◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

カテゴリ:◎運動会◎( 24 )

この遊びの参加受付は締め切りました◎◎◎
お問い合わせやご質問は、nicetomeetyou.umeda@gmail.com までご連絡ください◎◎◎
c0188814_22180497.jpg
はい~みなさん◎◎◎
今回は秋らしい遊びのお誘いで~す◎◎◎
大人も子供もごちゃまぜで、
み〜んなで運動会しまひょ◎◎◎

今までナイスでは、
「リプレイ」って大人だけの運動会をしてたんだけど、
今年からは新しく、
「ナイスな運動会」っちゅ~名前で、
大人も子供もごちゃまぜの運動会をしよかと思います◎◎◎
もちろん男、女、子供でハンデはつけますが、
「わざと子供に勝たせる」とかはしないで、
あくまで誰でも全力で楽しむ運動会にしたいと思います◎◎◎
あと、
「運動能力が高いから勝てる」競技はあんまりやらないで、
「みんなのチカラを合わせて」とかは「やってる人も見てる人も楽しめる」ような競技を集めよかと思っています◎◎◎
 ・僕の事を知らない人OK
 ・ナイスの事を知らない人OK
 ・何歳でもOK
 ・一人でも二人でも大勢でもOK
なので、
是非是非周りの人を誘って、
み〜んなで一緒に遊びまひょ◎◎◎

ちなみに今回のこのイラストは、
小学4年生の友達アンちゃんに描いてもらいました◎◎◎
あと4歳の友達コトちゃんに描いてもらったバージョンと、
35歳前後の友達アッちゃんに描いてもらったバージョンがあります◎◎◎
フライヤーにしていろんなお店に置かせてもらおうと思っていますので、
そちらもお楽しみに〜◎◎◎
川上家のみんな〜、ほんとありがと〜◎◎◎

※今までの運動会(リプレイ)はコチラ↓↓↓
 「第4回 REPLAY!(午前の部)」
   http://ntmy.exblog.jp/17017276/
 「第4回 REPLAY!(午後の部)」
   http://ntmy.exblog.jp/17020890/
 「第3回 REPLAY!」
   http://ntmy.exblog.jp/15356122/
 「第2回 REPLAY!」
   http://ntmy.exblog.jp/12753816/
 「第1回 REPLAY!」
   http://ntmy.exblog.jp/10419898/
「ナイスな運動会」
 ◎日程◎
  11月27日(日)
 ◎場所◎
  上味見生涯教育施設 体育館(旧上味見小学校)
  福井市中手町7−3
 ◎スケジュール◎
  09:00~ 受付開始
  10:00~ 開会式 選手宣誓 ラジオ体操
  10:30~ ①大縄跳び
  11:00~ ②二人三脚リレー
  11:30~ ③玉入れ
  12:00~ 昼食
  13:00~ ④くつ飛ばし
  13:30~ ⑤玉入れ
  14:00~ ⑥棒でグルグルリレー
  14:30~ ⑦綱引き
  15:00~ 閉会式
 ◎参加費◎
  無料
 ◎持ち物◎
  動きやすい格好
  内ズック
  お弁当
  お菓子
  飲み物
  着替え
  防寒着
  敷物
  やる気と元気と子供心
 ◎参加申し込み◎
  こちらのURLから申し込みをお願いします◎◎◎
  ↓↓↓↓↓
  参加申込フォーム
  ※今回は正確な人数を把握したいため、
   上記URLからの受付のみになります!!
 ◎注意事項◎
  ・事故、盗難、怪我、体調管理などの責任は自己責任でお願いします。

by kemurinogare | 2016-10-26 20:30 | ◎運動会◎
はい〜みなさん◎◎◎
2013年、
改めてあけましておめでとうございます◎◎◎
今年一発目の遊びは、
ずっと前からやりたいなぁ〜と思ってたコトが、
やっと実現出来ました◎◎◎
お餅つき〜っっっ◎◎◎
すっげ〜楽しかったぁ〜◎◎◎
最高の一年のスタートになりましたよぉ〜◎◎◎
c0188814_12244794.jpg


お餅つきって、
みんなでやったら絶対楽しいだろからずっとやりたかったんだけど、
道具持ってないし、
レンタルも高いしな〜なんて思って今まで出来なかったのね◎◎◎
それが、
昨年から何かと縁のあるHYCメンバー和地君の実家に臼&杵があると言うコトで、
それは是非に〜ってお願いしたの◎◎◎
繋がり、広がりのチカラってホント凄いよね〜◎◎◎
和地君&上田君、
本当にありがとう〜◎◎◎
c0188814_11385128.jpg


朝一から和地家総出で積み込みをやってくれたらしく、
軽トラで搬入◎◎◎
和地家のみなさま、
本当に感謝ですっっっ◎◎◎
c0188814_1138449.jpg

c0188814_1139268.jpg

c0188814_11393525.jpg


何とも立派な臼でしょ〜◎◎◎
コレ見るだけでワクワクするね〜◎◎◎
c0188814_11394784.jpg

c0188814_11401020.jpg

c0188814_15111095.jpg


そして繋がり、広がりのチカラを感じたもう一つがコレ〜◎◎◎
蒸し器〜っっっ◎◎◎
僕らはホント無知だから、
餅つきの段取りなんか知らないのに、
餅つきやろ〜って言い出したのは良かったんだけど、
餅米って普通に炊飯器で炊くんじゃないのね(笑)
ちゃんと蒸し器で蒸さなきゃいけないらしいんだけど、
もちろんそんなモノは持ってない(笑)
ど〜しよ〜って話しをしてたら、
コチラも去年から何かとお世話になっている、
下北のタイ料理店ティッチャイのミユキさんが貸してくれるコトに◎◎◎
ミユキさん本当にありがとうございま〜す◎◎◎
こやって僕達だけじゃ出来なかったコトが、
繋がって広がった人達のチカラで実現出来ちゃうって、
本当にステキすぎるよね〜◎◎◎
c0188814_11401968.jpg

c0188814_11404882.jpg

c0188814_11411831.jpg


この日は、
朝からすげ〜たくさんの友達が遊びに来てくれて、
なんだかとても本当に幸せでした◎◎◎
楽しいコトを企画して、
それで友達が増えて、
そしたらまた出来るコトが増えて、
そしてまた新しい楽しいコトを考えて、
また新しい友達が出来る◎◎◎
そんな良い循環がナイスの良い所ね◎◎◎
c0188814_11413018.jpg


まずは餅米を潰します◎◎◎
c0188814_11414687.jpg


誰一人ちゃんと知ってる人が居ないから、
「あ〜それっぽいぽい」
とか言いながらワイワイやる感じもとても楽しい◎◎◎
c0188814_11421886.jpg


そんな所に救世主現る◎◎◎
去年結婚して、
僕達もマリッジキャンプでお祝いをした樋口君&アサコちゃん夫婦◎◎◎
毎年アサコちゃんの実家で餅つきをしてるらしく、
とても心強い味方でした◎◎◎
c0188814_11434758.jpg


そして、
アサコちゃんのお腹にはポッコリしたモノが◎◎◎
そう、
3月には出産を予定してるのです◎◎◎
そんな中で夫婦揃って遊びに来てくれて、
本当に嬉しかったよ〜◎◎◎
c0188814_1144169.jpg


ペッタンスタート◎◎◎
最初はちゃんと餅になるのか不安だったけど、
ペッタンペッタンやる毎に、
徐々に餅になっていって、
テンション上がったね〜◎◎◎
c0188814_11425891.jpg

c0188814_11433331.jpg

c0188814_1213729.jpg


杵が重いもんで、
「餅つきさせられてる奴隷」と称されるアイちゃん◎◎◎
去年はなんだか面白い出逢いと再会で、
ホント嬉しかったね〜◎◎◎
今年もよろしく〜◎◎◎
c0188814_11443352.jpg


HYCメンバーで、
お初さんのミホちゃん◎◎◎
よろしくね〜◎◎◎
c0188814_12102424.jpg


茨城県から遊びに来てくれたお初さんのリサちゃん◎◎◎
遠い所から本当にありがとう◎◎◎
今年はたくさん遊ぼうね〜◎◎◎
c0188814_1210509.jpg


マリッジキャンプ以来ひっさしぶりに会えたHYCモッチン◎◎◎
ホント久々で嬉しかったな〜◎◎◎
忙しそうだけど、また遊ぼうね〜◎◎◎
c0188814_1211994.jpg


HYCメンバーのユカボー◎◎◎
ホントHYCはステキな子ばっかで、
良い出逢いだったな〜と思うね〜◎◎◎
c0188814_12125377.jpg


通りすがりの子も参戦◎◎◎
c0188814_12132187.jpg


休みを取って来てくれたオカヤン◎◎◎
オカヤンのレトロキャラもだんだん定着してきたね(笑)
今年もよろしくね〜◎◎◎
c0188814_12134634.jpg


来て早々餅を搗かされるノゾさん◎◎◎
駆けつけ餅つき◎◎◎
今年はBIRDSBIRTHを飛躍させたいね〜◎◎◎
がんばろ〜◎◎◎
c0188814_13373268.jpg


駆けつけ餅つき第2被害者ズーちゃん◎◎◎
荷物を降ろす間もなく餅つきです◎◎◎
今年もいろいろお世話になります〜◎◎◎
よろしくね〜◎◎◎
c0188814_12141098.jpg


駆けつけ餅つき第3被害者アサノ君◎◎◎
今年はリビング用のスピーカーとして、
wasicで一斗缶スピーカーを作りたいと思っております◎◎◎
よろしくね〜◎◎◎
c0188814_13374394.jpg


駆けつけ餅つき第4被害者シズちゃん◎◎◎
シズちゃんもたまにでもマイペースに来てくれて嬉しいよ◎◎◎
今年もよろしくね〜◎◎◎
c0188814_12142612.jpg


ヒロピーは最近旦那よりこの家に来てるんじゃなかろうか(笑)
今年こそヤスミ家行きたいな〜◎◎◎
今年もよろしくね〜◎◎◎
c0188814_12144540.jpg


マイハニーアッコちゃん◎◎◎
去年はアッコちゃんのおかげで最高の一年になりました◎◎◎
まったく僕は幸せ者ですよ◎◎◎
今年もよろしく〜◎◎◎
c0188814_1215344.jpg


ヘビ年ズ◎◎◎
よっ年女っっっ◎◎◎
よっヘビ女っっっ◎◎◎
巻き付いてこ〜◎◎◎
c0188814_12152485.jpg


去年の暮れから、
ナイスハウスの住人になったジュンちゃん◎◎◎
かな〜り前にハヴァの公園ペイントに来てくれて、
しばらく実家に帰ってたんだけど、
ひょんなコトからナイスハウスの住人に◎◎◎
こ〜ゆ〜不思議なご縁は大好きです◎◎◎
よろしくね〜◎◎◎
c0188814_12155079.jpg


去年一時は完全に遭難した感のあった鮎原君(笑)
最近はやっと登山道に戻って来た感じで、
ターニングポイントの年になりそうね◎◎◎
よろしくね〜◎◎◎
c0188814_12161470.jpg


普通の餅に飽きて来た頃にピーナッツ餅◎◎◎
ま〜食ったコトは無いけどなんとなく美味そうな気はするよね(笑)
c0188814_12165057.jpg

c0188814_1217833.jpg


そしてペッタン終了〜◎◎◎
今回は5キロ3升の餅米を使い、
6回くらいに分けて搗きました◎◎◎
いや〜オモロかった〜◎◎◎
c0188814_1217225.jpg

c0188814_12222672.jpg


搗きたてのお餅はその場で切り分けて、
あずき、きなこ、砂糖醤油、のり、
砕きポテチ、砕きポッキー、鮭フレーク、
ココア粉、チャイ粉、豆板醤、
なんかで食べます◎◎◎
意外とココア粉が美味かったよ〜◎◎◎
c0188814_12191479.jpg

c0188814_12175597.jpg

c0188814_1219314.jpg


いただきま〜す◎◎◎
初めて餅つきを最初から最後まで経験して、
ちゃんと出来るか心配だったけど、
めっっっちゃくちゃ美味しく出来ました◎◎◎
ホント新年一発目から最高に縁起が良いね〜◎◎◎
c0188814_12195053.jpg

c0188814_1220886.jpg

c0188814_12201932.jpg

c0188814_12202931.jpg

c0188814_12203727.jpg

c0188814_12204617.jpg

c0188814_12205476.jpg
c0188814_12213797.jpg

c0188814_1221870.jpg

c0188814_12211532.jpg


最後はアサコちゃん特製ぜんざいも◎◎◎
これも超美味しかったよ〜◎◎◎
ありがと〜◎◎◎
これから出産、
楽しんで頑張ってね〜◎◎◎
今度会う時はママさんか〜◎◎◎
楽しみにしてま〜す◎◎◎
c0188814_1221252.jpg

c0188814_12214722.jpg

c0188814_1221127.jpg


そんなこんな◎◎◎
新年一発目の遊びは、
真っ青な空の下、ステキな時間になりました◎◎◎
そしてこの後はそのままパーティへと続きます◎◎◎
その話しはまた次回◎◎◎
まったね〜◎◎◎
c0188814_1222494.jpg

by kemurinogare | 2013-01-21 15:20 | ◎運動会◎
※この遊びは終了しています

はい〜みなさん◎◎◎
今月の19日のパーティーの前に、
新年ならではのステキな行事を行いたいと思いま〜す◎◎◎

お餅つき〜っっっ◎◎◎

去年からお世話になっているHYCクルーに臼&杵を借りて、
お餅つきをやろ〜と思っております◎◎◎
お暇な方は是非是非ですぞ〜◎◎◎
「もちつき大会」
 ◎日程◎
  1月19日(土)
 ◎時間◎
  11時〜15時くらい
 ◎場所◎
  ナイスハウス
 ◎参加費◎
  お餅代を割り勘

by kemurinogare | 2013-01-05 11:18 | ◎運動会◎
はい〜みなさん◎◎◎
アイダホ〜◎◎◎
新しい冬の遊びが出来ました◎◎◎
「民意の会」◎◎◎
名前は重いんだけどひじょ〜にユルくて、
ユルユルなんだけどすげ〜本気で、
本気なんだけどマジメにやればやる程バカっぽい◎◎◎
くだらないとはなんとステキなコトでしょう◎◎◎
そんな遊びです◎◎◎
あ〜楽しかった(笑)
c0188814_0573372.jpg


この民意の会は、
テーマ(くだらないコト限定)を一つ決めて、
そのテーマについて激しく談義し、
みんなで民意を一つにしていこ〜って遊びです◎◎◎
そして今回の「民意の会」は、
うす塩ポテチの中のうす塩ポテチ、
キングオブうす塩ポテチを決める、
「うす塩ポテチ王選手権」◎◎◎
c0188814_0574124.jpg


民意の会実行委員が前日入りで予選会◎◎◎
「まずお前はポテチか?否か?」
と激論を繰り広げ、
ポテチ風コーンスナックやドーピングしているポテチをバッサバッサと切り捨て、
最後は総勢14選手に絞り込み、
当日を迎えました◎◎
c0188814_0575357.jpg


そして当日、
民意の会の陪審員とも言うべく優秀な審査員達が集まってくれました◎◎◎

"ポテチ界の大江健三郎"
オカヤン◎◎◎
c0188814_058445.jpg


"ポテチ界の林家ぺー&パー"
ショーコちゃん&グッさん◎◎◎
c0188814_0582031.jpg


"ポテチファイター"
ジュンちゃん&ヒロピー◎◎◎
c0188814_0585099.jpg


"ミスアイダホ"
キャサ◎◎◎
c0188814_0592389.jpg


そして今回、
この民意の会のためにキャサが作ってくれたツールがまたバカすぎて最高◎◎◎
各ポテチの絶妙なハーモニーをグラフ化する「ハーモニーグラフ」◎◎◎
完成度高過ぎです(笑)
c0188814_0593888.jpg

c0188814_0595759.jpg


審査基準はこの6点◎◎◎
この6つのハーモニーバランスが審査の決め手になります◎◎◎
あんばいの「ん」が小さい所がキモね◎◎◎
キモイのキモじゃなくて肝ね◎◎◎
c0188814_10419.jpg


そして空きっ腹にポテチは危険との判断で、
ジュンちゃんが用意してくれたお腹調整飯◎◎◎
これが出来る限り公平なジャッジをするためのキモです◎◎◎
肝です◎◎◎
c0188814_101311.jpg

c0188814_10881.jpg


そしてついに第一回民意の会がスタート◎◎◎
c0188814_10234.jpg


大会長挨拶◎◎◎
溢れんばかりのモチベーションです◎◎◎
c0188814_10372.jpg

c0188814_104877.jpg

c0188814_1057100.jpg


選手宣誓◎◎◎
c0188814_11795.jpg


テンションがイマイチ掴めないと言った審査員達をよそ目に、
合い言葉の「アイダホ〜」で開会式は終了◎◎◎
c0188814_112263.jpg


そしてどっど〜んと選手入場ですっっっ◎◎◎
圧巻です◎◎◎
これぞ大人の贅沢です◎◎◎
子供達にはまだ早い◎◎◎
さんきゅ〜さんきゅ〜◎◎◎
c0188814_115910.jpg


そして各ポテチのパフォーマンスがスタート◎◎◎
ポテチ界の重鎮達が公平な目線でジャッジをしていきます◎◎◎
しっかしこ〜やって食べ比べてみると、
確かに各ポテチのパフォーマンスはそれぞれ全然違っていて、
「フムフム」
「ほっほぉ〜」
「おぉ〜これはっ」
「そう来たかぁ〜」
となり、
パッケージから所属(メーカー)だとか原産国だとかカロリーだとかを読み解いていくと、
「なるほど〜」
「ははぁ〜ん」
「くわっっっ」
とかなるのよ〜◎◎◎
c0188814_13951.jpg

c0188814_13198.jpg

c0188814_132951.jpg

c0188814_133728.jpg

c0188814_134480.jpg

c0188814_135117.jpg

c0188814_135969.jpg

c0188814_14686.jpg


そして各ポテチのパフォーマンスの後は、
みんなで談義◎◎◎
それから各審査員がマイベスト3を発表◎◎◎
どのポテチのパフォーマンスも良かったもんで、
なかなかに審査員の意見も割れました◎◎◎
ここで最終選考に残る4選手までが決まりました◎◎◎
c0188814_141637.jpg


「カルビー株式会社 ポテトチップス」
c0188814_21503916.jpg


「山芳製菓株式会社 ポテトチップス(ファミリーマートセレクション)」
c0188814_21505213.jpg


「カルビー株式会社 堅あげ」
c0188814_2151443.jpg


「湖池屋 ポテトチップス」
c0188814_21515568.jpg


最終ジャッジはポイント制◎◎◎
各審査員のハーモニーグラフから平均を取っていき、
トータルハーモニーグラフを作成◎◎◎
総合ポイントの高かった選手が、
うす塩ポテチ王となります◎◎◎
さぁ、
どのポテチがポテチ王となるでしょ〜かっっっ?!
c0188814_143098.jpg

c0188814_142226.jpg

c0188814_143023.jpg


発表します◎◎◎
第一回民意の会 うす塩ポテチ王選手権、
初代ポテチ王は、
「湖池屋 ポテトチップス」◎◎◎
やはりオーソドックス強しね◎◎◎
僕は恥ずかしながら、
カルビーとパッケージが似過ぎてて、
湖池屋のポテチを知らなかった。。
カルビーだと思って食べてたモノが、
実は湖池屋だったかもしれないんだな〜◎◎◎
と、
どうでも良いコトがど〜でも良く無くなった瞬間◎◎◎
c0188814_15066.jpg


湖池屋を讃え、
ワ〜イワ〜イで胴上げ◎◎◎
ま〜正直みんなしてギッシュの摂り過ぎで気持ち悪かったと思うよ(笑)
c0188814_153474.jpg

c0188814_15481.jpg

c0188814_155752.jpg


盛大に終わった民意の会、
打ち上げの「効きポテチ」◎◎◎
キャサの正解率がマジキモかった◎◎◎
c0188814_16562.jpg


そんなこんな◎◎◎
ま〜くだらないとはなんとステキなコトでしょう◎◎◎
次は「ブルボン王」や「駄菓子王」等が予定されています◎◎◎
とんでもなく暇な野郎共は遊びにおいで◎◎◎
ほいじゃ〜、
ア〜イ〜ダ〜ホ〜ッッッ◎◎◎
c0188814_121353.jpg

by kemurinogare | 2012-12-26 22:19 | ◎運動会◎
はい〜みなさん◎◎◎
今回の衆院選がなんとも腑に落ちない結果だったので、
民意の会、本気出しますっっっ◎◎◎
ドッド〜ン◎◎◎
『◎リプレイ◎民意の会「うす塩ポテチ王選手権」告知◎』
http://ntmy.exblog.jp/18998832/
c0188814_0594743.jpg

この民意の会の発案者でもあり、
実行委員でもあるキャサが、
みんながポテチに採点をする、
「ハーモニーグラフ」を作ってくれました◎◎◎
カッコ良すぎてバカすぎる(笑)
「MIKI TAKAHASHI」(キャサのHPはコチラ↓↓↓)
  http://tatatasi.com/

しかし、
我々民意の会は、
少人数ながらも一人一人が「公平なジャッジ&談義」をして、
真のポテチ王を決めたいと思っています◎◎◎
さ〜集いたもぉ〜◎◎◎
by kemurinogare | 2012-12-17 01:14 | ◎運動会◎
※この遊びは終了しています

はい〜みなさん◎◎◎
もぉ〜すっかり年末なね◎◎◎
みんな超絶忙しい時期とは思いますが、
今年一番ユルイ遊びのお誘いで〜す◎◎◎
キャサ&ヤスミ君に協力してもらい、
新しい遊びが出来ましたよ〜◎◎◎
c0188814_23221152.jpg

「民意の会」
と言います◎◎◎
名前は重たいけど、
とても軽いんです◎◎◎
軽いんだけど、
とても本気なんです◎◎◎
で、
民意の会とは、
やってみたいけど一人じゃ出来ないようなくだらないテーマを一つ決めて、
それについてみんなで談義して一等賞を決めよ〜よ、
って遊びです◎◎◎
今回のテーマは、
「うす塩ポテチ王選手権」◎◎◎
言うまでもないかと思いますが、
各社うす塩味のポテチを集めてどれが美味しいかを決めましょ〜かと、
ま、
こんな感じです◎◎◎
でも、
ナイスな大人達はけっこ〜本気です◎◎◎
合い言葉はアイダホ〜◎◎◎
お暇な方は是非是非ですぞ〜◎◎◎
 第一回 民意の会
 「うす塩ポテチ王選手権」
  ◎日程◎
   12月19日(水)
  ◎時間◎
   20時〜22時位
  ◎場所◎
   ナイスハウス
  ◎参加費◎
   ポテチ代割り勘
  ◎ドレスコード◎
   ジャガイモを連想させる服装
  ◎スケジュール◎
   1.選手入場
    ポテチが入場します。
   2.選手紹介(ポテチ)
    ポテチを紹介します。
   3.選手宣誓(民意の会選抜)
    民意の会の選抜者が、公平なジャッジをするコトを誓います。
   4.パフォーマンス
    ポテチを食べます。
    各ポテチのパフォーマンスをお楽しみください。
   5.談義
    民意の会のみなさんに、
    各ポテチについて、
    ・PPK(ピーピーケー)…パリパリ感
    ・UB(ユービー)…旨味
    ・MTM(エムティーエム)…見た目
    ・GS(ギッシュ)…油っぽさ
    ・PS(ポイズン)…中毒性
    ・PK(ピーケー)…ポテト感
    の6項目を5点満点で採点してもらい、
    六角形グラフ「ハーモニー」を作り、
    どのポテチがキングオフポテチかをみんなで談義します。
   6.結果発表
    談義の上、
    キングオブポテチを発表、
    最後にポテチ胴上げ。

by kemurinogare | 2012-12-13 23:27 | ◎運動会◎
はい〜みなさん◎◎◎
イナバの物置を予約しましたっっっ◎◎◎
嘘です◎◎◎
「第4回 REPLAY!」
午後の部を始めますよ〜っっっ◎◎◎
何歳になったって、
何人になったって、
やっぱ本気で遊ぶってのは楽しいコトだわ〜っっっ◎◎◎
c0188814_0501820.jpg






[4.フリスピーダーツ]

お昼を食べてのんびりしている中、
予定時間よりスムーズに進行していると言う事で、
得点の低い3チームへのボ〜ナスタ〜イム◎◎◎
その3チームの救済企画として、
フリスピーをそれぞれ得点が書かれた輪の中に入れて、
得点を競うフリスピーダーツを行いました◎◎◎
ん??
とお気付きの人も居るでしょうが、
正確には「フリスピー」ではなく、
「フリスビー」だそうです◎◎◎
僕とホンダ君は、
このリプレイでミーティングをするまでの30年間余りを、
完全に「フリスピー」だと思ってました(笑)
でもフリスピーの方がカワイクね??(笑)
と言う事で、
リプレイでは強引にフリスピーで通したいと思います(笑)
c0188814_0503769.jpg
c0188814_0502940.jpg

c0188814_0504562.jpg

c0188814_0505576.jpg

c0188814_051157.jpg

c0188814_051918.jpg






[集合写真]

そして午後の部が始まる前にみんなで集合写真〜◎◎◎
この頃には天気も良くなってて、
ホント暑い位だったね〜◎◎◎
こんな大人数の集合写真は修学旅行以来だな(笑)
来年はイナバ物置にスポンサーをやってもらって、
CM撮影しようと思っています◎◎◎
はい、嘘です◎◎◎
c0188814_0511652.jpg

c0188814_0512532.jpg

c0188814_0513444.jpg

c0188814_0515946.jpg
c0188814_0515156.jpg





[5.クツ飛ばし]

そして午後の部本編がスタート〜っ◎◎◎
一発目はこれまた定番のクツ飛ばし◎◎◎
意外にコレを一番楽しみにしてる子も多いのよ◎◎◎
普段クツを蹴り飛ばすなんてコト滅多にないし、
100人分のクツが蹴り飛ばされて転がってるってのは、
なんともオモシロい光景よね〜(笑)
蹴り飛ばした後に、
みんながケンケンしてるのも見ててオモシロいのよ(笑)
c0188814_05263.jpg

c0188814_931750.jpg

c0188814_052141.jpg

c0188814_0522166.jpg

c0188814_0522919.jpg

c0188814_0523859.jpg

c0188814_0524758.jpg

c0188814_0525583.jpg

c0188814_053332.jpg

c0188814_0532034.jpg

c0188814_0532812.jpg

c0188814_0533748.jpg

c0188814_0534576.jpg

c0188814_053136.jpg

c0188814_0542232.jpg
c0188814_0541428.jpg





[6.REPLAY!リレー]

この過酷さ故に一度は廃止になった遊びを、
やっぱり本気で遊ぶからにはちょっと位は過酷なのもやろ〜よって去年復活して、
やっぱりそれが楽しくって、
今年から冠の名前を付けてやるコトになった、
「REPLAY!リレー」◎◎◎
棒でグルグルしてから走る障害物リレーで、
ホント見てる分には最高に楽しいです(笑)
ホンット誰がやっても動きが可笑しくなるからね(笑)
近々、
この種目だけで、
「棒グル王者決定戦」ってのをやろうと思っています◎◎◎
コレは本気です◎◎◎
我こそはと本物のリプレイマスターだと言う人は是非是非です(笑)
c0188814_0543062.jpg

c0188814_0543842.jpg

c0188814_0544795.jpg

c0188814_0545525.jpg

c0188814_055743.jpg

c0188814_058444.jpg

c0188814_0585442.jpg

c0188814_059321.jpg

c0188814_0591250.jpg

c0188814_0592211.jpg

c0188814_0593077.jpg

c0188814_0593983.jpg

c0188814_0594748.jpg

c0188814_0595543.jpg

c0188814_10541.jpg

c0188814_101372.jpg

c0188814_102269.jpg

c0188814_103068.jpg

c0188814_103824.jpg

c0188814_104768.jpg

c0188814_105687.jpg

c0188814_11443.jpg

c0188814_111276.jpg

c0188814_112016.jpg

c0188814_112856.jpg

c0188814_113777.jpg

c0188814_114648.jpg

c0188814_11547.jpg

c0188814_12216.jpg

c0188814_121074.jpg

c0188814_122482.jpg

c0188814_1233100.jpg

c0188814_124491.jpg

c0188814_125979.jpg

c0188814_13824.jpg

c0188814_131781.jpg

c0188814_132594.jpg

c0188814_133549.jpg

c0188814_134795.jpg

c0188814_135684.jpg

c0188814_14516.jpg

c0188814_141556.jpg

c0188814_142374.jpg

c0188814_14329.jpg

c0188814_144110.jpg

c0188814_145162.jpg

c0188814_15562.jpg





[7.綱引き]

そして最後の種目は綱引き〜っっっ◎◎◎
コレは去年の最後の種目でもあったんだけど、
去年は雨が降って途中で中止になっちゃったもんだから、
一年越しでや〜っとやる事が出来ました◎◎◎
なんか綱引きってTHE運動会な感じがしてすごいワクワクするのね〜◎◎◎
今回は縄が少し細いものしかなかったので、
一回ずつしか出来なかったけど、
やっぱ想像通りのオモシロさでした◎◎◎
来年はしっかり準備してガッツリやりたいな〜◎◎◎
運動会の最後にふさわしい遊びだと思います◎◎◎
c0188814_15131.jpg

c0188814_155092.jpg

c0188814_16081.jpg

c0188814_161265.jpg

c0188814_1627100.jpg

c0188814_163618.jpg

c0188814_164547.jpg





[閉会式]

そして全ての種目が終わり閉会式っっっ◎◎◎
一昨年はホンダ君の脱臼で、
去年は雨で、
最後の種目までちゃ〜んと出来たのは実に2年ぶり◎◎◎
何よりケガ人ナシ、
大きな問題ナシ、
みんなが楽しく笑って終われた事は、
ホォ〜ントに嬉しかったな〜◎◎◎
コレは参加者のみ〜んなが協力してくれて、
助け合ってこのリプレイに参加してくれたから成せた事だと思います◎◎◎
参加してくれたみ〜んなにありがとう◎◎◎
今年、
100人にしよ〜ってチャレンジした事で、
叩き台は出来ました◎◎◎
リプレイはもっともっと楽しくなるはずです◎◎◎
来年はどこで、どんな風に開かれるのかまだ未定だけど、
みなさん、
来年も是非是非一緒に本気で遊びましょ〜っっっ◎◎◎
ありがとうございましたぁ〜〜〜っ◎◎◎
c0188814_171225.jpg

c0188814_175032.jpg

c0188814_181170.jpg

c0188814_182216.jpg

c0188814_182926.jpg

c0188814_183686.jpg

c0188814_184458.jpg






[チーム紹介]

本編中に全員紹介するってコトが出来なかったので、
ザックリだけどココで紹介〜っ◎◎◎

◎第4回REPLAY!マスター◎
「ピンクチーム」
ホンティ、いしいちゃん、じゅんこぴ〜、カッキー、ジェイカちゃん、ミホちゃん、
ぴろちゃん、yoppy、アカリン、てぃんちゃん、ナオタカ君、りおちゃん(ベイビー)
c0188814_193963.jpg

「白チーム」
うめだ会長、かえちゃん、かおちゃん、メグちゃん、ユウ君、トモミちゃん、
ズーちゃん、ゆうこちゃん、チェリーちゃん、ワタ子ちゃん、とっきー
c0188814_185326.jpg

「緑チーム」
テッシー、いしちゃん、ちえちゃん、ハルさん、やっちん、あゆみちゃん、
ちーちゃん、ユーリちゃん、新婚君、ヤス君
c0188814_195354.jpg

「茶チーム」
ちーくん、マユちゃん、なつこちゃん、ひろちゃん、あーさちゃん、はりおちゃん、
アドリ君、まさかず君、ばっしー、ゆうき君
c0188814_110676.jpg

「ヒョウチーム」
ヨッピー、あやめっこ、まびちゃん(途中退場)、ホトちゃん、あすかちゃん、
ななちゃん、あやちゃん、イナ君、シンペイ君、ノブ君、akko
c0188814_111154.jpg

「紫チーム」
こまっちゃん、ゆりちゃん、ひっこちゃん、おくゆちゃん、マッシュ、野津ちゃん、
あいちゃん、じゅんちゃん、ハリネズミ、とくちゃん、けんちゃん
c0188814_1102173.jpg

「黄チーム」
川上君、なほちゃん、あやこちゃん、ナオミちゃん、コジコちゃん、ちやっさん、
まっさん、イカちゃん、みゆきちゃん、マッサー
c0188814_110363.jpg

「桜チーム」
ユッキーナ、きょんちゃん、かえちん、あさこちゃん、ぴょんちゃん、あーたん、
ホッシ〜、おかちゃん、げんちゃん、タバッティー
c0188814_1104364.jpg

「花柄チーム」
DONちゃん、おくちゃん、なごちゃん、みさちゃん、いーちゃん、ルパン、
てらさわ、よっさま、やぐさん
c0188814_1105299.jpg


[REPLAY!クルー]

そして最後に、
今回このリプレイを一緒に作り上げてくれたリプレイクルーのみんな〜っっっ◎◎◎
梅田、ホンダ君、手塚さん、アッコちゃん、ケンちゃん、
オオバ君、緒方君、川上君、中田君(結婚式で不在)、
ドンちゃん、ユキちゃん、こまっちゃん◎◎◎
この100人って規模の遊びを、
みんな仕事が忙しい中で、
何回も集まって、
一緒に考え、
アイデアを出し合い、
出来る事を持ち寄り、
最後までみんなで走り抜けた事を本当に誇らしく思います◎◎◎
本当に本当にありがとうぉぉぉ〜っっっ◎◎◎
c0188814_1113994.jpg

by kemurinogare | 2011-10-27 01:18 | ◎運動会◎
はい~みなさんっっっ◎◎◎
イナバ物置はこの人数で乗っても大丈夫なんだってっっっ◎◎◎
すっげぇ~なっっっ(笑)
あ、間違えました◎◎◎
「第4回 REPLAY!」
参加者総数95名◎◎◎
怪我人ナシ◎◎◎
大きな問題ナシ◎◎◎
たっくさんの笑顔とステキな思い出だけを残して、
無事に終了致しましたよ~っっっ◎◎◎
※今回は参加者みんなを紹介するってのは断念。。。。。。。。。
 ごみん。。。。。。。。
 さすがに無理だわ。。。。(笑)
 その分写真いっぱい載せます〜◎◎◎
c0188814_20134073.jpg






[準備]

今回このREPLAY!のために有志で集まってくれたリプレイクルーのメンバーが、
6時半現地入りで設営をスタート◎◎◎
クルーのメンバーは、
今年の8月から準備を始め、
何度もミーティングや準備で集まってもらい、
やっとこの日を迎えました◎◎◎
c0188814_20135133.jpg


実行委員長のRECREATION(LABORATORIAN)のホンダ君◎◎◎
ナイスを初期からずっと支えてくれて、
ホームページを作ってくれたり、
フライヤーを作ってくれたり、
そしてこのリプレイのロゴも作ってくれました◎◎◎
今回100人に本気でトライしたいって提案された時には、
正直半信半疑だったけど、
いったね〜(笑)
c0188814_0405530.jpg


得点ボードの設営をする川上君◎◎◎
今年の夏は、
満天キャンプに朝霧ジャム、そしてリプレイ、
たっくさん一緒に遊んだね~◎◎◎
c0188814_20135944.jpg


受付台のセッティングをするオオバ君◎◎◎
この日は3時半起きで、
荷物搬入の車を出してくれました◎◎◎
「俺は遊びより仕事を取る」
ってホントに仕事で全国を飛び回るオオバ君ですが、
そ〜言いながらも、
仕事が無いと必ずナイスに遊びに来てくれるのがオオバ君(笑)
c0188814_2014821.jpg


プラカード作りをする緒方君◎◎◎
緒方君も早くから車を出してくれて、
搬入を手伝ってくれました◎◎◎
受付でみんなの写真を撮ったり、
率先して声だしてみんなを整列させたり、
緒方君がマジメにやってくれてたのは意外だったな〜(笑)
c0188814_20141613.jpg


眠そうな顔のドンちゃんにコマッちゃんは、
前日ナイスハウス泊での参加◎◎◎
ドンちゃんは相手が100人だろうと、
いつも通りみんなの笑顔を引き出してくれたし、
コマッちゃんはクルー以外はみんな初めての中でも、
楽しんでやってくれたし、
二人とも家が遠いのに、
本当によく手伝ってくれました◎◎◎
c0188814_20155489.jpg


そして幼稚園の先生であるユキちゃんは、
職場からリプレイで使う縄跳びやカラーコーンを借りて来てくれたり、
ホントにいっぱい助けられたよ〜◎◎◎
ま〜運動会のプロだもんね(笑)
心強かったな〜◎◎◎
c0188814_20414614.jpg


そして司会のケンちゃん◎◎◎
僕がこ〜ゆ〜遊びをやり始めたのも、
高校ん時の友達と過ごした時間がホ〜ントにでっかいのよ◎◎◎
ま〜あれから10年以上経って、
東京でこやってまだ一緒にバカやって遊んでるなんて思ってなかったけどね(笑)
c0188814_20161319.jpg


そして今回初めて実行委員を努めてくれる事になったマイハニー◎◎◎
アッコちゃんはエクセルを駆使して、
参加者の名簿やタイムテーブルを作ってくれました◎◎◎
さすがOL(笑)
ホント毎日夜遅くまでがんばってくれました◎◎◎
c0188814_20164653.jpg


そして実行委員のRECREATION(LABORATORIAN)手塚さん◎◎◎
リプレイって名前が付く前に、
手塚さんの実家にサクランボ狩りに行って、
そのついでに10人くらいで運動会をやったのがこのリプレイの始まりでした◎◎◎
ホントにリプレイはラボトリの二人が居なかったら、
こんなに立派な遊びにはなってなかったよ◎◎◎
今回手塚さんは、
小物製作班をほぼ全部管理してくれました◎◎◎
c0188814_20205195.jpg


ほいで設営が終わって束の間の休息タイム◎◎◎
クルーのみんなと一緒に作り上げて来たリプレイが、
ついに形になる時が来たんだな〜、
なんてコトはバッタバタで考えてる余裕は無かったな(笑)
c0188814_2021735.jpg


早朝から準備おつかれち〜ん◎◎◎
c0188814_20221459.jpg


リプレイ2日前、
天気予報は最高80%まで降水確率が上がってて、
正直中止だと思って中止の時ど〜すっか〜なんてコトばっかり話してたんだけど、
これまたビビックリ◎◎◎
リプレイ1日前、
決行か中止かを決める直前の天気予報を見てみたら、
まっさかまさかの晴れマークじゃありませんかっっっ(笑)
準備をストップさせちゃってたからマジ焦ったよ(笑)
ま〜今回は晴れ男ってか、
みんなの祈りが通じたって方が大きかったかね〜◎◎◎
実際雲は多かったモノの、
午後からは青空&太陽も出てむしろ暑かったよ〜(笑)
c0188814_20162143.jpg


今年もこのトロフィーが使われる季節になったんだね~◎◎◎
もう4年もやってんだな~◎◎◎
さすがにホントに100人集まる遊びになるとは思ってなかったね(笑)
今年は人数がホンットに増えたので、
個人戦ではなく団体戦に変わってしまったモノの、
み~んなが楽しみながら、
本気で遊べる遊びになったんじゃないかね~◎◎◎
c0188814_20211744.jpg


実行委員が独断で選ぶ「実行委員特別賞」でプレゼントされるお米◎◎◎
毎年僕の実家から送ってもらったお米(福井産こしひかり)を、
今年はワインボトルに入れてみました◎◎◎
c0188814_20212665.jpg


参加者誘導班として、
二子玉の駅にドンちゃんと川上君、
堤防にユキちゃんとコマッちゃんが待機◎◎◎
こうして受付の準備は整いました〜◎◎◎
c0188814_21392918.jpg






[受付]

そして受付がスタート〜◎◎◎
最初はチョロチョロとしか人が来なくって、
あれ〜当日キャンセル続出かな〜なんて思ってたけど、
こっからがスゴかったね〜◎◎◎
c0188814_20223721.jpg


あれよあれよと人が増えてって、
いつの間にやら長蛇の列になってました◎◎◎
受付班はここら辺からの記憶ないんじゃないかね??(笑)
c0188814_20225265.jpg


ナイスハウスの同居人である寺澤と岡田君◎◎◎
一人はカマ持ってるし、
一人は農作業スタイル、
明らかに可笑しい二人です(笑)
c0188814_2023276.jpg


とは言っても、
寺澤は第1回REPLAY!の初代リプレイマスター◎◎◎
もう寺澤とも長い付き合いになってきたな〜◎◎◎
ホンットにいろんなコトを一緒にやってきた大切な友達です◎◎◎
ま、いつまで経っても器用で不器用で、バカで変なヤツだよ(笑)
c0188814_20233985.jpg


それにしても今回もまたまた女の子ばっかりだったな〜◎◎◎
95人中64人が女の子◎◎◎
6年弱ナイスをやって来たけど、
男の子の方が多かった事ってないんじゃないかね??
ん〜男の子増えないかな〜◎◎◎
c0188814_20234727.jpg


ひっさびさに会った手塚さんシスターズ◎◎◎
相変わらずとっても元気◎◎◎
なんかこの二人を見ると親戚のお兄ちゃんの気分だわ(笑)
c0188814_20250100.jpg


大体みんなが揃い始めた頃に、
ケンちゃんのアナウンスでみんながゾロゾロと開会式に集まりだします◎◎◎
c0188814_20251380.jpg


ホントこ〜見ると圧巻ね〜(笑)
学校みたい◎◎◎
c0188814_20252477.jpg






[開会式]

そしてやっと開会式がスタート〜◎◎◎
この時点で25枚の写真を使ってて、
この時点でほぼ2時間が経過しているこのブログ(笑)
このブログが終わったら、
僕の肩と腰はリプレイの後よりパンパンになってんだろな(笑)
c0188814_20253429.jpg


僭越ながら、
僕も大会長として挨拶をさせてもらいました◎◎◎
4回目にして初めて何を言うか考えて話しをしたよ(笑)
c0188814_202791.jpg


そして恒例のくじ引き選手宣誓〜◎◎◎
今回はホンダ君の友達のホトちゃんがアタリクジ(ハズレクジ?)をゲット◎◎◎
「リプレイマンシップに乗っ取り正々堂々遊ぶコト」
を誓って頂きました◎◎◎
c0188814_20255332.jpg


ほいで僕は、
コレがホントにしたかったぁ〜っっっ◎◎◎
100人ラジオ体操っっっ◎◎◎
去年のリプレイ後、
「来年は100人でラジオ体操やるぞ〜」
って言ったのが現実になったね〜◎◎◎
前から見ててホントに気持ち良かったよ〜◎◎◎
c0188814_20272614.jpg


意外にラジオ体操ってちゃんとやると気持ち良いのよ◎◎◎
って言っても僕も年に一回、
リプレイでしかやらないけどね(笑)
c0188814_20273780.jpg


ラジオ体操の後は各自ストレッチ◎◎◎
午前の部だけ参加してくれたマビちゃん◎◎◎
運動不足そうに見えて、
アフリカンダンスとかやってるのよ◎◎◎
c0188814_2027498.jpg


そしてこの日1日一緒に戦うチームを決めるくじ引き〜◎◎◎
このクジ引きにちょ〜っと手間取ったね〜(苦笑)
受付からクジ引きまでの流れは来年の課題じゃないかね〜◎◎◎
c0188814_20275992.jpg


こ〜ゆ〜団体戦では、
数少ない男の子がどぉ〜チームを引っ張るかが勝負の分かれ目だわね◎◎◎
c0188814_20284394.jpg






[1.大縄]

そして1発目の種目はやっぱとりあえずコレっしょ〜〜〜◎◎◎
大縄って一瞬で知らない人同士に一体感が産まれるからホントにステキ◎◎◎
これからも何かに付けてやっていきたいね〜◎◎◎
みんな良い顔してると思わない??
c0188814_20285541.jpg

c0188814_2029657.jpg

c0188814_20293658.jpg

c0188814_20295373.jpg






[2.二人三脚]

ほいで2種目は二人三脚◎◎◎
この二人三脚は、
リプレイ自体は団体戦なんだけど、
団体戦の中でも、
「みんなでやる種目」
「2人でやる種目」
「1人でやる種目」
って作りたくて去年から入れたのよ◎◎◎
やっぱ人がドンドン増えていくと、
たくさんの人とのコミュニケーションになるんだけど、
やっぱどっかで一人と一人のコミュニケーションって感じが欲しいじゃん◎◎◎
そ〜じゃなきゃ
「みんな友達」
って言えないと思うしね◎◎◎
さっきまで知らなかった子と肩組んで、
笑いながら必死で走ったら、
そりゃ〜仲良くなるでしょ(笑)
c0188814_2030634.jpg

c0188814_20302729.jpg

c0188814_20303811.jpg

c0188814_20304923.jpg

c0188814_2031296.jpg

c0188814_2031133.jpg






[3.タッチ相撲]

そして午前の部の最後はタッチ相撲〜◎◎◎
手押し相撲っても言うかな??
コレは個人戦なんだけど、
一人一人がチームの代表として勝ち残ったらチームにポイントが入るって仕組み◎◎◎
こ〜ゆ〜地味だけど燃える遊びってあるよね(笑)
全力で走ればOKって遊びと違うから、
たまにこ〜ゆ〜遊びが入るとオモシロいね〜◎◎◎
c0188814_2031239.jpg

c0188814_20314640.jpg

c0188814_23324989.jpg

c0188814_23323227.jpg

c0188814_20322961.jpg

c0188814_20324086.jpg

c0188814_20325174.jpg

c0188814_2033397.jpg

c0188814_20331560.jpg

c0188814_20332673.jpg

c0188814_20333798.jpg

c0188814_20334829.jpg

c0188814_20335753.jpg

c0188814_2034951.jpg






[ランチ]

そしてお待ちかねのランチタイム〜◎◎◎
お弁当も毎年恒例で、
軽〜くランク付けされてて、
午前の部が終わった時点で得点の多かったチームから選べるのね◎◎◎
95人分の弁当を注文する機会なんてま〜ないよね(笑)
しかも運ぶ場所が住所不定の二子玉河川敷だからね(笑)
注文出す時アッコちゃんはどやって頼んだろね??(笑)
午前の種目が予想よりだいぶ早く終わったもんだから、
ランチタイムはのんび〜り時間を取る事が出来ました◎◎◎
みんなの〜んびりダラダラ◎◎◎
ゆる〜い時間が心地良かったね〜◎◎◎
全員ではないけど、
この時にみんなと話しが出来て良かったな◎◎◎
逆にこの時位しかゆっくり話し出来なかった(苦笑)
もっとみんなとちゃんと話ししたかったよ〜◎◎◎
c0188814_20342042.jpg

c0188814_20343526.jpg

c0188814_5102958.jpg

c0188814_20344764.jpg

c0188814_20345730.jpg

c0188814_2035776.jpg

c0188814_20351845.jpg

c0188814_20352879.jpg

c0188814_594495.jpg

c0188814_20353712.jpg

c0188814_20354957.jpg

c0188814_20355812.jpg

c0188814_2036670.jpg

c0188814_20361647.jpg

c0188814_591725.jpg

c0188814_20362685.jpg

c0188814_20363574.jpg

c0188814_51009.jpg

c0188814_593190.jpg

c0188814_2037924.jpg

c0188814_20371832.jpg

c0188814_3375250.jpg

c0188814_20372730.jpg

c0188814_20373560.jpg

c0188814_20374355.jpg


そんなこんなで午前の部が終了〜っ◎◎◎
写真ばっかりになっちゃったけど、
楽しさ伝わるかな〜??
って一抹の不安を抱きつつ(苦笑)
午後の部へ続く〜っっっ◎◎◎
c0188814_2037516.jpg

by kemurinogare | 2011-10-26 04:24 | ◎運動会◎
はい~みなさん◎◎◎
「第4回 REPLAY!」
決行で~す◎◎◎
昨日は雨で中止か~って思って寝たら、
目覚めたら天気予報が朝は曇り、昼からは晴れになってましたっっっ(笑)
だもんでやりましょ~~~っ◎◎◎
でも、
たぶん泥んこ運動会になると思うし、
きっと寒いと思うので、
絶対に無理はしないでください◎◎◎
しっっっかり防寒、
がっつり汚れても良い格好でお願いしますっっっ◎◎◎
また、
その後のパーティーも汚れ具合、寒さ具合でど~なるかは謎です(笑)
よろしくお願いしま~すっっっ◎◎◎
by kemurinogare | 2011-10-22 12:03 | ◎運動会◎
※この遊びは終了しています◎

はい~みなさん◎◎◎
遅くなりましたが、
10月のパーティーのお誘いで~す◎◎◎
今月は、
23日(日)に行われるリプレイのアフターパーティーと絡めてやりますんで、
リプレイ会場の二子玉ベースでやりますよ~◎◎◎
ちなみにリプレイは105人の参加者が集まっています(笑)
そして今回はなんとっっっ、
移動販売のクレープ屋さん「BORDERS」が出店してくれる事になりました〜◎◎◎
BORDERSについては、
また後日ブログでお知らせをしようと思っています◎◎◎
お楽しみに〜◎◎◎
「10月 REPLAY! アフターパーティー」
◎日程◎
 10月23日(日)
◎時間◎
 19時位~22時位
◎場所◎
 REPLAY!会場(二子玉ベース サイトA)
◎参加費◎
 無料
◎出店◎
 BORDERS(クレープ屋)
  クレープ500円
  ホットドック300円
  スナッククレープ300円
  ワッフル300円
  ソフトドリンク200~300円
  アルコール300~500円
※クレープは品切れ、完売になる可能性がありますので、
 基本的にはいつも通りの持ち寄り、差し入れスタイルでお願いします
※パーティーへの参加申し込みは不要です
※リプレイの申し込みは締め切っています

by kemurinogare | 2011-10-11 23:28 | ◎運動会◎