◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ホントにホントにみんなに感謝◎
パーティーが3周年を迎えました◎
みんなに支えられてやって来れたパーティーです◎
これからもホントにホントに宜しくね◎
いやはや、楽しかったぁ◎

手塚さんにもらった旗で部屋がパーティーしています◎
ありがとう◎
c0188814_23555248.jpg


うちのパーティーの料理担当ヤス君&し〜君◎
もうこれが無いとパーティーは始まりません◎
ありがとね〜◎
c0188814_23561476.jpg


今日はいなり寿司を作ってくれました◎
料理がうちのパーティーはホントに自慢です◎
僕はノータッチってのがすごいよね◎
ホント感謝だわ◎
c0188814_23575523.jpg


すごくない?
c0188814_23581986.jpg


腹ぺこキャラばっかりで一瞬で無くなります(笑)
c0188814_021085.jpg


この日はホームパーティーのロゴの打ち合わせが行われました◎
かわいくなるよ◎
乞うご期待◎
c0188814_23572326.jpg


3周年記念のささやかなプレゼント、多肉植物ちゃんたち◎
かわいい◎
c0188814_23574388.jpg


集合写真を撮る前◎
あまりに楽しげなので内緒でパシャり◎
c0188814_23592293.jpg


3周年◎ホントにホントにありがとう◎
もっともっと楽しくてあったかい家族を作るぞい◎
これからもみんなよろしくね◎
c0188814_23581428.jpg


パーティー後◎何がおかしいって、おかしいよね(笑)
おやすみ〜◎
c0188814_00854.jpg

by kemurinogare | 2009-03-23 00:21 | ◎ホームパーティー◎

◎その他◎キキキリン◎

我が家の猫たん、キキキリン◎
いつもは居ないものとして生活をするものの、
たまに視野に入ってくると、
かわいい◎
c0188814_23512479.jpg

c0188814_23525917.jpg

by kemurinogare | 2009-03-22 23:54 | その他
はい〜なんとも春◎
めちゃくちゃ気持ち良い一日でした◎
そしてやっとこさコンクリ小屋の修復が完成しました◎
良かった〜◎
またいつか塗りたいな〜と思うけれど、
使ってもらってボロボロになってからが良いな◎
落書きはしないでね◎


ホント気持ち良かった〜◎
c0188814_2346425.jpg

一人だったので、修復出来ないものもあり、
結局バカの一つ覚えみたいにこ〜なりました◎
もっくんゴメン。。
c0188814_23471775.jpg

こっちはキレイに残せて良かった◎
c0188814_23474774.jpg

アリスちゃんの猫、すごいかわいいね◎
c0188814_2348879.jpg

女の子部屋もけっこうシンプルになっちゃった。。
c0188814_23483348.jpg


次のハヴァの活動は太子堂1丁目公園ってとこを考えています◎
春ど真ん中に出来たら良いな〜◎
次は日曜にしてみんな来れるようにしたいな〜◎
ではでは、ハヴァナイスディ◎
by kemurinogare | 2009-03-19 00:00 | ◎ハヴァナイスディ◎

◎その他◎名古屋へ◎

高校の友達の結婚式に出席するために名古屋にヒッチハイクで行ってきました◎
いろいろはしゃぎすぎて何から話して良いのか分かりません(笑)
まとまり無くなりそうだから、とりあえず時間を追って話してみましょ◎
c0188814_0494588.jpg
◎3月13日(金)◎
まず金曜日の仕事を早く上がらせて頂いて、
用賀のインター前にて22時半ヒッチハイクスタート◎
初の雨ヒッチ、3時間待ち◎
キツいかと思いきや否◎
4度目にもなると待ち時間が楽しくて楽しくて◎
前3回のヒッチで、
目的地に予定時間までにたどり着けなかった事はないので、
全然気持ちの焦りはありませんでした◎
どんな人と会えるんだろう?って考えるとワクワクします◎
でもって最初に乗せてくれた人は海老名のサービスエリアのレストランで働くおじさん◎
って聞くだけで面白そうじゃない?
それから海老名では2時間待ち◎
喫煙所で声をかけてくれたのは就職が決まって、
配属先が決まるまで実家でのんびり過ごすと言うアキヤ君◎
海老名から一気に上郷まで乗せてくれてすごく仲良くなれました◎
また是非一緒に遊びたいです◎
神奈川に配属が決まる事を祈ってます◎
上郷では正直ビックリの10分待ち◎
単身赴任先から家族の元へ帰ると言うお父さん◎
3人の息子に会えるのが楽しみだって◎
あったけぃ◎
ヒッチって本当に人を信じれるようになるから好きです◎
乗せてくれる人だって、
見ず知らずのヒッチハイカーを乗せるって怖いと思うんだけど、
人を信じようって思ってるって事でしょ◎
嬉しいよね◎
c0188814_0402987.jpg


◎3月14日(土)◎
ベタなんだけど、
高校時代はやっぱ最高の青春です◎
僕はバスケ部で、
バスケが楽しいってのはもちろんあったんだけど、
バスケ部の仲間と一緒にいるのがホント楽しくて仕方なかった◎
楽しい事しかなかったよ、ホント◎
ほんで僕らバスケ部の中でも一番のイジラレ者たっちゃんの結婚式とあって、
前々から準備は周到◎
めちゃんこヤンチャしてきました◎
ココでは言えませんが、めちゃんこです(笑)
ごめんねエミちゃん◎
かなり久々にみんな集まったのに、
ちっともそんな気がしないメンバーに囲まれてると、
一気に気持ちが高校生に戻っちゃった◎
あの頃と同じ、笑いまくり◎
なんも変わらない◎
面影がなくなりつつある奴もいましたが(笑)
結局4次会までやって3時過ぎ◎
44時間寝ませんでした(苦笑)
こんなヤンチャは20代最後だろね〜◎
楽しかった◎
これがまた今度会った時の会話のツマミになるかと思うと素敵すぎるね◎
たっちゃんとエミちゃん、
末永くお幸せにね◎◎◎
c0188814_041542.jpg

たっちゃんとエミちゃん◎
c0188814_0434224.jpg

バスケ部とその仲間達◎
c0188814_042412.jpg

たくさんヤンチャしました◎
c0188814_0441763.jpg

ホント楽しかった〜◎

◎3月15日(日)◎
10時にチェックアウトを済ませてみんなで名古屋をプラリ◎
日の当たるテラスカフェで余韻を楽しみ、
たっちゃんに上郷のサービスエリアまで送ってもらい15時半、帰りのヒッチスタート◎
コレがまた面白い旅の始まりでした◎
待ち時間20分弱◎
乗せてくれたのは若い男女の3人組、マサシさん、ツバサさん、マイさん◎
なんと東京まで帰るってなんともラッキー◎
車はハマー◎初めて乗ってでかさに感動〜◎
酒飲み友達の三人と言う事もあって、ホントにファニーな人達でした◎
しかも途中のサービスエリアでもう一人ヒッチハイカーを拾って尚更不思議な車内(笑)
ヒッチっぽくなくて逆に楽しかったです◎
途中渋滞はあったものの、日付が変わる前に自宅に到着なんてホント今回のヒッチは順調でした◎
東京〜名古屋を往復460円で旅できるって止められないよね〜(笑)
c0188814_0444817.jpg


ホントにホントに楽しい3日間でした◎
いつまでこんな遊び方できるんだろうね?
一生できたら良いな〜◎
楽しみが一個ずつ終わって、
次の楽しい事を楽しみに出来る毎日◎
それがナイスでやりたい事だね◎
さ〜次はペイントにパーティー3周年に丹沢トレッキング〜◎
忙しい◎
体もう一ついるね〜◎
僕はホントに幸せです◎
c0188814_0431535.jpg

by kemurinogare | 2009-03-17 00:53 | その他
友達の結婚式のため、
今から東京〜名古屋間ヒッチしてきます◎
4度目のヒッチ◎
無事を祈っててね◎
by kemurinogare | 2009-03-13 20:52 | その他
春がどんどん近づいてきます◎
って事でピクニック◎わかりやすい◎
好きです◎
しかも今回はうちのパーティーの常連さん、ヤス君が企画を持ち上げてくれました◎
とても嬉しい事です◎

日程  4月5日(日)
時間  11時くらい
場所  砧公園
食べ物  一人一品持ち寄り(メイン、サブ、デザート、お菓子etc)
           基本料理はホームパーティーの料理担当組が用意してくれます◎

間違いなく美味しい料理は食べれます(笑)
でもホントにこれを楽しみに来ても良いんじゃないかと◎
オーソドックスなピクニックなんてなかなかしないしね〜◎
ホントこちらも晴れたら素敵な休日が過ごせると思います◎
砧公園ってロケーションも良いね◎
楽しみな◎

           
by kemurinogare | 2009-03-12 01:55 | ◎アウトドア事業部◎
はい〜仕事の休み出たんで早速スケジュールをって思ったら1日しか空いてない。。
あのダラダラのペンキをそのままにも出来ないので、
その日に修復します◎

日程:3月18日(水)
時間:11時半より
場所:鶴ヶ久保公園

また中途半端な日でごめんなさい◎
もしお暇な方がいらっしゃったら遊びに来て下さい◎
ペンキの流れと剥がれが激しいので、
どれくらい修復できるか分かりません◎
せっかくペイントして頂いたモノなので、
出来るだけ残したいとは思うのですが、
消さねばならないモノも出て来ると思います◎
ごめんなさい◎
by kemurinogare | 2009-03-12 01:38 | ◎ハヴァナイスディ◎
3月29日(日)
早朝より

あたたかくなるに連れテンションが増す今日このごろ◎
神奈川県の丹沢って山に日帰りで登ろうと思います◎
たぶん晴れたら「最高だわ〜」と「すごいね〜」を連呼する事になるんだろね(笑)
ホント山ってそれ以外の言葉が出てこないよね◎
もしも興味がある人がいたら是非参加してほしいです◎
一緒にバカの一つ覚えみたく感動しまくりあえたら幸せです◎
by kemurinogare | 2009-03-12 01:15 | ◎アウトドア事業部◎

◎ハヴァ◎雨にて◎

やられました〜。。
みんなで完成させたコンクリ小屋のペイントが、
雨にて流れてしまいました。。
ん〜悔しい◎
でも、
修復しましょう◎
何度でも◎
何度でも楽しみましょう◎
悔しいけどね。。
近いうちに日程を組みます◎
もしお時間のある方は、
是非、遊びにいらっしゃってください◎
よっしゃ〜や〜る〜ぞ〜◎◎◎
c0188814_23561335.jpg

by kemurinogare | 2009-03-10 23:57 | ◎ハヴァナイスディ◎
c0188814_19112527.jpg

2年前、僕達が初めてペンキ塗りをした遊具を、
またこうしてペイント出来るというのは、
理由はどうあれ幸せでした◎
楽しかったし、かわいくなった◎
ちと自由に描きすぎたかとも思ったけど、
同じ落書きでも、楽しい落書きにしようよって思いが伝わる、
素敵な遊具になったと思います◎
来てくれた人達、本当にありがとう◎
c0188814_19112143.jpg

男の子部屋◎
c0188814_1911341.jpg

c0188814_19114844.jpg

◎女の子部屋◎
c0188814_191219.jpg

c0188814_19121432.jpg

c0188814_19123158.jpg

こんなスペースを作ってみました◎
c0188814_1912457.jpg

またいつかこのコンクリ小屋を塗りたいです◎
ちなみにカメラ2台で撮ったらみんな違うとこ見てます(笑)
c0188814_19131100.jpg

by kemurinogare | 2009-03-09 19:27 | ◎ハヴァナイスディ◎