◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

テンが今日、無事にオランダへ旅立ちました◎
この一年(2年?3年?笑)、
みんなに支えてもらって、
ついにこの日が迎えられた事、
僕は自分の事のように嬉しく思います◎
あのテンが一年間がんばったんだもんね◎
最後まであいつは心配そうな顔をしていましたが(笑)
でも僕はあまり心配していません◎
テンの事だから、
良い出会いをたくさんして、
良い思い出をたくさん作って、
帰ってくると思います◎
とは言うものの、
これからがすごく大変だと思うので、
あいつが困っている時は、
また力になってやってください◎
よろしくお願いします◎
c0188814_22544736.jpg


前日ギリギリまでバタバタしたけれど、なんとか出発◎
c0188814_2254577.jpg



初海外で3ヶ月◎
みんなに助けてもらいながらも、
一人でよくやったもんです◎
c0188814_22555980.jpg



成田空港って僕のイメージの3分の1くらいのデカさでした◎
空港ってもっとバコーンって感じじゃないんだ◎
無知は僕ですね(笑)
c0188814_2255799.jpg



保険の手続きも、チェックインも、
全部自分でやってるテンを見てたら、
ホントに行くんだな〜って思いました◎
この3ヶ月を乗り切ったら、
絶対一つ大きくなれるよね◎
c0188814_22553364.jpg

c0188814_22554441.jpg



これがテンの乗ってった飛行機◎
すっげ〜かわいいのね◎
水色と白で空飛んでんだよ◎
どう考えてもカワイイよね◎
c0188814_23282028.jpg

c0188814_22562394.jpg

c0188814_225516100.jpg



   ◎テンへ◎
全然いつ帰って来ても良いから、
楽しめるだけ楽しんでおいで◎
僕はテンに負けないくらい毎日を楽しむ◎
キリンはまかせ◎
エンッエンッジョ〜イッ◎
c0188814_2256758.jpg

by kemurinogare | 2009-07-30 23:31 | その他
はい〜みなさん◎
テンの出発が明日になりました◎
明日5時半起きで、
23時現在の状況です◎
終わってます(笑)
c0188814_2383914.jpg

by kemurinogare | 2009-07-29 23:13 | その他
はい〜みなさん◎
今月のパーティーは、昼間のジョイルームの後にそのままの流れでやりました◎
みんなお疲れだったろうに、そのまま残ってくれてありがと〜◎
c0188814_2248356.jpg


夏らしく蕎麦◎
足りないかな〜って4袋も買い込んだのが失敗で、
蕎麦って茹でるとすげぃ量なのね(笑)
丸々2袋余りました◎
しばらく夜飯は蕎麦です◎
あと今月も差し入れ天国で、エクレア、ロールケーキ、タルト、赤福、お菓子をたらふく頂きました◎
その後に料理番長ヤス君のローストビーフのアスパラ巻きやらクロケットって言うオランダ風コロッケが出て来て、いつものようにお腹はパンパンです(笑)
あんなに食ったのに、写真を全く撮って無いって言う大失敗です。。
c0188814_22482078.jpg


今月バースデーメンバーのヤス君◎ジャストパーティーの日が誕生日でした◎
自分で選んだプレゼントは、
なんとパーティー使用のドデカ鍋(笑)
なんとも嬉しい話しだね◎
自分でハードルを上げる自虐ぶりがステキです◎
次のキャンプはその鍋と、
手作りスプーンでシチューなんてのもステキなね〜◎
ね〜ヤス君(笑)
c0188814_22482925.jpg


その後は30日から3ヶ月オランダに行くテンへの激励プレゼント◎
この2、3ヶ月ひたすらみんなに海外事情を聞きまくっていたテン◎
11月の帰国時にはどんな思い出話しが聞けるか楽しみです◎
c0188814_22485072.jpg


みんな私服すぎてすっかり忘れられているかのような浴衣パーティー(笑)
ちゃんと覚えていてくれたハマちゃんとリサちゃん◎
今日はリサちゃんのシェアメイトのタッちゃんを連れて来てくれました◎
なんとも艶やか〜◎
清涼感たっぷりですが、彼女たちが一番暑かったと思います(笑)
ポンコツクーラーでごめんね〜◎
c0188814_22485847.jpg


アイちゃんのドアップ(笑)
せっかくなのでのせちゃいます◎
今日は一日ありがとね〜◎
c0188814_2249852.jpg


今日はホンダ君のお兄ちゃんがたまたま東京に遊びに来てて、パーティーにも来てくれました◎
しかしビビックリの事件が…◎
ホンダ君、手塚さん、ホンダ君のお兄ちゃん、
3人して同じ格好です(笑)
もちろんノー打ち合わせね◎
c0188814_22493946.jpg


そしてハマちゃん一派◎
リサちゃんの彼のこ〜じ君とその友達のしば君◎
たくさんの点と点が繋がっていく◎
ホントにステキな事だと思います◎
久々のボーイズってのも嬉しいね〜◎
c0188814_2249516.jpg


前回テンとのヒッチで友達になったゴウ君も初パーティー◎
テンがオランダ行くからってわざわざ御殿場から車で来てくれました◎
ホントにありがとうね◎
たまに部屋の掃除に来てくれても良いよ〜◎
c0188814_225009.jpg


今日の一番の功労者◎
ホントにホントにお疲れさま◎
ホントにホントにありがとね◎
c0188814_22504393.jpg


午前3時◎
総勢23人、
ジョイから合わせて12時間、
ぶっ続けで遊び倒した1日でした(笑)
すげぃよね〜◎
ホントに遊ぶって楽しいね〜(笑)
しかし今回は全然写真撮るの忘れてたな〜◎
次は撮りまくりま〜す◎
c0188814_22505485.jpg

by kemurinogare | 2009-07-27 23:03 | ◎ホームパーティー◎
はい〜みなさん◎
第二回ジョイルーム「木のスプーン作り」が行われました◎
なんとも暑い中みんなホントにがんばりました◎
って早速自分のスプーンの自慢です(笑)
みんな1本なのに、欲張って一人だけ3本作っちゃいました(笑)
アウトドア用に通常より短くして穴明けしてカラビナに提げちゃうの◎
てへへ◎
すみません◎
c0188814_2310129.jpg


「エンッエンッジョ〜イ」
の掛け声で15時スタート(笑)
今回は参加者10人と、たくさんの人が来てくれました◎
c0188814_23102427.jpg

今回の講師、寺澤君が材料を8割くらい削ってくれていて、
みんなにはディテールの削りとヤスリがけをしてもらいました◎
20本くらい用意してくれていて、
これだけでもかなり大変だったと思うよ〜◎
ホントありがとね◎◎◎
ちなみに何度も言いますが23歳です(笑)
c0188814_23103331.jpg

始めに5種類ある木材の中から、みんな思い思いにスプーンを選びます◎
右利き用、左利き用、両方用があり、
粗方削ってあるスプーン、
この時点でカワイイのね◎
c0188814_2310437.jpg

そしたら次は刃物選び◎
10人分の刃物、
さすがに持ってないって事で寺澤君の友人にわざわざ刃物を送ってもらい集めました◎
ホント感謝だわね◎
c0188814_2311018.jpg

で削り出しスタート◎
「センセ〜イ、どこを削ったら良いですか?」
c0188814_23111367.jpg


今回もまたニューフェイスがチラホラと遊びに来てくれました◎
職場の仲良しさんの娘さんの彩乃ちゃん◎
ホントこ〜やって繋がってくってステキだね〜◎
とても快活でみんなともすぐに馴染んでくれました◎
c0188814_23114053.jpg

でこちらもニューフェイス◎
mixiで知り合ったユカちゃん◎
新たなイジラレキャラです(笑)
彼女は音楽をやりたいそうなので、
次のライブは是非一緒にやりたいな〜◎
c0188814_23112494.jpg

ほいで僕の誕生パーティー依頼のあっちゃんが、
新しいシェアメイトのカオリちゃんを連れて来てくれました◎
超近所に越して来てくれたの〜◎
嬉しい限りだわ〜◎
c0188814_23115414.jpg

でもってジュンコちゃん◎
ホント何回来てもうちを覚えられないのか、
「またしてもお家迷うかもしれますん」
って字まで間違える弱気さ(笑)
ホントステキだよ◎
今度自信を付ける訓練をしてあげようと思います(笑)
c0188814_23121063.jpg

オランダに持って行く用のスプーンを作ったテン◎
元々手作りは好きだから、かなり楽しんでやってました◎
c0188814_23122062.jpg

何度も失敗して、最後まで居残りしてたアイちゃん(笑)
でも楽しそうでした(笑)
手が掛かる子はカワイイってね◎
ってか基本みんな集中してるから下向きの写真しか撮れませんでした(笑)
c0188814_23122944.jpg

でケンちゃんと奥ちゃんが遅れて到着〜◎
c0188814_23124230.jpg

削りからヤスリに作業が変わって、
ゴツゴツしてたスプーンが、どんどんスベスベになってくのはホントに感動◎
ガッツリ5時間みんなでがんばりました◎
5時間って言ってもホ〜ントあっという間だったよね〜◎
集中力ってこんなに持続すんだ〜って感じ◎
c0188814_23125355.jpg

なんともカワユイ◎
みんなして「自分のが一番カワイイ」って言うのね(笑)
そりゃそうか◎
しかし手作りってのは本当に愛着が湧くもんだ◎
手作りに囲まれて暮らせたらもっと物を大事にするかな〜◎
c0188814_2313493.jpg

イエイ◎
めちゃんこ楽しかったな〜◎
やっぱりみんな手作り好きなんだね◎
この企画はがんばって恒例行事にしたいな〜◎
ま、がんばるのは寺澤君ですがぁ(苦笑)
c0188814_23131386.jpg

by kemurinogare | 2009-07-27 00:23 | ◎ジョイルーム◎
なんとも◎◎◎
折りたたみ式のスタンド付きハンモック◎
これで一万円だぜい◎
重くて持ち運びは難しいけど、屋上&室内用◎
c0188814_0151513.jpg

キリンはまだこの揺れが怖いらしい◎
c0188814_0152788.jpg

気持ち良いからみんなも寝においで〜◎
c0188814_0154257.jpg

by kemurinogare | 2009-07-19 00:20 | その他
はい〜フラットキャ〜ンプゥ◎
今回は土曜の夜と言う事もあって、
たくさん人が来てくれました◎
ありがとね〜◎
c0188814_003362.jpg



この日は二子玉へ向かう途中、
帰宅中のヤス君と遭遇◎
僕らに見つかったのが彼の運の尽きでした◎
「じゃ、いこうか」
そのまま拉致って二子玉です(笑)
超軽装フラットキャンパー◎
次の日9時から講習会だったのに、
かわいそうなね(笑)
イナキさんに借りたパジャマのパツパツ感には笑いました◎
新種の生き物です◎
c0188814_015434.jpg

ヤス科シマゲソ◎
c0188814_06030.jpg

塩焼にして皮をめくって食べる◎
c0188814_06962.jpg

このネタで一晩笑ってました(笑)


僕らには見慣れた風景も、
初めて来る子には変な場所なんだろね◎
c0188814_014059.jpg


寝不足で何度も落ちたテン◎
オランダ前に遊び尽きるんじゃないかね(笑)
c0188814_055057.jpg


今回フラット初参戦のルミちゃん◎
8月22日の日食に合わせて奄美大島やら屋久島やらを10日間回るそう◎楽しそうなね◎ほいでこのフラットキャンプ明けでルミちゃんはアウトドアグッズの買物に行ったのですが、その買物っぷりにはビビックリしました(笑)アウトドアしまくれる装備です◎
c0188814_0313077.jpg

c0188814_0201264.jpg



そして同じく、フラット初参戦のさゆりちゃん◎
お父さんの寝袋とマット持参で来てくれました◎
一緒に川の方へ行ったり、フリスピーをしたり、良いはしゃぎ友達が出来ました◎
c0188814_053479.jpg

c0188814_0131665.jpg



ホントにナイスは女の子がアクティブ◎
素敵な事です◎
c0188814_052344.jpg



そして前回のアキちゃんに続き、連絡無しでチャリでやってきたのはネコちゃんとゴトー君◎
びっくりです(笑)
チャリで2時間ですよ(笑)
さすがに二人もこんなに掛かるとは思ってなかったでしょうが(笑)
フラッと=2時間チャリ
だとしたら僕は絶対参加しません(笑)
「どうしても行きたかったから」
自分の企画しているイベントに、こんな気持ちで参加してくれてる子がいるってのはホント宝物だわ◎
ありがとね〜◎
c0188814_021358.jpg


そして今度のジョイルームの準備を遅くまでしてくれてた寺澤も到着◎
さんきゅ〜ね◎
ジョイの詳細はまた今度アップします◎
かな〜りステキなよ◎
c0188814_0121231.jpg


結局朝までみんなでダラダラしてました(笑)
ま〜ダラダラするのが許される場所、
ダラダラするためだけの場所ってのがあっても良いじゃない◎
c0188814_0124868.jpg


ヤス科シマゲソ、立つ◎
c0188814_0203148.jpg


そんなこんなでまたまた楽しい夜は過ぎて行きました◎
テーシャツで居ても暑くもなく寒くもなく、夜は今が一番気持ち良いんじゃないかな◎
ステキな◎
c0188814_020495.jpg

c0188814_02367.jpg


アウトドア事業部副部長のイナキさん◎
なんとも半透明◎
朝が似合うね◎
ホントは夜(というより酒)がピッタリなんだけどね(笑)
c0188814_013397.jpg


翌朝、
ハンモックで目が覚めるとフラットキャラの奥ちゃんが◎
グッドモーニング◎
c0188814_0205867.jpg


今回はフラット史上一番人が多かったんじゃないかな◎
みんなありがとね◎
c0188814_0203921.jpg

c0188814_0211136.jpg


ホントにホントに、
いつまでこんな事できんだろ◎
いつまでも続くって気もするし、
いつかは終わるって気もするし◎
大人になるってなんなんだろね◎
がんばろ〜◎
by kemurinogare | 2009-07-14 00:33 | ◎アウトドア事業部◎
c0188814_1552375.jpg

なんじゃこりゃ(笑)

おはよ〜さ〜ん◎
って朝からガッツリ飯ってのは田舎ならではだね〜◎
なんて言ったら「田舎じゃなくてもそれが普通」
とのクールな意見をいただきました◎
勉強になります(笑)
c0188814_1553452.jpg



この日は朝からキャッチボール◎
「男は黙ってキャッチボール」
こりゃ合言葉だね〜◎
ナイスボ〜ル◎
c0188814_251575.jpg



昔は怖くて入れなかった蔵◎
今見るとお宝の山だわ◎
今度またゆっくり戦利品探しします◎
c0188814_156394.jpg

c0188814_1561829.jpg



この日唯一のスケジュール、30分トレッキング◎
これも正月帰省時に見つけた場所◎
きっともっと探せばまだまだ色々こんな場所出て来るんだろね◎
c0188814_1563117.jpg

なんともよい天気で良かったよ〜◎
c0188814_1564124.jpg

小嶋山岳隊も今日はかなりラフな装備です◎
c0188814_1565151.jpg

ちっこいダムがあるだけで後は山のみ◎
30分しか歩いてないのにね〜◎
c0188814_1565942.jpg

正月は砂利道だった場所が半年でこんな草むらになってました◎
草もしっかり生きてんだな〜◎
c0188814_157963.jpg

またガッツリトレッキングも早く企画しなきゃね〜◎
c0188814_2573941.jpg



さすがアウトドア事業部隊長◎
ケンちゃんとみっちゃんは、
ちょっと休憩してる間にダムの底まで散策&ボルダリング◎
ダムの底までなんて道はないはずなんだけどね(笑)
c0188814_1571991.jpg


なんとも気持ち良い◎
ホントはハンモック吊りたかったけどね〜◎
c0188814_1572762.jpg

いやはや◎
僕の大好きな夏がもうそこまで来てますぞ◎
夏だ夏〜っ◎
c0188814_158772.jpg



その後はスリルキャッチボール◎
男は黙ってキャッチボール◎
いやはやステキな言葉です◎
楽しかったぁ〜っ◎
c0188814_1595083.jpg

僕の右サイドは直滑降です◎
右サイドに投げられて完全にビビッてスルーしました(笑)
c0188814_20060.jpg

ひゃっほ〜い◎
でこんな感じです◎
絶景かな◎
c0188814_201185.jpg

帰りはお父さんの軽トラの後ろにみんなで乗車◎
言うまでもなく、最高に楽しいよね(笑)
c0188814_2563822.jpg

c0188814_202142.jpg




散歩から帰ってお昼ご飯◎
なんも考えてなかったんだけど、
流石は僕の父親でした(笑)
竹が転がってて、
それをみんなで切ったり穴あけしたり◎
なんとも豪華な流し冷や麦セットです◎
器もお箸も竹で手作り〜っ◎
すごく貴重な経験でした◎
c0188814_203068.jpg

竹の節を鉄パイプでバッコーンとブチ抜く作業◎
これがまた気持ち良いのね◎
c0188814_20391.jpg

ノコギリやらナタやらで手際良く流し冷や麦セットを作ってくれたお父さん◎
そいえば昔はよく実家でやってたな〜◎
懐かしい◎
c0188814_205289.jpg

器にお箸にめちゃんこ素敵じゃない?
こりゃたまらんでしょ〜◎
c0188814_21338.jpg

竹の中からこんにちは◎
ナイスショットです◎
c0188814_211422.jpg

なんとも涼しげ◎
テンション上がるよ〜◎
c0188814_2565578.jpg

いただきま〜す◎
ホントうまかったな〜◎
ほいで何より楽しかったな〜◎
c0188814_212679.jpg

こんなのほほん生活ずっと続けば良いな〜◎
って言うのは幻です◎
こんなの続いたらバカになりますよ◎
c0188814_213647.jpg

キムチにおひたしがまた美味いんだわ〜◎
c0188814_214866.jpg


ご飯の後は、
持ち帰る用にお箸と器作りのジョイルーム◎
パーティーとアウトドアとジョイルームを一緒にしたみたいなもんだね(笑)
c0188814_215835.jpg

巨匠 小嶋健介氏による竹食器◎
実際は大工のみっちゃんに全部まかせてます(笑)
c0188814_22952.jpg

テンとおくちゃんは竹のウインドチャイム◎
ちゃんと鳴んのかな?
c0188814_257255.jpg

c0188814_222144.jpg



その後はまた伊自良温泉で汗を流し、
帰宅の準備◎
なんとも楽しい時間は早いものです◎

最後はみんなで記念撮影◎
今回はこの親にしてこの子ありって感じ◎
一番はしゃいでくれたのは僕の父親でした(笑)
ホントに血なんだな〜って実感◎
お父さん、ありがとう◎
c0188814_223129.jpg


帰りにはお母さんが見送りに来てくれて2ショット◎
ありがとうね◎
c0188814_2522362.jpg



おじいちゃんには、
みんなに愛される力がある◎
おばあちゃんにも、
それはあった◎
そこから生まれた奇跡の家族◎
僕は梅田家を奇跡だと信じてるよ、ホント◎

こうして福井ツアーは幕を閉じました◎
こんなラフな帰省が出来るならまた来年も企画したいな〜◎
ちなみに往復1200キロ、僕は全く運転してません(苦笑)
ケンちゃん、テン、奥ちゃんに感謝〜っ◎

そして最後に◎
うちの屋上に福井の思い出のお裾分けです(笑)
遊びにおいで〜◎
c0188814_224273.jpg

by kemurinogare | 2009-07-08 02:52 | ◎アウトドア事業部◎
僕の実家である福井県◎
今年の正月の帰省で、
久々に訪れたおじいちゃんの家が目からウロコ◎
こんなにステキな場所だったんだ〜◎
って事で企画したこの福井ツアー◎
本当に企画して良かった◎
本当に◎
ステキな思い出がまた出来ちゃったね◎
c0188814_03113100.jpg



午前0時◎
レンタカーにて出陣◎
流石に梅雨、雨。。
やられた〜と、この時は思いました◎
c0188814_01406.jpg



ま〜この奇跡の晴れ男◎
福井に近づくに連れて天気は徐々に回復◎
なんともキレイな鱗雲だわ◎
c0188814_014957.jpg



午前6時◎
まずはおじいちゃん家の前に実家へ◎
ただいま〜◎
ホントにホッとする瞬間です◎
c0188814_02620.jpg

うちの母◎
僕のブログは母の周りで、ペ・ヨンジュン的人気らしいよ〜(笑)
このブログは母親に僕の近況を報告するツールにもなってます◎
c0188814_022443.jpg

そしてうちの実家の愛犬ショコラ◎
なんともでかくなったね〜◎
キリンともいつか戦わせたいもんだわ◎
c0188814_023592.jpg



高校の友達であるのっちと林君が合流◎
久々に会ってもフツー◎
なんなんだろねこの変な感じ(笑)
そして僕の周りの人達がドンドン繋がっていく◎
これまた変な感じ(笑)
一緒にお昼を食べました◎
c0188814_024453.jpg

のっち◎
彼とケンちゃんとでどんだけ遊んだか◎
銀行マンと言われなければそこらの兄ちゃんです(笑)
こんなチャラっとした兄ちゃんにあなたのお金は守られているのです◎
c0188814_0351731.jpg


福井と言えば越前そば◎
去年亡くなったうちのおばあちゃんもそば道場の師範でした◎
ばぁちゃんの蕎麦食いてぃ〜っ◎
c0188814_025412.jpg

c0188814_03350.jpg

c0188814_031366.jpg



おじいちゃんちに到着〜っ◎
も〜最高に変な感じ(笑)
でもすごいワクワク感◎
何かが始まるドキドキ感◎
この瞬間が大好きです◎
c0188814_032331.jpg

c0188814_0352960.jpg



お父さんもおじいちゃんも外出中で、まずはプラッと散歩にお出掛け◎
自然すぎない自然◎
みんなは感じてもらえただろか?
c0188814_2433159.jpg

なんにもする事の無い幸せ◎
半透明な時間◎
なんともゆったりした気分だわ◎
c0188814_2434374.jpg

水もキレイ◎
こんな景色が僕の故郷にあるってのはホントに幸せ◎
c0188814_2435519.jpg

そしたらこれまたナイス◎
正月帰省時の散歩でも出会ったお馬さん一行に奇跡の再会です◎
すっげー◎
お馬さんの飼い主さんも覚えててくれて、お馬さんと記念撮影もしてくれました◎
いやはや、ほっこり◎
c0188814_033244.jpg

こんなショットなかなか撮れないよ〜◎
貴重だわ◎
c0188814_034253.jpg

馬小屋も見せてもらって、ホントにありがとうございました◎
c0188814_03503.jpg

こんなのがペットとか良いよね◎
キリンといつか戦わせたい◎
c0188814_035825.jpg

ここは北海道ではなく福井です(笑)
いや〜ほっこり◎
c0188814_04176.jpg



散歩の後は伊自良温泉にて入浴◎
特に露天とかがある訳じゃないんだけど、
めちゃ良い湯でスベスベ◎
写真は先日の結婚式でもしっかりお世話した、
高校時代のハメられキャラ、タッちゃん◎
福井ツアー2日前に、
「キャッチボールをする」と言う理由で名古屋から呼び出したら、
ホントに来てくれました(笑)
ドMです◎
今度はどんな罠にハメようか思案中◎
お楽しみに〜っ◎
c0188814_2441683.jpg

c0188814_2442684.jpg


散歩から帰るとお父さんとおじいちゃんが帰ってきてました◎
この日は簡単なBBQでもなんて考えていたんですが、このセットです(笑)
お父さんありがと〜◎
c0188814_044782.jpg

マイグランドファーザー◎
学校の校長先生をしていたり、
資料館の館長をしていたり、
本当に勉強熱心で元気なおじいちゃん◎
「亡くなったばぁちゃんの分までがんばらなくちゃ」
って言葉が印象的でした◎
ずっと元気でいてほしいものです◎
c0188814_05188.jpg



BBQの前に木材屋さんに行って薪にする木と丸太を頂きました◎
誰もいなかったので、頂いたと言うよりはパクってます(笑)
この丸太がどうなるかは二日目でのお楽しみ〜っ◎
c0188814_2443984.jpg

c0188814_2445938.jpg



おじいちゃん、両親、東京の友達、地元の友達、みんなで囲むBBQ◎
なんとも◎◎◎
ホントおばあちゃんにも参加してほしかったな〜◎
c0188814_051477.jpg

ホント僕は人に恵まれすぎだわ◎
c0188814_2451056.jpg

なんとものほほんな図だよね◎
ふぁ〜幸せ◎
c0188814_2452186.jpg

肉、野菜、焼きそば、お好み焼き、死ぬかと思うくらい食べました◎
すごく楽しかったな〜◎
ちなみに下のはゲロではありません(笑)
c0188814_2453383.jpg

c0188814_2454197.jpg

暗くなるまで食べ続けて、しっかり栄養補給◎
どちらかと言うとオーバー摂取ですが(笑)
c0188814_052727.jpg

写真家のテンが撮ったおじいちゃんとのピンぼけ2ショットです(笑)
c0188814_2455071.jpg



この後みんなで蛍を見に川辺へ◎
かなり久々に見た蛍◎
写真には収められなかったけど、
すっげ〜キレかった◎
東京で生まれ育った奥ちゃんは、
蛍を見たのは初めてなんだって◎
それだけでも企画した甲斐があるよね◎


そして最後はやっぱりこれです◎
去年の朝霧ジャム以来久々の再会のミッちゃんが持って来てくれました◎
僕のとは比べ物にならないくらいでかい◎
すっげーあったかくて、すっげーキレイ◎
僕もほしいな〜◎
二子玉にはデカすぎますが(笑)
c0188814_055120.jpg

いやはやナイスタイム◎
c0188814_246070.jpg

花火もしました◎
途中から僕は寝ぼけて何にも覚えていませんが(苦笑)
c0188814_061186.jpg

c0188814_062250.jpg



こ〜やって一日目はステキ〜に過ぎて行きました◎
最高だわホント◎
c0188814_063354.jpg

by kemurinogare | 2009-07-07 01:29 | ◎アウトドア事業部◎
はい〜みなさん◎
いつものフラットキャンプのお誘いで〜す◎

7月11日(土)
二子玉川河川敷にて
夜中より
雨天中止

泊まりの方は寝袋、マット等は持参ください◎
終電スタートくらいになりますので、
夜のみの方はチャリンコがオススメです◎
12日(日)のみの参加も是非是非◎
晴れたら気持ち良いよん◎
ではでは〜◎
by kemurinogare | 2009-07-03 02:33 | ◎アウトドア事業部◎
はい〜みなさん◎
6月29日(月)にライブやってきました〜◎
今回は同居人のテンとのユニット「黒目黒」◎
4年ぶり2度目のユニット活動◎
仕事がなかなか忙しく、いつも通りのタイトな時間割りでしたが、
楽しい時間を過ごせました◎

黒目黒のイメージキャラクターの「つぶら君」◎
テンが当日の空き時間に描き上げた力作です◎
10円で売りました(笑)
そしたら結構売れました(笑)
c0188814_0443647.jpg

ライブスタート直後にステージから一枚◎
今回は僕のライブを初めて来てくれた人達ばかりで、
すごく新鮮でした◎
みなさん本当にありがとうございました〜っ◎
c0188814_0445818.jpg

レインスティックの名手か魔女です◎
藤村淳子リサイタル(笑)
ま〜ズブのド素人がよくやったもんです◎
c0188814_0444860.jpg

今回はライブの風景の写真を頼まなかったのでほとんど写真は残っていません◎
映像が残っているので、今度は上映会しましょ◎
c0188814_0491031.jpg

今回のライブで濁郎さんと言うアーティストさん一派とお知り合いになれました◎
高円寺のレコ屋の店長さんで、めっちゃくちゃピコピコバキバキ系で格好良い◎
なのにめっちゃくちゃ腰の低い方でなんともナイス◎
濁郎さん一派の方々とも知り合えて素敵でした◎
今まで一年くらいこのライブハウスでやらせてもらって、
初めて知り合いが出来ました(笑)
嬉しすぎる◎
どんだけヒドいライブをしてきたのかね(笑)
やいやいっ、こっちは良いと思ってやってんだいっ◎
ま〜思い通りにはいかなかったものの、良いライブが出来ました〜◎

そして帰ったらなんと、ヤス君から豪華な打ち上げの土産◎
仕事のパーティーから余り物を打ち上げ用にヘチって来てくれたのです◎
最高◎最高です◎
c0188814_045795.jpg

あともう一つお土産が◎
最近友達になったさゆりちゃんから、とうもころしの差し入れ〜◎
玄関前にちょこんと置いてありました(笑)
なんともトトロっぽい◎
ジブリ馬鹿にはなんともステキすぎるお土産です◎
二人ともありがとね〜◎
c0188814_0451523.jpg

by kemurinogare | 2009-07-02 01:25 | ◎音楽◎