◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ライブしてきました◎
三軒茶屋へヴンズドア◎
めちゃくちゃタイトスケジュールでいやはや大変だったけど、ホントに楽しかった◎
今回は前回インフルエンザでダウンしたベロニカちゃんとのユニット「がなるプリプリ」で出演◎
本番1時間前まで詩が完成せず、一時はどうなる事かと。。
しかし蓋を開ければかなりの好評価◎
ベロニカちゃんの一人勝ちです◎
しかし彼女にあんな事やこんな事をしても許してくれる彼氏にも感謝だね(笑)
c0188814_2354374.jpg

今回は紙コップ40個に顔を描いて潰してみました◎
特に意味はありません◎
滑稽かと◎
ついでに思いつきで火に焼べてみました◎
後からスタッフさんに怒られましたが、
火はやっぱり落ち着きました(笑)
キレイ◎
c0188814_23545216.jpg

c0188814_2355213.jpg

c0188814_23551416.jpg

さすがにこの忙しい中2ヶ月連続でのライブはキツかった◎
ので音楽はしばらくお休みします◎
6月頃からまたスタートします◎
よろしくお願いしま〜す◎
by kemurinogare | 2009-02-26 00:03 | ◎音楽◎
今月のホームパーティーも無事終了しました◎
まず今月もたくさんの人が来てくれて感謝◎
新しい人も何人か来てくれて、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました◎
今月から、ナイスの話しを少しだけさせてもらう時間を新しく作ったのですが、
如何せん新しい試み、
それに加えてナイスの活動を知ってる人、知らない人を交えて話をすると言うのはなかなか難しく、
上手く伝える事ができませんでした◎
でもみんなに次にいかせる意見をもらえたので、今回はそれだけでも大成功だったと思います◎
ホントにみんなが居てくれるからこ〜やって新しい試みも怖がらずにトライ出来る気がします◎
これからもやりたい事はレッツ見切り発車◎
どこまでもみんなに支えてもらいます(笑)
今回の失敗は集合写真は撮った(何人か帰っちゃったけど)のに、
パーテー風景を一枚も撮ってなかった事です。。
いつも何かを忘れます◎
いやはや◎
しかし、なんだかんだで来月がパーティーが3周年です◎◎◎
また日程が決まったら告知しますので、お暇な方は是非遊びに来て下さい◎
はい〜おやすみ〜◎
c0188814_4321769.jpg

by kemurinogare | 2009-02-22 04:32 | ◎ホームパーティー◎
どすんと心にでっかい穴を開けられたような、
鶴ヶ久保のコンクリ小屋落書き◎
やっと修復の日程が組めました◎
3月9日(月)
11時より
鶴ヶ久保公園にて
お時間の合う方は是非是非◎
ホントに素敵な公園です◎
今回はただ修復すると言うよりは、
前回のデザインを出来るだけ残した上で新しくリデザインしようと思います◎
大きく捉えて僕らの活動も「落書きをする」と言う行為なのかもしれませんが、
同じ「落書き」でも、僕らは楽しく、前向きな落書きをしていきます◎
何度だって塗り直します◎
by kemurinogare | 2009-02-17 03:58 | ◎ハヴァナイスディ◎
はいみなさん◎
今月のパーティーのお知らせです◎
2月22日(日)
20時より
自宅にて
今月からパーティーでちょっとだけ時間をもらって、
NICE TO MEET YOUの活動の話しをみんなでしていこうと思います◎
活動の報告、これからの活動の事、新しい活動の事なんかを、
みんなで話しが出来たらと思います◎
お時間に余裕のある方は是非遊びにいらしてください◎
by kemurinogare | 2009-02-17 03:42 | ◎ホームパーティー◎
c0188814_025977.jpg

はいみなさんっ◎
NICE TO MEET YOUのロゴが完成しました〜◎
なんともかわいい◎
このロゴは神戸在住の大原彩さんがデザインしてくれたもの◎
ご褒美はドーナツで手を打ってくれました(笑)
ホントさんきゅ◎
彼女の絵本はかわいいけどちょっと毒気もありステキです◎
うちにあるので興味のある方は是非◎
ブログも始めたみたいです◎
http://mchocy.exblog.jp/
c0188814_03491.jpg

他の活動も現在ロゴを制作中◎
5月19日のホームページ開設までに色々決める事が山積みなんだけど、
こ〜やって一個一個形になるのはやっぱ楽しい◎
このロゴでステッカーやらテ−シャツなんかも作りたい◎
いやはや、春が楽しみな◎
by kemurinogare | 2009-02-16 00:12 | ◎NEWS◎
今年初トレッキングに行ってきました◎
二回目の高尾山◎
冬で鈍った体を慣らすのには丁度良い感じで、
ジャスト1時間くらいで山頂まで登れました◎
高尾山の「木の根」はホントに面白い◎
やっぱり僕は空の下、緑の上が大好きです◎
c0188814_0355463.jpg
c0188814_03698.jpg
c0188814_0364860.jpg

ちなみに下山後そのまま久しぶりにバスケサークルに行ってきました◎
1時間半ほどプレイしましたが、
久々なのとトレッキング明けで思うように体は動かず、
自分に悔しい内容でした。。
しかし久々に一日体を使って遊んだので、
物凄い体が喜んでるのが分かりました◎
c0188814_037024.jpg

いやはや、きますぞ、春◎
by kemurinogare | 2009-02-15 01:04 | ◎アウトドア事業部◎
c0188814_0262683.jpg

c0188814_0265992.jpg

奥多摩の少し手前、
「二俣尾」と言う所に友達の文さんのおばあちゃんの家が空き家になっていると言う事で、
そこをお借りして骨休めプチ旅行をしてきました◎
この「お借りする」と言うのが、
ホントに一人でそのお家に寝泊まりすると言う自由さ◎
なんとも自由な家族、
なんとも不思議な体験でした◎
おばあちゃんちには今日からでも住むのに十分な家財道具がそのまま残っていたので、
住んでいたと言うよりは今でも誰かが住んでいそうな、
そんな温もりがありました◎
それに加え、
トトロに会えそうな雨戸、
猫が昼寝してそうな縁側、
みかんが食べたい掘りごたつ、
ワクワク要素がいっぱいでした◎
c0188814_0285717.jpg

c0188814_031349.jpg

c0188814_033566.jpg

近くには静かに流れる川があり、
夜はそこでコーヒーを焚き、
月の明かりで読みかけの小説を読みました◎
しかも僕が見ていた月は、
その日に最北に位置していたと言うから素敵◎
こんな夜は夜更かしも心地よい◎
c0188814_0325198.jpg

次の日は早起きして朝も河原でコーヒータイム、
の予定がバッチリ寝坊して、
文さんが昼に迎えに来てくれるまで起きれませんでした(苦笑)
それから奥多摩の「森のカフェ」で昼食を取り、
奥多摩の山を少し上がった所の文さん父が作った山小屋で景色を眺め、
山梨県小菅村の「小菅の湯」で温泉に入り、
福生の「1/4カラット」で夕食を取り、
ボブマーリーの誕生日を祝うイベントに行き、
帰宅(帰宅?)◎
ってよく考えるとすごい移動距離◎
一日文さんに運転してもらっちゃいました◎有難う◎
c0188814_0334557.jpg

c0188814_0342912.jpg

c0188814_035572.jpg

c0188814_0364457.jpg

なんとも物凄いスピードでのんびりした二日間でした◎
文さん家族に感謝感謝です◎
いやはや、
春が待ち遠しい◎
c0188814_0361894.jpg

by kemurinogare | 2009-02-08 00:38 | ◎アウトドア事業部◎
どもども◎
いつかは出来たら良いな、
でも自分で作るのは面倒だな、
ってかアナログな僕には無理だな、
なんて思ってブログを立ち上げた訳なんだけど、
どうも見にくい、
どうも伝わりにくい、
ってイライラしてまって、
立ち上げます◎
REPLAYで協力をしてもらってる「白印図案室」の二人にお願いします◎
彼らにはこういう事を依頼しやすい◎
と言うのも彼らの「もの作り」にも「作る物」にも僕は信頼をしてる◎
彼らが人の内面を見つめて、
そこから物へ具現化させるテクニックと言うのか、
センスと言うのか、
とにかく人から物が生まれて、
物から人が連想できるって具合に素敵なモノを生み出すユニットさん◎
もしみんなが名刺やらなんやらをキチンと作りたいって時は是非オススメね◎
そんな彼らに頼んで、
ホームページが出来ます◎

でもホント簡単なホームページの予定です◎
「ブログを見やすくするため」のホームページって感じです◎
更新なんてテクノな技は出来ません(笑)

あとロゴ◎
ロゴも今作ってもらってます◎
そのロゴ作ってくれてる子もみんなに作品を今度紹介したいんだ◎

完成は5月19日◎◎◎
はい、また今年も誕生日をみんなに祝ってもらおうって腹です◎
毎年アノ手コノ手でみんなに祝わせてみせます◎
はい、そんな訳で是非楽しみにしててくださいな◎
ではではみなさんパルプンテ〜◎
by kemurinogare | 2009-02-04 00:56 | ◎NEWS◎