだわ〜◎
c0188814_20354793.jpg

ほんわか◎
こじんまりした火も良いわいね〜◎
c0188814_20355755.jpg

キレェ〜な火だねぇ〜(荒地の魔女の真似でお願いします)
c0188814_2036953.jpg

カリオストロの城と言う事で良いでしょうか?
じゃぁ僕はルパンで良いでしょうか?
じゃぁクラリスは誰でしょうか?
僕は不二子ちゃんが良いです◎
あ、すみません、我を忘れてしまいました◎
c0188814_20365284.jpg



先月は仕事で忙しくて久々にパーティーに来れなかった手塚さん&ホンダ君◎
やっぱりこの二人が居るだけで場がすごく締まります◎
安定感が違うのね〜◎
ホント一年間ありがとうね〜◎
c0188814_20361895.jpg

本日(のみ)のシェフ、ホンダ君◎
だいぶレアショットです◎
c0188814_2036281.jpg


笹尾根トレッキングに来てくれたノジさん◎
嬉しいね〜◎
ホント今年は、
いろんな遊びでいろんな人が繋がってくれて、
どんどん友達の輪が増えて行くのが実感できた年だったな〜◎
c0188814_20364132.jpg


そして今回のお初さんのエリちゃん◎
NICE TO MEET YOU〜◎
ちなみに作ってくれてるのはチ〜ズフォンデュ◎
いや〜旬な差し入れだわ◎
c0188814_203786.jpg


初めて会った子同士が一緒に料理を作って、
一緒に笑って、一緒に食べる◎
なんとも平和な風景じゃない◎
c0188814_2037167.jpg


でドド〜ンと料理が並びました◎
すっげ〜でしょ〜◎◎◎
一つもうちが用意した食材はありませんっ(笑)
c0188814_20372549.jpg


ヤス君が遅くなるからって前日に仕込んでくれたスープカレー◎
ホントこの人はどこに向かってどこまで行くんだろね〜(笑)
毎度毎度感謝感謝だわ◎◎◎
c0188814_2037358.jpg


この日僕たちは、
ケンちゃんが働くアウトドアブランドのHAGLOFSのファミリーセールに行って来たのですが、
セール後にケンちゃんも駆けつけてくれて、
パーティーをしっかり盛り上げてくれました◎
アウトドア事業部長と共に宴会部長にも任命します(笑)
本当にタフだわ〜◎
この人が居ればどこでも何でも楽しいんだわ◎◎◎
c0188814_20374482.jpg


ホント最近楽しいなぁ〜って思う瞬間が多い◎
すげい幸せだわ◎
c0188814_20375476.jpg


ホントにこんな楽しい事ばっかやってたらバカになるでよ◎
ってま〜手遅れだよね〜(笑)
c0188814_2038510.jpg


で、コレも毎年恒例になった500円プレゼント交換〜◎
500円以上の誰に当たってもプチ嬉しいモノってのが条件で、
みんなに一個ずつプレゼントを用意してもらって、
あみだくじでプレゼントを交換すんの◎
プレゼント交換っていくつになってもワクワクするね〜◎
c0188814_20381730.jpg


誰から誰へどんなプレゼントが送られるのか毎回楽しみです◎
ちなみに
「誰がもらってもプチ嬉しい500円以上のプレゼント」
ってのは考えると結構難しいのね〜◎
c0188814_20382799.jpg


コチラもお初さんでテンの友達の石毛君◎
コレが当たったら、
ナイスに寄付してくれるそうです(笑)
c0188814_20383772.jpg


あとコレも嬉しかった事の一つなんだけど、
バタバタプレゼント交換の準備しながら、
手塚さんに「実行委員お願いっ」ってホントその場で一言お願いしたら、
打ち合わせしたかのように、
段取りがあったかのように手塚さんとプレゼント交換がスラスラ進行出来たの◎
これって付き合いが長いから出来る技だと思った◎
あまりにちゃんと進行が出来たもんで、
お礼を言うのを忘れてたよ(苦笑)
ありがとうね〜◎◎◎
c0188814_20385143.jpg


プレゼント交換が終わってから、
みんなには内緒にしておいたシークレット抽選くじ◎
お昼に行ったセールでゲットしたホグロフスのリュックを2名にプレゼント◎
吉田君とノジさんが見事ゲットいたしました◎◎◎
ラッキーピーポー◎
これはさすがに今年だけかもね〜◎
c0188814_2039498.jpg

c0188814_20391429.jpg


その後はスウィーツタイム◎◎◎
どんだけ食べんだろね(笑)
c0188814_20392632.jpg


遅れて来たヤス君◎
珍しく酔っぱらってました◎
今年もホントにお世話になったね〜◎
また来年もよろしくね〜◎
c0188814_20393635.jpg


しばらく遊んでなかったけど、
トレッキングからまたちょこちょこ遊んでくれるようになったマフユちゃん◎
来年はもっと一緒にいろんな事しよ〜ね◎
c0188814_20394873.jpg


今年一番僕のワガママに答えてくれた奴だと思います◎
気まぐれなのかと思いきや、
天然なのかと思いきや、
ちゃんと脳みそは働く奴なのでした◎
こいつの未来はすごく楽しみです◎
ちなみにこ〜ゆ〜ブレブレ写真はテン撮影です◎
写真家を目指したテン撮影です◎
あしからず◎
c0188814_20395850.jpg


食事が終わったらキャンドルナイトリバイバル◎
そしたら何故か「ありかど整骨院」のルミちゃんのマッサージから次第に連鎖反応が(笑)
c0188814_204095.jpg


もうよく分かりません(笑)
でもなんかこ〜ゆ〜のがホッコリです◎
ま〜よく分かりませんが(笑)
c0188814_21511848.jpg


そして祭りの後◎
ホントいつまでこんな楽しい事が続くんだろか◎
楽しい事が多すぎて、
いつか「終焉」が来るのかとたまに怖くなるよ◎
ま〜死ぬまでやれたらROCKだね〜◎
ちなみに僕が死んだら葬式じゃなくて賑やかなパーティーにしてほしいな〜(笑)
c0188814_20403523.jpg


今日ふと、昔の自分を思い出したよ◎
音楽を武器に、
渦の中でひたすらにもがいて居た頃の自分◎
頭ん中にある漠然とした「表現したい事」のイメージを、
必死になって音にして伝えようとしてたなぁ◎
結局なぁんにも伝わんなかったけど(笑)
人と話すの苦手なもんで、
と言うより「言葉」にするのが苦手なもんで、
僕は何か別のフィルターを通してしか人と会話出来ないらしいよ◎
「遊び」に表現方法が変わっただけで、
昔と何一つ変わってないもん(笑)
でも伝えたい事は同じでも、
音楽では伝わんなかったって事は、
相当センスなかったんだろね(苦笑)
ま〜会話が苦手なこの僕が、
こんなにステキな人達に囲まれて暮らしてるんだから、
きっと「遊び」が僕の天職なんだろね(笑)
ドンと来い貧乏っ◎
c0188814_20404843.jpg


「あ、いっつも居るアノ人居なかったでしょ」
「あ、居なかった居なかった」
「どうしたのかな〜?」
「あ、アノ人風邪引いたらしいよ〜」
「え〜インフル?」
「いや、違うみたい」
「へぇ〜、遊び過ぎたんじゃない?」
「あ〜それ有りうる〜(笑)」
「絶対そ〜だよ〜(笑)」
って会話をしてあげてください◎
早く元気になってね〜◎
c0188814_2041141.jpg



さ〜今年もホント残りわずか◎
忙しいとは思うけど、
みんな体にはくれぐれも気をつけてね〜◎
by kemurinogare | 2009-12-22 01:27 | ◎ホームパーティー◎
c0188814_0431054.jpg

うちが警察官立寄所に任命されました◎
嘘です◎
暇でした◎
見て損した、
と言う人のクレーム、
ガンガンにお待ちしています◎
僕は寝ますが◎
へケケケケ◎
by kemurinogare | 2009-12-18 00:46 | その他
はい~みなさん◎
バッドニュースです◎
フラットキャンプでいつも使っている二子玉河川敷が大工事に入ってしまいました◎
おぅ、のぅん。。

工事がいつまでで、
工事後あの木がどうなるのかはまだ分かりません◎
むしろ誰か知らねぃ??
今度聞いて来ます◎

だもんで、
とりあえず近場でキャンプ場所を探さにゃね~◎
むしろ誰か知らねぃ??

マイモットーイズ他力本願◎

と言う事で、
またなんか分かったら連絡しま~す◎
by kemurinogare | 2009-12-17 01:07 | ◎アウトドア事業部◎
はい〜みなさん◎
今回で3回目になるジョイルーム◎
今回は「整骨院もみの木」で働く有角ルミちゃんに、
「ありかど整骨院」
を開業してもらいました〜◎
c0188814_1532745.jpg


こちらは問診&触診室◎
はい、キッチンです(笑)
c0188814_1535598.jpg


こちらが講義室◎
c0188814_154547.jpg


御来院頂いた患者さんからカルテを書いてもらいます◎
寒い中来てくれてみんなありがとね〜◎
c0188814_1541576.jpg


で順番に先生の問診を受けます◎
みんなどこかしら悪いとこってあんだね〜◎
c0188814_1542420.jpg


その後は触診〜◎
この流れはまんま整骨院だもんで、
これだけでだいぶ満足です(笑)
c0188814_1543464.jpg


そしてここから講義スタート◎
僕は今回も講師に講義内容を丸投げしたんですが(笑)、
すっげいちゃんと考えてくれてて、
準備もしっかりして来てくれてて、
いつものほほんしてるルミちゃんがしっかり先生してくれてビビックリ◎
ホント感謝感謝◎
c0188814_1544337.jpg



◎講義1◎
「人へのマッサージ」
まず先生がお手本を見せてくれるのですが、
みんなには先生のお手本をよく見てほしいと言う僕の親心で、
またしても僕は揉まれてしまいました◎
いや〜ね、ヨダレがね、垂れるわけですよ(笑)
c0188814_1545570.jpg



そしてみんなで人へのマッサージを実習◎
見るのとやるのは大違い◎
揉み方、力の加減、揉んじゃいけない箇所、
なかなか難しいのね〜◎
ちゃんと分かってる人がいなきゃ首とか背骨とかは揉まない方が良いかもよ〜◎
c0188814_155552.jpg



あ、この人知ってる知ってる◎
あの働いてない人だよね〜◎
って言われても知らないよ〜(笑)
c0188814_1551622.jpg



◎講義2◎
「カップルマッサージ」
そして今回ナイスには珍しい(失笑)リアルカップルが来てくれたと言う事で、
先生が考案してくれたカップルマッサージ講習(笑)
膝枕◎
あ〜膝枕◎
膝枕◎
これがまたものすごく気持ち良いんだわ◎
c0188814_1552663.jpg



コージ君とリサちゃんカップル◎
はい〜みんな羨ましいな〜って顔しない〜(笑)
c0188814_1554079.jpg



なんとも恍惚の表情(笑)
これは力の無い女の子でも出来るナイスマッサージだよ◎
オススメ◎
c0188814_1555136.jpg



「この死体ど〜しよ〜かな〜」
って迷って居るわけではありません◎
顔を隠してしまえば相手がムサい男でも気持ちよいです(笑)
c0188814_156218.jpg



◎講義3◎
「自分の手足をマッサージ」
最後に市販のオイルを使って自分の手足をマッサージする講習◎
これがまたヤバかった〜◎
市販のオイル少量に自分の好きな匂いのアロマを1、2滴入れて、
自分でマッサージをするんだけど、
オイルマッサージがこんなに気持ち良いとは思いませんでした◎
でマッサージする前に脇の下のリンパと、肘の裏側のリンパをホグしてやるのがポイント◎
何をど〜やっても気持ち良いもんで、
ホント癖になるでよ〜◎
c0188814_1563766.jpg



これもルミちゃんが用意してくれたアロマ◎
ホントいろいろありがとね〜◎◎◎
c0188814_156462.jpg



そして遅れてきたケンちゃんは、
最後にルミちゃんに個人的にマッサージしてもらってましたとさ(笑)
c0188814_1565750.jpg



ホント楽しかったなぁ◎
こ〜ゆ〜ユルユルでほんわかした遊びがいっぱい出来たら良いな◎
ジョイルームはホントにいろいろな事が出来るのがステキだね〜◎
さ〜次は何して遊んでやろかしらん◎
c0188814_1571062.jpg

by kemurinogare | 2009-12-14 16:55 | ◎ジョイルーム◎
はい〜みなさん◎
笹尾根トレッキング行って来ました◎
今回はなんと13人トレッキング(笑)
もう遠足だね〜◎
c0188814_05584.jpg


7時に武蔵五日市駅集合◎
そこから1時間ほどバスで移動して数馬へ◎
2名のキャンセル、1名の遅刻が出たものの、
無事に予定通りの時間でスタートする事が出来ました◎
c0188814_051688.jpg


最近10人越えの遊びは少なくないものの、
トレッキングで10人越えはさすがにビビックリしました(笑)
c0188814_052570.jpg


今回一番のネックになっていた天気、
スタート時はこりゃイケるか?
って思うほどナイススカイ◎
ホント気持ち良かったね〜◎
c0188814_054830.jpg


今回も指揮を取るのはもちろんアウトドア事業部長のこの人◎
この人がいるから僕は気楽にこんな遊びが提案出来ます(笑)
部長が先頭、僕が最後尾を勤めるのが「小嶋山岳隊」の基本隊列◎
毎度毎度ホント感謝ですね◎◎◎
c0188814_06105.jpg


なんとも◎
軍隊並みの隊列でしょ〜(笑)
最後尾から見ててホントステキだったよ〜◎
c0188814_062845.jpg


30分くらいの感覚を置いて部長が休憩地点、ルートを考える◎
今回は天気も見つつ、ルートをショートカットする等して進みました◎
ホント頼りっぱなし投げっぱなしです(苦笑)
c0188814_015174.jpg


休憩中はみんなの差し入れやら行動食を食べて栄養補給◎
みんなが頬張っているのはSEIYUのドーナツ(笑)
これが妙に美味いんだな〜◎
c0188814_071589.jpg


そして今回のお初さん達◎
(左より)のじさん、きんちゃん、つじちゃん、のこさん◎
みんなホームページを見て連絡をくれました◎
ホント女子のアウトドア率って上がってるんだろな〜◎
ステキな事ですね◎
c0188814_073282.jpg


そしてもう一人のお初さん、ミットさん◎
ステッカーなんかでお世話になってるハピネスレコードの平野さんのお友達です◎
c0188814_0155097.jpg


で今回のトレッキングのステキポイントの一つ「尾根」◎
「尾根」とは、山の峰と峰を結んで高く連なる所を言うのですが、
最初にグッと登って、
後は比較的平坦な道になっています◎
平坦なのにずっと標高の高い所を歩くので、
景色がステキなのです◎
僕がそれを体験したくて今回丹沢から笹尾根に変更しました◎
実際一気に登った後はすごく歩きやすくて、
なのにしっかり景色は山なのね◎
すげく良いっ◎
これは良いっ◎
と友達にメールしたら、
「尾根萌えっすか?」
って(笑)
それです◎
尾根萌えっす◎◎◎
c0188814_074778.jpg


ナイスヴュー◎
ナイスヴュー◎
c0188814_08224.jpg


記念に一枚◎
ってナイスヴュー見えません(笑)
c0188814_081852.jpg


ってしてる間に雲行きがドンドン怪しくなって来てあら大変◎
にしても枯れ木と曇り空ってなんとも合うんだわ〜◎
c0188814_08336.jpg


なんか小さな笹みたいなのが生えてるね〜なんて言いながら歩いてたら、
こんな場所に突入◎
何?
笹?
尾根?
笹尾根?!
ってこ〜ゆ〜事?(笑)
すげぇ〜◎
で、またまた萌えてしまいました◎
c0188814_084870.jpg


しばらくずっとこ〜ゆ〜とこを進んで行くんです◎
不思議な光景だよ〜◎
ステキ◎
c0188814_0945.jpg


で萌えた結果がコレです(笑)
なかなかみんなでポーズ決めて写真撮るなんて無いでよ(笑)
c0188814_094421.jpg


そんなこんなで登頂〜◎
って尾根だと登頂しっぱなしだから、
登頂と言うよりゴール地点って感じでしょうか◎
また山頂の標識も小さくて地味なのね(笑)
c0188814_010035.jpg


で今回の嬉しかった事の一つ、
ステッカー作りでお世話になってるハピネスレコードの平野さんが、
ナイスの活動に初のフル参加◎
集合写真を撮るために木登り中です(笑)
なんとも茶目っ気たっぷりで、
まさにミスターハピネス◎◎◎
ホントこやって参加してくれた事が本当に嬉しかったです◎
c0188814_0103450.jpg


そしてここでランチタイム◎
しかし、
この時がギリギリでしたぁ。。
c0188814_0101996.jpg


ナイス史上初のザザ降りじゃないでしょうか。。
せっかくこんなにたくさんの人が来てくれたのに〜。。
僕的には本当に残念で悔しい雨でした。。
c0188814_0104947.jpg


しかし、
そんな時こそやっぱり楽しい事をやろ〜じゃないの◎
って事でプレイボール◎
今回は木々の間を抜いてみました◎
いや〜もっともっとバカっぽいとこでキャッチボールしたいね〜◎
c0188814_011321.jpg


でテンションが上がった結果がコレ(笑)
いや〜30を目前にしてお恥ずかしい◎
アラサービバビバ◎
c0188814_011242.jpg


で13時半、
ちょっと早めの下山スタート◎
悔しいけどいた仕方なし◎
c0188814_0114132.jpg


パントーンのカラーサンプル並みのカラフルさでしょ(笑)
なんともカワユイ◎
c0188814_0115723.jpg


はい〜みなさん、ここで間違い探し〜◎
この中で明らかにおかしい人は誰でしょう?(笑)
c0188814_0121456.jpg


フルムーンフラットキャンプにも来てくれた小学校の先生をしているヒロ君◎
先生〜、トレッキングで傘は無しでしょ〜(笑)
ま〜おもしろいかったから良いけどね〜◎
良い子は真似しちゃいけません◎
c0188814_012336.jpg


で働いてない疑惑の信憑性がドンドン高まる奥ちゃん◎
むしろ奥ちゃん仮面◎
けっして正義の味方では無いんだろな(笑)
c0188814_0133328.jpg


雨の尾根道ってのは霧が出て神秘的と言うか幻想的◎
悔しいけど、
コレが見れたのは貴重でした◎
c0188814_0131626.jpg


2、3年振りに会ったまふゆちゃん◎
ホント久々なんだけど、
なんかそんな感じしなかったね〜◎
こんな天気になっちゃってゴメンね〜◎
c0188814_0401769.jpg


そして下山◎
こんな天気にも関わらず、
みんなが楽しもうとしてくれた事が、
僕にとって何よりの救いでした◎
本当に、本当にみんなありがとう◎◎◎
c0188814_0135027.jpg


そして打ち上げ◎
温泉でバッチリ回復したとこで、
鍋食いてい、鍋〜っ◎
c0188814_0365413.jpg


ナイスに遊びに来てくれる人ってのは、
自分で楽しみを見つけようとしてくれる人達ばっかり◎
僕が楽しませてあげてる訳じゃない◎
むしろ、
僕がみんなに楽しませてもらってる◎
それを強く感じたトレッキングでした◎
c0188814_040567.jpg


放っておいても勝手に仲良くなってくれる◎
そ〜ゆ〜光景がすごく嬉しい◎
ナイスって言う遊びが、
きちんと機能し始めたのかもしれません◎
c0188814_0142863.jpg


さ〜温泉とコラーゲン鍋でお肌がプルプルになったとこで、
来年に向けて加速しますか〜(笑)
c0188814_014684.jpg


来年も、
今と変わらず笑っていられれば、
きっと新しい何かが見えてくる◎
ナイスってそ〜ゆ〜もんだろ〜と思う◎
で見えなかったらど〜っすかな〜(笑)
c0188814_015012.jpg

by kemurinogare | 2009-12-06 02:55 | ◎アウトドア事業部◎