◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

<   2009年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ライブ後早速次のライブのお知らせです◎
2月25日(水)
三軒茶屋へヴンズドア
7時スタート(出番未定)
1800円(+1ドリンク代500円)

いやはや、
へヴンズドアのオーナーさんはホントによく電話をくれる◎
去年の7月に東京での活動をスタートさせてから、
毎月必ずライブのお誘いをくれる◎
家が少し近所だったりすることもあり、
世間話なんかもしたりする◎
僕自身「自信」を持ってやっている事ではあるから、
もちろん嬉しいし感謝もしているんだけど、
僕はもちろん有名でもなければお客さんをたくさん呼べる訳でもなく、
毎回違う事をやって、毎回自分でもどう転ぶかわからん綱渡り、
そんなスタイルでやっている僕に、毎月ライブの話しを持って来てくれるのが、
とても不思議で仕方なかった◎
と思ってライブハウスのスタッフさんにオーナーさんの話しを聞いた所、
そのオーナーさんも自身でバンドをやっていて、
そのバンドがえらいえげつないバンドである事が判明した◎
ドラムセットをライブハウスの真ん中にセットしてライブ中に燃やしたり、
ライブハウスのモニターのテレビをバットで叩き割ったりするようなバンドらしい◎
今も2、3年に一回ライブをしていると言う話しも聞いた◎
僕はその話しを聞き、
「うらやましい」
と思った時点で
「なるほど」
と思った◎
僕を誘ってくれる訳である◎
そのバンドは今年アルバムを制作するらしい◎
と言う事はライブも行われる訳である◎
今からすごく楽しみだ◎
これからも親しくしていきたい「大人」◎
ささ、来月は何しよう?
by kemurinogare | 2009-01-30 01:06 | ◎音楽◎
今日はライブしてきました◎
いつもお世話になってる三軒茶屋へヴンズドア◎
今回は最近一緒にやってるベロニカちゃんがインフルエンザでお休みだったので、
久々に一人ライブでした◎
「おっぱいが見たい」っていっぱい言いました◎
楽しかったです◎
初ギターも新鮮◎
正直、天才なので一人ライブはハズす気がしません(笑)
今日は疲れたので寝ます◎
c0188814_2192738.jpg

変なライブハウスです◎
c0188814_224070.jpg

変な人がいっぱい出てます◎
c0188814_225203.jpg

おやすみなさひ◎
by kemurinogare | 2009-01-29 02:28 | ◎音楽◎

◎その他◎キキキリン◎

うちの猫です◎
今日しっぽが焦げました◎
お見舞いに来ても普通です◎
c0188814_2233179.jpg

by kemurinogare | 2009-01-27 22:04 | その他
今1月パーティーが終了しました◎
みなさんホントにありがとう◎
パーティーの日に仕事ってのはいかんね◎
結局1時間くらいしかみんなで居れなくて反省。。
ごめんなさい。
集合写真も撮り忘れたって始末。。
たくさん来てくれたのにね。。
来月は必ずスタートからおります◎

コレも今月からパーティーでやろうと思ってて出来なかった事ですが、
「NICE TO MEET YOUの活動の話し」
を来月から始めたいと思います◎
活動の決定事項の報告や話し合いの時間を少し頂けると有り難いと◎
こんなにみんなが揃うって時間はホントパーティーしか無いしね◎
ご協力よろちく◎

今月はバースデーメンバーの吉田君の誕生月だったのでプレゼント◎
ちなみに「バースデーメンバー」ってのは誕生月に、他のメンバーが1000円ずつ出して、自分で選んだプレゼントがもらえるメンバーです◎パーティーの出席率の高い人限定ですので、誰でももらえる訳ではありません◎悪しからず◎
c0188814_5323757.jpg
c0188814_5315786.jpg

by kemurinogare | 2009-01-25 05:33 | ◎ホームパーティー◎
死闘中です◎
by kemurinogare | 2009-01-19 16:29 | その他
今年一発目のライブです◎

1月28日(水)
19時より(出演時間未定)
三軒茶屋へヴンズドア
1800円(+1ドリンク代500円)

今回はギターノイズを中心にやりたいと思います◎
ライブで初めてギターを弾きますが、
コードも分かりませんし、音符も読めません◎
でも弾く事は得意です◎うそ、得意気です◎
最近ずっと一緒にやっているベロニカちゃんとのユニット「がなるプリプリ」でやります◎
お暇な方は是非◎
でも音楽は他の活動とはちょっとギャップがあるかもしれません◎
ちょっと癖があります◎
でもこれも僕◎
「ダークサイド」とよく言われますが、
そんなつもりはなく、出所は一緒で根っこはポジティブなモノだと思います◎
きっと(笑)
それに飽き症の僕が10年も音楽を続けてるって事にビックリ◎
たぶん本当に好きなんだと思います◎
10年もやってて楽器が全く弾けない事にもビックリですが(笑)

音楽は間違いなく僕の中心にあって、
全てがココに返って来ると信じています◎
「近所の変態クラブバンド」
いつか近所の祭りの名物として演奏するのが僕の夢です◎
by kemurinogare | 2009-01-18 02:26 | ◎音楽◎
2009年一発目のパーティーの告知です◎
1月24日(土)
20時より
今年もみんなで作るパーティーにしたいな〜と◎
僕が動きたくないってのは否めませんが◎
みんなで楽しい時間を共有できたら嬉しいです◎

このホームパーティーは、
東京で「家族」みたいな集まりが出来たら素敵だな〜と思いスタートしました◎
僕が小さな頃おじいちゃんちに親戚が集まったアノ感じ、
最近つくづく僕は梅田家の血を引く者なんだなと感じます◎
そしてそれを誇りに思えるし◎
奇跡の家族だと思うよ、梅田家、ホント(笑)
こんな個人的な面が色濃いソロワークスですが、
僕はそれで良いと思っています◎
もちろんたくさんの人と出会い、たくさんの人で遊びたいけれど、
この活動を有名にしたい訳でもデカくしたい訳でもないし、
自分がホントに楽しいと思う事が、自分の人生経験から生まれるのは自然で、
それを受け入れられる心のゆとりが出来たから「僕は大人になったんだよ」と(笑)
まままま、
みんなもきっと、
自分の家族に感じる奇跡ってあると思います◎
ホントに家族って不思議ですよね◎
そんな「家族」みたいな集まりができたなら、
本当に幸せだなと思う訳で、これからもずっとこのホームパーティーを続けていきたいと思います◎
ではでは今年もよろしくねん◎
by kemurinogare | 2009-01-16 01:24 | ◎ホームパーティー◎
遠目だとちと分かりにくいかな?
c0188814_2123340.jpg

by kemurinogare | 2009-01-11 02:12 | ◎ハヴァナイスディ◎
みずうみ〜◎
c0188814_2104017.jpg

by kemurinogare | 2009-01-11 02:09 | ◎ハヴァナイスディ◎
太陽〜◎
c0188814_291752.jpg

by kemurinogare | 2009-01-11 02:09 | ◎ハヴァナイスディ◎