◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

カテゴリ:◎ホームパーティー◎( 146 )

※この遊びは終了しました

c0188814_16242809.jpg


はい~みなさん◎◎◎
6月のパーティーのお誘いです~◎◎◎
お仕事祭りが8月まで続くのであまり遊べてないですが、
パーティーくらいはやろかなと思います◎◎◎
おヒマな方は是非是非ですぞ~◎◎◎


「6月パーティー」
  ◎日程◎
   6月25日(日)
  ◎時間◎
   12~16時
  ◎場所◎
   ナイスハウス
  ◎参加費◎
   無料
  ◎持ち物◎
   持ち寄りのパーティーです。
   みんなで食べられる食べ物、飲み物を持って来てください。


by kemurinogare | 2017-06-10 18:48 | ◎ホームパーティー◎
※この遊びは終了しました

c0188814_22180665.jpg
はい〜東京ピーポーのみなさん◎◎◎
5月のパーティー、
東京に行く用事があるので、
僕らの聖地の二子玉でやろかと思います◎◎◎
近々の告知でごめんちゃい◎◎◎
予定詰めすぎちゃったから、
5月はパーティー出来ないな〜と思ってたんだけど、
東京行くしせっかくだから東京でやっちゃお〜かと◎◎◎
平日の夜だから厳しいかもだけど、
もしお仕事終わりにパワーあったら遊びに来てちょ〜だいな◎◎◎

「5月二子玉パーティー」
 ◎日程◎
  5月19日(金)
 ◎時間◎
  18時〜22時くらい
 ◎場所◎
  二子玉河川敷
 ◎参加費◎
  無料
 ◎持ち物◎
  食べ物、飲み物



by kemurinogare | 2017-05-09 22:24 | ◎ホームパーティー◎
はい〜みなさん◎◎◎
今年も春の恒例お花見してきましたよ〜◎◎◎
去年と同じく、
直前までは雨予報で心配だったけど、
なんとかお天気はもって花曇りのお花見になりました◎◎◎
毎年思う事だけど、
や〜っぱり外遊びは良いや〜ね◎◎◎
c0188814_11460432.jpg


僕たちの結婚式「青空結婚式」の時に、
みんなが作ってくれたこの子達の効果はすげぇんです◎◎◎
本当に本当にいつも雨から僕たちを守ってくれています◎◎◎
「青空結婚式」
https://aozorawedding.jimdo.com/
c0188814_11442779.jpg


ま〜みんな時間通りには来ません(笑)
の〜んびりと集まってくる感じ◎◎◎
それくらい気楽に集まってくれるのがナイスの良いところだね◎◎◎
c0188814_11443185.jpg


そしてみんなが美味しい料理を持ち寄って、
みんなでワイワイ楽しく食べて、
みんながパーティーをパーティーらしくしてくれるのもナイスの良いところ◎◎◎
本当にみんながナイスをナイスにしてくれてるんだわ◎◎◎
c0188814_11443838.jpg


c0188814_11444222.jpg


c0188814_11455815.jpg


c0188814_11460107.jpg


c0188814_11444614.jpg


お花見中にはお仕事中の宴会部長にもたまたま遭遇◎◎◎
しっかりお仕事してる宴会部長に会うのは初めてで、
あ〜ちゃんとした大人なんだな〜と安心しました◎◎◎
次はまた一緒に呑みまひょ◎◎◎
c0188814_11451266.jpg


タマネギハウスの中では春の花がたくさん咲いておりまして、
こんなかわいい写真スポットが用意されておりました◎◎◎
とってもカワユイコトちゃん◎◎◎
c0188814_11451525.jpg


ウェディングプランナーにノリノリのアンちゃん◎◎◎
c0188814_11452794.jpg


そして女子の遊びに付き合わされるケタロ◎◎◎
c0188814_11452143.jpg


そして複雑な気持ちのお父ちゃん◎◎◎
c0188814_11451751.jpg



みんなでユルユルダラダラのんびりのほほん◎◎◎
こ〜ゆ〜時間は本当に幸せだね◎◎◎
c0188814_11455815.jpg


デッカいおっさんに追いかけられて本気で逃げる人◎◎◎
c0188814_11460721.jpg


そしてそして、
今年ももちろんやりましたよ、
運動不足達のガチ競争◎◎◎
c0188814_11465810.jpg


今年の笑いの神はヤチ先輩に舞い降りました◎◎◎
おめでとうございます〜◎◎◎
c0188814_20480057.jpg


c0188814_20484370.jpg


c0188814_20483193.jpg


c0188814_20484725.jpg


c0188814_20485022.jpg


c0188814_20485414.jpg



そして僕がどうしても走らせたかったニキさん◎◎◎
おつかれさまでしたっっっ◎◎◎
50歳を目前にしたニキさん◎◎◎
ニキさんには今年の運動会に是非とも参戦していただきたいです〜◎◎◎
c0188814_11471026.jpg


去年王者の西君にリベンジしたかったのですが、
結果は同着◎◎◎
来年こそは勝ちたいです◎◎◎
c0188814_11471362.jpg


もちろん問答無用で女子の部もやります◎◎◎
全員参加です◎◎◎
来年くる子は走りやすい格好でおいで〜ね◎◎◎
c0188814_11473026.jpg


c0188814_11473315.jpg


そして去年の女王はやはり今年も強かった◎◎◎
クッウィーンナップ◎◎◎
c0188814_11473769.jpg



こ〜やって、
「毎年恒例」なコトを毎年恒例に出来るよう、
ぜんぜん無理せず、
どんどん無理なく、
楽しんで続けていけるようなナイスにしていきたいと思います◎◎◎
これからもよろしくちんちん◎◎◎
c0188814_11453057.jpg


by kemurinogare | 2017-05-08 21:06 | ◎ホームパーティー◎
※この遊びは終了しました。

c0188814_19224727.jpg

はい〜みなさん◎◎◎
来月のパーティーのお誘いで〜す◎◎◎
もうすぐ来ますよ、春◎◎◎
いぇい、春◎◎◎
大好き、春◎◎◎
と言う事で、
今年もみんなでお花見しまひょ◎◎◎
おヒマな方は是非是非ですぞ〜◎◎◎


「4月お花見パーティー」
 ◎日程◎
  4月9日(日)
 ◎時間◎
  12時〜17時
 ◎場所◎
  グリーンセンター内タマネギハウス前芝生広場
   〒910-0336
    福井県坂井市丸岡町楽間15
   http://www.pref.fukui.jp/doc/green-c/
    ※雨天 ナイスハウス
 ◎参加費◎
  無料
 ◎申し込み◎
  4月8日(土)までに、
  nicetomeetyou.umeda@gmail.com
  にメール、もしくは、
  Facebookのイベントページに、
  参加をポチッとお願いします。
 ◎持ち物◎
  ・自分の食器、カップ、お箸etc
  ・みんなでシェア出来そうな食べ物、飲み物
  ・外で遊んで楽しそうなグッズ
  ・雨具



by kemurinogare | 2017-03-29 19:23 | ◎ホームパーティー◎
はい〜みなさん◎◎◎
3月のパーティーですが、
今月はお休みさせてください〜◎◎◎
来月からまた再開しますので、
また遊びまひょ〜◎◎◎


c0188814_19493017.jpg

by kemurinogare | 2017-03-16 19:51 | ◎ホームパーティー◎
※この遊びは終了しました。

c0188814_19071039.jpg

はい〜みなさん◎◎◎
2月のパーティーのお誘いで〜す◎◎◎
今月はお仕事明けなので、
19時からとちょっと遅くなっちゃうんだけど、
のんびりやりまひょ◎◎◎
お暇な方は是非是非ですぞ〜◎◎◎



「2月パーティー」
 ◎日程◎
  2月18日(土)
 ◎時間◎
  19時〜22時
 ◎場所◎
  ナイスハウス
 ◎参加費◎
  無料
 ◎持ち物◎
  持ち寄りのパーティーになるので、
  みんなで食べれる食べ物、飲み物を持参してください。




by kemurinogare | 2017-02-08 19:09 | ◎ホームパーティー◎
※この遊びは終了しました。

c0188814_18445067.jpg

はい~みなさん◎◎◎
あけましておめでとうございます◎◎◎
今年もやりたい事をのんびりやって、
楽しい年になると良いな~と思っております◎◎◎
よろしくお願いします◎◎◎

という事で、
今年一発目のパーティーのお誘いです~◎◎◎
今年も1月のパーティーは、
書き初めしたいと思います◎◎◎
今年の抱負をみんなで書きまひょ◎◎◎
おヒマな方は是非是非ですぞ~◎◎◎


「1月パーティー」
  ◎日程◎
   1月21日(土)
  ◎時間◎
   18~21時
  ◎場所◎
   ナイスハウス
  ◎参加費◎
   無料
  ◎持ち物◎
   持ち寄りのパーティーです。
   みんなで食べれる食べ物、飲み物を持って来てください。



by kemurinogare | 2017-01-10 18:52 | ◎ホームパーティー◎
はい〜みなさ〜ん◎◎◎
10月のパーティーは芋掘りパーリー◎◎◎
お初さんも来てくれて、
豊作でほっくほくの一日でしたよ〜◎◎◎
みんなありがとね〜◎◎◎
c0188814_21310768.jpg


サツマイモの前に、
まず最初に掘り掘りしたのは里芋ちゃん◎◎◎
里芋ちゃんおいしいよね〜◎◎◎
おいしいよね〜◎◎◎
おいしいんだけどね〜◎◎◎
おいしいんだけどネバつくよね〜◎◎◎
ネバネバしちゃうよね〜◎◎◎
ネバネバしちゃうとダメだよね〜◎◎◎
ネバネバはダメだよね〜◎◎◎
ネバネバは悪だよね〜◎◎◎
悪だよね〜◎◎◎
悪は食べれないよね〜◎◎◎
おいしいんだけどね〜◎◎◎
c0188814_21454733.jpg

でも里芋ちゃんの葉っぱは正義だと思う◎◎◎
超カワユイ◎◎◎
c0188814_21452919.jpg


この日はお初さんが2人も来てくれてとっても嬉しかったな〜◎◎◎
ケイコちゃんとエリカちゃん◎◎◎
2人とも女の子一人でこの怪しいナイスに遊びに来てくれた強者◎◎◎
すご〜く嬉しいよ〜◎◎◎
ありがとね〜◎◎◎
c0188814_21451554.jpg

c0188814_21435577.jpg

ユウイチロウ(父)&ヒデヒコ(祖父)の指導のもと、
みんなで掘り掘り◎◎◎
みんなよく働くんだわ◎◎◎

c0188814_21452185.jpg

c0188814_21451844.jpg




c0188814_21451123.jpg



c0188814_21435291.jpg

c0188814_21434572.jpg

c0188814_21434152.jpg

c0188814_22484689.jpg

c0188814_22490400.jpg

c0188814_21424242.jpg

c0188814_21423760.jpg

c0188814_21423497.jpg


そして本日のメインディッシュのサツマイモちゃん〜◎◎◎
夏にあっちゃんファミリーが草刈りをがんばってくれたおかげで、
とってもたくさんのサツマイモちゃんが育ってくれました◎◎◎
サツマイモは完全に正義だよね〜◎◎◎
好きだよね〜◎◎◎
大好きだよね〜◎◎◎
もはや愛だよね〜◎◎◎
愛してるよね〜◎◎◎
でも妻の方が好きだよね〜◎◎◎
妻の方が大好きだよね〜◎◎◎
妻の方が愛だよね〜◎◎◎
妻を愛してるよね〜◎◎◎
c0188814_21464812.jpg
c0188814_21423178.jpg

c0188814_21413446.jpg

c0188814_21412816.jpg

c0188814_21412424.jpg

c0188814_21412157.jpg

c0188814_21403483.jpg

c0188814_21403192.jpg

c0188814_21402896.jpg

c0188814_21401800.jpg


そしてランチタイム◎◎◎
焼き芋はもちろん、
この日はパーティーっちゅ〜コトで、
みんなに持ち寄ってもらったご飯でとっても美味しい時間を過ごせました◎◎◎
ごちそうさまでした〜◎◎◎
c0188814_19155352.jpg

c0188814_21401436.jpg
c0188814_21385680.jpg

c0188814_21385334.jpg

c0188814_21384959.jpg

食後はのんびり◎◎◎
鯉に餌やったり、
柿取ったり、
カボチャやら冬瓜の収穫したり、
ホットチョコミルクを作ってくれたり、
コーヒー淹れたり、
とうがらしの藁編みワークショップやったり◎◎◎
なんだか秋を満喫した一日でした◎◎◎
本当にみんなありがとうね◎◎◎
さぁ〜みなさん冬が来ますよ〜◎◎◎
身体には気を付けて楽しく過ごそ◎◎◎
ほいじゃ〜ね〜◎◎◎
c0188814_21384632.jpg

c0188814_21374144.jpg
c0188814_21373572.jpg

c0188814_21373205.jpg

c0188814_21372922.jpg

c0188814_21365079.jpg

c0188814_21364764.jpg

c0188814_21364359.jpg

c0188814_21325836.jpg

c0188814_21325150.jpg
c0188814_21325496.jpg

c0188814_21324737.jpg

c0188814_21364058.jpg
c0188814_21310462.jpg

c0188814_21365302.jpg
c0188814_21311660.jpg
c0188814_21330150.jpg
c0188814_21311108.jpg

c0188814_21385964.jpg



by kemurinogare | 2016-12-13 19:31 | ◎ホームパーティー◎
※この遊びは終了しました。

はい~みなさん12月のパーティーのお誘いで~す◎◎◎
今年最後のパーティーは、
とっても素敵な場所でさせていただけることになりました~◎◎◎
場所はなんと、
8号線沿いの北欧家具と雑貨のお店「EPISO」さん◎◎◎
「EPISO」http://www.episo.jp/
c0188814_20480860.jpg

実は、12月10日(土)~18日(日)まで、
僕とアッコちゃんがやってる鉄製品とポンチョのユニット"folktonika"の展示をEPISOさんでやらせてもらいます。

c0188814_20000748.jpg

EPISO 1R exhibition
folktonika×MIKI TAKAHASHI
「Yay!Yay!Yay!」
http://www.facebook.com/events/557507091116198/



その展示の最終日の営業終了後に、
ナイスのパーティーをやらせてもらえないか?!って無謀なお願いを、
ダメ元でEPISOの岩崎さんにしてみたところ、
快くオッケーしてくれました◎◎◎
いつも僕のワガママをあたたかく受け入れてくれる岩崎さん◎◎◎
本当にありがとうございま〜すっっっ◎◎◎

いつもはステキな家具や雑貨を売ってるEPISOさんが、
この日の営業後、
一夜限りのパーティー会場になるってだけで超ワクワク◎◎◎
超ホフホフ◎◎◎
毎年恒例のクリスマスプレゼント交換や楽しいおしゃべり◎◎◎
もちろん僕達を知らなかった人でも、
EPISOさんを知らなかった人でも大歓迎です◎◎◎
みんなでワチャワチャナイスなパーティーにしまひょ◎◎◎
「12月 忘年会&クリスマスパーティー」
 ◎日程◎
  12月18日(日)
 ◎時間◎
  18時半〜21時
 ◎場所◎
  EPISO
  福井県福井市北四ツ居1-1-6
  0776-97-9105
  ※8号線沿いのとんかつ屋「くら」の隣り
 ◎参加費◎
  無料
 ◎持ち物
  ・プレゼント1500円以上(プレゼント交換用)
  ・みんなで食べれる食べ物、飲み物
 ◎参加申込◎
  12月17日(土)までに、
  nicetomeetyou.umeda@gmail.com
  にメール、もしくは、
  facebookページのイベントに参加をポチッとお願いしま〜す◎◎◎
 ◎注意事項◎
  ・持ち寄りのパーティーです。
   みんなで食べれる食べ物、飲み物を持って来てください。
  ・駐車場に限りがありますので、
   出来るだけ乗り合い、または公共の交通機関等を使ってください。
   ご協力お願いします。
  ・EPISOさんのご好意で会場を貸していただきます。
   店内の家具、雑貨などの商品を傷つけたり壊したりしないよう、
   十分に気を付けてください。
   お子さんと一緒の方は、特にご注意をお願いします。
  ・ゴミの持ち帰りにご協力お願いします。
  ・寒いかもしれませんので、防寒して来てください。

by kemurinogare | 2016-12-05 20:55 | ◎ホームパーティー◎
はい〜みなさん◎◎◎
11月のパーティーですが、
お仕事の試験やナイスな運動会があり、
なかなか時間が取れませんで、
今月はパーティーをお休みしよかと思います〜◎◎◎
その代わり、
12月のパーティーは面白い場所で、
面白い形態で忘年会、クリスマスパーティーを兼ね兼ねにして出来そうです◎◎◎
お楽しみに〜◎◎◎
c0188814_2019486.jpg

by kemurinogare | 2016-11-14 20:20 | ◎ホームパーティー◎