◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

カテゴリ:◎NEWS◎( 27 )

◎NICE TO MEET YOU 再始動◎

はい〜みなさん◎◎◎
おひさしぶりぶりのおこんにちは〜◎◎◎
東京から福井に移住して2ヶ月半が経ちました◎◎◎
新しいお仕事も始まって、
毎日バタバタと過ごしておりますが、
とても元気で楽しくやっております◎◎◎

そして、
ナイス代表を引退して1年ちょい経ったのですが、
つくづく、
やっぱり僕にはナイス(遊び)が必要だな〜と感じておる次第でございます◎◎◎
だって、
暇なんだもの◎◎◎
楽しいコトを考え、
みんなで楽しみ、
そこでまたいろんな人達と出逢い、
そしてまた次の楽しいコトを考える◎◎◎
きっとこれが、
僕にとっては一番シンプルで一番ステキなサイクルなんだろな〜と◎◎◎

っちゅ〜コトで、
新生活にも少しずつ慣れてきたもんで、
そろそろ福井でも、
やっぱり福井でも、
NICE TO MEET YOU、
始めようかと思います◎◎◎
のんびりやるよ、
のほほんやるよ◎◎◎
だから、
今まで出逢った人達も、
これから出逢う人達も、
ど〜ぞよろしくお願いします◎◎◎

さて、
どんな楽しいコトがあるだろか?
どんな出逢いがあるだろか??
楽しみだわ〜◎◎◎

c0188814_21425437.jpg

by kemurinogare | 2014-05-17 21:33 | ◎NEWS◎
はい〜みなさん◎◎◎
新代表P君の新しいナイスが始動します◎◎◎
みんなのいっぱいの愛で支えてやってください◎◎◎
よろしくお願いしま〜す◎◎◎

「NICE TO MEET YOU TOKYO」
 http://ntmytokyo.exblog.jp/i4/

by kemurinogare | 2013-03-23 18:49 | ◎NEWS◎
はい〜みなさん◎◎◎
もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
アッコちゃんと結婚しま〜す◎◎◎
あ〜拍手が聞こえます〜◎◎◎
あ〜歓声が聞こえます〜◎◎◎
ど〜もど〜も〜◎◎◎
ありがと〜◎◎◎
ありがと〜◎◎◎

結婚、
自分とは縁遠いモノと思っていましたが、
アッコちゃんとお付き合いをさせて頂いて、
不思議と自然と考えるコトが出来ました◎◎◎
僕もついに出逢ったんだな〜と、
幸せに思います◎◎◎

結婚式は僕達らしく、
二人が大好きな人達と、
二人の大好きな場所で、
楽しくお祝いが出来ればと思っています◎◎◎
是非是非お越し下さいますよ〜ご案内申し上げま〜す◎◎◎

          「青空結婚式」
    http://aozorawedding.jimdo.com/

c0188814_0254230.jpg

by kemurinogare | 2013-03-05 00:00 | ◎NEWS◎
はい〜みなさん◎◎◎
ご報告がありま〜す◎◎◎

この度、
僕、梅田尚史は、
ナイスの代表を辞任するコトにしました◎◎◎
2代目代表は、
今までたくさんの思い出を共に作ってきた、
P君に後任をお願いしています◎◎◎
そして、
P君をサポートするメンバーとして、
中田君、ヤスミ君、ノゾさん、ユキちゃんにお願いをしています◎◎◎
4月から新体制をスタートする予定です◎◎◎
チームナイスのみなさん、
みんなをよろしくね◎◎◎
みなさん、
チームナイスをよろしくね〜◎◎◎


僕は、
東京に来て7年目を迎えようとしています◎◎◎
それは、
ナイスを始めて7年が経つと言うコトです◎◎◎
この7年間で、
たくさんの人達と、
たくさんの遊びを通して、
本当にいろんなコトを経験出来たと思います◎◎◎
日に日に輝きが増していく、
そんな感じの7年間でした◎◎◎
僕自身、
「成長」の7年間だったと思っています◎◎◎
そしてこれは、
ナイスに関わってくれたみんなのおかげだと、
心から思っています◎◎◎
スペシャル感謝◎◎◎


僕は今、
「更なる成長」をしたいと思っています◎◎◎
これから、
その準備期間に入るつもりです◎◎◎
今までの経験を活かして、
今まで以上に楽しい毎日にしていくつもりです◎◎◎
またいつか、
何かの形でみんなに報告が出来るコトを夢見て、
今はしっかり準備を進めたいと思っていますので、
あたたかく見守ってください◎◎◎
そして、
愛ある助言をください◎◎◎
よろしくお願いします◎◎◎


 NICE TO MEET YOU
 代表 梅田尚史
by kemurinogare | 2013-02-01 22:08 | ◎NEWS◎
はい〜みなさん◎◎◎
明けましておめでとうございます◎◎◎
今年もたくさんの出逢いと、
たくさんの笑顔が溢れる一年になりますように◎◎◎
よろしくお願いします◎◎◎

◎ NICE TO MEET YOU ◎ 代表 梅田尚史 ◎

c0188814_2332177.jpg

by kemurinogare | 2013-01-01 23:57 | ◎NEWS◎
じゃんじゃかじゃ〜ん◎◎◎
見てぇ〜っっっ◎◎◎
カラーやのぉ〜〜〜っ◎◎◎
ついにカラーが出来たやのぉぉぉ〜〜〜っ◎◎◎
めっちゃめっちゃめ〜〜〜っちゃカワイイやのぉぉぉ〜〜〜っ◎◎◎

c0188814_0294815.jpg



もちろんロゴ製作は、
abarayam(アバラヤ)のアカリちゃん〜っっっ◎◎◎
「abarayam」
http://www.abarayam.com/
本当に待った甲斐があったよぉ〜◎◎◎
ありがとう◎◎◎ありがとう◎◎◎ありがとう〜〜〜っっっ◎◎◎
これから、
大至急いっろいろグッズ製作に掛かろうと思っております〜◎◎◎
おったのしみに〜っっっ◎◎◎
ひゃ〜僕が一番楽しみだわぁ〜っっっ◎◎◎
by kemurinogare | 2012-11-28 11:25 | ◎NEWS◎
はい〜みなさん◎◎◎
どっどぉ〜んだよ〜◎◎◎
どっっっどぉ〜んだぁ〜よ〜◎◎◎
ロゴッッッ◎◎◎
新しいロゴッッッだぁ〜よぉ〜◎◎◎
まだ色は入ってないけど、
すっげ〜カワイイ〜っっっ◎◎◎
c0188814_1352269.jpg


このカワイイロゴを描いてくれたのは、
abarayamの緒方朱梨ちゃん〜◎◎◎
「abarayam(あばらや)」
http://www.abarayam.com/
アカリちゃんとは、
2011年のナイスフェスで出逢って、
その作品も人柄も本当に可愛くて、
ファンとして、友達としてすごく大好きになりました◎◎◎
ナイスのロゴをど〜しても描いて欲しくてお願いしたの◎◎◎
このロゴの完成はホントにホントにホントに嬉しいっっっ◎◎◎
アカリちゃんありがと〜ね〜◎◎◎
c0188814_14114239.jpg


先日、
アカリちゃんがナイスハウスに来てくれて、
打ち合わせをしました◎◎◎
ホントにワクワクする打ち合わせだったよ◎◎◎
これから、
このロゴに色が入ったり、
グッズを作ったりするの◎◎◎
ひゃ〜楽しみだわ〜◎◎◎
c0188814_13521262.jpg

by kemurinogare | 2012-07-13 14:56 | ◎NEWS◎
はい〜みなさん◎◎◎
ケータイからでは一斉メールを送れなかったので、
ナイスのメールアドレスを、
新しく取得しました◎◎◎

nicetomeetyou.umeda@gmail.com

登録お願いしま〜す◎◎◎
by kemurinogare | 2012-05-10 15:33 | ◎NEWS◎
はい〜みなさん◎◎◎
突然ですが、
ホームページと、
info@nicetomeetyou-asobi.comのメールアドレスが、
終了しました◎◎◎

みんな余計な詮索は不要です(笑)
特に問題があったとかではありません◎◎◎
LABORATORIANの二人とも仲良くやってます◎◎◎
ただ、
ず〜っとホームページのリニューアルのアイデアが出ないまま、
ズルズルと昔のホームページを使っていたので、
今回更新の時期にフラットにしてみました◎◎◎
これからしばらくはブログだけの運営になります◎◎◎
すごくカワイイホームページだっただけに残念ではありますが、
これからまたいろいろと考えて、
もう一度ホームページ作りまで出来たらな〜とは思っておりますので、
よろしくお願いします◎◎◎

しかし、
わたくし、
ホームページとメールアドレスが連動しているコトをすっかり忘れておりました(笑)
と言うコトで、
これから新しいメールアドレスを取得するまでの連絡先は、
o9o42949896@i.softbank.jp
(↑ゼロではなく小文字のオーね)
になります◎◎◎
全くもって個人ケータイです(笑)
ま〜こっちの方がナイスやるならリアルでおもろいかもね(笑)
でもパソコンからメールが打てないのは面倒だね。。
バッチ来い迷惑メール◎◎◎
もしなんかあったらみんなで助けてください◎◎◎

ではでは、
今後ともよろしくお願いしま〜す◎◎◎
by kemurinogare | 2012-05-08 00:43 | ◎NEWS◎
はい〜みなさん◎◎◎
一つお詫びです◎
今年に入ってから、
告知無しで「遊びのお誘いメール」を廃止してしまいました◎
ごめんちゃい◎
ナイスのみんなは"友達"なのですが、
「遊びのお誘いメール」を"メールマガジン"のように捉えられ、
配信希望、配信停止、
って言われるのが多くてちょっと嫌だったからです◎
僕はイベンターではないし、
機械でもないので、
そ〜ゆ〜のに軽く傷つきます◎
だもんで辞めました◎
勝手に辞めてごめんちゃい◎
その代わり、
アッコちゃんがナイスのスケジュールを分かりやすくするために、
カレンダーを作ってくれました◎◎◎
今度からは、
ブログの「告知」と、
この「スケジュールカレンダー」、
そして「facebook」で告知していきますのでよろしくお願いしま〜す◎◎◎
でも「行くよ〜」ってのはメールはもらえたら、
すごく喜びます◎◎◎
全力で返信します◎◎◎
ワガママでごめんちゃいっっっ◎◎◎
今後のスケジュールカレンダーはコチラ↓↓↓
https://www.google.com/calendar/embed?src=nicetomeetyou.asobi%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

by kemurinogare | 2012-03-21 00:59 | ◎NEWS◎