◎みんなで遊ぼう◎


by kemurinogare

カテゴリ:ナイス支部( 2 )

はい〜みなさん◎◎◎
「NICE TO MEET YOU 静岡支部」
    http://niceshizuoka.hamazo.tv/

出来ちゃいましたよ〜っっっ(笑)


嬉しいね〜◎◎◎
コトの始まりは10月初旬、
と〜っても嬉しい一通のメールがきっかけでした◎◎◎
「自分がやりたい事が、ナイスには詰まっている」
なんとも嬉しい一言だったな〜◎◎◎
差出人は、
先日行われたリプレイにも遊びに来てくれた、
静岡県に住む加藤雅一君(通称:マッサー)◎◎◎
マッサーはアウトドアやスポーツが大好きで、
みんなと楽しめるようなイベントを日々計画して、
試行錯誤しながら活動していた所に、
ナイスを見つけたんだって◎◎◎

正直、
僕は何も大層なコトはしてないし、
何かでっかいコトを成し遂げるためにやってる訳でもないし、
もちろん仕事にしようとかでもなくて、
ホントにただ単純に、
ステキな仲間に囲まれて、
楽しい毎日が一生続けば、
立派な栄誉がなくても、
お金が少ししかなくても、
幸せな人生になるんじゃないか??
って想いでこのナイスを続けてるから、
この言葉は、
「こんな想いに共感してくれる人が居るんだ」
って素直に嬉しかったのね◎◎◎
で何度かメールのやり取りをして、
たくさんマッサーの想いに共感出来る部分があったので、
「静岡支部作る?」
ってコトになりました◎◎◎

もちろん、
マッサーには僕のナイスとは違う「本当にやりたい事」もあるだろし、
僕も今のナイスを全部そのまんまやられてもつまんないし、
今はまだまだ試行錯誤中です◎◎◎
ナイス静岡は、
ナイスの今までの遊びはもちろん、
静岡って土地柄を活かした遊びも生まれて来るだろうし、
いつかは合同の遊びも企画したいし、
一緒に「楽しい」の輪を広げていけたらステキだと思うんだわ◎◎◎
焦らず、
じっくり、
のんびり、
のほほんと、
続けていって欲しいね〜◎◎◎
みんなもあたたかく見守っていってあげてください◎◎◎
よろしくお願いしま〜す◎◎◎
c0188814_146196.jpg

by kemurinogare | 2011-11-10 01:47 | ナイス支部
はい〜みなさん◎
嬉しいお知らせですぞ◎
ナイスの岐阜支部が出来ました(笑)
先日、
「岐阜支部を作ってください」
ってメールを頂いたもんで、
無責任に
「岐阜支部作ってよ〜」
って返したら、
ちゃ〜んとロゴまで作ってくれました◎◎◎
「PIACERE」
僕も驚きです(笑)
いや〜嬉しいね〜◎
c0188814_21165127.jpg



岐阜支部の面々◎
一番左下の女の子が今回岐阜支部を作ってくれた平井かがりちゃん◎
c0188814_2117186.jpg



しかも、
もうすでにREPLAYも開催されており恐るべし行動力(笑)
若いパワーには脱帽です◎
ホントに良い刺激になります◎
僕みたいに
「その行動力を仕事に活かしなよ」
って言われる大人にはならないようにね〜◎
c0188814_21171566.jpg



これは鬼ごっこの様子◎
c0188814_21172530.jpg



これはよく分かりませんっ(笑)
c0188814_21174132.jpg



ホントにありがとうね◎
いつか東京で一緒にイベント出来たら良いね◎
さてさて、
全国のナイス諸君◎
次はどこ支部を作ってくれるんだい?
みんなでREPLAYの全国大会しよ〜(笑)
c0188814_21175826.jpg

by kemurinogare | 2009-11-23 21:54 | ナイス支部